[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホームコーディのある暮らし

170 posts

TOP POSTS

ミルクで寝落ちせず、グスグズ祭りだったから久々の奥の手『添い乳』😤一瞬にして夢の中😏👍
#癒しの寝顔 #ホームコーディのある暮らし

#ホームコーディのある暮らし
イオン商品券プレゼント企画🎁

#ホームコーディのある暮らし#イオン

最近流行りの珪藻土バスマット✨
出てすぐに目に止まり以前イオンで購入したホームコーディの珪藻土バスマットとっても気に入ってます✨

欲しかったサイズのスキレットをホームコーディで発見💕
#ホームコーディのある暮らし

2番っ子のリクエストメニュー。

娘っ子達が盛り付け、完成♪
忠実に再現できたかな(笑)
#ホームコーディのある暮らし

可愛い物がたくさんあったのでどれを買うか考え中です☺︎ オシャレで可愛いので是非お部屋に飾りたいです♡

#ホームコーディのある暮らし

✴︎
おはよう
今日はどこに出かけようか #ホームコーディのある暮らし

1歳の娘用のタオルを購入♡
お風呂上がりの髪を拭いたり、保育園に持参したり大活躍してくれています(*^▽^)/★*☆♪
ナチュラルなお色もかわいい。
柔らかなタオルで、デリケートな赤ちゃんの肌にもぴったり♡♡
#ホームコーディのある暮らし
#1歳娘のお気に入りタオル

ビーズクッション欲しい👏🏻✨
.
#ホームコーディのある暮らし
.
キャンペーン応募させて頂きます🙇🏻💕
.
こういうの初めて応募するけど、当たるといいなぁ😆🎶
.

MOST RECENT

▾▾▾⌂*
Futsū no o uchi⌂*
▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾
購入したᎻóмᴇ ︎Ꮯóօʀᴅᵞ#homecoordy の分別ダストボックス15L
▾▾▾
我が家のオムツゴミ箱は今までBARNEYS NEWYORKのショップバックを折ってビニールをかぶせて使用してました。
クタッとなってきました、、、そして
離乳食が始まって
蓋つきゴミ箱を探していて
出会ってしまいました〜!
ラベルを貼って完成♡⃜
左右でオシッコのオムツ、
うんちのオムツと分けていこうと思います⚐⚑⚐
#07
#707
#ふつうのおうち⌂*
#Futsūnoouchi⌂*
#homecoordy
#ホームコーディのある暮らし
#分別ダストボックス
#おむつゴミ箱

▾▾▾⌂*
Futsū no o uchi⌂*
▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾
Ꮋóмᴇ ︎Ꮯóօʀᴅᵞ
イオンでたくさん購入しました♡⃜
この何ヶ月かで
よくイオンに行くようになって、先日話題になったタッパーでᎻóмᴇ ︎Ꮯóօʀᴅᵞ#homecoordy を知りました..
しかも今日がイオン感謝デー(?)なのは会計の時に知りましたʹ̣ʹ̣
もっと早く知ってたら、
Ꮋóмᴇ ︎Ꮯóօʀᴅᵞで揃えたかった〜...
すっかり心を鷲掴みにされました♡
#07
#707
#ふつうのおうち⌂*
#Futsūnoouchi⌂*
#イオン感謝デー
#ホームコーディのある暮らし
#シンプルライフ



✓冬用ラグ♡


こんにちは😃
家関係ないですが
今日は香川照之の昆虫凄いぜを見逃した主人の叫び声から始まりました。笑
再放送調べてました🤣 ‣



ラグを秋冬用に新しくしました🙌
グレーのふかふか✨


私はこのラグじゃ無くてネイビーのオルテガ柄でもっと男前なやつを狙っていましたが
子供にふかふかがいいー!と言われ…
じゃんけんの末、負けてこちらになりました…😭
いいけどさ。。。
(諦めきれないw
picは目が横置きですが、今は縦にしました。
横か縦か未だ悩んでます…🤔
もう少し寒くなったら、ここにアイテム追加します😋
絶対可愛い❤️


