#ホワイトラボ東京

213 posts

TOP POSTS

やっと笑顔したら怖くない!今日はじめて #ホワイトニング した!

#ホワイトラボ東京 #teeth #loveyourself #shibuya

💎
🐠海で肌が焼けてしまった分、先日ホワイトニングで歯は白くしてもらいました👄💕
今までで1番効果あったホワイト二ング専門店なので他は通えないかなぁ🤔
#今回もツルピカ#ホワイトラボ東京#渋谷
#whitelab

@whitelabtokyo で歯のお手入れ♪
親不知も抜いたことだし、
ホワイトニング始めてみました!
一度でしっかりワントーンアップ✨
今年は白くて綺麗な歯を目指します👩🏻‍🔬


#ホワイトニング #ホワイトラボ東京

ずーっと気になっていたホワイトニングに初トライ!渋谷駅徒歩2分の<ホワイトラボTOKYO> @whitelabtokyo へ。
削るんじゃなくて薬剤で汚れを徹底的に浮かび出すから痛みがほとんどないんだそう。
予想以上の白くなりようにビックリ!でもリーズナブル! ここ、かなりオススメです。
.
紀子先生ありがとうございます!
.
#ホワイトラボ東京

今日はBUMP藤くんの誕生日🐷✨✨✨おめでたし38歳(´; o ;`)すき💕
@whitelabtokyo さんでホワイトニングしてもろた🕊🌿前より白くなってきた☺️✨
遠藤のInstagram見たってゆーと
初回スタンダードコース9000→4500円の半額に
なるみたいだから行きたい方は是非に😳✨
*
そして皆のコメントみてたら皆美女と野獣好きなのね☺️私も映画みよかな🌹💛💭
#ホワイトニング #ホワイトラボ東京

*
ホワイトニング
久々のホワイトニング
毎日コーヒーを飲むあたし
笑った顔で歯が黄色かったらいやだからね
やっぱり歯は白くないとね
ホワイトニングだからね
歯磨き粉じゃないからね
スパムじゃないからね
次は奥歯の金歯をセラミックにしたい
@whitelabtokyo
#ホワイトニング
#ホワイトラボ東京
#あたしの投稿を見たといえばスタンダードコースが初回半額になるよ


こちらが施術後👆🏻👆🏻👆🏻
院長の紀子先生と😊 @whitelabtokyo
おお!!!白くなってます!!!
私が受けたのは45分のダイアモンドコース。
初心者の方におすすめの30分のスタンダードコースを、私のインスタを見て来院された方には初回のみ9000円→半額4500円にして頂けるそう❤️
歯が黄色いのがコンプレックスだった私、数年前にホームホワイトニングをして、人生変わったレベルにやってよかったと思っています。
ホームホワイトニングもいいけど時間がかかるし、マウスピースを数時間はめなきゃいけないのが難点‥ホワイトラボ東京で受けれる歯科医院ホワイトニングなら時間もかからないし、思ったよりも低コスト。
これからメンテナンスに通います😁

#ホワイトラボ東京#ホワイトニング

👄
この前のメンテナンスデイにて
#ホワイトラボ東京 さんで歯のホワイトニングもしてきました!
.
実は初めてだったけど、
たった一回ですごい白くなったし、
なによりとぅるとぅるで感動👼🏻 .
今、このInstagram見た人は
私も行ったコースのスタンダードコースが、
初回なんと!9000→4500円の半額になるそうです🌿
みなさんぜひ!私も通おう!
_
#ホワイトニング #ホワイトラボ東京 #とぅるとぅる #念願の白い歯 #コーヒー安心して飲める

昨日のことですが…

久しぶりに歯のホワイトニングしてきました😁✨😆
結婚式以来です🖐🏼😌

1段と白くなって大満足( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ❤


#ホワイトニング#歯が命#ホワイトラボ東京 #プレミアムコースにしたらすごい

MOST RECENT

*
#美魔女 で有名!
お気に入りの財布やカバンの
#ガラスコーティング ができる (株)カーリス の社長
#長谷川夕希子 さん(@yukikogabby )がご来院🌹
*
*
元々白い歯がプレミアホワイトニングで更に白さUP✨
優しく面白く、本当に素敵な方でした😍
*
*
#ホワイトラボ東京 では #無料相談 を行なっております。
他院で上手く#ホワイトニング が合わなかった方も
気楽にご相談下さい👩‍⚕️
*
*
#当日予約もok
#ブライダルホワイト二ング 力入れてます‼️
*
03-6805-1240
http://white-lab.tokyo
#モデル #美容 #美女 #さらなる高みを目指して #ブライダル #プレ花嫁 #ファッション #指紋つかない #コーデ #ブランド #ホワイトニング専門歯科医院 #beauty #男性歓迎 #幅広い年齢層 #短時間 #自分磨き #婚活 #就活 #学割 #医療関係者のお客様が多い #結婚準備 #審美歯科

