#ホワイトコンク

292 posts

TOP POSTS

夏、焼いてるわけじゃないのに
何故か日焼けしちゃって黒くなるので
白くなるグッズ買ってきた。 .

今年は飲む日焼け止めにも挑戦したい😭✨ .

ずっと気になってた #ホワイトコンク 買ってみました
.
まだ2回しか使ってないけど若干白くなったような気がする🐰💗 香りがグレープフルーツっていうのがちょっとアレだけどまぁよし\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ そして #onedaybrightener の新作UVカット入りが発売されていたので買ってみた
めちゃ白くなるー(^。^)♡ #薬用ホワイトコンク

*ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ*
ブロネットさんを通して
モニターさせていただきました◡̈⋆
.
ボディのシミや黒ずみは
知らず知らずのうちに増え濃くなっていき
特に日焼け後の肌や下着の摩擦を受けた肌は、
徐々に色素沈着していくそうです。
そんなシミや黒ずみの原因となる
メラミンを含んだ古い角質を
肌に負担をかけず
やさしく取り去る全身洗浄料◡̈⋆
.
黒ずみが気になる
ひじ、ひざ、かかとなど。
そしてザラつきが気になる
背中、おしり、二の腕などに
特におすすめ♡
.
サクランボ大の量を手に取り
やさしくマッサージするように洗い上げ、
その後十分に洗い流します。
洗い上がりはツルツルした肌触りになり
さっぱりした使用感♡
ほんのりグレープフルーツの香りが
またとてもいい香り( ´◡` )
スクラブも入っています!
使用するとお肌のくすみが取れ
お肌がワントーン明るくなったような感じ♡
暖かくなってきて
だんだんと薄着になるので
しっかりボディケアもしていきたいと
思います^ ^♡
#ホワイトコンク #ボディゴマージュcll #ボディケア #モニター当選 #ブロネット

#ホワイトコンク #ボディゴマージュCII をお試し❗️‬
‪ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ズミの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落とします。
さくらんぼ大の量を手に取り、清潔な濡れた肌を優しくマッサージするように洗い、その後十分に洗い流すだけ✨
ツルスベボディの出来上がり😊‬
#モニター #当選

*
*
#ホワイトコンク #薬用ホワイトコンク #ボディゴマージュCⅡ

ボディ用スクラブをお試ししました🎵
ホワイトクレイで優しく角質オフ✨
粒も小さめで程よいザラザラ感です💙

お水やお湯で伸ばしながら気になる所は念入りにマッサージして洗い流します🎵保湿成分入りで流したら後はしっとりお肌💕

テクスチャーは歯磨き粉くらいの硬さで流れ落ちる事も無く、伸ばしにくい事も無くちょうど良い硬さです✌
グレープフルーツの爽やかな香り💛

膝とか肘とか角質が厚くなりやすい所に使い始めました💜

#ボディ用スクラブ #ゴマージュ

#ホワイトコンク #ボディゴマージュ#全身用洗浄料 )を使ってみました🎵濡れた肌に伸ばすと、写真の量で全身洗えました🙋ブクブク泡は立ちません💚肌のすべりがイイ👌ゴマ―ジュでツブはそこまで入っておらず、痛くない😆白泥ということで、肌の油分持って行かれるかな?と思いましたが、 ツルツル肌でお風呂上がりでも乾燥を感じませんでした💐白くなったというよりは、くすみが取れて透明感が出たという感じです😳🌼 #ブロネット

久しぶりにLOFTへ👠✨
ずっと気になってたオルフェスのシートマスクが売ってたから即購入🤐💸
ベティーちゃんのシートマスクはウケ狙いで買ってみたww
ホワイトコンクのボディーシャンプーは紫外線が強くなってきたので買ってみました😎☀️黄身肌だから少しでも白くなるように願って今日から使いたいと思います😩🙏🏻🙏🏻
#loft
#オルフェス #シートマスク
#ホワイトコンク

