[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホルンパート

1459 posts

TOP POSTS

背の順なのです。#背の順w #ホルンパート#1年生

🐥🐥🐥
琴乃ちゃんなら大丈夫!琴乃ちゃんに引き継ぎできて本当に嬉しいし安心です。これから頑張ってね😊ピヨ応援してるよ🙈
#引退
#新部長がんばれ👊
#自慢の後輩😊
#ホルンパート

たのぴっぴでした🤗🤗🤗
#ホルンパート #鍋パ

#長男くん💚
#定期演奏会
#吹奏楽部
#ホルンパート

長男くんの定演でした✨
お手伝いをさせて頂きました😆

私が本当に大好きな日✨

2枚目ブレすぎ😅
恋ダンス舞台袖の一コマ
撮る暇なんてほんとにないのに撮った一枚😅

懇親会は子供達も親も楽しい時間✨✨✨ ・
最後はラーメンでしめ😁

楽しかったーー😆🙌🏻 子供たちも親も最高に楽しみましたーーー✨✨✨ ・

帰って来て現実と向き合う
長男さんは宿題してまーす😭

がんばれーーー👍🏻


全日本吹奏楽コンクール金賞‼︎‼︎
ホルンパート頑張りました!!

#全日本吹奏楽コンクール
#ホルンパート
#ブリヂストン吹奏楽団久留米

📯💕😋
.
ホルンでコンクール打ち上げ串会~ !!
笑いすぎ食べすぎ楽しすぎ !!✌🏻
やっぱり宇宙ナンバーワン我がパート💭
.
#0918#ホルンパート#串揚げ


「📯もっとうまくなりますよ、必ず。
#感謝いっぱいです🐤 #ホルンパート#IBBC #horn

ホルン会した〜みんなと会うの久々ですっごい嬉しかった〜センパイ大学生なってキラキラしてて憧れる、部活組も今日は本番おつかれさまでした👏🏻わたしもそろそろけじめつけて頑張ろう。楽しい時間でしたホルンパート(おしとやか班)好き!!!!!
#ホルンパート

素敵な写真にニヤニヤして、録音に拍手をしてしまう…笑。楽しかったな〜✨#吹奏楽団HANABI#4発目#ホルンパート#ホルン#horn

MOST RECENT

この楽器カッコいい✨吹いた事ないからどんな感じで自分に合うのか全く分からんけど。パッと見ホルトンに似てるしヤマハでも似た感じのあるよね。そんなにいい楽器吹く様な腕前じゃないけどね😅憧れる~✨ #吹奏楽
#吹奏楽団
#吹奏楽好き
#吹奏楽好きな人と繋がりたい
#ホルン
#ホルンパート
#ホルン吹き
#ホルン好き
#ホルン大好き
#horn
#frenchhorn
#ヴェンツェルマインル
#wenzelmeinl
#サックス
#アルトサックス
#altosaxophone

たのぴっぴでした🤗🤗🤗
#ホルンパート #鍋パ

November 11th☝🏻️☝🏻️



今日引退式だった😢



終わった後1部の人達が集まって遊んでた😝♥️



犬と遊んだりお話したり写真撮ったり虹に向かって走ったり😂


先輩のプレゼントセンス良すぎやし手紙内容泣けるし😭

ホルンとトロンボーンとトランペットの2年生全員で寄せ書き?みたいな感じのやつをスマホケースにして先輩にあげたらさっそく使ってくれてたし☺️💗

ずっとこれつけてるって言ってくれたん嬉しすぎた✋🏼♥️


1、2年だけで大変なこともあると思うけどがんばろ👊🏻

パートリーダー頑張ろ🙃


#青春 #先輩後輩 #影 #仲良し #吹部 #引退式 #3年間ありがとうございました #だいすき #いいねした人全員フォローする #いいね返し #おしゃれさんと繋がりたい #ホルンパート #見た人いいね

🎉今年の誕生日まとめ🎂

1枚目→ホルンパート皆さんからのプレゼント🎁ちょうど欲しかったポーチと、私好みのバナナクリップ💕あやねんのセレクトさすがですねー!ありがとう❣️ 2枚目→あやねん恒例のアルバム。本当にありがとっ😊愛を感じるねー😘

3枚目→誕生日ケーキ🎂ママが高島屋まで行って、新宿高野の限定の「ふじりんごのキャラメルショート」買って来てくれた🍎リキュール強め、あっさり甘さで大人な味〜美味しかった😋

