#ホワイトリース

817 posts

TOP POSTS

greenリースをお選びいただいた方にお譲りする事が決まりました😊💕
ご連絡ありがとうございました🎈

引き続きこちらのwhiteリースを
可愛がってもらえる方へ
¥2900(送料別)でお譲りしたいと思います✨
直径は約15センチ、
プリザーブドのアジサイを使って
お作りしています💝
DMへご連絡をいただきたいと思います😉
フォロワーさん、今からフォローしていただいた方へお譲りしたいと
思います🎈
ご連絡お待ちしております😄
#リース#プリザーブドフラワー#ホワイトリース#wreath

ホワイトリース

ユーカリやラムズイヤー、フェイジョアを入れてホワイトカラーに…

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるかしら…⁇ #クリスマスリース
#ホワイトリース
#花のある暮らし
#クリスマス
#wreath

こんばんは🌠

今日はいつもお世話になっている方のお誕生日🎂
先日フリマにも来てくださいました😄

ホワイトカラーのリースと花材の詰め合わせ💗
素敵なお誕生日になりますように😌🎵 今日はとっても寒いですね~😵
息子クンはしゃいでポケモン見ています😄🎵
エアコン&ヒーター大活躍です😉

#お誕生日プレゼント
#いつもありがとうございます
#ホワイトリース
#素敵な1年になりますように

はまちゃん先生こと、@tkmsh先生のシャビー&ナチュラルのリース
習って来ました🎶

ホワイト系でとお願いし、
大満足のリースです💖

慣れない、ワイヤリングにちょっと
手こずりましたがこれから徐々に慣れていけるかなぁ〜と😊 *

𓇼𓇼𓇼
16.Aug.2017

昨年はカフェのギャラリーをお借りして
作品展をさせて頂き 好評だった⁈シェルリースです𓇼𓇼𓇼
今年はigではあまり登場しませんでしたが 数名の方からオーダーを頂きましたので来週から製作いたします𓇼𓇼𓇼

夏終わるよ…

そんな声が聞こえて来そうですがwww

遅れたお詫びに
夏らしいシェルリースに
秋らしいプレゼントお付けいたします
ʕ"̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆ ・
ちなみにオーダーはお受けしておりませんm(__)m

でも ハッシュタグはたくさん付けますwww

お盆休みも終わりましたね。
私は今日から仕事でしたが
明日からお仕事の方
頑張って下さいませ。
おやすみなさい☆~*~★~*~☆~*~★~*~

#shellwreathe#shell#shellworks#whitewreathe#candlewreathe#chiffonribbon#bridal#wedding#weddingboard#handmade#ハンドメイド#シェルリース#ホワイトリース#まんまるリース#キャンドルリース#クリスマスリース#ウェディング#ブライダル#プレ花嫁#ウェディングボード#ビーチコーミング#貝殻職人 笑笑

ピンクチュチュさんの見本を元に私も作らせていただきました✨✨ 今年のクリスマスは 新しいリースが加わりました💕
さて、どこに飾ろうかな〜〜 #クリスマスリース
#プリザーブドフラワーリース
#ホワイトリース
#木の実のクリスマスリース

インストラクターの資格持ってる後輩に教えてもらって完成✨めっちゃかわいく出来た💕と思ってる#クリスマスリース作り #ブリザーブドフラワー#自画自賛#リボン#ホワイトリース

リースyuika cafeへ、お届け゚。.*・。.゚+

ンー❇

やっぱりつけよ✨

アンティークなタグ

#ハンドメイド
#ホワイトリース
#お届け先
@yuika_uchi_cafe

Merry Christmas ♪ 今年の我が家のリースは
@queen_annes_lace_ さんの真っ白な羽根のリースです❤️
@queen_annes_lace_ さんのblogを見て一目惚れ♡お揃いのツリーもめっちゃ可愛いんです❤️
#リース#ホワイトリース#雑貨#クリスマス#クリスマスリース#

MOST RECENT

𓇼𓇼𓇼
16.Aug.2017

昨年はカフェのギャラリーをお借りして
作品展をさせて頂き 好評だった⁈シェルリースです𓇼𓇼𓇼
今年はigではあまり登場しませんでしたが 数名の方からオーダーを頂きましたので来週から製作いたします𓇼𓇼𓇼

夏終わるよ…

そんな声が聞こえて来そうですがwww

遅れたお詫びに
夏らしいシェルリースに
秋らしいプレゼントお付けいたします
ʕ"̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆ ・
ちなみにオーダーはお受けしておりませんm(__)m

でも ハッシュタグはたくさん付けますwww

お盆休みも終わりましたね。
私は今日から仕事でしたが
明日からお仕事の方
頑張って下さいませ。
おやすみなさい☆~*~★~*~☆~*~★~*~

#shellwreathe#shell#shellworks#whitewreathe#candlewreathe#chiffonribbon#bridal#wedding#weddingboard#handmade#ハンドメイド#シェルリース#ホワイトリース#まんまるリース#キャンドルリース#クリスマスリース#ウェディング#ブライダル#プレ花嫁#ウェディングボード#ビーチコーミング#貝殻職人 笑笑

