[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホンダヴェゼル

284 posts

TOP POSTS

キリンちゃんと🚘✨隣でガチで撮る人を撮る俺(笑)ガチで撮ってた人、思わず撮ってすみません🙏今日はガラガラ貸切り状態でした🙆‍♂️
#ヴェゼル#ヴェゼルハイブリッド
#ホンダ#ホンダヴェゼル

納車して一週間が経ちました

走行距離300km

エコドライブに
だいぶ慣れてきました(*´-`) #ヴェゼルハイブリッドz
#ヴェゼル
#ホンダヴェゼル
#エコドライブ

今日から3連休😊
1日目はサッカー少年団休みなので相棒を綺麗にしてました🚙
昼間は暖かく気持ちいい天気で洗車しながら、こんな日にサッカーしたいなぁ〜っと😆
皆さんお出かけとか楽しく過ごしてますかね❓
お仕事の方もいるでしょうね😅
いい3連休を過ごして下さい👍
#3連休
#洗車
#ホンダヴェゼル
#スズキハスラー

買っちゃった( ̄▽ ̄;)#ホンダヴェゼル

整備中に借りた代車のNワゴン🚙
カスタムのターボだったから、見た目もパワーも不満なし
軽四でもラグビーW杯限定ナンバーで、白ナンバーが付いてる車を見てびっくり(笑)
#ホンダ #ホンダ好き #ホンダヴェゼル #赤い車 #nワゴン

MOST RECENT

2017.11.18(sat)
.
助手席に乗れてシアワセだったちゃ
.
ご迷惑おかけ致しました
.
#honda #ホンダ
#vezel #ヴェゼル
#hondavezel #ホンダヴェゼル
#brasserie #特製ローストビーフ乗せハヤシライス

少し早めにスタッドレス装着です👍
これでいつでもゲレンデに行けますね❗️ #スタッドレスタイヤ #ヨコハマアイスガード #スタッドレス装着 #いつでも行けるぞゲレンデに #ホンダヴェゼル

今日、この2台を見てきます。細かい野次はあるけど、取り敢えずは期待大。
#ホンダジェイド
#ホンダヴェゼル
#本田技研工業

レトロな外観で、とろりとしたお湯が何とも言えず癒される😆
山鹿温泉♨️さくら湯
吹き抜けの高い天井で開放感あり
ゆっくりできたぁ〜😊
帰りにディーラーへ
赤色の車🚘あり❓❓
#山鹿温泉#さくら湯#ホンダヴェゼル #赤いくるま

今日から3連休😊
1日目はサッカー少年団休みなので相棒を綺麗にしてました🚙
昼間は暖かく気持ちいい天気で洗車しながら、こんな日にサッカーしたいなぁ〜っと😆
皆さんお出かけとか楽しく過ごしてますかね❓
お仕事の方もいるでしょうね😅
いい3連休を過ごして下さい👍
#3連休
#洗車
#ホンダヴェゼル
#スズキハスラー

今日久しぶりに車を洗いました。
いつまで綺麗が保てるやらか…
#ホンダヴェゼル

Honda Vezel.
.
📷 pinjem dari @jsebastian00 thankyou 🙏🏻🙏🏻

Honda Vezel.
.
📷 by: @jsebastian00

Honda Vezel.
.
📷 by: @dvaldoo

今日会社に#寝坊 して#遅刻 しました。
寝坊は数えきれないほどしてるけど
遅刻も数えきれないほどしてるんだよな〜
布団がぬくいからどうしてもね。
そもそも
私が時間にルーズ
ではなく
時間が私にストイック
だと思うよ。





会社の仲間内では何か集合する時遅れてきた人はみんなに奢るという鬼ルールがありまして
しかも
今日は、仕事終わりににこの先輩のエアガンを直す為に宮城県へ行くというタイミングの良さよ......
高速代をおごりました(´・_・`)
でも
人生初
ラーメン二郎食べた‼︎
割と美味しかった‼︎‼︎
そこは奢ってもらえた😚




4人で行ったんだけど
#ホンダヴェゼル
#日産セレナ
#トヨタアルファード
という中で
#マツダデミオ
で行く追い込みっぷり
1台だけ5ナンバーサイズ
しかもダンパー&ダウンサスというアトラクション付き
出てくるのは文句ばかりで
流石に申し訳なくなった笑笑
運転側には楽しいんだけど
乗ってる人にとっては跳ねるばかり😅
車高調高いんだもん_(┐「ε:)_
#会社#仲間内#哲学的観点#逆に#むしろ#あえて#哲学 という名の#責任転嫁#人のせい#実は 時間が#ストイック#名言 いや#格言#一眼レフ#Nikon#nikond7500#d7500

ヴェゼルのケツがやっぱりカッコいい
どこからのラインも好きだけど
#ホンダ#ホンダヴェゼル#Honda#VEZEL#ライン#カッコいい#飽きない

ヴェゼルのフォグが水没したので、後期用フォグにユニットごと交換。#ホンダヴェゼル #フォグランプ交換

Most Popular Instagram Hashtags