#ホンダロックsc

177 posts

TOP POSTS

.
ヴェルスパ大分、明日はホームゲームです✨
試合前には「ヴェルスパ祭」も
行われますよ☺️
美味しい物を食べたりライブを
楽しんだりした後に試合の
応援ができますよ😊
ぜひ、会場へお越しください⚽️
@だいぎん サッカーラグビー場Aコート
vs ホンダロックSC 15:30キックオフ
ファン投票もよろしくお願いします✨
#jfl #ヴェルスパ大分 #ホンダロックSC #ヴェルスパ祭

宮崎シリーズ5️⃣
やっと会える事ができました🤙
大学卒業してホンダロックに入社、ホンダロックSCに入団しいろんな方にお世話になりましたが…徹さん、研二さん、特にこのお2人には感謝しかありません!大好きな2人に会えて嬉しかった😎ホンダロックSCのご声援よろしくお願いします⚽️🏝🤙
#宮崎#宮崎市
#miyazaki#miyazakicity
#ホンダロックSC#お洒落男子#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#兄貴大好き

6/12はホンダロックSC宮路洋輔選手の誕生日です!おめでとうございます!
#HBD #ホンダロックSC #更なる活躍を

⚽️
奈良クラブvsホンダロックSC
スタジアム全体がフットボールを楽しんでいてとても良い雰囲気でした。

#奈良クラブ #ホンダロックSC #今そこにあるサッカーを愛せ #プロレタリアの鉄槌 #サポーターついてこい

10年前に所属していた、ホンダロックSCが天皇杯でFC琉球との試合のために沖縄に来ていて、先輩であり現ホンダロック監督のケンジさんに試合に招待していただいたので行ってきました⚽️
ケンジさん、そして、現コーチで活躍しているパクさん、同期入社でまだまだ現役で活躍している木下と懐かしく嬉しく刺激ある再会が出来ました!!
ケンジさんありがとうございました☆
#ホンダロックsc#宮崎#天皇杯#FC琉球

ホンダロックSCの鍵式零固めにしてやられる・・・。
第19回JFL1stステージ第13節
奈良クラブ0-0ホンダロックSC

奈良クラブ、2試合連続ドロー。
#naraclub #コミュサカ #奈良クラブ #ホンダロックSC

ロックさんスタメンも。
#ホンダロックSC

MOST RECENT

宮崎シリーズ5️⃣
やっと会える事ができました🤙
大学卒業してホンダロックに入社、ホンダロックSCに入団しいろんな方にお世話になりましたが…徹さん、研二さん、特にこのお2人には感謝しかありません!大好きな2人に会えて嬉しかった😎ホンダロックSCのご声援よろしくお願いします⚽️🏝🤙
#宮崎#宮崎市
#miyazaki#miyazakicity
#ホンダロックSC#お洒落男子#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#兄貴大好き

8/14はホンダロックSC池上智視選手の誕生日です!おめでとうございます🎂🎉✨益々のご活躍を願ってます!
#池上智視 #ホンダロックSC #HBD #背番号11 #王子様的な #ちょっとだけ #玉田似 #な気がする

九州ブロック大会 in島原

6-0 佐賀県選抜
3-1 (延長) 大分県選抜 「チーム宮崎」苦しい試合を勝ち抜き、本国体への出場権を獲得!
いざ愛媛へ!!! #日本一奪還
#日本一の散歩
#騎馬戦
#ピラミッド
#テンションマックス
#愛媛国体
#テゲバジャーロ宮崎
#ホンダロックSC
#宮崎産業経営大学サッカー部
#J.FC MIYAZAKi
#最高の仲間と

久しぶりの国体!!! 昨日の敵は今日の友。
宮崎の為にアチー思いを!!! 頑張ってきます!

#宮崎県成年男子サッカー
#九州ブロック
#島原市
#テゲバジャーロ宮崎
#ホンダロックSC
#宮崎産業経営大学サッカー部
#J・FC MIYAZAKi

8月7日はホンダロックSCの白川伸也コーチの誕生日です。おめでとうございます!
#白川伸也 #HBD #ホンダロックSC #パクさんコーチ #真ん中のは #2010年の山雅vsホンダロック

.
ヴェルスパ大分、明日はホームゲームです✨
試合前には「ヴェルスパ祭」も
行われますよ☺️
美味しい物を食べたりライブを
楽しんだりした後に試合の
応援ができますよ😊
ぜひ、会場へお越しください⚽️
@だいぎん サッカーラグビー場Aコート
vs ホンダロックSC 15:30キックオフ
ファン投票もよろしくお願いします✨
#jfl #ヴェルスパ大分 #ホンダロックSC #ヴェルスパ祭

サッカー頑張ってる後輩。
これからも頑張れ~!
みなさん#ホンダロック #14番 を応援してあげてください。(笑)
#JFL#ホンダロック#ホンダロックsc
#hondalock#西南#宮崎#福岡

6月24日現在 ⚽順位&勝ち点

1位#HondaFC 35
2位#ソニー仙台FC 33
3位#FC大阪 27
4位#ラインメール青森 27
5位#ヴァンラーレ八戸 23
6位#FC今治 22
7位#東京武蔵野シティFC 20
8位#流経大ドラゴンズ龍ヶ崎 20
9位#ヴィアティン三重 19
10位#ホンダロックSC 13
11位#奈良クラブ 13
12位#ヴェルスパ大分 11
13位#FCマルヤス岡崎 10
14位#MIOびわこ滋賀 10
15位#栃木ウーヴァFC 10
16位#ブリオベッカ浦安 9
ーーーーー
そして、明日6月25日
#JFL 第15節(ホーム戦)
ファーストステージのラスト戦です‼

ヴィアティンの対戦相手は…
◇vs MIO びわこ滋賀
◆13:00~キックオフ
◇場所 上野運動公園競技場

伊賀vs甲賀 注目の忍者対決❗❗✨
ーーーーー
#サッカー#football#コミュサカ#滋賀県#びわ湖
絶対ホームで勝利#勝ち点3
#ninja #選手バス カッコイイ#Veertien#ヴィアティン #三重県
#10番#花咲く毎日を ❗❗🌸

6/12はホンダロックSC宮路洋輔選手の誕生日です!おめでとうございます!
#HBD #ホンダロックSC #更なる活躍を

Most Popular Instagram Hashtags