2017.03.19
.
【ホワイトコンク♡ボディゴマージュCⅡ】
.
たっぷり大容量の全身用ゴマージュ✨
小さなゴマージュが強い刺激にならずに、古い角質を洗い落としてくれます❣️
洗い上がりの肌はつるつるです😊
かかとや二の腕や肘などなど…
今後露出が増えていくところは今からケアしていきたいです👍💕
詳細はブログにも!
.
.
#ゴマージュ #角質ケア #ホワイトコンク #ボディケア #ボディゴマージュ

.
.
こんにちは〜😊
今日は、ブロネットさん経由で当選していたホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ のモニター報告をさせて頂きます🤗💗
かかとの黒ずみがとにかく気になってて、どうしたらいいのか悩んでたんですけど...😢
このボディゴマージュをつかってみたら、本当に古い角質が落ちた気がします😳💘
敏感肌な私ですが、肌が荒れることもなく、スベスベななめらか素肌をゲット出来ました😊✌️
匂いはグレープフルーツの香りで、柑橘系の香りが大好きな私にとってドストライク😍💘
洗いながら香りに癒されました😂笑
デコルテや二の腕などにも使えるみたいなので、これからの夏に向けてしっかりケアしていきたいと思います😤✊️
株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中♪
#ホワイトコンク
#ホワイトコンクボディゴマージュ

マーナークスメチックス様の『ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ』をご紹介します。
.
ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落としてくれる、ボディ用スクラブです。
ワンタッチキャップのチューブ式ボトルで、濡れた手でも開閉しやすいです。
こっくりとしたクリームで、グレープフルーツの香りが爽やかです。
スクラブの粒が細かいので、痛くないのが良いですね♪
肘や膝はもちろんですが、ガサガサかかとに使うと滑らかになってきました!
サンダルや露出が増える季節になる前に、しっかりケアしたいと思います!
.
#マーナークスメチックス #ホワイトコンク #ゴマージュ #角質ケア

MOST RECENT

久しぶりにLOFTへ👠✨
ずっと気になってたオルフェスのシートマスクが売ってたから即購入🤐💸
ベティーちゃんのシートマスクはウケ狙いで買ってみたww
ホワイトコンクのボディーシャンプーは紫外線が強くなってきたので買ってみました😎☀️黄身肌だから少しでも白くなるように願って今日から使いたいと思います😩🙏🏻🙏🏻
#loft
#オルフェス #シートマスク
#ホワイトコンク

土日購入品💁
#ガスール は毛穴に悩んでいたので
買ってみた。明日やってみよう。
期待はしていない☹️笑
#ホワイトコンク はUVカットが
入ってるとこに惹かれて購入🎶
SPFなどは書いてない🤔
#jillstuart での購入品は
欲しかった手鏡✨と
#ネイルラッカー 57番💅
ネイルはベージュ系が好き💕
おまけでヘアパックの試供品もらいました😋

ガスールやってみた。
わからない。笑 排水溝が詰まる。めんどくさい
これやったあと普通にビオレの鼻パックした😹すっきり

.
柔らかめの痛くないスクラブで、背中、二の腕、おしりをお手入れ中。
.
テキトーお手入れで素足でいられた20代が懐かしいなあ(遠い目)…。ってことでメンテナンスがんばろう。
.
#ホワイトコンク #ボディゴマージュCⅡ #ボディスクラブ #ビタミンC誘導体 #保湿成分 #クワエキス #ウワウルシ流エキス #スクラブ効果に期待 #beauty

#株式会社マーナーコスメチックス さんの『#ホワイトコンク#ディゴマージュCⅡ 』〈#全身用洗浄料〉を使ってみましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

使い方は♪

サクランボ大の量を手に取り、お湯などで溶かしなが優しくマッサージするように身体を洗い上げて、その後はきちんと洗い流すだけ(*・艸・)
(※#黒ずみやザラつき が気になる、かかと・ひざ・ひじは丁寧に!!) 使ってみて★ みずみずしい#グレープフルーツの香り で~きつくなく、ほんのりとグレープフルーツの香りがして良かったです(❀•᎑•)ノ☆
ボディ専用のスクラブは初めて(o>ω<o)
きめ細かい泡立ちで毎日細かい#ゴマージュ が古い角質をしっかりと落としてくれて肌に潤いもあるので、スベスベお肌になってお風呂上がりなど手で触るのが凄く気持ち良かったです♡
気になっていた黒ずみも薄くなり少し肌が明るくなった気がしました(*ノ>∇<)ノ☆

