[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホワイトオーガー

93 posts

TOP POSTS

今日の戦利品

フォロワーさんから教えていただいた、#アルティメットコンテナ を手に入れました。

#ダイソー にありました😊
情報ありがとうございました👍😁
過去作#グフカスタム #ホワイトオーガー と共に
#工廠 の雰囲気

完成ザクヘッド😃
ホワイトオーガー、ウェザリングしました😆どうです🤔なんかイメージと違うかな😅#パーソナルマーク手書き👍
#もけいなかま#ザクヘッド2 #シン・マツナガ#ホワイトオーガー

プラモデル製作第2弾は白いザク。塗料がないので、靴墨でこすってみました。初めてにしては良いんじゃないか?
#プラモデル #ザク #靴墨 #ホワイトオーガー #一心不乱にプラモデル

カメラアイで、しっかりこっち見てるねぇーー
#ガンプラ
#ホワイトオーガー

今日はディジェ買ってスッキリしたんよ 😄
あ〜 本当に作りたかったのこれだったんだって思った。ホワイトオーガーは生産中止になるのでキープできて良かったし👍サイクロン号は...これは価格に負けた😆
#plasticmodel #gunpla #dijeh #zaku #msigloo #cyclonebike
#プラモデル #ガンプラ #ディジェ #ザク #ホワイトオーガー #msigloo2 #重力戦線

MOST RECENT

今日の戦利品

フォロワーさんから教えていただいた、#アルティメットコンテナ を手に入れました。

#ダイソー にありました😊
情報ありがとうございました👍😁
過去作#グフカスタム #ホワイトオーガー と共に
#工廠 の雰囲気

完成しました。白き鬼👹ホワイトオーガー。はじめての塗装ハゲ表現。悩み楽しみながら製作できました。
#ガンダム #プラモデル #ms06j #ザクⅡ #白き鬼 #ホワイトオーガー #機動戦士ガンダム #ガンプラ
#次の機体は #まもなく開封

最終章
メインカメラとザクマシンガンのカメラ?みたいなところの製作。
UVレジン、ピンクラメカラーで作ってみました。
実際のところ妻がやってくれましたが。#妻の力作 #妻に感謝 #uvレジン #レジン #ピンクラメ #モノアイ
#ガンダム #ms06j #ザクⅡ #白き鬼 #ホワイトオーガー #ガンプラ #マスターグレード #ほぼ完成 #積みプラ無し #次を模索中

MS-06JザクⅡホワイトオーガー製作中。
全身組み上げ、苦手なデカール、マーキングシール貼りまで進めました。
#機動戦士ガンダム #ms06j #ザクⅡ #ホワイトオーガー #mg #マスターグレード #塗装ハゲ表現 #ガンダム #プラモデル #ガンプラ
#コウノドリ 毎回泣ける。娘が生まれた時のこと思い出し毎回涙が😂

左脚、製作中。右脚のパーツをランナーから切り離していたはずなのになぜか左脚が😅
#機動戦士ガンダム #ジオン軍 #モビルスーツ #ms06j #ザクⅡ #ホワイトオーガー #バンダイ #プラモデル #ガンプラ #明日も仕事頑張ろう

完成ザクヘッド😃
ホワイトオーガー、ウェザリングしました😆どうです🤔なんかイメージと違うかな😅#パーソナルマーク手書き👍
#もけいなかま#ザクヘッド2 #シン・マツナガ#ホワイトオーガー

.
post忘れシリーズ①
@az__san アズが大阪で見付けたオッゴ、後日、私が捕獲してきましたww
見付けてくれてありがとう😂😂😂✨
.
ホワイトオーガーは3体あれば大丈夫かなぁ🙄💨
.
#機動戦士ガンダム #ガンダム #gundam #gunpla #ガンプラ #zakulove #ホワイトオーガー #オッゴ #msイグルー #msigloo #重力戦線 #アズありがとう

今日はディジェ買ってスッキリしたんよ 😄
あ〜 本当に作りたかったのこれだったんだって思った。ホワイトオーガーは生産中止になるのでキープできて良かったし👍サイクロン号は...これは価格に負けた😆
#plasticmodel #gunpla #dijeh #zaku #msigloo #cyclonebike
#プラモデル #ガンプラ #ディジェ #ザク #ホワイトオーガー #msigloo2 #重力戦線

Most Popular Instagram Hashtags