[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホワイトペキニーズ

5651 posts

TOP POSTS



夕さんぽ〜🐾


今日のくるいろ地方は、ここ2、3日に比べると、割と暖かかったです☺️


まぁでもね。
冬❄️なので…それなりに寒いんですケドね。笑


こうして写真で見ると、くるみ🐶の方が明らかに大きく見えるのにな💦


いろは🐶の方が、2㎏近くも重いようには見えない💧


トリックアート並みに…不思議。笑



#ペキニーズ#pekingese#pechinese#pekinés#페키니즈
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ#whitepekingese
#ペキニーズ大好き#pekingeselove
#くるみ#いろは#お兄ちゃん
#夕さんぽ
#毛のせいで#体型が逆転してる#目の錯覚



本日12月14日は…。


いろはさんの…。
『お誕生日 & うちの子記念日』デス🎉🎉🎉


2年前の今日、晴れて我が家の子になった…いろはさん❤️


年齢は、推定ですが今日で6歳✨✨✨


6歳の1年も、みんなでいっぱい楽しい事して過ごそうねっ❣️


いろは❤️
おめでとう☺️
そして改めて…。
我が家に来てくれて、本当に本当にありがとう🍀🍀🍀



#ペキニーズ#pekingese#pechinese#pekinés#페키니즈
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ#whitepekingese
#ペキニーズ大好き#pekingeselove
#いろは
#お誕生日#うちの子記念日
#6歳#おめでとう#ありがとう



ねむねむ…くるみさん🐶🌀


ウソつきママ👩の…。
『お散歩行こっか❗️』の声に、ついつい反応してしまう…。


可愛いヤツ💓💓💓


ごめんね、くるみ💧
お散歩は、また明日🍀


おやすみ🌙



#ペキニーズ#pekingese#pechinese#pekinés#페키니즈
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ#whitepekingese
#ペキニーズ大好き#pekingeselove
#くるみ
#おやすみのごあいさつ
#ウソつきママさん#ごめんなさい


奇跡のふたりのカメラ目線ツーショットpic☺︎
#ホワイトペキニーズ#pekingese #ぎんもめ

MOST RECENT



キャベツが、好きで好きで…たまりません😆💕


いろはさん🐶は、なかなかのベジタリアンなのです😊


あっ…。
お肉🍖も、大好きです。笑



#ペキニーズ#pekingese#pechinese#pekinés#페키니즈
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ#whitepekingese
#ペキニーズ大好き#pekingeselove
#いろは
#キャベツは#生でも#茹ででも#大好きです



夕さんぽ〜🐾


今日のくるいろ地方は、ここ2、3日に比べると、割と暖かかったです☺️


まぁでもね。
冬❄️なので…それなりに寒いんですケドね。笑


こうして写真で見ると、くるみ🐶の方が明らかに大きく見えるのにな💦


いろは🐶の方が、2㎏近くも重いようには見えない💧


トリックアート並みに…不思議。笑



#ペキニーズ#pekingese#pechinese#pekinés#페키니즈
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ#whitepekingese
#ペキニーズ大好き#pekingeselove
#くるみ#いろは#お兄ちゃん
#夕さんぽ
#毛のせいで#体型が逆転してる#目の錯覚

オーダーしていた
イラストが届きました💕
「Hawaii vacation」
♡ハワイ旅行へ行き
ママに憧れてゴルフに挑戦している🐶🐶🐶
という設定で描いて頂きました🌴
ざっくりと…「Hawaiiな感じで」としか
お伝えしていないのに…
お気に入りの
フラミンゴのウェアと
ピンクのドライバーまで😍💕
感激して思わず泣いちゃいました😢
@gallery_haruna さん
本当にありがとうございます🌺
@ubumeu さん
アメブロ(タータンくん)から
仲良くしていただき
ありがとうございます🌈
#イラスト#犬似顔絵#アクリル絵具 #ワトソン紙
#宝物#ありがとうございます #ウブとメウのイラスト工房
#シーズー#シーズー大好キ部 #シーズー大好キ #ペキニーズ大好き #ペキニーズブラック #黒ペキ #白ペキ #ホワイトペキニーズ #ペキスタグラム#鼻ぺちゃ#ふわもこ #愛犬 #愛犬バカ #愛犬love #페키니#lovedogs#doglover#dogs#shihtzugram#shihtzulove#shihtzunation#pekistagram#pekingese
४ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ꒰´͈ॢદॢˋ͈♡꒱ (๑ˊ͈ ॢꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

付かず離れずの 二人なんだけど
今日はどうしたのかな⁉

結構 近いね〰❤ たまには いいね☺

けど 何分後には 離れていました❤

あーあ〰😅 #付かず離れず
#ちょっと仲良し
#ねんね
#可愛い
#ホワイトペキニーズ
#パーティーカラー

2017.12.15
昨日は鼻ぺちゃ展へ🐽💕
❤︎
いつもインスタで見てる可愛いお友達や
初めましての可愛いペチャちゃんに
癒されてきたー😆💕
❤︎
オシャレで美味しいランチ&スイーツ
食べて、大好きなぽちゃもこちゃんとも
会えてHappyな1日だったやぁ❤️
#フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #ペキニーズ #ペキスタグラム #白ペキ #ホワイトペキニーズ #鼻ペチャ #鼻ぺちゃ展 #鼻ぺちゃ展2017 #鼻ぺちゃ展in名古屋



