[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホルモンバランス

7233 posts

TOP POSTS

【素敵なご縁♡】
*
「お茶会の女王」こと、集客コンサルタントの伊藤宏美さんにお会いすることができました!
*
なんと、大阪で初のセミナーをされるとのことでひょんなご縁から腸もみの施術までさせていただきました✨
やはり、素敵な方は腸内環境のことも学ばれている‼︎
*
宏美さんは美しいだけではなく、とても気さくな方で、ビジネスに対する意識が本当に素晴らしいなと実感‼︎
お会いするだけでとてもエネルギーをいただきました💓
*
偶然のご縁をいただけたことに感謝❣️
*
*
#お茶会の女王
#伊藤宏美 さん
#起業女子
#Labriller(ラブリエ)
#美しい方は腸も意識してる
#硬いお腹が柔らかくなりました‼︎
#腸もみでリラックス
#たくさんの人をHappyにしたい💓
#下痢気味の方は腸が弱ってます
#1日2ℓのお水を飲んで✨
#冷え性#肩こり#自律神経#不眠症#美肌#肥満#ホルモンバランス#自然治癒力#デトックス#アンチエイジング #インナービューティー#内面から綺麗に
#美と健康#美腸#腸もみ
#beauty #japanese #kyoto #osaka #kobe

ダイエットをすればする程、自分がキライになっていませんか?自信を失っていませんか?

そのダイエット方法は、間違いかもしれません❗️


「今度こそは、絶対痩せる!!」
決めたハズなのに、三日坊主😭

がんばりすぎ、努力しすぎ、気合い入れすぎ


キレイでシアワセになるためのダイエットなのに、
いつかのキラキラした自分が、どんどん遠のいていく…

こんなハズじゃなかったのに…。

「どうして私はこんなに意志が弱いの?」
「なんで私はあのコみたいに、細くてキレイになれないの?」
気付けば、人と比べてコンプレックスの塊になってる



こんな症状はありませんか?

☑︎最近、疲れやすくなった
☑︎寝ても疲れが取れない
☑︎今までのダイエット方法が効かない
☑︎若い頃の体型が崩れてきた
☑︎下っ腹、セルライトが落ちない
☑︎便秘がち、毎日便が出ない



実は、正しくキレイに痩せるには、
たったひとつ秘密があるんです❤︎

あなたのダイエットがうまくいかない理由…
全て毒素です‼︎



筋トレいりません♫
無理な努力と根性もいりません♫
ジム通いもいりません♫


ジブン解放ダイエット❣️❣️

キツイ我慢のダイエットより、
未来にワクワクしながら楽しめるとっておきの方法💓


もう我慢と辛抱のダイエットには、さよなら🌟
あなた本来の美しさを輝かせるプログラム💫




ご興味ある方は、お気軽にご相談ください❣️
下記を明記して頂き、DMをお待ちしております💌


①お名前 / ニックネーム
②お住まいの都道府県
③ご年齢
④ご職業



#東京限定
#デトックス
#インナービューティーダイエット
#ホリスティック
#美脚になりたい
#アンチエイジング
#代謝アップ
#疲れが取れない
#痩せたい
#痩せない
#肌荒れ改善
#シミ対策
#シワ改善
#たるみ
#毛穴レス
#乾燥肌対策
#生理痛
#セルライト
#ホルモンバランス
#更年期
#妊活
#婚活
#アラサー独女
#美容整体
#ヨガライフ
#ジム通い
#バリキャリ
#キャリアウーマン
#自己投資

子供たちブロンコビリー
夫花見
わたくし菓子パン#朝昼兼用#夜はサラダ持ってきた
このパン美味しいんだよ
#もやもや期#ホルモンバランス#すぐ怒る期
来週楽しみあるから頑張ろ❤❤❤

Repost from @wakabayashi_chuo_seikotuin @TopRankRepost #TopRankRepost 外部講師を招いての「学び」の後の1枚‼︎
常に学び続け、患者様の健康に貢献します‼︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【急募!!】 若林中央整骨院では、受付スタッフさんを募集しています。

平日の午後3時から9時の間で4時間前後働ける方で、20~30代の女性の方。

資格などは特に不要ですので、ぜひご応募ください!