【レッスンレポ♡】
東京からの生徒様が当サロンにて
coco bijouのディプロマレッスンをご受講下さいました♡
リボンの先生であり、様々なイベントに出展されていらっしゃるので、とっても器用にサクサクと完成されました♡
上品で大人っぽいデザイン、
高級感あふれる素敵なビジューアクセサリーたち♡

このたびはありがとうございました♡

coco bijouのディプロマレッスンは
ビジューアクセサリーの技術が学べる♡
キラキラ輝くスワロフスキーに
華やかパール…♡
自分好みのアクセサリーが作れるように
なれるレッスンです♡
プレゼント&ギフトとしてもオススメです♡

#ロゼット#UNDECOR#LaCheRIBBON#リボン#cocobijou#ウェディング#ホワイトリース#ビジューアクセサリー#リボンリース#男の子ママ#女の子ママ#親子ペアリング#お揃い#フラワー#北九州#戸畑#小倉#八幡#ママ#大人女子のお稽古#オーダー#土日専用#ハンドメイドサロン#スワロフスキー#embellir#アンベリール#大人可愛い#上品な可愛さ#自分時間

✳︎ハイブリッドスターチスのホワイトリース✳︎ ホワイトのスターチス、ハイブリッドスターチスをふんだんに使ったもりもりなリースです(*^^*) 直径約16センチ
1800円(送料別)

ご興味ある方はDMにてお知らせ下さい(*^^*) #ハイブリッドスターチス #スターチス #ホワイトリース #リース #ドライフラワー #ドライリース #花 #花のある暮らし #piksknot

【レッスンランチ♡】
先日、東京から帰省のタイミングでレッスンにお越し下さいました生徒様♡
朝から夕方まで2レッスン、長丁場のレッスンでしたが集中してご受講下さいました♡
なので、
感謝の気持ちを込めて簡単だけど軽食を♡

このたびはありがとうございました♡
レッスンレポはまたご紹介致します♡

#ロゼット#UNDECOR#LaCheRIBBON#リボン#cocobijou#ウェディング#ホワイトリース#ビジューアクセサリー#リボンリース#男の子ママ#女の子ママ#親子コーデ#ペアリング#お揃い#フラワー#北九州#戸畑#小倉#八幡#門司#ママ#大人女子のお稽古#オーダー#土日専用#ハンドメイドサロン#スワロフスキー#embellir#アンベリール#大人可愛い#上品な可愛さ

夏限定❗️爽やかグリーンリース
アップル🍏も入っているのよ💕

最近の自宅サロンフラワーレッスンでは私の色選びを気にいってくださるお客様が増えてきました(^ ^)
ステキ〜💕って褒めらるとますます頑張っちゃいます。

#長野県東御市フラワーアレンジメント教室 #オープンハウスブルーメン#夏限定#グリーン#ホワイトリース#アーティフィシャルフラワー#青リンゴ#レースフラワー#アジサイ#壁飾り#ベースカラー##カラーコンシェルジュ

染め花、布花


オーダー頂いたイングリッシュローズのホワイトリース🌿
いつも白いお花をオーダーして下さいます。このたびもありがとうございます💓

今週の水曜日、木曜日はレッスンがあります。どうぞ気をつけてお越し下さい。
8月は通常レッスンはお休みになります。その代わり8月の下旬にWSを予定してます。またお知らせさせて下さい。
2017.7.24

#布花#染め花#布花教室#布花リース#布花オーダー#オーダーリース#イングリッシュローズ#ジャスミン#ホワイトリース#アンティークレース#ランプシェード#artflower#silkflower#handmade#wreath#orderwreath#englishrose#whitewreath#antiquelace#llampshead#jasmine

久しぶりのリース作り(#^.^#)

ハーフムーンリースにしてナチュラルにしました♬

アジサイとカスミソウでシンプルにインテリアにそっと馴染む。そんなリースが好きです(*^^*)

スケルトンリーフを入れて繊細な雰囲気に…したつもりですが白くて写真じゃわからないですね💦

写真撮るのって難しい〜(^^;;



#リース #花 #花雑貨 #ホワイトリース#アジサイ#カスミソウ#ホワイトインテリア#ナチュラルインテリア#ナチュラル雑貨#カフェ風インテリア#shabbychic #shabbywhite #フレンチカントリー #ミンネ#ミンネで販売中 #兵庫#プリザーブドフラワー

*
布リース💞
*
余り布で作ってみました😊
*
*
20170711
#布リース #リース #ホワイトリース
#ミニリース #ナチュラル雑貨
#ハンドメイド

今日はボールリースのリクエストを頂いて、2回目を作りにきてくれました♪
さすが2回目✨
とっても上手にサクッと仕上げてくれました✨

#lebourgeon #lebourgeon1316 #ワークショップ #自宅ワークショップ #ボールリース #ナチュラル #ナチュラルリース #ホワイトリース #ナチュラル雑貨 #ナチュラルインテリア #ホワイト雑貨 #ホワイトインテリア

Most Popular Instagram Hashtags