本日12月14日は…。


いろはさんの…。
『お誕生日 & うちの子記念日』デス🎉🎉🎉


2年前の今日、晴れて我が家の子になった…いろはさん❤️


年齢は、推定ですが今日で6歳✨✨✨


6歳の1年も、みんなでいっぱい楽しい事して過ごそうねっ❣️


いろは❤️
おめでとう☺️
そして改めて…。
我が家に来てくれて、本当に本当にありがとう🍀🍀🍀



#ペキニーズ#pekingese#pechinese#pekinés#페키니즈
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ#whitepekingese
#ペキニーズ大好き#pekingeselove
#いろは
#お誕生日#うちの子記念日
#6歳#おめでとう#ありがとう

#幸せバトン
@hana_peki さん
オシャレさんで可愛い❤️はなちゃん
から嬉しいバトンを頂きました(^^)
ありがとう〜😊 公園で走って追いかけっこするのが
大好きな凛ちゃん🍀幸せ🍀
4枚目の凛ちゃん😜😢🤣 私も勝手にタグづけしますが
スルーオッケーです😊

#ペキニーズ#バトン#公園#お散歩
#ワンコ#白ペキ#今日のワンコ#pekingese#pekistagram#peke#pekingeselove#pekingeselover#pecodogs#instadog#instapet#cutedog#dogstagram#instapet#わんこ#ホワイトペキニーズ#今日のわんこ#🐾#鼻ぺちゃ#愛犬#dog#ペキ#ペキスタグラム#instapeke#doglover

ん?いいにおいがするぞ?→なんだこれは?→食べていい?#おしるこ #冬の食べ物 #ペキニーズ #ペキニーズ大好き #ホワイトペキニーズ #shiruko #pekingese #pekingeselover

風邪をぶり返した
パパさん…🤧
寒いから
ダンディ臭のジェラピケ着てます💓
ノンさん…心配なのかな〜
背中にピトッと離れない😌🐾🐶
う〜ん笑笑
ジェラピケが欲しかったのかも😜
そんなノンさんが大好き💕
#シーズー#シーズー大好キ部 #シーズー大好キ #ペキニーズ大好き #ペキニーズブラック #黒ペキ #白ペキ #ホワイトペキニーズ #ペキスタグラム#鼻ぺちゃ#ふわもこ #愛犬 #愛犬バカ #愛犬love #페키니#lovedogs#doglover#dogs#shihtzugram#shihtzulove#shihtzulovers#shihtzunation#pekistagram#pekingese#pekingeseaaron#shinoburibbon



ねむねむ…くるみさん🐶🌀


ウソつきママ👩の…。
『お散歩行こっか❗️』の声に、ついつい反応してしまう…。


可愛いヤツ💓💓💓


ごめんね、くるみ💧
お散歩は、また明日🍀


おやすみ🌙



#ペキニーズ#pekingese#pechinese#pekinés#페키니즈
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ#whitepekingese
#ペキニーズ大好き#pekingeselove
#くるみ
#おやすみのごあいさつ
#ウソつきママさん#ごめんなさい



着衣を阻止する子😈


そしていつも…。
遊びに発展してしまう💧


カミカミカミカミ。
ブンブンブンブン。


全然着せれない。笑



#ペキニーズ#pekingese#pechinese#pekinés#페키니즈
#白ペキ#北京狗#北京犬#ホワイトペキニーズ#whitepekingese
#ペキニーズ大好き#pekingeselove
#いろは
#最終的には#抱きかかえて着せる
#嫌がってるわけではないので
#すんなり着せられる笑

てるはが パピーの頃から大切にしてるジンベイザメ やはり 数年前にモデルチェンジをし 今はもぅ手に入らない事が分かりました😭こんなに お気に入りになるとも 思ってなかったし…なので サイズは更に小さいけど 妹ジンベイザメを買ってみました。多分ダメだと思うけど😂ジンベイザメと かわうそへの 執着心が凄い💦眠くなると かわうそでは ダメ💦ジンベイザメは かなりの大役を果たしてます。使い込んでもぅ直ぐで3年…。何としても 無くすわけにはいかない💦しかし汚いね😂てるはが このジンベイザメを思う様に 私も てるはが宝物☺️
2ペキは チョット早いクリスマスプレゼントとの きりんさんベッドでギュウギュウ中だよ🤗✨
#shihtzu#シーズー #てるは #ちょんまげシーズー #でっかい赤ちゃん#ロングコート#やーだ病#暴れん坊#ワチャワチャマン#末っ子#お邪魔虫#てるは2歳#てるはのお部屋#ペキニーズ#ひまわり#しずく#ホワイトペキニーズ#フルコート#保護犬#ワガママお嬢#恐怖のお店やさん#お転婆娘#不思議ちゃん#反抗期長過ぎ#2ペキ嬢#海辺のお家#食いしん坊コンビ#ひまわり8歳

ポコちゃんの
お誕生日には♡♡♡
沢山の温かいお祝いコメント
本当にありがとうございます🐶💕
これからも仲良くして下さいねっ😌
Please have a lovely day too🌈
°•·♥·♡τнänκ чöü♡·♥·•°( ˘ ³˘)♥
#シーズー#シーズー大好キ部 #シーズー大好キ #ペキニーズ大好き #ペキニーズブラック #黒ペキ #白ペキ #ホワイトペキニーズ #ペキスタグラム#鼻ぺちゃ#ふわもこ #愛犬 #愛犬バカ #愛犬love #페키니#lovedogs#doglover#dogs#shihtzugram#shihtzulove#shihtzulovers#shihtzunation#pekistagram#pekingese#pekingeseaaron#shinoburibbon

Most Popular Instagram Hashtags