#ホークii

39 posts

TOP POSTS

載せたくなるアングル #CB400T #ホークII #バブ

‪三重のツーリング行ってきた!‬
‪主催された方、参加された方々お疲れ様でしたm(__)m‬
‪また呼んで頂けると嬉しいです😊‬
‪何気今年初ツーやった💕‬
#三重ツーリング
#お疲れ様でした
#単車
#ホークII
#今年初ツーリング

懐かしい写真出てきたw

10代の時のホークII…走らん単車やった(笑)

#ホークii #懐かしい写真#旧車ほしい

いや〜さすが上手いっ!!!
こんな寒い日は乗れません
指がちぎれるかと思ったわい
幾つになってもバイク辞めれんなー
帰りは車で寝てました。笑
#ホークII #スーパーホークIII #旧車 #プチツーリング

とりあえず虫ハンパねぇ‼︎‼︎
久しぶりに旧車會しました( ̄^ ̄)ゞ
#ホークII#ホークIII#cbx #旧車會 #ナイツー #夜ツー

朝から釣り行ったり(`・∀・´) ホーク乗ってご飯行ったり(`・∀・´) 天気は最高だし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

からのオンライン笑

完全にゲーマーになってしまったヽ( ̄д ̄;)ノ

#しょうちゃん
#知多のヤンキー
#日曜日の釣り
#ブラックバス
#佐布里池
#ホークII
#バブ
#旧車
#最高

やーっとバブ復活!!
長かったけどまたこれから修理って考えると
気が遠くなる🙃😵
#CB250T #ホークII #バブ #ヤシメガ #風防
#修理の時間 #めっちゃ長い #今年は #売ります笑

MOST RECENT

初メンバーでのツーリング♪久々に長時間走ったから疲れた…湖がおっきくてすごかったです。
#CB250N
#ホーク
#バブ
#ホークII
#CB400F
#GS400
#ツーリング
#暑すぎた

やーっとバブ復活!!
長かったけどまたこれから修理って考えると
気が遠くなる🙃😵
#CB250T #ホークII #バブ #ヤシメガ #風防
#修理の時間 #めっちゃ長い #今年は #売ります笑

朝から釣り行ったり(`・∀・´) ホーク乗ってご飯行ったり(`・∀・´) 天気は最高だし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

からのオンライン笑

完全にゲーマーになってしまったヽ( ̄д ̄;)ノ

#しょうちゃん
#知多のヤンキー
#日曜日の釣り
#ブラックバス
#佐布里池
#ホークII
#バブ
#旧車
#最高

子猫もらってきた😊
可愛すぎる
名前は「ばぶ」です😍

#子猫 #猫 #ばぶ #バブ #CB #CB250T #CB250N #CB250N #CB400T #CB400N #CB400D #ホーク #ホークII #ホークIII

地元の旧車會とツーリング行ってきたけどスーパーホークとかホーク2と走るのなんて16.17歳以来で高校を思い出したよ😌
#ホークII#身延

今日は久々バイク乗った😎
なんかエンジンかかり悪いけどちゃんと
治してあげるからねバブ丸くん😃
#HONDA #CB250T #ホークII #ヤシメガ #当時物マルゾッキサス #風防 #三段 #マフラー #抜けてます笑
#来月は #ちゃんと #治った状態で #乗ります笑

いや〜さすが上手いっ!!!
こんな寒い日は乗れません
指がちぎれるかと思ったわい
幾つになってもバイク辞めれんなー
帰りは車で寝てました。笑
#ホークII #スーパーホークIII #旧車 #プチツーリング

暖かい日が増えてきたと同時にバイク乗りたい欲も増してきた🤦‍♂️
夏までにはどうにか復活したい🗣

#旧車#族車
#honda#CB250T#バブ#ホークII
#タケヤリ#リーゼント
#トロピカル#族ハン
#夏#summer#夏が好き
#半袖で乗る爽快感
#バブは7台乗り継いだ
#塗ったくり
#ヌリヌリ

ローリングの練習頑張ってる(´・ω・`)
コールも頑張らなな(´-ω-`)
#ちょい乗り
#単車
#ホークII
#CBX

Most Popular Instagram Hashtags