[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホームカフェ

2148 posts

TOP POSTS

Berry berry smoothie 🍓⭐︎✨


ずっと食べたかったやつ🥑
.
卵とろ〜も成功☺︎
.
#아보카도 #홈카페 #アボカド #アボカド丼 #ホームカフェ

망망😡
에쏘머신 고장나쏘요,,

2017.6.18
江坂の @homecafe21 ホームカフェさんで
@chicchicmh マキちゃんの刺繍カフェでした。
今日も、集中しながらも、楽しかった〜

あっと言うまの5時間でした。
みんなありがとう。
@marimama75
@choucremesaori
@fukuyo_
@aiaiaikoyouyou
pic5 今日のfashion

@linen_studio_k さんのエプロンドレス、
@decor385 さわちゃんのブラウス
@_kiyo_saya きよさやさんバッグ
@chiisanashiawase2015 きよみさやんのブローチ

@floral_concerto さやかさんのイヤーアクセ

#刺繍カフェ #江坂カフェ #ホームカフェ

@homecafe21
3日連続ホームカフェさんでレッスンでした♪昨日の皆さんは、お写真を撮るのを忘れてしまって…💦申し訳ありませんでした🙇
.
イニシャルもカットワークも全課程終了された方もいらっしゃいます。.
今週はあと、土日にレッスン&補講をします。補講をご希望の方はいらして下さい。今月はこれで日にちが取れないのですが、
.
11月は
2(木)3(金)5(日)6(月)
ホームカフェさんでの、ステップアップのコースの続き、あとは阪急うめだ本店「Ray works コレクション」での単発WS となります。
.
またご案内いたしますね。
カットワークをされる方はまたご検討下さい。
.
.
#教室#刺繍レッスン#大阪吹田市#ホームカフェ#カフェ

いつもお花や野菜をくれるご近所さん2軒にパンを焼いてお礼に行きました🍞✨ ひと口アンパンとひと口ハムマヨ。小さめのウインナーパン。

そしてまたミカンひとネット持たされて帰路に🍊😅💦
永遠に続くブツブツ交換(笑)新しいオーブンが欲しいけど…まだ我慢だな💔
#ホームベーカリー #ホームカフェ
#アンパン初挑戦

너무 춥잖아요 🤧🤧

MOST RECENT

⭐︎

너무 춥잖아요 🤧🤧

Berry berry smoothie 🍓⭐︎✨

오늘은 바닐라 라떼 ˙ᵕ˙


카페쇼에서 득템한
#비알레띠 #드리퍼세트 굿👍🏻
커피는 역시 #스테이블커피☕️

.
.
今日は久しぶりに一人でホームカフェ💕
コーヒーははつみちゃんがプレゼントしてくれた
ムミンコーヒー☕️そして昨日買ったパン🍞
この時間が一番しあわせ♡
.
12月は彼の両親とまた京都に行く予定なので
10月に京都で買って来た本を勉強します✌🏻
早く日本行きたいなぁ✨
.
#今日の朝ごはん #モニング #朝食
#コーヒー #モニングコーヒー
#ムミン #ムミンコーヒー
#パン #パン大好き
#お家カフェ #ホームカフェ
#また行きます #京都
#京都でしたい100のこと

주말이니까 밤도 커피. 라이언 🧡

날도 흐리고 해서 창가에 서서 캐푸치노 ☕️💭
#집커피집 #홈커피 #홈커피집 #카푸치노
#homecafe #cappuccino #ホームカフェ #カプチーノ

#가끔 #친구찬스
밤이 늦었어도 먹고싶은 건 먹어줘야지💕
하루 정도는 괜찮아 (라고 믿고 싶다)
늠 맛있는 #딸기타르트 🍓

.

얼마만에 홈카페인지 ❤️
오늘은 연차휴일이었는데 아침 7시에 일어나서 그 사실을 알고 부랴부랴 직원들한테 나 오늘 쉰다고 공지하고🙄연차 신청해놓고 출근할뻔😳
인생 최초로 휴일 전날 휴일인걸 잊어버리다ㅋㅋ
정신챙기고 살아야디🧐
오늘은 오전오후로 일찍 실습마치고와서 드디어 저녁시간이 자유예요 느므좋다❤️
.
.
불금보내세요🔥
.
.
.
#홈카페 #백만년만 #케이크 #투썸스트로베리초콜릿생크림 #오설록 #유채꿀티 #겨울 #따뜻한 #스윗홈 #불금 #좋다 #애크미 #노르딕쉬 #온더테이블 #위드테이블 #ホームカフェ #ティー #ティータイム #冬 #いいね #韓国

/
ついにヒートテックを着てしまいました
#いちょう並木 #いちょうまつり

🍒 체에뤼 🍃

.
イチジクの美味しさに気づいた今年の秋🌹
#homecafe

.
とても美味しそうなスティックパイを見つけたので即購入😊✨ 食べてみると、美味しいけど口の水分が凄く持っていかれちゃう😖💦
生クリームやフルーツを乗せてちょっと潤いを‥♡(о´u`о)🍴
.
.
#暮らしをたのしむ#日々のくらし#お家じかん#おうちじかん#おうちカフェ#家カフェ#かふぇ#かふぇたいむ#ホームカフェ#午後のおやつ#いつかのおやつ#スティックパイ#パイアレンジ#美味しいもの好き#テーブルフォト#ミラーレス#カメラ初心者#Nikon1j5#tablephoto#onthetable#homecafe

말차차차차 🍵

Most Popular Instagram Hashtags