[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホンダフィット

765 posts

TOP POSTS

#ホンダフィット
我が相棒🐾

.
.
家族と荷物が載ったらやっぱり+ラレーは難しい…
.
なのでFIT初ロングライドを楽しんでみる(といっても100kmチョイw)
.
.
#ホンダフィット #honda #hondafit #ボルボじゃないよ
.
.

やっと納車🚘新車買っちゃった!仕事休みもらって本庄まで車取りに行った笑

#納車 #fit #ホンダフィット

雪に埋もれるフィット
#フィット #ホンダフィット #jazz #hondajazz

ありがとう。フィット。
よろしくね。アウトバック。
#ホンダフィット
#レガシィアウトバック
#タングステン
#タングステンって何色やねん
#スバリスト デビュー

この前フィットとお別れしました。友達に売ったのでたまに見れますが、ポンコツですがちょーぴり寂しいです。就職したらスポーツカー買って弄りすぎないように弄りたいです。今はプリウスです(笑)

#gdfit #gd1 #ホンダフィット #jazz #ホンダ

隣の車は、被害無いのに、この車だけに鳥の糞の嵐が来たようです!!#ホンダフィット #鳥 #勘弁して

おはようございます。

しばらく降らなかった雪
今朝積もりました。が、すぐに
溶けそうなレベル・・・ まだまだ油断出来ない(--;) #佐渡
#自宅前
#ホンダフィット
#雪
#寒いのヤダ

MOST RECENT

ご成約車!いつも本当にありがとうございます! 使いがっての良いコンパクトカーも人気ですね🚗 色々なご希望のお車も全国からお客様ご希望の一台をお探しします!#福島日興自動車#ご成約ありがとうございます#トヨタアクア#ホンダフィット#車検#整備#鈑金塗装#自社整備工場完備#自社鈑金塗装工場完備#車の事なら福島日興自動車におまかせ下さい

万全に納車整備・点検して納車いたします❗️

給料出たし、そろそろオイル交換しよ〜
またbpのオイル!
4Lで2500円。
スティングレー来てから、週末しか乗らないから半年で約3000km。

#hondafit #hondajazz #ホンダフィット #meisters1r #ワークホイール #ワークマイスター #bpoil #オイル交換

猫達と娘(´ω`)
めっちゃ可愛い💕
チェイサー君、今月末辺りに退院する予定らしいですが…。
マジか(´・ω・`)!!!
ちょ、本当早く帰って来て下さい(´⊙ω⊙`)。
MTに慣れてしまうとAT車怖いんです。
アクセルペダル踏むと勝手に進む感じが…。
#猫
#ねこ
#黒猫
#ハチワレ
#茶トラ
#娘
#お昼寝
#チェイサー
#ツアラーv
#JZX100
#帰ってこない
#代車
#ホンダフィット
#AT車
#怖い
#MT車最高

先日愛車が車検受けました♫
毎度の事だけど代車が軽のオートマだったからめっちゃ怖かった〜💦
免許取ってからマニュアル車しか所有した事ないから毎回オートマの代車にビクビクしながら乗っている...(((;꒪ꈊ꒪;)))
そのうちマニュアルが絶滅したらどーしよう💦
もうスポーツタイプの車しかマニュアルが無いからお婆ちゃんになってもスポーツ車乗るしかない(笑)

ところで「MT」の事をミッションと呼ぶ人が多くて不思議でしょうがない。
ウチの父もそうなんだけど...
AT→オートマティック・トランスミッション
MT→マニュアル・トランスミッション
なのにオートマに対してミッションでは略し方がおかしいんじゃないのか?と😅
ミッションはどっちもミッションだろー?
と昔から思っていたけど、何でそんな呼び方になっちゃったのかな?
AT車がなかった頃の名残りなのか...細かい事が気になる今日この頃です〜。
もちろん私はマニュアル派です😬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ホンダフィット #hondafit #FitRS #無限 #無限fit #honda無限 #車検 #代車 #マニュアル車 #ミッション車#愛車 #ドライブ好き

*梅雨の切れ間*

昨夜の雨がウソみたいに晴れた☆

全国的には結構な雨模様のはずだが、、

真夏のような日差しを浴びる2台

かたやリッター25km走るエコcar🌈

かたやリッター10kmを揉める過去car⏳

どちらにもそれなりの魅力はあるのだけど

僕は断然後車の虜のようだ!


#ホンダ #ホンダフィット #ホンダフィットハイブリッド #フィットはスタッフのクルマ #鬼燃費 #honda #hondacars #toyota #toyota4x4 #landcruiser #landcruiser70 #landcruiser77 #landcruisers4wd #landcruiser4x4 #ランクル #ランクル70 #ランクル77 #洗車のタイミングが分からん ( ̄∇ ̄)

急に決まりました!
フィット明日で降ります🤦🏻‍♂️
車検とって1ヶ月。笑
任意保険今日から会社の団体に切り替え。笑
ほんと計画性ないな〜😇
オデッセイも来週から車高上げて
しばらくクルマは大人しくします!🤦🏻‍♂️
#ホンダフィット
#1週間はオデッセイで出勤
#がんばれオデッセイ
#あと少し
#今はクルマよりお金を使いたいことがある💰
#にしてもスノボいきてー

ふぃっちゃんエアクリいれて
羽大きくして
ヘッドライトHID復活させました🙏
早くも無限フルエアロじゃなくなった😂
ま、いっかー
小さいけど無限のウイング欲しい人いたら
連絡くださーい✌️
エアクリはやっぱりHKSつけたいから
のちのち変えよ〜
近々アンプいれるのとアクシスのリアバンパーになります😇はやく届け〜✌️ #毎度御世話様です #ごーさんガレージ
#気づいたら #夜中の3時まで作業
#Fit #フィット #ホンダ #HONDA
#GD1 #GDフィット #ホンダフィット
HONDAFit #車いじりくそ楽しい
#毎日車のお勉強 #今日はももちとデート

Most Popular Instagram Hashtags