後輩が新築祝いをくれるというのですが
何がいいのか全然決まりません。笑
みなさんなら、何をもらいますか?😆💦


今更ですが、工務店の名前を出しました🙋
すごく今頑張ってるので😊
インスタもやられてますよー🍁 ‣


#マイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#新築
#家づくり#クッション
#無垢床#無垢フローリング#VINTIA#LIXIL#ビンティア#アウトセット#ネイビーブルー#人をダメにするソファ#ホームコーディのある暮らし#ホームコーディ#ラグ#グレー#nitori#mynitori
#しまった米のダンボールが写ってる🤣@home_coordy

__2017.09.20__

我が家はお布団派です。

シングルのお布団を2つ並べて
3人川の字になって寝ています。

#カビ対策 として
楽天で購入した#すのこベッド
使用しています。

このすのこベッド
縁で囲まれている所がいいんです。

四角だけなので角が多くない。
角が多いと足ぶつける確率多くなるからね。

だけど5年前に購入したものだから
今買おうと思って探しても見つからなーい。

今すぐに必要ってわけじゃないけど
欲しいってなった時に同じものが
見つからないのって何かモヤモヤするな。

さて、本題。
先日、6年愛用した
枕カバーがついに破れました。

ずっと、カバーを変えたくて
ニトリや無印見てたんだけど
ニトリは気に入るのないし、無印は高いし。

そしたらね、イオンの#ホームコーディ

いい感じのがあったんです。

でもせっかく買うなら
20日30日5%オフ♪の時に買おう!と思って
この日を待ってました。

そしたらね!
カープが優勝したとかで#セール になってて。

店頭にも貼り紙があったのに全く気付かず
レジで20%オフ になっててびっくり。

さらに5%オフ!

レジでセールは
いつまでか聞いたら明日までと。

買うつもりのなかった掛け布団カバーも
買っちゃいました!笑

だって、25%オフなんだもん、
そりゃ買っちゃうでしょ。

#新築 #マイホーム #木のお家
#平屋 #平屋暮らし
#HOMECOORDY
#ホームコーディのある暮らし
#オーガニックコットン
#シンプルイズベスト
#掛ふとんカバー #まくらカバー #敷ふとんカバー

1万円以上の品は悩む悩む!!
悩む事2週間近く…
少しでも安く!! 30日の5%OFF😊

レシートの1番上のクッションは
プレゼントですって貰った...♪*゚
のに、レシートには含まれてる😠
後で聞いたら、セット価格だから、
こうなりますって言われたけど…
このレジの打ち方見たら損した気分😖

#AEON #homecoordy
#ホームコーディのある暮らし
#ソファーは快適
#レシート #奮発 #損した気分



⌂リビング


やっとテレビボードが来て片付いたリビング🤣
主人の好みで選んだテレビボード。
アイアンの細足で抜け感欲しかったけど
長い目で見たらこちらなのかなぁ…🤔


我が家はソファ当分置きません。
というか、子どもが飛ぶので置けません。笑
人をダメにするソファはみんなお気に入りで
ジャンプしたりせず座ってるのでいい感じ😆✨
ラグは実家からの新品の貰い物をとりあえず敷いてるので
かえようかなーと悩み中🙌




#ラグ#リビング#デニム
#人をダメにするソファ#ヘッドレスト付き#homecoordy #イオン#ビーズソファ
#ホームコーディ#ホームコーディのある暮らし
#リラクシングソファ
#テレビボード#見せ梁#ジャコビーン#無垢床
#無垢フローリング#ボルドーパイン#霧ヶ峰#デニムラグ
#カーテン#オーダーカーテン#リネン混
#カーテンレール#アイアン
#お気に入り
#マイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#新築
#家づくり

AEONのhomecoordyにて、夏用寝具を購入〜🌻
ファブリックは、白やクリーム色で揃えてるので丁度良い💡
WAONやオーナーズカードも使えるのでポイントも貯まるっ👛

