[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホワイトジャム

228 posts

TOP POSTS

今一番好きなアーティスト「WHITE JAM」
かなりテンション上がった!

#WHITEJAM
#ホワイトジャム
#本当は3人組
#東海DERAハイスクール

あ、そういえば
渋谷に知ってる人達おった(^^) #WHITEJAM
#ホワイトジャム

おはよ(・ω・)ノ✨

昨日の大国男児のライブ楽しかった(≧∇≦)♪
かっこよかった♪♪ 今からAAAのライブ行ってる♡

明日はホワイトジャムさんライブ行ってくる♡

楽しみがいっぱいや〜♪───O(≧∇≦)O────♪ #大国男児 #AAA #ホワイトジャム #ライブ #かっけー

_
これめっちゃ行きたいねんけど〜❣️❣️
チケット一般発売も始まったし
誰か行きませんか〜😂💓💓??
#ホワイトジャム
#ホワイトジャムのライブ行きたい
#ホワイトジャム野外フェス

今年のアーティスト楽しんだ!
creamとはアルバム買ったしチェキ
#ホワイトジャム
#テンプラキッズ
#cream
#青山テルマ
#ET-KING

がんばって背伸びしてみれた😂💗
ライブハウスは最高🙈✨ #ホワイトジャム
#whitejam
#ppap
#ウソツキ

We Love WHITE JAM♡ #WHITEJAM #ホワイトジャム

MOST RECENT

先週の金曜日は会社の組合役員の顔合わせで富山駅前で飲み会でした(^^)
駅前はすっかり綺麗に改装されたね😆✨めっちゃど田舎だけど😂
行く途中ははるこの車でけんくんと想太君に教えてもらったWHITE JAMさんの『最高欠作』を聴きながら…『二人でドライブ〜🎶🚘❤️ 』←👓分かる人にはわかる🤣
いっつもシロセさんの歌詞の『それが君!』ってところで泣きそうになる😭✨
本当にいい歌❤️❤️ みんなも聞いてみて‼️ 全部好き‼️ 人生変わるよ‼️ 嵐の二宮くんがCMしてたキリンビールの『富山に乾杯』は滅多にビール飲まない私でもめっちゃ飲みやすかったよ🍺
飲みすぎて若干酔っ払ってます💦 目がおかしい🤣
ねーさんは出張帰りの参加だったからお疲れ様でした‼️ これから組合で分からないことがあったらまた聞くね✨🙏
解散後はまたはること朝までカラオケ…うちらカラオケ行きすぎじゃない❓多分人生で一番カラオケに行ってる気がする…数えるの怖い😅 でも楽しいから好きー‼️🙈❤️ はるこがJOYSOUNDMAXとiPhoneを使いこなしすぎてもぅプロ並み✨😭 武道館の時のメイキングのDVD鑑賞も楽しかった〜❤️ いつもありがとうね❤️はるこ❤️
舞台裏のメンバーの真剣な顔とか見たらDa_iCEの事もっと好きになってしまったよ…💕🙈
私ももっと応援できるように頑張ろ‼️☺️
現実の恋愛にはまだ戻れそうにないです😂

はることくみっきーは神戸楽しんできてね❤️😭✨
また遊ぼー❤️
#富山
#会社の飲み会
#カラオケ
#JOYSOUNDMAX
#スマホリンク
#ドライブ
#キリンビール
#富山に乾杯
#二宮和也
#駅前
#Da_iCE
#花村想太
#改めて想ちゃん免許おめでとう
#もうすぐクリスマス
#ホワイトジャム
#whitejam
#最高欠作
#デートの雄大くんの変顔のトコ本当好き♡♡
#いつかまた会えるなら
#なんでもないや
#君色
#Bリーグもお疲れ様
#行きたかったー😭
#松浦亜弥
#大輝めんもカバーしてたの知らなかった
#大輝めんと気が合いそう
#昔あやや好きだったなー
#朝までコース
#武道館
#DVD鑑賞

