[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホーカーズ

1978 posts

TOP POSTS

シンガポールといえば、ホーカー(屋台村)流石に食事の後に来たので殆ど食べれず!
#ホーカーズ #シンガポール#singapore #hawker #newtonfoodcentre

シンガポールきてます。暑いです。
今日はセントーサ島へ行きました。
高校ぶりのセントーサ…
変わりすぎ!時間足りなすぎ!!
#マーライオン#いちいち可愛い#セントーサ島#ホーカーズ

こうやって運ぶのです。
It is the very local.
#limejuice
#singapore
#ホーカーズ
#激甘ライムジュース
#カラダに悪い

シンガポールっつったらホーカーズでしょう!!っつーわけでNewton Circus へ。アジアのエネルギッシュな熱気溢れる夜を満喫いたしました(^_−)−☆
#シンガポール#ホーカーズ#シンガポール旅行#newtoncircus

深夜にシンガポール到着。早速朝ごはんに天天海南鶏飯へ。朝10時台だとほぼ並ばずに済んだ。胸肉もジューシーでライスの味付けがかなり好み。
#シンガポール #海南鶏飯 #チキンライス #天天海南雞飯 #ホーカーズ #singapore #chickenrice

ホーカーズ第2ラウンド。サテー美味し^_^#ホーカーズ #サテー#シンガポール

MOST RECENT

シンガポール旅行〜食事編🍽〜
.
①②TWGでモーニング
数ある中から紅茶を選ぶ時間至福すぎた🤤
③フラトンホテルでハイティー
一口サイズの食べ物も紅茶も食べ飲み放題!「うん、当分甘い物はいらないかな!」ってなりました😌
④チリクラブ🦀
おしゃべりなみづほをも黙らせた蟹ほじくりタイム!辛さがたまらんかった🔥❤️
⑤⑥⑦安くて美味しいシンガポール飯
物価高いから安いご飯に出会えた時の感動は大きかった😳チキンライス・ホッケンミー・カヤトースト!どれも5ドル以下で味も最高だった!カヤジャム買ったから家でもしばらくシンガポール気分味わえそう〜💓
.
#シンガポール #シンガポール旅行#女子旅#TWG#フラトンホテル#コートヤード#ハイティー#チリクラブ#redhouse#チキンライス#luckychickenrice#ホッケンミー#福建面#ホーカーズ#カヤトースト#toastbox

Singapore🐈

久しぶりにシンガポールいってきました
とにかくほぼ毎日マリーナベイサンズの辺りをうろついてついにのぼりました
レストランに入ったけど展望エリアは行けなかったので要注意🤘
あとはマーライオンとかパンダと戯れて
朝の4時半からハーフマラソン走って寝不足と食べ過ぎでめっちゃしんどかったり
フライヤーとかとにかく極寒やったり
平日のオフィス街が贅沢でなぜかお寿司を食べてしまったり(1人3カン食べただけで2人で1万円ちかくしました)
レッサーパンダ見に水族館行ったのに出てこなかったり
イーストコーストでリスがいっぱいいてエサったら近づいてきて噛まれました
とても楽しい5日間でした

帰りに見たLaLaランドが面白すぎて往路に見てテンション上げたかったと後悔
皆さんお気をつけください

#シンガポール #singapore #マリーナベイサンズ #マーライオン #シンガポールフライヤー #ナイトサファリ #シンガポールマラソン #ハーフマラソン #レッサーパンダ #lalaland #オーチャード #ホーカーズ#ラオパサフェスティバルマーケット#チリクラブ#セントーサ島 #eastcoast #orchard #marinabaysands #singaporeflyer #marlion #singaporezoo #nightsafari #singaporemarathon #singaporemarathon2017 #sentosa #gardensbythebay

.
.
.
あやみと合流して.
色々案内してもらって.
最終日かと思うくらいに楽しんだ✨.
次の日の仕事だったのに.
本当に有難う😍.
.
.
.
#シンガポール#シンガポール旅行#ホーカーズ#チリクラブ#チキンライス#夜ご飯#海外旅行#singspore#trip#holiday#chillicrub#chikenrice#hawkercentre#food

.
.
シンガポールごはん 𖤐˒˒
.
.
チャイナタウンの人気店、天天海南雞飯で
チキンライスをたべたよ。
.
.
日本でイメージする チキンライスとは別物で、
.
シンガポールでは
そのまま、ライスの上にチキンがオン!
.
メジャーな食べ物らしいです ( ˙༥˙ ) ❤︎
.
.
ご飯にも味がしっかりついていて
鶏もやわらかくて、とっても美味しかった 〜 ♡
.
.
(味付けは鶏がらスープ、ニンニク、生姜あたりかな☺︎)
.
.
.
.
#シンガポール #シンガポール旅行 #天天海南雞飯 #天天 #チキンライス #シンガポール料理 #鶏飯 #海外 #海外旅行 #チャイナタウン #ホーカーズ #夜ごはん #写真好きな人と繋がりたい #タビジョ #女子旅 #日々のこと #Singapore #chickenrice #foodie #foodporn #l4l #Chinatown #instatrip #genic_travel #genic_mag