#homecoordy
#ホームコーディのある暮らし

今朝も朝食しっかり食べて
今日も1日頑張るぞ!
ゴールドキュウイでビタミンもチャージ‼️
#朝ごふんキャンペーン
#ホームコーディのある暮らし
#こそレス
#レスベラトロールの水



#homecoordyのある暮らし




片付け全然終わってませんが🙄
主人待望の一昨日購入した大物。
ビーズクッションのヘッドレストついたやつ💡
お風呂上がりに出して、ご満悦で転がってました。。。笑
何度もいいますが、片付いてません。。。
周りにはダンボールだらけです🤣



我が家は中々元気な兄妹なので、当分ソファは置きません🙅
実家でソファがあるとどうなるか経験したので…😂
とりあえず、ソファ兼のクッションを置くことにしました☺️
これと
#人をダメにするソファ もあります💓
先日の#良品週間 でゲット🙌✨ ‣



昨日、カーテンがつきました((´艸`*))✨
またpostします♡



#マイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#新築
#家づくり
#イオン#AEON#homecoordy#ホームコーディのある暮らし

本日寝かしつけに一時間かかりました😱久しぶりに大変やったな😣
やっとひと息つける💕
そしてお皿を今日も割る😱😱😱運がいいのか、悪いのか😱😱😱
#life_with_coffee_2017 #ホームコーディのある暮らし

鯵の焼きなめろう風。
ホームコーディで買った美濃焼きにのせて。
(生魚食べないので、鯵と、食べる醤油まぜて焼いただけ)

今朝は、卵かけご飯のせてみました。

#ホームコーディのある暮らし
#美濃焼#食べる醤油 #久世福商店

お昼寝してなかったせいかこんな時間から寝始めた😱
最近ミッフィーの絵本がお気に入りで、読んで読んでと持ってくる✨この部屋夏暑いから扇風機欲しいな🎵

#mymiffybirthday #癒しの寝顔 #ホームコーディのある暮らし #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン

子供から父の日のプレゼント🎁
限られたお小遣いで、高級っぽく見えるのを選ぶ感じ、なんか懐かしいなぁ〜^ ^
パパには喜んでもらえたよ〜
#父の日プレゼント
#ホームコーディのある暮らし

✴︎
どぞーっ✨
変顔😗
#ホームコーディのある暮らし

今日は久しぶりにパンを焼いてみました✨
一気に焼いたらくっ付いちゃった😅
#ホームコーディのある暮らし #ホームコーディ #イオン

新婚生活を始めて月日は過ぎ…
なんだかんだで私の出張が多いので、一緒に住んでいるのはその半分ほど。(旦那様のほうが家のことをよく知っている状況です…)
今まで床に座ってご飯を食べる形式だったのですが、ご飯は椅子に座って食べたいな…との私のワガママ発言から、急遽テーブル&イスを購入することにしました。(なので私のボーナスから捻出しています。)
.
#unico #無印良品 #nicoand #actus #ニトリ 近くの大型家具店へ…とコツコツリサーチしました。
最終的にはコスパ重視で購入することに決めました。
大きさを変えられるテーブルをメインで探していたのですが…無事出会いました。
二人用のダイニングテーブルって、なかなかありそうでないし、高額な家具はまだこのタイミングじゃないなと思いました。次買う時の目星はつけました!
.
当初は部屋が狭くなるかな…と恐れていましたが、全く問題なく快適です。
そこで旦那様がご飯を食べながらポツリ。「椅子に座って食べるほうがいいね」と。
うんうん!買って良かったと思ってくれたのかと心の中でひと安心。
.
いい加減、人間らしく生活せねばな!とようやく決意しました。(遅いな、私…)
.
#ホームコーディのある暮らし #ホームコーディ #ダイニングテーブル #ダイニングセット #ダイニングチェア #モナミ #アラビア食器 #シンプル家具 #シンプル生活 #シンプルライフ #シンプルホーム #新婚 #新婚生活 #新婚生活スタート #二人暮らし #一万円欲しいです

Most Popular Instagram Hashtags