フォロバ〜😭💓💓
嬉しい!!!
ありがとうございます*(^o^)/*
#ホワイトジャム
#歌声も歌詞も曲も素敵
#皆様も聞いてみね
#最高傑作オススメです

まだホワイトジャムを聴いたことない方❤聴いてみてください✨めっちゃいい曲ばかり🎧🎶聞いてて感動する✨😭元気が出る曲❤Keizostyle✂🎧🎶先日🙇✂💙ホワイトジャムボーカルshiroseさんご来店✂🎧🎶してくれました🙇今日shiroseさんからCD届けてもらいました🎵🙌🙇💙みんなのサイン入り💙🙌🎧🎶本当にありがとうございます🙇💙大事にします🎵皆様whiteJAM聞いて✨😆👂みてください✨泣ける曲YouTubeNo.1💗1500万回💗ダウンロード曲卒業曲No.1【咲かないで】✨🎧🎶最高な。曲🎵🎵❤です👍【うそつき】いろんなアーティスト🎵に作曲してるカリスマアーティストです💙松田聖子❤KAT-TUN❤東方神起❤三代目J Soul Brothers❤山ピーなどなど👍曲❤天才アーティストです😆🎵🎵#ホワイトジャム#whitejam #shirose #うそつき#CD#cd #サイン#咲かないで#天才

ちょっとネタにしちゃったけど、
jcoleのcrooked smileはとてもいい曲なんだよ。
歌詞の内容はcrooked smileで検索すれば和訳が出てくるし、なんならホワイトジャムの最高欠作を聴けば殆ど一緒だから確認してくれ。
この歌は
自分の歪な歯並びに対するcrooked smileと
女の子達に対する、着飾って作った様な不自然なcrooked smile
置かれてる環境の二面性を表現した悪い笑顔みたいなcrooked smileって事を歌ってて、
PVは3バース目のコミュニティに置かれてる状況を歌った歌詞にだけフォーカスされてて、
ストーリーは実際に起きたニュースを元にしたお話だったはず。
確かこれ後半のラップは全部録り直してて、その話があったから、こんな曲になったのかもね。
.
騒がれてるホワイトジャムさん達を否定はしないけど、僕はこの曲を好きで聴いていたし、思い入れはあるよって話。
騒がれている曲のルーツがこれならば、それはとても素晴らしい曲なんだよって事を知って欲しいな。

#jcole #crookedsmile#ホワイトジャム #最高欠作 の話。

WHITE JAMさんの最新曲「スニーカードリーマー」のREMIXをyoutubeにアップしました!
他の方達に負けないように頑張りました😤よかったら聴いてみてくださいー!ホームにURLあります。

#whitejam #ホワイトジャム #スニーカードリーマー

この曲を想太くんから教えてもらって、考え方が変わりました😭✨ これからの生き方にもすごく影響させられたし、両親に対しての気持ちがあふれて涙が止まらなかったです。

きっと何か伝わるものがあると思います。
是非いい曲なので聞いてみてください‼️
YouTubeで全部聴けます‼️ 『最高欠作』で検索‼️ #ホワイトジャム
#whitejam
#シロセ塾
#最高欠作
#花村想太
#kenくん
#そたけん
#ありがとう
#全ての人に
#何か伝わるものがきっとある
#想太くんが喘息持ちと聞いて驚きました
#みんな笑顔の中にも抱えているものがある
#みんなひとりじゃない
最後の画像はステキな画像だったのでhiroさんから勝手に載せさせていただきました🙏💦

Keizostyle✂💙BIGアーティスト🎵🎧🎶whiteJAM🎧🎶3人組シンガーソングライター🎵shirose🎧🎶ボーカル🎧🎶🎵【ウソツキ】🎵YouTube🎵1400万回ダウンロード❤泣ける曲💙No.1💙皆様聞いて見てください🙇❤めっちゃいい曲です✨🙌😃✌ライブなので崩れないようにバッチリセット✨しました✨🙌✂カットはレイヤーstyle✂💙素敵です👍💪#ホワイトジャム #ウソツキ #YouTube#アーティスト #札幌