昨日の流れをサラッと。
中華系の屋台街、いわゆるホーカーズといわれる場所であまりにもよく知られているマックスウェルフードセンターというところのテレビや雑誌に取りあげられる名店の天天海南鶏飯なる店のチキンライスを食べに行きました。
蒸された鶏肉にご飯には甘い黒醤油がかけてあり、味はかなりあっさり。
チャイナタウンを歩き回り、地下鉄で南にあるセントーサ島に遊びに行って、シンガポール国内で唯一、中に入ることができるセントーサ・マーライオンに行ってきました。
#ホーカーズ
#マックスウェルフードセンター
#天天海南鶏飯
#海南チキンライス
#チャイナタウン🇨🇳 #活気がスゴい
#セントーサ島
#歩いて渡った
#セントーサ・マーライオン

シンガポールの当地麺プラウンミー(シンガポール流海老ラーメン)の名店。

迷わずプラウンミーをチョイス!
当然旨し。
カラン駅から徒歩1分の場所。

#ラーメン #麺 #中華そば #プラウンミー #海老 #海老ラーメン #singapore #asia #ホーカーズ #麺スタグラム #麺スタグラマー

シンガポールで美味しいチキンライスのお店🐔
『天天海南鶏飯』

滞在先のホステルのオーナーに教えてもらって行ってきました。
チャイナタウンとオータムパーク駅の丁度間くらいにあるホーカーズ『マックスウェルフードセンター』の中、入ってすぐ右手にあります。

柔らかいお肉に、タレをかけて食べるチキンライスで、誰でも美味しく味わえる味付け✨

美味しかった〜💕
.
.
.
#シンガポール #チキンライス #鶏飯 #chicken #chickenrice #singapore #singaporechickenrice #シンガポールチキンライス #鶏肉 #フード #food #ホーカーズ #屋台飯 #hawkers #世界のご飯

鶏飯のアノ人気店があるマックスウェルですが、コチラもとても美味しいお店です。
30分程並び注文へ。米+粥+指を指して欲しい惣菜五品チョイス!
日本人は比較的少ないお店ですが、ここ一年ぐらい食べた定食の中で三本の指に入るぐらい満足🙏🏽🙏🏽🙏🏽ご馳走様。

#定食 #foodcenter #maxwell #pork #fish #豚 #魚 #行列 #singapore #chinatown #beer #ホーカーズ #china #asia #中華料理

12/2-12/6 シンガポール旅行🇸🇬 シンガポールの天気予報見てたら滞在中ずっと雨っぽかったんだけど、2日目は晴れ☀️決まった道にだけゲジゲジみたいな虫が沢山歩いてたり…🐛
近くの駅のホーカーズに行って経済飯とロッティープラタとteaC☕️全部ウチのお気に入り♪
そのあとすぐに有名な肉骨茶屋さんに!いらないのに減るとすぐにスープ注いでくれるの😂
マーライオン見てガーデンズバイザベイに行った🌻
それからママにオススメされたサテー🍖
全部楽しかったし美味しかったな〜🤤 #シンガポール旅行 #ホーカーズ #経済飯 #マーライオン #ガーデンズバイザベイ #サテー #全部美味しい

シンガポールといえば、ホーカー(屋台村)流石に食事の後に来たので殆ど食べれず!
#ホーカーズ #シンガポール#singapore #hawker #newtonfoodcentre

シンガポールで食べた物たちの写真が出てきたのでアップします。ホーカーズ(屋台村)の食べ物は安くて美味い。でもビールは高い…。 #シンガポール #ホーカーズ #食べ物 #食事 #singapore #hawkers #food #싱가폴 #식사 #음식

Singapore
...
I love local foods with a glass of beer.
...
🦐🍜🐥🥟🍺
...
#beer #localfood #singapore #travel #hawkers #シンガポール #ホーカーズ #smithstreettaps #ビール #ローカルフード

シンガポールきてます。暑いです。
今日はセントーサ島へ行きました。
高校ぶりのセントーサ…
変わりすぎ!時間足りなすぎ!!
#マーライオン#いちいち可愛い#セントーサ島#ホーカーズ

大好きなアジアンフード 💓
#グリーンカレー
#アジアンカフェ
#ホーカーズ
#ランチ
#なみとゆき

今月2回目の生魚<(.;゚;:Д:;゚;.)>うっかりサーモン食べちゃって立ち直るの大変でした💧

最近お湯を投げるのがブームな息子氏😁

なんか今突然、東京で働いていた時によく食べに行ってた芝浦にある#ホーカーズ ってゆうカレー屋さんの赤いカレーってやつが無性に懐かしくて無性に食べたくなった!!たぶんほぼ毎日食べてたくらい食べてたwすごくわかりにくいところにあるんだけど、お昼はいつもサラリーマンでごった返してて、店主はインドやらどこやらを周ってカレーの修行つんでそのことについて本出しちゃったくらいのこだわり様。子連れで食べれるようなお店じゃないし東京だしどうして良いかわかんない!!笑 けど本当に食べたい!笑
#とりあえずツワリ終わってから#食べたい#ご飯美味しく食べたい#あぁ食べたい#寝ても覚めても#食べることばっかり考えてる#気持ち悪くて食べれないのに#タイ南部クラブ式カレー#赤いカレー#食べたい

