[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホワイトシャンペーン

270 posts

TOP POSTS

ぉはョぅござぃます🌞
今朝は冷えましたナ〜。
日中との気温差が激しぃから体調管理しッかり👍
多肉たちは気温差でしッかりかわゅさup💕
今朝の寄せ植え❤️
メンテ✨して間もなぃのに…
もゥ隙間( ̄▽ ̄;)
またSedum💚ちゃん詰め込むとすッぺ👍😆👍
post②枚目⭐️
ん〜なん年前になるやろ??
@nicori.25 さんのイベント⭐️で狩ッたコ💕
#ホワイトシャンペーン
当初ョリ深紅colorに❤️
元気です😆👍
#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉変態#雑貨#succulent#succulents#succulentlove #succulentgarden #junk#junkgarden#green#echeveria#echeverias #echeverialover #cactus#cactuslove #flower#flowerstagram #flowers #flowerslovers #sedum

夕飯の買い出しに来ましたの…夕飯の、買い出しに…\(ФωФ)/
#多肉植物 #ホワイトシャンペーン #ルシダムロマン #狩り肉

Love and Peace\(^-^)/
#ホワイトシャンペーン


胴切りする胴切りすると言いつつ、結局できなかったミナミの意志薄弱を表すようなこのひと株。
ホワイトシャンペーン。
picじゃわからんかんしれんけど、かなりおっきーです💨

今日は残業で資料作成したけど、いい感じで進めれたんで酔いちくれてます🍶

そろそろ寝落ちする予感。
不定休の自分には曜日はあまり関係ないけど、土曜の夜はソワソワする🎵・・・な気分でオヤスミナサイ💤

#NoTanikuNoLife.
ん?
#ホワイトシャンペーン
#ホワイトシャンペン
#ホワイトシャンペーン_minami かな
#今が一番ホワイト

#今日の多肉
#ウォーターマーク
上2つと左下は#シルバークィーン 、右下の子は#ホワイトシャンペーン
もう少し、ウォーターマーク出てたら綺麗なのに・・・(´._.`)シュン

久しぶりのホワイトシャンペーンさん♡
昨年の日照不足からの復活😊
諦めなくて良かった♪


#多肉植物#多肉#エケベリア#echeveria #ホワイトシャンペーン

MOST RECENT

ぉはョぅござぃます🌞
今朝は冷えましたナ〜。
日中との気温差が激しぃから体調管理しッかり👍
多肉たちは気温差でしッかりかわゅさup💕
今朝の寄せ植え❤️
メンテ✨して間もなぃのに…
もゥ隙間( ̄▽ ̄;)
またSedum💚ちゃん詰め込むとすッぺ👍😆👍
post②枚目⭐️
ん〜なん年前になるやろ??
@nicori.25 さんのイベント⭐️で狩ッたコ💕
#ホワイトシャンペーン
当初ョリ深紅colorに❤️
元気です😆👍
#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉変態#雑貨#succulent#succulents#succulentlove #succulentgarden #junk#junkgarden#green#echeveria#echeverias #echeverialover #cactus#cactuslove #flower#flowerstagram #flowers #flowerslovers #sedum

#東京ロハス
2017/9/17(日)☔️
今日は朝からブルブル😵
寒いっす💦

昨日はロハスフェスタに行って来て、帰って来たらバタンキューだったよ😂
普段歩かないから、一日中歩き回ると疲れMAXだね〜😅💦

1枚目… @lier_succulent さん
#メキシカンスノーボール
#スマトラ
#モンロー
#エレガンスxコロラータ
オマケで #マッコスもらったよ❤️

2枚目…6枚目…
@orz_nitoro さんのワッフォー鉢
@ochoboo さんのシュガー鉢
もゲットできたし、記念写真も😂❤️

3枚目… @hanasai.flower さんで
#Barok
#pinkgirl
#ラブリーローズ
4枚目…レポスの多肉村さんで
#ホワイトシャンペーン
#ストロベリーアイス
2個買ったらなんと‼︎ #ピンクチップス をオマケで頂いたよ💕
そしてマイバッグ持ってたら、プロリフェラも貰えた〜😆❤️

5枚目… 現地で久しぶりに会えた
@haluna5519 はるなちゃんが前に頼んでいた @ozco70 ちゃん鉢と名無しの多肉ちゃんを持って来てくれた😆
私も頼まれてた多肉を持って行ったのに、車に置いてたから結局渡せず😓💧すまぬ🙇‍♀️
またいつ渡せるのか…(笑)

