[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホンダアコード

176 posts

TOP POSTS

思い出の車③
子供たちが生まれる前に購入したアコードユーロR🚗
夫婦であちこちドライブに出掛けた思い出の車です🎵
#アコードユーロr
#ホンダアコード
#vtec
#cl7

久しぶりの💦懐かしの雑誌より
ピックアップシリーズその9…。 ホンダ アコード エアロデッキ。
Vannuys AKILA氏プロデュース
により8th HCSにてデビュー
(1999年)。『リーズナブル
カスタム』がコンセプトなのに
クルージン誌のとあるコーナーにて
ビレットウィールがカッコいい等々
批判を浴びAKILA氏ご立腹😅
そして4枚目の写真は私がオーナーと
なった時のものです…😊次オーナー
ではグリーンとなりました…🤔
所有期間わずか1年半程で
手放したのは今となっては
大変悔やまれます…😭
個性的でカッコいい…👍 #vannuysautomotive
#mooneyes
#ホンダアコード
#domestix

寝落ちしそうなので
その前にpost(笑)
昔、乗ってました(≡^.^≡)♪
グレードは2.0si
ハイマウントストップランプ付きのリアウィングと、PIAAのドライビングランプ装備して(笑)
#ホンダアコード

Start up on a rainy day ( ̄▽ ̄)
#ホンダアコード #ホンダ #アコード

これだったらノーマルで乗るのもわるくないなぁー😊ホンダのアコード。で、ハイブリッド。
#ホンダアコード
#デザインが複雑
#でっけぇーホンダマーク
#でも落としたくなる

HONDAに定期点検🚙
アコード様🚗鎮座されていたのでパチリ📱
デカいですね❗値段もデカいね😅
#honda #HONDA#アコードハイブリッド #ホンダアコード#アコード

MOST RECENT

今日会社の前で発見した初代ホンダアコード。
もはやイベントでも見ませんし、アメリカ本土でも絶滅種です。
アコードは好きな車で、個人的には93〜97年に掛けて生産されていたのがお気に入りですが、ホンダって日本でアコード売る気あるの⁉️
誰もハイブリッドでもアコードに400万は出さないよ。
アメリカ仕様でイイからガソリン車250万ぐらいで販売してくれたら考えるけど。
そうでなければお客さんが、輸入車か他社に流出するは。
わざと他社にホンダ車オーナーを流出させているのかな⁉️
#ホンダ#ホンダアコード#日本車 #アコード #accord #hondaworld #hondagram #hondalife #hondaclassic #hondaaccord #car #carstagram #carofinstagram #cargram #instacar #oldcar #vintagecar #classiccar #carphotography #carphoto #caroftheday #instaday #ighonda

今年の鎌倉は塩害でモミジがチリチリらしい。カメムシが多い年は冬が寒いとか。すでに寒い。
#ig_japan #過去pic #落ち葉#愛車##秋#紅葉#アコード#ホンダアコード #iPhone6#写真好きな人と繋がりたい #赤い紅葉#車#寒い#HONDA#ホンダ

これはnossamama(yuko_kodama)による写真と投稿です。もし違うアカウントでの投稿を見かけた方は著作権違反によるものですので通報お願いします。

日本でも売ってほしい!

WTCC車両の到着が遅れたのでコレクションホールのJTCCアコードで気分を紛らわせて明日に備えます🎵

って仕事しに来てるんだけどね〜

本日仕事が無かったのです宴会して寝ます😅

#fia #wtcc #jtcc
#worldchampionship #世界選手権
#jvc #kenwood #ケンウッド
#japangrandprix #日本グランプリ
#twinringmotegi #ツインリンクもてぎ
#栃木 #tochigi
#芳賀郡 #茂木町 #motegi
#ryomichigami #道上龍
#hondacivic #honda #civic
#ホンダシビック #ホンダ #シビック
#ホンダアコード #アコード
#naokihattori #服部尚貴

夜にコンバンハ
本日はTakkuの
とても残念でアホなお話し
私の車両はインスパイアです
アメリカではアコード3.5
日本のインスパイアには社外マフラーもなけば、社外エアクリも無い
なんも無い車です
しかし、アメリカにはパーツが沢山あります
今回はエアクリを変えたいと思い
輸入を検討、コストは4万
むりむり
そこで、別車種流用
切って貼ったで作成し
エアフロセンサーの取り付け部分にもこだわりました
完成し音を聞き大喜びな私!
っと思いきやエンジン警告灯
はいーーー
ゲームオーバー

ホンダ 3.5 V6の音をお楽しみください笑笑
#HONDA #hondaaccord #hondainspire #hondaaccord35 #ホンダアコード #ホンダv6 #エアクリ #エンジン警告灯 #ゲームオーバー