シンガポール⑤4日目♪
アラブストリート▶️チャイナタウン▶️マックスウェルフードセンターでランチ▶️マーライオンパーク▶️空港へ▶️締めのビール❤️
マーライオンは三大ガッカリほどではなかった✨
シンガポールは総じて安全だし、地下鉄が東京のようで使いやすいし、食事も美味しく、楽しかった♪
#singapore #merlion#アラブストリート#サルタンモスク#名物チキンライス#ホーカーズ#tigerbeer#beer好き#旅記録

シンガポール🇸🇬✈️③日目💖
今日は念願のマリーナベイサンズホテル!
もう綺麗過ぎて最高過ぎる😫💖
マーライオンは小さくて世界3大ガッカリとか言われてるから期待してなかったけど、逆に期待しなさすぎて実際みたら思ったより良かった😂🌟笑
チリクラブ🦀はチャレンジしたけどやっぱり苦手だった🌚💦 #シンガポール#マリーナベイサンズホテル#インフィニティプール#マーライオン#ガーデンズバイザベイ#ホーカーズ #チリクラブ#Singapore#🇸🇬#marinabaysands #infinitypool #merlion

夕暮れ時に爽やかな風に吹かれながら食べるサテーは格別でした。
As I had satays while blowing in a warm breeze, so I derived satisfaction.
#2017春 #シンガポール #ラオパサ #ホーカーズ #サテー #串焼き #シンガポール料理 #屋台 #シンガポール旅行 #海外旅行 #一人旅 #spring2017 #singapore #laupasat #hawkercentre #satay #skewers #singaporefood #travel #solotravel

Look back on shingapore trip🇸🇬⑤

色んなホーカーズで食べ歩き😋✨
一番雰囲気良いのはマリーナ沿いのマカンストラだけど、個人的に一番美味しかったのはラサプラで食べた麺(←名前忘れたけど2枚目の写真)かな😋✨✨ #travel #shingapore #makansutragluttonsbay #rasapura #子連れ海外旅行 #子連れシンガポール #1才2ヶ月 #ホーカーズ #屋台村 #屋台フード食べ歩き #もっと色々行きたかった #子連れだとバタバタ

立川にある友達のマサの店、シンガポールホーカーズの前でおばショット!最高の料理をありがとう!また行くね✌️

#おばショット好きと繋がりたい #おばショットのある生活
#シンガポールホーカーズ #シンガポール料理 #ホーカーズ #singapore #hawkerz #singaporehawkerfood

.
.
いとこ到着
空港からそのままホーカーズへ連れて行く
やっぱり行列の絶えないワンタンヌードル
.
#シンガポール #シンガポール旅行 #ホーカーズ #ワンタンヌードル #うちの母がハマった #チョンバルマーケット ##チョンバル #Singapore #singaporetrip #wontonmee #wontonnoodle #hawkers

シンガポール2日目 遅めのお昼😋
#ホーカーズ #ラクサ #パクチー
#アラブストリート #サルタンモスク
#リトルインディア #ヘナタトゥー
またスコールで足止め中 #☔ #シンガポール #🇸🇬
このあと頼まられ物でチャイナタウンに戻ってお買い物 #😊

田町、ホーカーズのカレー♪
10年以上前からあるんじゃない?
懐かしい~&うまーい。
赤カリーはタイ風でココナッツミルクが効いてます!540円で安い❗
#ホーカーズ #赤カリー #ランチ #タイ風

宿泊したマンダリンオリエンタル近くのホーカーズでチリ・クラブ😉
.
.
夜の23時からこんな濃いもの頼んじゃって罪悪感しかなかったけど(笑)
.
.
とってもリーブナブルなホーカーズなのに、ベイサンズの夜景が綺麗に見える特等席で贅沢気分味わえました✌
.
.
#singapore #シンガポール #marinacity #マリーナシティ #ホーカーズ #makansutragultonsbay #マカンストラグラトンズベイ #チリクラブ #chillicrab #チリソース #蟹 #カニ #マントウ #夜景 #marinabaysands #nightview #ロケーション最高 #チリグラブの有名店は早めの事前予約必須 #週末は予約とれない #マントウが美味しい #travel #旅 #女子旅 #エビは嫌いやけどカニは大好き

シンガポール2日目
朝は、チャイナタウンにあるホーカーズでチキンライス😋
クラークキーの川沿い歩いて、ナショナルギャラリーとシンガポール国立博物館みてきたよ〜
歩きつかれたから、TWGてティータイム☕️夜は…
#シンガポール旅行 #チャイナタウン #ホーカーズ #ナショナルギャラリー #シンガポール国立博物館 #twgtea

Most Popular Instagram Hashtags