#ホワイトムスク

2942 posts

TOP POSTS

掃除機をかけると、お部屋がいい香りになる芳香剤(о´∀`о)
#フレグランス
#掃除機
#掃除
#ホワイトムスク

最近のヒット✨
グアムで買ったボディスプレー
#ホワイトムスク
#グアム
#落ち着く

≫≫≫

🎠✨🎠✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

めっちゃ嬉しいコトが起こったんだ🤤❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも応援してくれてる、さやちゃん、
さたんたちゃん🐰💓から、お手紙とプレゼントが届いたんだ😭❤️❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん、わたしには送り先なんてないんやけど、毎月撮影してくれてる美容師さんにお願いしてくれたようで、サロンさんに届けてくれたん😢💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも見てくれてる子からお手紙もらえるなんて思ってもなくて、心のこもったお手紙と、わたし用に撮ってくれたプリクラと、
わたしが好きそうなプレゼントまで😢❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんで好きそうなやつ分かったんやろ(•ө•)♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お洋服は今日も着てたし、JILLSTUARTのアイシャドウは今日の撮影でも使ってたし、
ルームフレグランスは、ベッドルームでホワイトムスクのいい香りを解き放ってる🤤🙏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしの為に時間割いてお手紙書いてくれたり、
プレゼントまで用意してくれたり、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特に手紙とか嬉しすぎるやん!
泣けるやん(;_;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テンションあがって、美容師さんと一緒にLIVE配信しながら2人に生電話📞😂👌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段Instagramの文字だけのやり取りしかしたコトがなかったフォロワーさまと電話って😂💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう、めちゃめちゃ楽しかったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも応援してくれてる、さやちゃん、さたんたちゃん🐰💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしが何かに載ったりしてると教えてくれたり、
頑張ってる事に対して成果が出たら一緒に喜んでくれたり、ストーリーにメッセージ付きで投稿してくれてたりする皆さまも本当にありがとうございます🙇💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんで毎月撮影でお世話になってる、📮ふじもん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いいね、コメントくれるみんなもありがとうございます😭🙏🏻❤️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりの長文😂👌🏻❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日もこれから楽しい予定が...🙊✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
歳はとったけど、振り返っても今が一番楽しいわ\(◡̈)/♥︎へへ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サプライズ#プレゼント#お手紙#手紙#ルームフレグランス#アイシャドウ#コスメ#ファッション#キャミ#ピンク#レース#シースルーバング#ジルスチュアート#jillstuart#ありがとう#笑顔
#live配信#生電話#そんなことある#そんなことあった#ホワイトムスク#キャンディー#白岩まちこ

*
いい香り〜(´͈ ᵕ `͈ ♡
ラスト1個...やっと買えた♡
#ルームミスト#ホワイトムスク

❤️いつもたくさんのいいね、コメント、フォローありがとうございます❤️
_ _ _
本日2回目のpostです🎵
どこ見てんねん👀アップ📸
今日はのっぴきならぬ事情があり、数時間野外へ🤢🌳☀️
そんな今日はヘアと肌を紫外線から守ってくれる、#mieufaフレグランスuvスプレー を持参しています🎵
わたしは#ホワイトムスク の香りを購入しました💡
日焼け止めなのに手で塗るのではなくて細かい霧のスプレーでふりかけられるし、
ふわっといい匂いも❤️ こちらのアイテムはいつも上手なシャンプーで癒してくださる、@khair.chan さんに勧めていただきました💕

汗に負けてしまうので、髪の毛はアップにしてお出かけです✨

_ _ _

#2期ミューズコー公式アンバサダー に応募します
_ _ _
私物への質問をパラパラといただくことがあるので、楽天ROOMにて随時更新✨
よければチェックしてみてくださいね💕
_ _ _

楽天ROOMのID▶️non_shiratama
https://room.rakuten.co.jp/room_eeaf0a6c36
_ _ _
近頃、フォロワーさんが増えていてとても有り難いのですが、わたし自身フォローを増やし過ぎるとなかなかなみなさんのpostをまんべんなく見させていただくことができなくなってしまうので、
フォローをお返しすることは控えさせていただいております😢.
コメント等で交流をさせていただけましたらとても嬉しいです☺️💕.
また、みなさんのページにも遊びにいかせていただきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします🙏❤️
_______

fashionのことを中心に毎日post💕
カラーコーデが好きなOLのInstagram💕
_______

#fashionblogger #ootd_kob #シンプルコーデ #通勤コーデ #着回しコーデ #休日コーデ #アラサーol #アラサーコーデ #スナップミー #30代ファッション #きれいめコーデ #mineby3mootd #フォローミー #instagood #ponte_fashion #ボブヘアー #30代コーデ #日焼け止めスプレー #mieufa #美白ケア #ユニジョ #ユニ女 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #美白

今玄関、トイレにおいてます。
私の好きな匂い😄
リピーターしています。
#ルームフレグランス #ホワイトムスク #ホワイトムスクの香り#Whltenust

୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
おすすめ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
.
#francfranc #ルームミスト #ホワイトムスク

結局昔からの香りに戻る。
#ボディーショップ
#ホワイトムスク

MOST RECENT

最近のヒット✨
グアムで買ったボディスプレー
#ホワイトムスク
#グアム
#落ち着く

ガラスジャム瓶入りで可愛いジェルエアーフレッシュナーは、内容量が多いので心地よい香りを長く楽しめます✨
ホワイトムスクは爽やかでほのかに甘いソープ系の香り、アップルペアーはフルーティなアップルとペアーの甘さが心地良いサボン系の香りです♪
.
#エアーフレッシュナー #フレッシュナー #ホワイトムスク #アップルペアー #フレグランス #芳香剤 #いい匂い #雑貨屋 #砺波 #富山

今日も一日 😊 お疲れ様でした .