詳しくは下記の連絡先まで↓
TEL022-281-9383 採用担当 高橋 「若林中央整骨院」
仙台市若林区荒町75奥江ビル201
地下鉄五橋駅、愛宕橋駅より徒歩5分

#宮城県#宮城#仙台 #仙台ママ#仙台カフェ#青葉区#若林区#太白区#宮城野区#仙台駅#五橋駅#愛宕橋駅#荒町#若林中央整骨院 #整骨院#カイロプラクティック#肩こり #腰痛 #寝違え#ギックリ腰#ヘルニア #シビレ#五十肩 #膝痛 #体の歪み #自律神経 #頭痛 #生理痛#ホルモンバランス

今読みたい本がたくさん♩

ジャンルはバラバラですが。
健康本いろいろ→#nico_oorg本
ほぼ激安の古本。
左の二つだけ新刊です!

本はその人の知識や考えが様々で面白いです(^ ^)♩

意外と1番興味がなかったのが気持ち系の本。

以前は寝る前まで難しい本を読んだり、ネットで検索したりして、、そして夜中に魘されたり。笑😅

寝る前まで脳がフル回転状態だったのですよね。💦
治したいから頑張って必死で調べてたりしてたけどこれって
脳疲労が本当にすごかったと思う😱🌀💦脳疲労は本当に怖いです💦
、 、
あれもこれも知りたい!!って思うのですが、
情報シャットアウト時間もすんごく大切!!!

情報が溢れると情報迷子になりがち。
柔軟な考えが必要😊
情報断捨離。
情報選択。

でも、一つの情報だけに盲信してしまうのはすごく怖いものがある💦
私自身、それで失敗してきたことも何度もある。

一つの情報、方向、方法、指導者など
それを信じ続けても良くならないこともある。

まったく違う視点から見てみると意外な課題が見つかったりする!✨

万人に合う方法なんて奇跡だと思う

食事や栄養などの指導、検査、整体的なことなどで
信じてお金を使ったこともある。

それだけを信じて盲信してしまうとますます周りのことが見えなくなる。
それでも悪い方向に進んでしまえば誰かのことを恨んだりもしてしまったこともある。
もしくは悪い方向に進んでいるのにその人のいうことは絶対だから!と盲信してさらに悪い方に進んでしまったこともある💦

その時の自分の顔はすごく怖い顔をしていたと思う。全然笑ってなかった、
自分のことばかり、知識が頭でっかちになりストイックになり周りのことが考えられないくらい余裕がなかった

その時は私はまだまだ他力本願で誰かに助けてもらいたい気持ちが大きかったのだと思う💦
自分で治そう!と思いながらも、こんなに苦しいのに誰か助けて!って思っていたから不調になったことも治らないことも誰かやなにかのせいにしようとして自分を守ろうとしていた💦

医療不信になり医療批判をしたりしてしまったときもあるけれど手術をしてから悪化した病院のせいにした😣病院はできることはやってくれたというのに、、
それを選択したのも自分なのに。
病院に行けば先生が信じられない、話しても無駄。
これも自分の勝手な価値観。どうせ助けてくれないし。…そう思ってる時点で誰かに治してもらおうとしている気満々。😅

そもそも病気は悪いこと。
敵。と思いがち。

でも、不調は決して悪いものではなくて不調がでやすい人は敏感な人。
病気は自分の健康コップがあるとしたらそれが悪いものでいっぱいになり溢れている状態。
そのコップは生まれながらに小さい人もいれば大きい人もいる。だから人と比べること自体意味がない

鈍感な人は溢れていても気付かず、知らぬ間に命にかかわることになっていることもあるらしい
だから、敏感な人の方が意外と長生きするんだよ、と教わってたことがあり。それは本当かはわからないけど😅

不調があることは決して悪いことではない、何年もかけて溢れかえってしまったコップの中身を少しずつ出す作業を気長にしていく

だからすぐに治ること自体が不自然で、
薬はこれに蓋をして抑えているようなものだから、苦しい時は薬にも頼りつつ、根気強く自分を見直していていくこと。ストイックに突っ走ると疲れてしまう。気長に、焦らず。
逆にピークに辛い状況で薬を飲まずに我慢しつづけることもそれは本当にきついと思う。←これは私も地獄の状態を経験しているから言えること。
薬は悪いとはいえど必要なときもあると思う。
毒素や栄養素だけでもなく、気持ちの毒や考え方、
体の構造を正したり刺激して循環をよくすることも大切、時にはプロの目から見てもらうことも大切だと思う