*
まだ月曜日ですが…
皆様今日も一日お疲れ様でした🍀
今日は少し疲れたので#グアム の夕陽を!
*
*
今日は1年ぶりに来てくださったお客様がいました🙌🏻
歯をみた瞬間に、1年前は
「どんな色だったか?」
「結構白いままキープできているな。」
「あの時こんな話をしたな。」
#ガムピーリング も行なったけど #歯茎もピンク だな。」
*
*
と一気に頭の中がいっぱいになりました。
気持ち悪いですよね(笑)
*
*
#歯科医師 の職業柄か
顔より歯を覚えている‼️みたいです😭
良い言い方をすると
《すごく真剣に歯に向き合って施術しています》
*
*
しばらく間が空いてしまった方も
勿論大歓迎ですので
久しぶりに#ホワイトニング してみて下さい‼️
*
*
そんな気持ち悪い院長は明日一日中おります(笑)良かったらどうぞ。
03-6805-1240
http://white-lab.tokyo
#オフィスホワイトニング #歯が好き #美容 #歯を白くする #ホワイトニング専門 #歯科医院 #表参道 #ホワイトニング渋谷 #ブライダル #プレ花嫁 #beach #sunset #癒し #久しぶりの再会 #写真 #風景 #トライアルあり #男性歓迎 #プロフェッショナル #婚活 #就活 #結婚式 #自分磨き #絶対きれいになってやる #ホワイトラボ東京

#Repost @risakayahara (@get_repost)
・・・
美容のプロ達もお祝いに駆けつけてくれたよ!
#銀座ハリッチ #ホワイトラボ東京 #経絡整体師 #ラブライフアドバイザー #美容家 #ヘアメイクアップアーティスト #カヤハラリサ #15周年パーティー #birthdayparty

カヤハラさん
ありがとうございます✨✨
是非またハリッチにお越しください❤️
お待ちしております😃💓

やっと笑顔したら怖くない!今日はじめて #ホワイトニング した!

#ホワイトラボ東京 #teeth #loveyourself #shibuya

*
#ウォーキングポージングスペシャリスト
#浅井香葉子 さん(@asaikayoko )がご来院🦋
*
雑誌専属モデルやCMで活躍された後、
トップモデルの#ウォーキング講師 をされており、
本当に驚くほどスタイル抜群で
素敵でした😍
*
*
当院ではダイヤモンド💎ホワイトニングを受けていただき、
短時間で白さが大幅にUP👍🏻
*
*
しっかりした白さを目指す方に
オススメのコースです‼️
施術後3〜7日かけて更に白くなって行きます。
*
03-6805-1240
http://white-lab.tokyo
#専属モデル #25ans #ウォーキング #ポージング #ミスユニバース #トップモデル #beauty #model #ウェディング #プレ花嫁 #ブライダルホワイトニング #ナチュラルビューティー #白い歯 #ホワイトラボ東京 #ホワイトニング #ホワイトニング専門歯科医院 #ライフシフトウォーキング #モデル講師 #東京モデルコレクション #ファッション #ファッションショー #fasion #walkinglesson

*
#ブライダルシーズン に向けてホワイトラボ東京ではブライダル2名様プランに嬉しい特典が付いております👰💗
*
結婚式の2次会の景品などにも使って頂ける【スタンダード1回無料チケット】をプレゼント🎁
*
お友達や家族に渡しても喜ばれること間違いなし👍🏻‼️
*
詳しくはホームページをご覧下さい🕊
*
#カウンセリング #無料 是非ご来院下さい😁
#当日予約 #大歓迎
#忙しい 時間がなくても、少しの空き時間で🆗
03-6805-1240
http://white-lab.tokyo
#ホワイトニング#ホワイトラボ東京#本格的ホワイトニング#ガムピーリング#渋谷#青山#恵比寿#表参道#六本木#銀座#審美歯科#駅チカ#男性歓迎#笑顔#ブライダル#プレ花嫁#結婚式#二次会#リゾ婚#party#ドレス#白無垢 #ブライダルホワイトニング #Guam

【歯のホワイトニング✨】
.
わたし。結構ホワイトニングで色んな所を試してきましたが、ここ渋谷にある「ホワイトラボ東京」@whitelabtokyoのホワイトニングは
.
早くてリーズナブルで確実に白くなる✨
.
施術当日よりも、一週間後にもっと白くなるっていうのも素晴らしい✨
.
もう、今でも白さに満足なんだけど
一週間後が楽しみ😊
.
人って、顔を見ている時間の方が長いんです✨
だから、ネイルよりもまず!
ホワイトニングで笑顔に磨きをかけることがオススメです💕