☁でしたが☀晴れ間も有りましたよ
数時間だけでしたけど…ね🎶

愛車 💗 ココアの芳香剤
ホワイトムスクが好きなのですが
買い置きが無くなったので
コレ 💡 で間に合わせます
部屋用なので本当に間に合わせデス😄

でもキレイ✨

#日常のヒトコマ#おうちカフェ#ひとりおうちカフェ#coffeelover#コーヒー好き#カフェイン中毒#ハンドドリップ#カフェ風#北欧風#ムーミンマスコット#フィギュア#うつわ好き#ほっこり#車の芳香剤#ダイハツココア#愛車#車好き#ホワイトムスク#大人女子#日々の事#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#スローライフ#シンプルライフ

結局昔からの香りに戻る。
#ボディーショップ
#ホワイトムスク


レイクタウンで買った
フレグランスジェルがめっちゃいい香り😍💖✨
今度行ったら同じ香りの
ルームスプレーを買おう🌴🌺✨
.
#フレグランス#フレグランスジェル
#ルームスプレー#サボン#ムスク
#ホワイトムスク#インテリア#芳香剤
#beachstyle#sea#summer#beach
#ocean#whitemusk#musk#fragrance
#レイクタウン#越谷レイクタウン

男の部屋はクサイ。よくある話です。私も例外ではないです。
奇跡的に噂のまいたけちゃんと遊ぶことができたので、アロマディフューザーを買い替えました。

#インテリア
#いいにおい
#女のにおいがする
#ホワイトムスク
#ムスクって何さ
#アロマディフューザー

NEWバッシュゲット〜🕺🏿これで心置きなくバスケ出来る⛹️🏀身体はついていかないけど😭
ついでに、JORDANタンクとソックスも⛹🏿
またまたついでにfrancfrancのホワイトムスクも🤗あぁ、良い匂いっ😊
#おnew #バッシュ #カイリー3 #nike #バスケ #jordan #タンクトップ #ソックス #francfranc #ホワイトムスク #いい匂いすぎる #匂いフェチ #よか休日

桃1箱とイチジク1箱とええ匂いの😊
昨日も天芝行って動物園行ってご飯行ってサイコーやわ
#LAKOLE #ホワイトムスク #いい匂い #おばあちゃん #ありがとう

ジョンズブレンド WHITE MUSK シリーズ 売れてます 🌟🌟
お洒落な見た目で、置くだけでなんだか雰囲気が出ます💫 💫
ただいい香りにするだけではなく消臭効果があり、いやなニオイも消してくれます🍃
お部屋だけでなく、玄関・トイレ・車内・オフィスにも! !
ホワイトムスクの心地良い香りで毎日ハッピー!!☺️💚✨
ぜひお試しくださいませ🌟

#newstyle #ニュースタイル #ヴィレッジヴァンガード #イオンモール新潟南 #新潟 #ジョンズブレンド #おしゃれ #いい香り #ムスク #ホワイトムスク #お部屋 #アロマ #フレグランス #消臭 #大人気 #おうち

お掃除完了🙌✨✨✨
あとは洗濯物が乾くように念を送りながら昼寝しよう😴
このルームミストの香り大好き💓
一度買わなくて後悔して、別の雑貨屋さんでたまたま再会した運命の香り( ´∀`)
たいせつな思い出もある香り🌼
ウキウキする🎶

過去を思い出すもの、、、音楽よりも写真よりも、香り🤘

#休日 #掃除して #映画見て #昼寝して #ビール飲んで #最高 #ルームフレグランス #ルームミスト #roommist #roomfragrance #ホワイトムスク #whitemusk #johnsblend

遅いけど誕プレでもらった(嬉)
めっちゃいい匂い(^^)
最高のプレゼント笑
#誕プレ#芳香剤#ホワイトムスク

昨日は、可愛い可愛い後輩。じゅんのところへ🚗
とても楽しかった٩( ᐛ )و💓
じゅんと買い物行くと、プレゼンが上手くて物欲抑えるのに必死😂😂😂💦笑

佐野アウトレットでセールやってたから、まあ、買うよね。笑

途中凄い豪雨だったけど、帰りはやんでたし、美味しいかき氷屋さんにも行けてとても幸せでした〜〜💓💓💓
じゅん、お土産までありがとう〜!!!! MKのお財布欲しい。鞄もキーケースもどれもドツボで可愛すぎて倒れそうだった。もうお財布がかわいそうで、早く新しいのにしてあげて!と、じゅんにまで言われたので。笑
早く買います( ˙-˙ )
またあそんでね💓

#佐野#後輩#大好き#カレー屋さん#菊水苑#かき氷#みかん#シロップ#ビーカー#佐野アウトレット#セール#ホワイトムスク#すごく好き#francfranc#nicoand#mk#物欲

ボディショップオンラインにて、「ホワイトムスクロー」のネット限定セットを購入🌹夏の終わりに似合う、清々しい香りです🌳
#bodyshop #ボディショップ #ホワイトムスク #バスグッズ #オードトワレ #ボディローション #シャワージェル

Most Popular Instagram Hashtags