絶不調の時の私はピリピリとしていた😵絶対治してやる!負けない!早く治して元に戻るんだー👊と。

焦り=もっと治らない
緊張、脳が疲労、呼吸も浅くなり内臓の働きも悪い、良いホルモンもでない 自分で自分を追い詰めていた😵

でも、不調まみれの地獄の状態で早く治りたい!と焦るのは当然のこと。だって本当に辛いですもん。。その気持ちを一人で抱えるほど辛いことはない。
その時その時で気持ちを聞いてくれたいろんな人には感謝してもしきれない。今まで失敗したことも無駄なことは一つもない。いろんな人に出会って、その時その時で助けられて沢山のことを教えてもらって視野が広がったし、気持ちも楽に持てるようになった✨このigもそう。

実際にお世話になった先生でも尊敬するのは自分が実際に実践していたり技術や知識だけでなく、信頼や気持ちの面も気にかけてくれる人。そんな先生がおすすめなものや本は知りたいなって思う!尊敬する先生がすすめてくれた本の一つが画像の【3つの体液を流せば…】は定期的に読み直しています♩

ネットの方では有名な先生では楽道の小西先生!
最近ではメガビタミン #糖質制限 推しで有名ですがそれ はさておき、
小西先生のHPが個人的に好きで、人柄が溢れていて素敵です!

コメント欄に続く

大阪のお友達miyukiさんがアロマサロンを
オープンされました♡

サロン名は
〜whole+ism(ホーリズム)〜 ホールと聞いて何を最初に思ったかというと、ケーキです。

そんな事はどうでもよくて、
miyukiタッチすごく良いのーー♡

停滞していたものが動きはじめて、カラダが浄化モードに切り替わった。恐れ入りました。

#大阪市北区天満橋
#whole+ism
#ホーリズム
#アロママッサージ
#腸マッサージ
#ホルモンバランス

#寝る前にできる3分ヨガ

今日は、ホルモンバランスを整える「キャットカウ」をご紹介します✨
上半身の血行が良くなり、背中やお腹周り、お尻の引き締めに繋がるポーズです。
.
.
*やり方*
①四つん這いで息を吸い、背中を広げ目線を天井に向ける
②吐きながら背中を丸めていく
③お腹を薄くしていくイメージで背中を丸める
④これを繰り返し行う
.
しっかり呼吸をしながら行っていきましょう。

以前質問がありました、"女性ホルモンを整えるため"に、私が実際に試したものたちを簡単にお答えします。
🌸
左から ・ティザンヌ True Love / コスメキッチン HERBORISTERIE →気持ちのアップダウンが多い女性に。ホルモンバランスと気分を整えるハーブブレンド茶
🌸 ・クロフサスグリ油/Beauty Library で購入
→ガンマリノレン酸を多く含み、生理痛・PMSを緩和、免疫力アップ、美肌などが期待できるサプリメント。
🌸 ・INNER PEACE/PLANTLOGY →女性ホルモンバランスを整える漢方を無農薬の蜂蜜で固めた丸薬。寝る前に飲むと自律神経のバランスも整い安眠しやすい。
🌸 ・ウーマンブレンド/マリエン薬局
→生理痛・PMS・生理周期の乱れ・更年期症予防に特化したメディカルハーブティー。

#ホルモンバランス
#女性ホルモン
#自律神経
#インナーケア
#インナービューティー

MOST RECENT

今日の午前中は毎月一回、出張講座をご依頼いただいている骨盤底筋エクササイズのレッスンでした♪
田野町からご依頼いただいた来月から始まる全5回シリーズの公民館講座は応募が殺到したとのことで数席増員&抽選での開催となりました。
年齢層は40代から80代までいらっしゃるとのこと。
楽しみです😆✨
#出張講座
#出張講座承ります
#宮崎#宮崎市#宮崎県内#骨盤体操#骨盤底筋エクササイズ#産後ダイエット#産後ケア#更年期#更年期対策#ホルモンバランス#筋バランス#美姿勢#美脚#骨盤底筋#産後ママ

Repost from @wakabayashi_chuo_seikotuin @TopRankRepost #TopRankRepost 外部講師を招いての「学び」の後の1枚‼︎
常に学び続け、患者様の健康に貢献します‼︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【急募!!】 若林中央整骨院では、受付スタッフさんを募集しています。

平日の午後3時から9時の間で4時間前後働ける方で、20~30代の女性の方。

資格などは特に不要ですので、ぜひご応募ください!