Keizostyle✂💙アーティスト🎵style❤スペシャルゲスト❤ホワイトジャム🎵ボーカル🎤しろせさん🎧🎶ご来店‼❤かっこよすぎるぜ☺👍🎤🎧🎶#泣ける歌 #ホワイトジャム#しろせ #アーティスト#作詞#作曲#札幌#北海道

WHITE JAMのNIKKIさんとランチ。スペシャルゲストにお世話になりまくった藤堂さん♪
音楽の話、たくさんできて幸せでした。
刺激とやる気がじゅわじゅわ湧いてきたぜ!
#whitejam #ホワイトジャム #jpop #hiphop #nikki #san #mikuromika #シンガーソングライター #japanesegirls #art #sing #fashion #music #meeting #ランチ #lunch

.
Singer: WHITEJAM (ホワイトジャム)
Song: White Love

Mini Album: November 22(Wed) 2017, the first full album released for 3 years will be released! ALBUM TITLE "最高欠作 | Saiko ketsu-saku (
Highest missing)"
.
Release Tour ➡ WHITE JAM WINTER TOUR 2017 - 2018 "Highest missing".
.
12.2 (Sat) [CHIBA] 柏 PALOOZA 
12.10 (Sun) [MIYAGI] 仙台 space Zero 
12.16 (Sat) [HOKKAIDO] 札幌 Sound lab mole 
12.23 (Sat) [FUKUOKA] 福岡 DRUM SON 
12.24 (Sun) [HIROSHIMA] 広島 CAVE-BE 
1.27 (Sat) [AICHI] 名古屋 CLUB QUATTRO 
1.28 (Sun) [OSAKA] 梅田 Banana Hall

#WHITEJAM #ホワイトジャム #SHIROSE #NIKKI #GASHIMA #WhiteLove #LyricVideo #MV #Jpop #JapanesePop #Single #MiniAlbum #最高欠作

.
.
今年のライブもう増えそうにないから
今年までのライブまとめ←早い
.
▶︎BIGBANG
1年越しのジヨンとそるさん、、♡
.
▶︎おーらる
最近はオーラルしか聞いてません🎧
.
▶︎ほわいとじゃむ
柏くるらしい。
行きたいけど周り好きな人いない↓
.
▶︎UVER
残すはバズリズムとクリスマス!!
バズリズム割といい席♡ 日にち間違えてる。
.
あと行ったことあるのは遥か昔に
▶︎ORANGE RANGE
▶︎嵐 だな☻︎!
.
今日はまつえくして買い物して店長会議出て
帰ってきて掃除して手帳買いに行って実家
.
#嵐#櫻井翔#ORANGERANGE#オレンジレンジ#WHITEJAM#ホワイトジャム#シロセさん#theoralcigarettes#やまたく#BIGBANG#gdragon#sol#uverworld#真太郎#live#アイドル#ジャニーズ#邦ロック#live#ライブ#2017#バズリズム#武道館#横アリ#東京ドーム#マツエク#まつえく#まつエク#美容#スケジュール帳

今年最後のサマーカット。
やっぱり可愛い😍
#パピックス #サマーカット#可愛い#ホワイトジャム #聴きながら

.
Singer: White Jam (ホワイトジャム)
Song: Millionaire (Dance Video)
ミニアルバム / Mini Album: 月・祝 (Tsuki • Iwai)
.
▪とりたて免許でブンブンブン
▪Millionaire
▪Birthday Song
▪夏がおわるまで 〜出さない手紙〜
▪OVERSIZE feat.UZI
▪ロッケンロー
.
#SHIROSE, #NIKKI, #GASHIMA #WhiteJam #ホワイトジャム #Millionaire #DanceVideo #Jpop #JapanesePop #

Most Popular Instagram Hashtags