[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホリプロコム

150 投稿

人気投稿

お笑い芸人、真夜中クラシックの竹井は地元の同級生で旧友です。応援しくよろっす #真夜中クラシック #ホリプロコム

ヤングウッズ山城さんに誕生日プレゼントでニット帽頂きやした。一生大事にしやす。
#ヤングウッズ
#ホリプロコム
#山城さん
#ヤングウッズさんにお世話なりっぱなし

後輩がボロボロのスニーカーを履いていて
雨の日は底からか雨が沁みてきて足が濡れるらしい。

そこで濡れない靴は…ひらめいた!
と履いてきた靴がこれ!
これで電車乗ってるんですよ!
サンダルは?と聞いたら
『サンダルだと寒いんですよね』
『これは?』
『これは寒くないです、ただ底冷えするだけです』
だって。

靴をあげることにしよう。

いや、ファッションも最初はバカにされるって言うから
これって数年後もしかしたらかわいくてスタイリッシュで最先端かも?! #知念 #屋嘉 #ホリプロコム #若手

‪最近よく会う!笑‬

#流コウキ
#日テレ
#ホリプロコム

宿題ネタライブ準備中!
みんなで協力してる姿は愛を感じる事務所だなーとほっこり。
#お笑い #ホリプロコム #宿題ネタライブ #新宿バティオス

大好きなお兄さん💕
江戸むらさきさんの20周年単独ライブのゲネプロを見学させていただきました💩
20周年おめでとうございます㊗️
めっちゃ楽しかったので是非見に行かれてください😎
#中目黒
#ウッディシアター にて
#今日が初日
#江戸むらさき さん
#ホリプロコム

今日はホリプロお笑いライブ夏スペシャル
『ホリプロ2016ガチバトル』

を観に行ってきましたー😊

メルヘンさんが決勝進出っ!!😍モノマネのレパートリーの数がすごいですほんと✨
そして、ちかが審査員でした😊久しぶりに会った〜相変わらず可愛かった💕

優勝は ななめ45°さん!
めっちゃ笑いました😂

親知らずを抜いた痛みも吹き飛ぶくらい笑いました🤗✨ #ホリプロコム #ガチバトル #ホリプロ

事務所の忘年会!! #ホリプロコム

「パワーオブフリー」開演しました!
「なかなかライブが増えないからオファーして」と言っています。
#ホリプロコム #真夜中クラシック

最新

【先輩でも追い込んでもらいます】
今日は芸人時代の同じ事務所の先輩・三遊亭とむさんのパーソナルトレーニング

芸人の時と同様に落語界でも活躍されている姿を見ていつも刺激を頂いています。

しかしトレーニングに関しては後輩の私が指導する立場。

先輩という立場を一旦記憶から抹消して、この時間だけは心を鬼にして指導する側として私の考えたメニューを遂行してもらっています。

毎回かなりキツいと思います。

たまに心の叫びが口からこぼれます。(今回も漏れてます)

それでも負荷をかける事を意識して自ら行っている事がどれだけスゴいことかと言うことです。

キツい思いは誰でもしたくないはずです。

でも負荷をかけないと人間は次第に楽なことしかしなくなるので成長の妨げになります。

自分に負荷をかけることを意識しましょう。

#武蔵小杉#日吉#南青山#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ダイエット#アラサー#アラフォー#アラフィフ#体幹腕立て伏せ#腕立て伏せは腹筋が大事#これ最後だから相当キツい#クイナックス#落語#三遊亭とむ#ホリプロコム#もう最悪だよ

先日のお世話になっているマネージャーの結婚式、同席したところが中邑真輔さん、張本勲さん、浜田さんというめちゃくちゃなテーブルでございました。
ちなみに浜田さんのモノマネだけ群を抜いて似てませんでした。
#中邑真輔
#張本勲
#浜田さん
#ホリプロ
#ホリプロコム
#モノマネ
#モノマネ軍団
#結婚式
#マネージャー
#おめでとうございます
#お幸せに

昨日のホリプロライブの打ち上げでの「くちびるケチャップ」の崎間。
社員さんにありがたいダメ出しをしていただいてる時の顔。
#ホリプロ
#ホリプロコム
#ライブ
#くちびるケチャップ
#芸人
#顔もしかり服なんやねん

‪今週土曜日‬
‪ホリプロコムの夏のお祭りライブがあります!‬
‪本当に来て欲しいので今まで来た事や見た事無い方も見たことある人もマジで見て欲しいです!‬
‪取り置き可能なので是非一度ご連絡を!‬
#ホリプロコム
#ガチバトル
#取り置き無しでマネージャーに怒られた

ものまね芸人のホリさん💖
浪江町の復興イベント参加のために泉のカフェ、ルボナパータージェにてコーヒーブレイクタイムだそう。写真や握手にきさくに応じてくださり、「ちょっ、待てよ!」と言ってくださいました😁ありがとうございました✨
#ものまね芸人 #ものまねホリ #浪江町 #福島復興 #福島復興支援イベント #ホリプロコム #ルボナパータージェ #いわきカフェ #いわき市泉 #いわき市 #キムタク

後輩の流コウキから
誕生日プレゼントを
もらっちゃいました。
ありがとう‼️
大切に使わせてもらいます。

#流コウキ
#ホリプロコム
#芸人
#誕生日プレゼント
#サングラス
#circus
#コウキとお揃いらしい
#ラジバンダリ
#ラジバンダリ西井
#誕生日6月やでw

本日はキサラで初めて事務所の先輩、ゆんぼだんぷさんと共演させて頂きましたー!そして帰りに河口こうへい兄さんにアイスを買ってもらいました🍦
いつもありがとうございます😊

#新宿キサラ
#ものまね
#ショーパブ
#アイスクリーム
#大納言光子
#河口こうへい さん
#ゆんぼだんぷカシュー さん
#和深 さん
#すずきはやと さん
#ローソン
#マンゴースムージー
#めちゃうま
#ホリプロコム
#松竹芸能
#shinjuku
#tokyo
#japan
#summer

人気ハッシュタグ