詳しくは下記の連絡先まで↓
TEL022-281-9383 採用担当 高橋 「若林中央整骨院」
仙台市若林区荒町75奥江ビル201
地下鉄五橋駅、愛宕橋駅より徒歩5分

#宮城県#宮城#仙台 #仙台ママ#仙台カフェ#青葉区#若林区#太白区#宮城野区#仙台駅#五橋駅#愛宕橋駅#荒町#若林中央整骨院 #整骨院#カイロプラクティック#肩こり #腰痛 #寝違え#ギックリ腰#ヘルニア #シビレ#五十肩 #膝痛 #体の歪み #自律神経 #頭痛 #生理痛#ホルモンバランス

外部講師を招いての「学び」の後の1枚‼︎
常に学び続け、患者様の健康に貢献します‼︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【急募!!】 若林中央整骨院では、受付スタッフさんを募集しています。

平日の午後3時から9時の間で4時間前後働ける方で、20~30代の女性の方。

資格などは特に不要ですので、ぜひご応募ください!

詳しくは下記の連絡先まで↓
TEL022-281-9383 採用担当 高橋 「若林中央整骨院」
仙台市若林区荒町75奥江ビル201
地下鉄五橋駅、愛宕橋駅より徒歩5分

#宮城県#宮城#仙台 #仙台ママ#仙台カフェ#青葉区#若林区#太白区#宮城野区#仙台駅#五橋駅#愛宕橋駅#荒町#若林中央整骨院 #整骨院#カイロプラクティック#肩こり #腰痛 #寝違え#ギックリ腰#ヘルニア #シビレ#五十肩 #膝痛 #体の歪み #自律神経 #頭痛 #生理痛#ホルモンバランス #めまい

【痩せ期の秋がやって来ました‼️😄】
今から始めれば年内にはダイエット完了👍✨
マンツーマンであなたをしっかりサポートします🎶(秘密厳守)
ダイエットしながら腸内環境もホルモンバランスも整えるからツヤ肌get✨
1回30分のカウンセリングでOK‼️ お忙しいあなたも❤︎
お仕事帰りのあなたも❤︎
お任せ下さい‼️😄
まずは無料カウンセリングにご予約下さい💕
無料カウンセリングは一日2名様まで💫
☎︎ 043-377-0286
📩 http://lamignon-diet.com/
#40.50代のダイエット
#マンツーマン
#腸内環境
#ホルモンバランス
#乳酸菌
#運動なし
#簡単ダイエット
#千葉
#幕張
#女性性
#算命学
#カラーセラピー
#開運サンキャッチャー
#講座開催

妊婦してから、なんか毎日イライラしちゃってる…。
娘も最近手足口病になって4日間高熱で、寝つき悪くし、機嫌悪いし、何してもダメで…
娘も辛いのにあたしがイライラしちゃって本当に情けない…
前回の妊婦の時はこんな事なかったから自分をコントロール出来なくて焦ってる…
.
.
.
.
.
.
.
#妊娠#妊娠初期#4週目#来週病院#ホルモンバランス#乱れてる

#プロモ当選
* * *
久しぶりの当選♡

加齢に伴って、 
いろんな事が起きうるけども、
心も体もケアしてあげないと😚

自分ご褒美とか、
自分メンテとか、
中々お金も時間もないけど、
いろんな事、まだまだ諦めたくない😭

母が更年期酷かったから💧
あたしは学生の時それを見てきて辛かった。
でも本人が何より辛いに決まってる。
あたしも更年期なりそうで恐い…

だからこそ、自分でケア出来ることは
していきたいな💓 *
*
*
#サプリ#サプリメント#エクオ―ル#キレイデラポ#キレイデエクオ―ル#kireidelab#PROMO#綺麗になりたい#ホルモンバランス#女子力#美活#当選#更年期

今日はここでお世話になります✨☺️
一階はトレーニングルーム&スタジオ&シャワー室、二階はエステルーム 2部屋&スタジオがあります!