#ホワイト二ング #歯のホワイトニング #ホワイトラボ東京 #真っ白な歯 #渋谷 #model

*
#女神のバイブル 著者で
#エッセイスト #美魔女 #モデル
#梨ヶ瀬洋子 さん(@yokonashigase )がご来院✨
*
🕊プレミアムホワイト二ングで
抜ける様に白い歯に!
#ホワイトニング は施術後3〜7日かけて
ゆっくり白さが増してきます👩‍⚕️
*
*
頭から足の先まで
綺麗にしていらっしゃる梨ヶ瀬さん🦋
#女性の憧れ です‼️
そんな梨ヶ瀬さんに喜んでいただけて
#ホワイトラボ東京 スタッフ一同
とても嬉しかったです。
*
*
一気に白くしたい時は
プレミアム or ダイヤモンド コースを
オススメしております🐬
*
*
#当日予約もok
03-6805-1240
http://white-lab.tokyo
#ホワイトニング専門 #歯科医院 #美容 #美st #25ans #雑誌 #恋愛 #渋谷駅前 #ナッシー #女優 #beauty #撮影 #写真 #オフィスホワイトニング #芸能人も通う #ブライダルホワイトニング #プレ花嫁 #ウェディング #美女 #審美歯科 #表参道

*
今日は嬉しい報告が‼️
#ホワイトラボ東京 には
身体を#トレーニング されている方々が
たくさん通ってくださっています💪🏻
*
本日開催された各種大会で
当院で#ホワイトニング をされているお客様2名が
#npcj #blazeopen 優勝🏆
#サマースタイルアワード埼玉大会 優勝🏆
されました‼️
*
*
本当におめでとうございます㊗️
#ゴールドジム 会員の方は
毎回全てのメニューが1000円オフになります。
会員証をご提示ください👍🏻
*
*
#当日予約もok
#渋谷駅前
03-6805-1240
http://white-lab.tokyo
#ホワイトニング専門 #歯科医院 #オフィスホワイトニング #モデル #筋トレ #トレーナー #フィットネス #大会 #ボディービル #フィジーク #筋肉 #筋肉女子 #白い歯 #写真うつりが変わる #優勝 #男性歓迎 #タンニング #ジム #ビキニ #デビュー戦 #サマースタイルアワード

動画うまく載らなかったりで更新空けてしまった💦
この間またWHITE LABさんに行って歯のホワイトニング( ´◡͐︎`)💕
今回はより白くしたくてプレミアムコースをお願いしました¨̮♡︎
.
前回今回とトータル2回の照射で、とってもいい感じの白に😬♥️
次は夏くらいにメンテナンスでいいって言ってもらえたよー!
何回も通わなくても白くしてもらえるのが嬉しい👏
.
.
私のInstagramを見たと伝えると、スタンダードコースが9000円→半額の4500円になります¨̮♡︎♡
#whitelabtokyo#ホワイトニング#ホワイトラボ東京#渋谷#駅近#美容#サロン#モデル

*
フリーランスモデル
#tokyomxtv 番組出演中
#東京ストリートコレクション モデル
#宮下恵美 さん(@emi_miyashita0819 )がご来院🐬
*
以前も#ホワイトニング をされた事があり
今回はメンテナンスでした😁
*
*

歯が白いと✨
思い切り歯を見せて笑える
自然な笑顔になれる
表情が豊かになる💕
*
*
いつも同じ#キメ顔
#写真 を撮っていませんか?🤳
#モデル さんが美しいのは
様々な表情ができるからだと思います👩🏼‍⚕️
*
*
もっと自信が持てるように!
口元も気にかけてみて下さい🕊👍🏻
*
#当日予約もok
03-6805-1240
http://white-lab.tokyo
#ホワイトニング #ホワイトニング渋谷 #ホワイトニング専門 #歯科医院 #デンタルクリニック #ホワイトラボ東京 #beauty #美容 #ランウェイモデル #プレ花嫁 #結婚式 #ブライダルホワイトニング #渋谷駅前 #審美歯科 #表参道 #青山 #地方からのご来院多数 #短時間で白い歯 #友達と一緒に #ファッション #ナチュラルビューティー

渋谷駅から30秒という好立地のホワイトラボ東京

こちらのホワイトニングは全く痛みがなく、
眠っている間になんと数トーンも白くなります✨
時間も30分ほどで終わるので、空き時間に通いやすい

私のInstagramを見た方は初回スタンダードコース9000→4500円になります!

