[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホームシアターセット

39 posts

TOP POSTS

昨日会社で誕生日会を開いて貰ってホームシアターセット貰った٩(ˊᗜˋ*)و
今から取り付け楽しみ!
#ホームシアターセット
#スピーカー

誕プレいただいた。
ホームシアター捗る。
#sony #ホームシアターセット #デカすぎ

ホームシアターセット?でいいのかな?
がきてからは、なる前に3人で天井を見上げたり、影絵遊びをしたりする。
たまーに、たまーに、そのまま寝てくれたりも。
右に見えるのは、パパ作のきつね🦊

#ホームシアターセット
#影絵
#家族時間

やっときたぜーー♪
早速設置だ!
#ホームシアターセット
#5.1ch
#HT-IV300

今日の断捨離。ホームシアターセット。AVアンプとスピーカー6個。ずっと手離すのを渋ってた旦那さんがようやく決断してくれた♪( ´▽`)

パッと見だと貧乏暮らしとは思えない環境。ウーハーないから5ch止まり。でも充分最高。
#ホームシアターセット #でも晩御飯はカップ麺 #貰い物 #友人に感謝

The Home theater set arrived in my home🙌

ホームシアターセット届いた🎉プロジェクターとスピーカー接続完了🎶これで大画面で映画見れる💯

来週27日は20時から我が家で忘年会ホームパーティーやりまーす🍷あと若干名参加可能です♪

#djdaiki #makesomenoise #edm #djlife #dj #instalike #follow4follow #follow #instadaily #instagood #friends #instamood #like4like #tflers #followme #tagsforlikes #amazing #ultrajapan #fun #photooftheday #daiki #我が家 #ホームシアターセット #ホムパ

1/3はお家でゆっくりホームシアターにて、ワンオクLive鑑賞。お夕飯はチーズ牛丼。ゆっくりまったり18連休(#^.^#) #abematv #oneokrock #すき家 #3種のチーズ牛丼 #カップヌードルカレー #ホームシアターセット #スピーカーとhdmi #年末年始のまったり過ごし方

MOST RECENT

黄色いお花が咲きました🌼

今日は3ヶ月ぶり25回目の入居宅訪問でした✨
少し控えめな感じの良いご夫婦でした🤗
ホームシアターの感じを体験していただくのに映画を探してたら営業さん…
それにしましょ👨‍💼 #おぜんです
#ismart
#コザクラインコ
#黄昏インコ
#お庭
#ギャザリング
#入居宅訪問
#ホームシアターセット
#ご紹介
#それにしましょ👨‍💼
#L'Arc〜en〜Ciel
#え?ラルク知ってますの?😳
#そこから営業さん
#はい聴きますよ👨‍💼
#ラルクに夢中で
#仕事しませんよ🙄
#はいゆっくりご説明させていただきました🙇‍♀️
#ラルク観てましたハハ👨‍💼
#皆様にご満足いただけたようで何より♪

25日 ・
実家で誕生日パーティー🎉❤️ ・
朝から誕生日プレゼントばーぁばと選びに行って夜からは実家でみんなでごはん☺️✨
じぃーじにおいしいご飯作ってもらって優羽もパクパク食べてた😊💕 一升餅もしてもらって、どんな意味があるかわからへんかったから調べて、尻もちもついてくれてよかった✨✨ ・
優羽の誕生日プレゼントもいっぱいで家がおもちゃで埋め尽くされてる😂
優羽幸せ者💜💛💙❤️
じぃーじ、ばーぁば、お兄、りさねーちゃんありがとう😊❤️ ・
ケーキも頑張って優羽が食べられるように作ったけど、眠くて機嫌悪かったから明日の優羽の朝ごはん行き😤😤 ・
#誕生日パーティー#誕生日会#誕生日#1歳#0623#誕生日プレゼント#ミニーちゃん三輪車#三輪車#ベビーウォーカー#ホームシアターセット#ホームシアター#服#babydoll #babydoll からも誕生日プレゼント#一升餅#一升餅担ぎ #尻もち#誕生日ケーキ#手作り#手作りケーキ#0625

#ホームシアターセット
#貰い物#大体貰い物#良いものばっかの貰い物
#今日のワンコ#チワワ
#丸い#リバウンド
兄から貰ったホームシアターセット設置完了!
今まで使ってたスピーカーはカスだと判明笑
わかってたけどね笑

わぁーい♡
今日は旦那くんの希望で新居につけるBOSEのホームシアターセットを買いに土岐のアウトレットに行ったんだけど、フラッと立ち寄ったケイトスペードでずっと欲しかったデイジー柄のワンピースの白の私のサイズが売ってたのー♡♡♡
ラスト1着だったからすぐに購入しました♡
娘が白のワンピースだったから、お揃いで欲しいなーと思った時には白はもう売ってなくて、諦めて黒にしたのにー😂
でも可愛いし、本当に娘とお揃いになるし、着やすいし、スタイル良く見える(気がする)し、定価の半額くらいになってたし、買えて良かったー♡

#katespade #katespadenewyork #ケイトスペード #ケイトスペードニューヨーク #デイジー柄 #ワンピース #色違い #イロチ買い #旦那くん#BOSE#ホームシアターセット 買ってた #私のピーカブーくらいだった #だから #ワンピースをダメとは言えなかったハズ(笑) #旦那くんありがとう

「美女と野獣」

美しすぎる映像
映画はスクリーンで観ると最高♪ もう一回行こうかな(^-^)
#Disney
#BeautyandBeast
#エマ・ワトソン
#7月
#パイレーツオブカリビアン
#ホームシアターセット
#ほしい

ホームシアタータイム

パパが1人で観に行ったやつ。
わては、怖くて映画館で観れなかったやつ。
ちなみに昨日はバイオハザードをホームシアターで!
部屋を暗くして、大音量で観た。
シンゴジラ、感動するやん!

#ホームシアター#ホームシアターセット #おうちで映画館#おうちで映画#ポップコーン#🎥#🎬#📽#🎦#🎞#シンゴジラ#ブルーレイ#bluray #🍸

パッと見だと貧乏暮らしとは思えない環境。ウーハーないから5ch止まり。でも充分最高。
#ホームシアターセット #でも晩御飯はカップ麺 #貰い物 #友人に感謝

ホームシアターセット?でいいのかな?
がきてからは、なる前に3人で天井を見上げたり、影絵遊びをしたりする。
たまーに、たまーに、そのまま寝てくれたりも。
右に見えるのは、パパ作のきつね🦊

#ホームシアターセット
#影絵
#家族時間

誕生日までにまだ日があるのに、すでにたくさんいただきました❗️
これに加え、三輪車やお小遣いや、おやつなどなど❗️
榛は幸せもの❤️ #榛
#男の子
#男の子ママ
#お誕生日プレゼント
#おもちゃ
#ホームシアターセット

1/3はお家でゆっくりホームシアターにて、ワンオクLive鑑賞。お夕飯はチーズ牛丼。ゆっくりまったり18連休(#^.^#) #abematv #oneokrock #すき家 #3種のチーズ牛丼 #カップヌードルカレー #ホームシアターセット #スピーカーとhdmi #年末年始のまったり過ごし方

Most Popular Instagram Hashtags