昨日は、久しぶりのイベントで沢山の方に会えて本当に楽しかったよ😊
会いたかったけど会えなかった方も沢山いて、残念でもあったけどね💦
また何処かのイベントでお会いしてお話し出来るのを楽しみに、おばちゃんは頑張ってイベントに出かけるよ〜😂😂

#多肉植物 #多肉 #多肉寵愛 #succulents #succulent

*
⚠⚠台風接近中⚠⚠
…にもかかわらず
新しい子が仲間入り💕
もう何やってんだ私。😂
しかも、ベランダの多肉達まだなんにも台風対策してませーん😣💦
ほんと、、、何やってんだ😂😂😂
*
*

そして…また近々、お目当ての子をお迎えしに田中さんへ伺う予定🎶🏃💨💨
#多肉 #多肉植物 #多肉狩り #たなか園芸 #田中園芸 #園芸屋たなか #ホワイトシャンペーン #エルメス #多肉エルメス #クリスマスイブ #多肉初心者 #ベランダ多肉 #多肉植物のある暮らし

おはようございます❗️
広島は朝から雨が降ってます☔️
風はまだ吹いてないので、台風が来てる感は全然ありません💦
ウッドデッキの多肉は屋根があるので、葉挿しトレイ以外は全部そのままにしておく予定✨
雨が吹き込むかもしれないので、窓側中央には寄せてはおくけど、大丈夫かなぁと😁
🌵
pic #ホワイトシャンペーン#達磨ザラゴーサ
まだおチビちゃんです🌱
購入時の名前が達磨ザラゴーサだったんですが、何でしょう❓
これからが楽しみ😍

今日は雨ザーザー☔️
今日は病院デ〜 🏥
*
①葉裏が赤くなってきたホワイトシャンペーン✨
②病院で、毎月 目が合う可愛い子🐰
( *´艸`)
*
*
#多肉植物 #ホワイトシャンペーン#多肉植物のある暮らし
#毎月病院#病院デー

お天気サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
日差しが柔らかくなって来た💕
ってことで、久しぶりに 直射日光解禁💕
先ずはお粉エケベリアから💕
お粉comeback(๑˃̵ᴗ˂̵)
早くみんなを直射日光解禁にしてあげたい💕

そして、最近ドハマリな #ホワイトシャンペーン どんどんでかくなってほんとに可愛い😍

#多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクション #多肉コレクター #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #多肉中毒 #多肉生活 #たにく #タニパト #タニラー #静岡29友 #cactus #cactuslife #cactuslove #cactusgram #succlent #succlentlove #succlentplants #succlentgarden

#ノンフィルター だよぉー
ステキな色だよぉー💗
すき、すきー😘あなた大好きーっ😍
#ホワイトシャンペーン_ma #ホワイトシャンペーン #多肉植物 #echeveria #succulents

#ホワイトシャンペーン
冬でもそこまで紅葉しませんが、葉裏だけ紅く染まって来ました🍁

一番大きい4号プラ鉢に入っているので、結構なサイズに成長💪

オクで期待してなかったけど、これは当たりの個体だったと思います😊

今日は雨☔️
週末はスカッと晴れてほしいですね🙃

ホワイトシャンペーン
#韓国多肉
ピンクシャンペーンよりピンクのホワイトシャンペーン🍷
#韓国多肉_fuko #ホワイトシャンペーン #ホワイトシャンペーン_fuko

.
今朝ブランピュア戦に挑みましたが、惨敗…(´;ω;`)
おそらくいつもよりゆっくりで
お目当てのものはカートには入ったものの…
パスワード間違いでログイン出来ず。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
パスワード再発行してなんとか1つだけポチれました。
というか、ことごとく在庫無しになっててもう注文通らないだろうと思っていたのがそのまま送信できたっていう(´▽`;)ゞ
taneさん、1つだけで申し訳ないですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
.
写真は以前taneさん@tane029 のネットショップ で購入した#ホワイトシャンペーン
#星影
札のtaneさんの字がとても好きです❤️
ベランダ手すりのカゴの中のを撮影したものの、撮影スペースの方がいいかと移動し
撮ろうとした瞬間…
落としてしまいました・゜・(つД`)・゜・
ホワイトシャンペーンは無傷だったけど、星影は傷だらけに😭😭
踏んだり蹴ったりです💧
.
#多肉 #多肉植物
#多肉3年生 #ベランダー
#神奈川タニラーの会
#多肉変態 #多肉変態no42
#succulent #succulentlove
#echeveria
#blancpure #ブランピュア
#ホワイトシャンペーン_りん
#星影_りん