商品について紹介します( ・ㅂ・)و ̑̑ ボディ専用 薬用美白シリーズ★
ボディゴマージュCⅡは全身洗えて!!
ザラつきや黒ずみが気になる部位の
・背中 ・肩 ・二の腕 ・ヒップ ・内もも ・ひじ ・ひざ ・かかと ・デコルテ(胸の上)
などメラニンを含んだ古い角質を肌に負担かけずに優しくしっかり取り去ります!! ●ゴマージュ成分 白泥(カオリン
) +
●ビタミンC誘導体 +
●サポート成分(保湿成分)
がお肌のバランスを整え、透き通るような白肌に導くうるおい成分!! これからの時期、紫外線が強く日焼けしてしまうので日頃のお手入れに是非おすすめです(öᴗ<๑)

ボディゴマージュCⅡ
180g (税抜)1,300円 ⇩お買い求め&詳しくは⇩
薬用ホワイトコンク公式HP直通サイトまで╰(*´︶`*)╯

ロフトでホワイトコンク発見した時は奇跡かと思ったよね、田舎でも売ってくれよってよかった🙃
使うの楽しみ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
#ホワイトコンク
#美白ケア

夏、焼いてるわけじゃないのに
何故か日焼けしちゃって黒くなるので
白くなるグッズ買ってきた。 .

今年は飲む日焼け止めにも挑戦したい😭✨ .

ずっと気になってた #ホワイトコンク 買ってみました
.
まだ2回しか使ってないけど若干白くなったような気がする🐰💗 香りがグレープフルーツっていうのがちょっとアレだけどまぁよし\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ そして #onedaybrightener の新作UVカット入りが発売されていたので買ってみた
めちゃ白くなるー(^。^)♡ #薬用ホワイトコンク

GW合間、ちょっとゆるめのネタを。これ、1000円のプチプラコスメなのですが、塗った瞬間、かなりいい感じに白肌演出できちゃうボディクリームなのです。いわゆる日焼け肌o子ですが、手に塗った感じ、おかしなことにならず、自然に明るくツヤやかな肌に。たとえば、すねに塗ったりするといい感じでハイライト効果が出て筋脚演出できちゃいそうです。グレープフルーツの香りもさわやか!
マーナーコスメチックス ホワイトコンク ホワイトCCクリーム
#25ans #25ans_beauty #25ansbeauty #編集o子 #ボディクリーム #マーナーコスメチックス #ホワイトコンク #CCクリーム #グレープフルーツ #tw



#ホワイトコンク
#ボディゴマージュ

顔のゴマージュは使ったことあったけど
体用のは初(˘ω˘)

手に取って 気になるところに
くるくるすると
泡立ちとともに ぽろぽろ 。

きもーち白くなる気がしました!

洗い流すと
つるつるに!!🙆🏻

#ボディーソープ #ボディースクラブ #ボディーケア #スキンケア #薬用ホワイトコンク #ゴマージュ #ホワイトニング #ブライトニング #体用 #ビタミンC #つるつる肌 #body #whiteconc #whitening #gommage

【ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ】
暖かくなってきて薄着になる季節。
そろそろボディーのお手入れをしようと思っていたら素敵な商品に出会えました。

シミや黒ずみなどは知らず知らずに濃くなっていきます、こちらはそのシミ、黒ずみの原因となるメラニンを肌に普段をかけず取り去ってくれるそうです。
そして黒ずみを取るだけでなく、ザラつきもなめらかな肌にしてくれると一石二鳥のボディ洗浄料なんです。