素敵な中庭もあり快適空間ですよ✨✨✨😍 今勉強中のパーソナルトレーナー資格取得したら、ここのスタジオでレッスンスタートしますよ💪✨✨✨
#朝倉市 #sourire #tスタジオ#冨田産婦人科医院 #リンパ#岩盤マット&;ホルミシス効果で温活#ダイエット#パーソナルトレー二ング#健康寿命を延ばそう #女性専用#更年期を楽に過ごす #美尻#美脚#成長ホルモン#ホルモンバランス#ボディメイク#美尻#筋トレ#インナーマッスル#産後ケア#美肌#ハリ#艶

今日は名古屋からナチュラルリンパドレナージュの仲間のゆりちゃんが東京まで来てくれました。
そして習って1年も経たないのに

合格です。

名古屋から東京に習いに来てくれて、神戸の勉強会には何度か名古屋から来てくれて東京にもまた来てくれた。
電車嫌いなのにね。

この何ヶ月で
随分心が変わったって本人も
見ている私も感じてました。

なので今日のテストも気持ち良い施術でした。
自分の心が大事な事に気がついて
施術するのは頭で覚えるのでは無い事にも自分で気がついて。

どんどん感覚が研ぎ澄まされて行く。

それに気付いた時ってすごく嬉しいよね。って。

これからもっともっと素敵な施術者になる事間違いなしです。

心の準備が出来たらホームページに載せますね(笑)

#ナチュラルリンパドレナージュ #リンパ#naturallymph #免疫力#自律神経#ホルモンバランス#腰痛#肩凝り#生理痛#PMS#公認セラピスト#合格したよ#名古屋から来てくれた

大阪のお友達miyukiさんがアロマサロンを
オープンされました♡

サロン名は
〜whole+ism(ホーリズム)〜 ホールと聞いて何を最初に思ったかというと、ケーキです。

そんな事はどうでもよくて、
miyukiタッチすごく良いのーー♡

停滞していたものが動きはじめて、カラダが浄化モードに切り替わった。恐れ入りました。

#大阪市北区天満橋
#whole+ism
#ホーリズム
#アロママッサージ
#腸マッサージ
#ホルモンバランス

前回生理は9/6に終わったのに、昨日夕方から出血、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
15日にタイミングを取ってたけど、着床出血には早すぎるし、排卵期出血?にしては量が多い😭
お腹の痛みも生理の時のようで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不妊治療専門の病院に行こうかと考えてたところだったけど、まずは近所の産婦人科へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結果、#無排卵 💦
そりゃー自分たちで頑張っててもできないわけだ!と悲しいけどスッキリ😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホルモン剤もらって様子見になりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生理日一覧見てると前々回から乱れて来てたんだな〜🌀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#2人目妊活#妊活仲間募集 #妊活#ホルモンバランス

2017.9.19
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から#妊活記録 をスタートしようと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ざっと自己紹介です♡
1人目の時もだったのですが2人目が欲しいなぁと思いタイミングを取り始めてから約1年、ホルモンバランスの乱れから乳腺症になったり、抜け毛が酷くなったり、、
遂に不正出血したので、病院に通うことにしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#妊活 中の方と情報共有ができれば嬉しいです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

* 🌏台風に気温の変化…カラダ疲れてませんか?🌎
*
またもや被害の大きかった台風15号🌀
みなさん、被害はありませんでしたでしょうか?
台風は大きな気圧の変化をもたらします⤴️⤵️
それは人のカラダにも影響すること。
この時期は#季節の変わり目#寒暖差や日照時間の変化でただでさえカラダに負担がかかる時期 💧
更に#台風で一気に気圧の変化で負担がかかります 💧💧💧
#カラダだるくないですか???
この時期は#自律神経も乱れるし循環状態も悪くなりがち 😱
リセットしてあげましょ👍
水素は自律神経の働きを整える報告が以前から出ています✨
更にYOSAのハーブは医薬部外品の認定を受けているので女性特有の悩みにこたえてくれます🍀
早めのケアが今後にひびく‼️
『なんだか疲れが取れない』
『夜よく眠れないし起きちゃう』
『カラダがなんだかスッキリしない』
何て方は今すぐリセットしてあげましょ♥️
楽しい秋&冬を迎えましょ🍂⛄
*
*
*
🍀水素とYOSAでほっこり温活プライベートサロン・TIDA -tachikawa-🍀
🌱BLOG:http://s.ameblo.jp/tida-tachikawa/
🌱HP:http://tida-tachikawa.com/
🌱LINE:@tida.tachikawa
🌱MAIL:tida.tachikawa@gmail.com
🌱TELEPHONE042-511-4361
🌱OPEN:10:00-18:00