29.9.3(日)
今日は風の心地好い1日でした(*´˘`*)
タニパトで外に出たら、暑くていられませんでしたが、湿度が低かったので家の中では快適に過ごせました🎵
.
#クララ ちゃん❤色といい、むっちりした葉といい、全てが可愛い(๑´>᎑<)~♡
ハイジも存在するのかな~❤
.
#ファイヤーピラー 、以前店頭で見掛けて、お値段で諦めた子(¯∇¯٥)
今回お迎えできたのは割引クーポンのおかげ…❤
真っ赤でコロンとした姿に萌えます(*´艸`)
.
#ホワイトシャンペーン さん、透明感があって、ウォーターマークも美しいです❤美人さん多肉ちゃんです✨
.
#エメラルドリップ はレポスさんの1配送につき、一個選べるおまけの子でした✨
おまけとは思えない綺麗な子です~❤
.
⑤触っちゃいけない選手権上位の#ラウィ さん✨未発根、粉無し、徒長気味ではあるけど、おまけで頂いた子です(๑´>᎑<)~♡以前から憧れてた多肉ちゃんの一人なので嬉しい~❤
.
⑥この子、名前が覚えられません💦見た目エケっぽいですが、セダムなんですって❗
ちゃんと根付いてぷっくりした姿が楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡#スアベオレンス
.
#緑亀の卵 、可愛かったので3つも買っちゃった~(*´艸`)
この子もセダムなんですね🎵
亀の甲羅みたいな模様が特徴なんだそうです🐢
寄せて1つの鉢にしてしまおっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
以上、レポスさんの戦利品でした~(灬ºωº灬)♡
#多肉植物 #多肉植物初心者 #戦利品 #通販 #レポスの多肉村 #静岡29友

#ホワイトシャンペーン
ウォーターマークがきれいだなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
#プルパキ 鉢の周りに#パープルヘイズ を植えてたんですが、見事にカリカリ😢
これは悲しい💔
_
昨日今日と本当に涼しくて、秋が来たって感じ〜😍
登山したいね⛰
#多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉植物寄せ植え #多肉植物のある暮らし #神奈川タニラーの会


シャンペーン&シャーロット
ホワイトシャンペーンとシャーロット、白夜の違いがイマイチ分かりませ〜ん( ̄▽ ̄;)💦
多分、薄暗い場所で見たらどちらがどちらだが区別つかない…(`・ω・´)
韓国からのは、よう分からん💧
ちなみにみたままつりでゲットした例の白夜は緊急オペをしましたが茎まで真っ黒になっており、お亡くなりになりました_:(´ω`」 ∠):_パタッ
左から#シャーロット
#ピンクシャンペーン
#ホワイトシャンペーン
#ノンフィルター
#多肉植物 #succulent #succulents #succulentlove #succulentgarden #エケベリア#echeveria #韓国苗
#シャーロット_あーちゃんまま
#ピンクシャンペーン_あーちゃんまま
#ホワイトシャンペーン_あーちゃんまま
#白夜はご縁も相性も良くないようなのでもう2度と狩りませんw

#多肉植物

先日の豪雨でお水沢山吸って
ムッチリ❤
ウォーターマーク、見惚れる(* >ω<)💓 #ピンクシャンペーン
#ホワイトシャンペーン
#メキシケンズザラゴーサ
#ブルーアップル
#アリエル

#スタバのプリン容器
5つ揃ってスタバーズ⬅古っw

明日休み嬉しい😃💕
家から出ずに済むように買い物も済ましたし✨
明日は多肉植物の時間🎵

最近、韓国の輸入苗買い漁ってます…

お得意のご褒美的な(笑)いつもご褒美w

❤️解き放たれた❤️

長いやろ…
長すぎるやろ…盆休み…

今日からようやく仕事❗️ 夜勤やからついさっき出勤した🎉

あたしの魂がようやか解き放たれた💕💕 今晩からは観たいテレビを観てのんびりするぞぉ~~🔥

今日はベランダ多肉をパシャリ📸

pic①②③④はシャンペーン

pic⑤ホワイトシャンペーン

pic⑥アガボやエボニーやその他モロモロ

またボチボチとのんびりスパンで

ゆるゆるな内容をpostしていきます😄

みなさんのところにもスローペースになりますがまた遊びに行かせてね😘

#多肉植物#多肉#たにくしょくぶつ
#succulent#succulents
#エケベリア#echeveria
#シャンペーン
#ホワイトシャンペーン
#たにっくん工房
#チームたにっくん

Most Popular Instagram Hashtags