ゴマージュ成分(白泥)にツブツブが入ってます。
香りがグレープフルーツてさっぱり良い香り
黒ずみが薄くなったのかはまだわかりませんが軽くマッサージしただけでザラザラな肘や膝がなめらかな肌になり、しっとりなお肌に一回でなりました。
お値段も手頃でとても良いです
#ホワイトコンク#ホワイトコンクボディゴマージュ#全身洗浄料#ブロネット#ホワイトコンクボディゴマージュcⅱ#株式会社マーナーコスメチックス

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ✨
(リニューアル商品🙌💕)
.
スクラブ入りのボディケアは少し久々😳
.
これはスクラブ入りでも
泡の立つ全身洗浄料(。・о・。)
グレープフルーツのほのかな香りが癒されます♡
.
スクラブも小さくて
肌への刺激も気にならない💡
そしてザラつきの気になる
肘や膝〜全身のケアに
毎日使えるところがありがたい♡
.
洗い上がりはしっとりスベスベで
乾燥も気にならず🎵
薄着になるシーズンの前に
この商品を知れて良かったです(●´ω`●)
.
. ☛ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1453453
.
株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中です♪
.
#ボディケア#美白#スクラブ#ザラつき#ゴマージュ#ホワイトコンク#バスグッズ#ボディソープ#全身ケア#黒ずみ#癒し

今回、薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡを使用してみました😊
ゴマージュ(白泥)が古い角質をスムーズに洗い流してくれる、全身に使えるボディ用スクラブです✨
スクラブの粒子もとっても細かく、スクラブですが低刺激☺️✨
テクチャーも固めですが、泡立ちもしっかりして肌にとってもやさしい使用感です👏💕
仕上がりは驚くほどつるつる😳💕
デイリー使いでひじ、ひさ、背中、おしり、二の腕の角質ケアが簡単にできてしまいます😳❤️
刺激が少ないので、全身に使えるのは良いのですが、かかとの頑固なざらつきには少し物足りないかもしれません。
容量も180g入りで、気になる部分にしっかりと使い続けることができるので、コスパも良し😋👌❤️
グレープフルーツの香りがほのかに香り、癒しのバスタイムになりました😊💕
おすすめです🤗✨
#ボディ用スクラブ
#薬用ホワイトコンク ボディゴマージュ
#ホワイトコンク
#角質ケア
#ゴマージュ
#スクラブ

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュ C Ⅱ

180g/1.404円(税込)

ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落とします。

黒ずみが気になるひじ、ひざ、かかとなどザラつきが気になる背中、おしり、二の腕などにおすすめ。

ビタミンC誘導体、クワエキス、ウワウルシ流エキス配合でクリアなお肌をサポート!。 実際使ってみた感想はまず柑橘系の香りが爽やか!

お湯じゃなくて水でも簡単に溶けるし肌に伸ばしやすい!

軽くクルクルっと肌の上で伸ばしただけでも、水で流したあと肌がツルツルになったー!! ひじやひざは乾燥でかさかさしてるから重点的にやってみたらしっとり感がでてきた感じ♪

これからの季節腕出したりするのも増えてくるから今のうちにしっかりケアしておきたい(^-^) #ホワイトコンク #ボディゴマージュcll #ツルツルお肌 #簡単ケア

#ホワイトコンク#薬用ホワイトコンク#ボディゴマージュCⅡ 
#화이트콘크#바디스크럽#고마쥬#코스메틱스타그램#뷰티스타그램

泡立つ微粒子ボディスクラブは

マイルドな使用感が◎

爽やかなグレープフルーツの香りも良いですね🙆

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡをお試しさせていただきました(^-^) 細かいスクラブが入っていますが、そんなに刺激を感じません。程よい程度です。
グレープフルーツの爽やかな香りがしますよ。

洗いあがりはとってもスベスベ。

黒ずみの気になる膝に使用してみたのですが、1度使っただけでも少し薄くなって肌の色が明るくなったように感じました!! 夏に向けてつるつるスベスベの白くてきれいなお肌を手に入れたいですね♪

#ホワイトコンク
#ホワイトコンク薬用ホワイトコンクボディゴマージュcⅱ
#ゴマージュ
#黒ずみケア

Most Popular Instagram Hashtags