みなさんもホワイトニングを是非体験してきて下さいね⭐️ #ホワイトニング #ホワイトラボ東京 #モデル #model #japanesemodel #宮下恵美 #beauty #渋谷

*
#芦名表参道(株) CEOの
#芦名佑介 さん(@ashina.ashina )が
メンテナンスでご来院😆
*
前回からしばらく期間が空いてしまいましたが
色持ちが良い✨プレミアムホワイトニング✨で
まだまだ白さをキープされていました🙌🏻
*
今回もしっかり白く!!
男の方も初めは抵抗があるかもしれませんが
当院は#男性歓迎 ですし
実際に10〜60代の男性がご来院されています🍷
*
是非体験してみてください🎫
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️
GWは5/3〜5 お休みを頂いております。
この期間中のお問い合わせは
メール📩のみとなります。
ご了承ください🙇
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️
#ホワイトニング #ホワイトラボ東京 #ホワイトラボ #渋谷駅前 #ハリウッド俳優 #ビジネスマン #男前 #男磨き #ウェディング #プレ花嫁 #恵比寿 #本当にその黄ばんだ歯でいいのか #絶対綺麗になってやる #婚活 #美容 #芦名 #ホワイトニングサロン #審美歯科 #女医 #白い歯 #ガムピーリング #タバコ #禁煙

昨日、お友達になった歯科医師の鈴木先生の渋谷のサロン「ホワイトラボ」に麗華さんと訪問してきました!

ホワイト二ング スタンダードコースを体験。

鈴木先生による口内チェック→ホワイト二ング剤塗布→LEDライト照射→色の確認と仕上げで、30分。

ビフォー/アフターの写真を確認すると、白く綺麗になってました。

結婚式の前に、二人で通うカップルや婚活中の人も多いそうです。

笑顔に自信がつくと、恋愛もキスも積極的に出来ますからね!

ご予約の際に、「OLIVIAのSNSを見た」と言えば、スタンダードコース 初回9,000円→4,500円で体験出来るとのこと!

http://white-lab.tokyo
#ホワイトラボ東京 #当日予約OK #審美歯科 #オフィスホワイトニング #笑顔に自信 #ブライダル #隙間時間でホワイト二ング

.
みなさま今日もお疲れ様です♡外あったかくてうれしー☺️☀️
.
お昼に渋谷のホワイトラボ(@whitelabtokyo )に行ってホワイト二ングしてきました♡
ワインや紅茶をよく飲むから着色するし、私元の歯が黄色っぽいの気にしてるんだけど、
1回でもすーごく白くなった♥️
.
コースが色々あるんだけど30〜45分、寝心地のいいソファで爆睡してる間に終わっています。
私はたぶんヨダレ出してた💓笑
.
男の方もいらしてたよー!!✨
.
私のInstagramを見た方は初回スタンダードコース、
9000円→4500円の半額にしてくださるそうなので、もし行かれる方は是非🙆
.
これから可愛い子たちと夜ご飯。
お返事遅れまくりなのにみなさん優しい。。( ; ; )
#ホワイトニング#ホワイトラボ東京#whitening#歯#ホワイト#笑顔#モデル#model#いつもありがとう

渋谷にあるホワイトニング東京さんに行ってきたお😋♡ ワタシ無知やったから、一回で効果がでてビックリした😻♡ 残念なのはワタシの歯茎が短すぎるのと、歯が小さすぎて笑っても歯があんまり見えないところ😹www

チアコマのInstagram見た人は初回スタンダードコース9000→4500円の半額になるみたい😋

#ホワイトニング #ホワイトラボ東京 #beauty #セルフィ #歯科医院
#チアコマ #chiakoma



先日、ホワイトラボ東京さんで
ホワイトニング体験をしてきました✨


こういうお仕事をするようになってから
歯にも気を使うようになりました💓 ・

一回でワントーン明るくなった印象でした✨


また行かないと〜♫♫ 私のInstagram見た方は
初回スタンダードコース9000→4500円の半額になるので是非この機会に💓


私もスタンダードコースをやりました😊


@whitelabtokyo #ホワイトニング #ホワイトラボ東京

.
.
今日の22:30頃にツイキャスやるので是非来てください🙋🌼Twitterで通知いくからフォローしてくれると嬉しいいいぃ!
.
あ!またまたホワイトラボ東京( @whitelabtokyo )でホワイトニングしてもらったよ~✨
.
院長さん気さくで優しくて好き~💓
30分位で終わるから仕事の合間とかで行けて嬉しいっ(*^^*)
.
.
ホワイトニング2回目だけど、だいぶ白くなったな~、うれぴよ😬💓
.
.
私のinstagramを見たって言えば初回スタンスダードコース9000→4500円の半額になるよ!👏✨悩んでる人は是非行ってください~(*´ー`*)
.
.
.#ホワイトニング #ホワイトラボ東京 #サロン #美容 #渋谷 #サロモ #サロンモデル #モデル #笑顔 #smile #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #model #女子力

Most Popular Instagram Hashtags