#水素#ケイ素#酵素#YOSA#ハーバルトリートメント#温活#妊活#不妊#妊娠合併症#産後ケア#デトックス#インナービューティー#リンパ#女性ホルモン#ホルモンバランス#更年期#冷え性むくみ#ダイエット#アンチエイジング#ファスティング#ブライダル#看護師

【素敵なご縁♡】
*
「お茶会の女王」こと、集客コンサルタントの伊藤宏美さんにお会いすることができました!
*
なんと、大阪で初のセミナーをされるとのことでひょんなご縁から腸もみの施術までさせていただきました✨
やはり、素敵な方は腸内環境のことも学ばれている‼︎
*
宏美さんは美しいだけではなく、とても気さくな方で、ビジネスに対する意識が本当に素晴らしいなと実感‼︎
お会いするだけでとてもエネルギーをいただきました💓
*
偶然のご縁をいただけたことに感謝❣️
*
*
#お茶会の女王
#伊藤宏美 さん
#起業女子
#Labriller(ラブリエ)
#美しい方は腸も意識してる
#硬いお腹が柔らかくなりました‼︎
#腸もみでリラックス
#たくさんの人をHappyにしたい💓
#下痢気味の方は腸が弱ってます
#1日2ℓのお水を飲んで✨
#冷え性#肩こり#自律神経#不眠症#美肌#肥満#ホルモンバランス#自然治癒力#デトックス#アンチエイジング #インナービューティー#内面から綺麗に
#美と健康#美腸#腸もみ
#beauty #japanese #kyoto #osaka #kobe

またまた大家さんから豚まんを頂いた。こないだの葡萄のお礼ですって。

今日は太極拳を初体験してきた。足の動き難しいけどめっちゃ楽しかったーー!身体がポカポカ。体調不良治りそう。ゆっくりな動作やけどめっちゃ汗かいた。これは続けたいな。

#豚まん #551 #551の豚まん #551の蓬莱 #蓬莱 #豚まんにはからし #葡萄のお返し #優しい大家さん #太極拳 #京阪 #関目 #関目高殿 #関目成育 #24式 #陰陽 #ゆっくりな動作 #腹式呼吸 #逆腹式呼吸 #丹田を意識 #冷え性改善 #肩こり改善 #ホルモンバランス #自律神経 #不眠 #イライラ解消 #デトックス #ストレス解消 #健康 #美容 #運動不足解消


産後のみなさん、毎日笑顔ですか?
育児中のみなさん、イライラしてませんか?
ママのみなさん、自分がやりたいコトやってますかー⁉️

〜産後はチャンス!
よりキレイに、理想の自分になりたいあなたへ〜
産後の自分が好きになる
【産後トータルケアクラス@Gifu 4期】
2017.10.20(金)スタート✨
ただいま募集中です♡

産後トータルケアクラスは
《バランスボールエクササイズ》
《セルフケア》《脳内メンテナンスワーク》
☝︎この3本柱☝︎

産後に
カラダとココロをメンテナンスし
楽しく子育てできるママに進化するコトは
ママのためだけではなく
家族の幸せに直結します。
✔️自分のためって、ワガママ?
✔️自分のためって、贅沢?
✔️上の子がいるから無理。
✔️運動がニガテだし...
✔️朝早いし...
✔️毎週行けるかどうか...
✔️私には必要ないんじゃない...
って、何だかんだ諦めてしまうのは本当に本当にもったいないです。

家族も自分自身も幸せにするために
まずは自分を整えることから一歩踏み出してみませんか✨✨

詳しくはBlogをご覧ください♡
(Blogは名前をクリック→プロフィール内にURLあります)

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士@岐阜 Miwa

#産後トータルケアクラス #産後ケア#産後#育児#ママ#産後ダイエット#産後太り #ホルモンバランス#自律神経を整える #肩こり#骨盤ケア#バランスボールエクササイズ#有酸素運動#バランスボール#岐阜ママ#岐阜市#瑞穂市#大垣市#本巣市#各務原市#羽島市#岐南#笠松#バランスボールmiwa

Most Popular Instagram Hashtags