スカイラインを中心に日産勢が多く並ぶ中、交通安全巡回車仕様の初代アコードってホント何処から出て来たんだろうと思う位の貴重過ぎる個体がエントリーしてるのが面白かったなぁ…
#ホンダアコード #hondaaccord #honda #ホンダ#横手オールドカーフェスティバル #横手市 #旧車 #旧車イベント #10月の空 #10月の風景

流しっぱなし撮り笑
元は写真じゃないから流しっぱなし。エンドレスローリング笑

#mycar #honda #hondaaccord #hondainspire #acura #stancecar #stance #ホンダ #ホンダアコード #アコード #ホンダインスパイア #インスパイア #JDM #usdm #takkufilms

BP NEWS!!
VIPSTYLE11月号
弊社広告&Bangkok inter national Auto salon出展タイランドにて絶賛発売中の
ホンダアコードG9ボディキット&ワイドキットの誕生秘話が紹介されていまぁーす(^^)
#blackpearlcomplete #vipstyle #vipcar
#ホンダアコード #G9#widefender #bangkok international auto salon #modifycars

ホンダアコードはバンパーのクイックペイントで入庫です。
修理金額は、新品バンパーの1/3〜1/2です。
#ペイントプロ新百合ケ丘
#川崎市麻生区
#ホンダアコード
#バンパー修理
#bumperrepair
#standox
#sataminijet
#quickpainting
#ごめんなさい
#1万円では直りません

スーパーの🅿️脇の道をボンヤリ走っていたら、明らかに「違う」オーラの車が💦
しかしこのUSセダン、車体色といいピンストライプの入れ方といい、以前イベントで見たような・・・関東の方が手放された後に宮城の方の手に渡ったのでしょうか😳。
#街で見た車
#ホンダアコード
#北米アコード #USアコード
#USDM #日本で売ってなかった日本車
#珍しい車 #レア車 #超レア車
#ちなみにグレードはEX

またまたいつだかの写真
試行錯誤を繰り返し、でた結果がコレ
ぱっと見、プロぽいこの写真
けど、プロなら一撃必殺で
知識と理論を持って
イコールでこの結果を出すんだろうね
まだまだ勉強不足
#honda #hondaaccord #hondainspire #ホンダ #ホンダアコード #ホンダインスパイア #takkufilms

方向オンチなので場所は忘れましたが
なかなか良い所でした!

#hondaaccord #hondainspire #accord #honda #stance #slammed #takkufilms #ホンダアコード #ホンダインスパイア #アコード #takkufilms

カメラと傘と車があれば、それはそれで雨の日も楽しいのかなと思いました。

#honda #accord #hondaaccord #takkufilms #ホンダ #ホンダアコード

なぜか自分の車は後回しになってしまうのですが、今回はしっかりやったつもりです笑
#hondaaccord #accord #hondainspire #ホンダアコード #ホンダインスパイア #ホンダ #bmwwheels #bmwx5 #stance #jdm #usdm #takkufilms #hokkaido

今度はビートで撮ってもらった!
ビートでオープンドライブも楽しいけどクッソ暑かった(笑)
次はバイクも撮ってもらえたら嬉しいです〜〜
#アコード #accord #cl7 #accordcl7 #HONDA #HONDAaccord #accordEuroR #ホンダ #ホンダアコード #ユーロR #BEAT #HONDAbeat #pp1 #beatpp1 #mtrec

ホンダ・ビガー
もう3年以上前の画像。アコードではなくビガーというのがミソ。
この後数回遭遇しましたが、最近見ない・・・今も元気で走っているのかなぁ・・・🤔。
#街で見た車
#ホンダビガー #ホンダアコード
This is #hondavigor
not #hondaaccord
#リトラクタブル #リトラクタブルヘッドライト
#懐かしい車 #珍しい車 #レア車 #激レア車
#80年代 #昭和50年代 #昭和60年代
#隣のカペラワゴンも今となっては貴重になりつつあるかも
#目立たないhonda

昨日フルーツ帰りにラウワンちょこっと寄って写真撮ってもらった!
ホイール新しくしてから写真撮ったの初めてだった(笑)
一眼で撮ってもらう機会なんてそうそうないから、めちゃ嬉しい〜〜
また気が向いたらお願いしまーす!

#zc32s #スズキ #スイフト #スイスポ #スイフトスポーツ #m16a #suzuki #swift #swiftsport #suzukiswiftsport #accord #HONDA #HONDAaccord #vtec #euroR CL7 #ホンダ #アコード #ホンダアコード #ホイール #wheel #立体駐車場 #立中 #RAYS #RAYSVOLK #VOLKRACING #TE37 #VOLKRACINGTE37

久しぶりに聴いたマドレデウス。「癒されたい」あなたのために。だって。癒されすぎて、目が半開きです。😑
アコードのCMに使われたのは…93年…93⁉︎
24年も前ですって。
飽きないわ。#マドレデウス#癒し#ポルトガル#ギター#民族音楽#ホンダアコード

ホンダのセダン

Most Popular Instagram Hashtags