4〜8枚目→家族で外食🍴お箸で食べるフレンチ!おしゃれだし美味しかった〜

9枚目→ママからの誕プレ🎁ジルのアイシャドウ✨2年前にもジルのシャドウもらって、このキラキラ感はもう離れられない〜😍大事に使いますっ

本当に、皆さんありがとうございます。
でもでも、浮かれてられないです😳113thまで、あと1ヶ月半❗️課題だらけですけど、辛い思いをしてこそ、本番が楽しめるはずなので頑張ります💪🏻 #11/7 #21歳 #誕生日 #ホルンパート #プレゼント #アルバム #ケーキ #アジアナ #藤が丘 #ジルスチュアート #アイシャドウ #名古屋大学交響楽団 #113th

💜❤️💛今日は連合音楽会でした😳
ということで今日で四中吹部仮引退…。
泣きそうなのを必死にこらえた一日でした笑笑
本番中も途中うるうるして…笑
ほんとにずっと部活してられたらなって思う😢

ホルンパートはほんとに成長したなって感じた。今まで演奏中自分の音しか聞こえなかったけど、後輩の音がすごい聞こえた。嬉しくて嬉しくて…。
ほんとにありがとう😶❤️ くりちゃんにはホルンパートのパートリーダーを頼みます。そして部長。大変だと思うけど頑張るんだぞ!!
りのちゃんは副部!!
ほのちゃんとりのちゃんでタックル組んで、くりちゃんを支えてあげて下さい。

3月また一緒に吹けるの楽しみにしてます!!!



#四中
#吹部
#吹奏楽部
#ホルンパート
#ホルン
#引退
#ありがとう
#がんばれ
#くりちゃん
#だいすき
#てか愛してる
#lfl
#いいね返し 🌈☁

*
11/10🎈
さいだ!はぴば🎂🎊
あやのちゃん内定おめでと〜👏
*
そして部活おわり、えみりーぬ😘💕
腹筋崩壊しそうなほど笑った!語った!!
マフィンも渡せてよかった◎"
1ヶ月ぶりに会ったのに
語ってるとなんだか中学校に戻りたくなった😢
まあ、12月にあるソロコン楽しめよ〜⭐︎
次の日イブは定演だよ🥁
なにがいいたいか、わかるね?😂
#マフィン #birthdaypresent #挑戦🤞💫
#スノーボール #お祝い
#リクエストに答えて
#おめでとう㊗️
#ホルンパート #トゥーショット📷✨

2017.11.05
オケ定終わりました🌟
かんと先輩ラストオケお疲れ様でした!
フィンランディアの最初の1音目でど緊張したおかげで新世界はあんまり緊張せずに楽しく吹けました🙆🙆 今年は全部2ndだったけど来年から…😱😱😱 今までたくさん先輩に頼ってきた分来年からはトップも頑張ります♪

喋るのにも緊張した1・2年生。
いろんな写真が撮りたいと言えるようになった3年生。

そして来年はわたしとこまつラストです。

もう3年生もあと少しで終わって
4年生になってしまいます。

こまっちゃん一緒にがんばろうね💕💕 ホルンパート大好きです。

あ、高谷先生とお写真…

#ホルンパート
#るんぼ
#トロンボーンパート
#名芸

#次は
#新春コンサート
#ぜひっ

2017.11.09.
*
文化発表会。
朝早く吹部の演奏を聞きに行って来ました♬
大好きな名電高校の完コピディープパープル。
スタンドプレイもカッコ良かったよ。
短期間でよく頑張った!
ほんとの最後は春休みに開催するコンサートだけど
この演奏で3年生は引退。
はい、今日は学校で3回泣いたそうです。
家に帰ってからも、
動画を見つつ先輩からの手紙を読んで涙…
そう思える先輩に出会えて良かったね。
そんな先輩に自分達もならなきゃね。
しばらくは先輩ロスだろうけど、
先輩の抜けた穴は大きいよ。
頑張れ、新チーム!
*

こんにちは!平均年齢低めの #ホルンパート です☺️最近留学生も来てくれて5人になりさらににぎやかになりました!!シンフォニックもマーチングもかっこいいので皆さん絶対見に来てくださいね🤗🤗🤗
#定演まであと24日
#k_gaidaibrass
#関西外大 #吹奏楽部 #関西外国語大学 #関西外大吹奏楽部 #外大ブラス #kansaigaidai #gaidaibrass #brassband #clubactivity

楽器って複雑、かつ美しい
#ホルン #ホルンパート #中学生

Most Popular Instagram Hashtags