[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホリプロコム

159 posts

TOP POSTS

#今会える芸人
#きつね
#漫才
ツッコミの人がずっとニコニコ笑いながらツッコんでて楽しんそうで良い。
誘い笑いを狙っていやらしく演技で笑いながらツッコむ人も結構いるけどきつねのツッコミは素っぽくて良い。
ボケの方の動きもキレがあって良い。
悩んでるのか最近はMacBookとヒップホップとかで使われるサンプラーを舞台使って漫才してる。がんばれ
#ホリプロコム
今日キングオブコントだったのに漫才師描いてしまった

お笑い芸人、真夜中クラシックの竹井は地元の同級生で旧友です。応援しくよろっす #真夜中クラシック #ホリプロコム

後輩がボロボロのスニーカーを履いていて
雨の日は底からか雨が沁みてきて足が濡れるらしい。

そこで濡れない靴は…ひらめいた!
と履いてきた靴がこれ!
これで電車乗ってるんですよ!
サンダルは?と聞いたら
『サンダルだと寒いんですよね』
『これは?』
『これは寒くないです、ただ底冷えするだけです』
だって。

靴をあげることにしよう。

いや、ファッションも最初はバカにされるって言うから
これって数年後もしかしたらかわいくてスタイリッシュで最先端かも?! #知念 #屋嘉 #ホリプロコム #若手

‪最近よく会う!笑‬

#流コウキ
#日テレ
#ホリプロコム

浅野忠信さん出演!
某ゲームCMものまね!
ピカッ
#流コウキ #浅野忠信 #ホリプロ #ホリプロコム

先輩オキシジェンさんの躍動感をご覧あれ! #ホリプロコム #漫才大行進 #浅草

宿題ネタライブ準備中!
みんなで協力してる姿は愛を感じる事務所だなーとほっこり。
#お笑い #ホリプロコム #宿題ネタライブ #新宿バティオス

大好きなお兄さん💕
江戸むらさきさんの20周年単独ライブのゲネプロを見学させていただきました💩
20周年おめでとうございます㊗️
めっちゃ楽しかったので是非見に行かれてください😎
#中目黒
#ウッディシアター にて
#今日が初日
#江戸むらさき さん
#ホリプロコム

MOST RECENT

【刑事ゆがみ 第1話 浅野忠信 ラストシーン ものまね】
#浅野忠信 #木曜ドラマ #刑事ゆがみ #流コウキ #ホリプロ #ホリプロコム

僕ら虹孔雀は、
ホリプロコムさんにお世話になることになりました‼️😆✨
長かったぜ😂
今まで以上にこれからもブチかましにいきます🙋
応援してくれた方々、これからも応援よろしくお願いします‼️😘
いつかバナナマンさんとの共演を夢見て‼️😎🌟
#虹孔雀
#松尾魂
#西川ごぶりん
#ホリプロコム
#てやんでい
#やったれ
#ぶちかます
#かませー
#いぇーい
#結果出す
#芸人
#仕事
#なんでも
#します
#見とけよ
#こっから

芸人の友達のライブ観てきた。今回のネタは衝撃で面白かった。全体で2位でした!次回はポッキーの日! #石山雄一 #ホリプロコム #新宿バティオス

今日は、主に都内で活動している活動支援団体RexHeart主催のお笑いライブへ行って来たよ♪( ´▽`)お腹の底から笑ってきたぁ〜♬映ってないけどカントリーズとオキシジェンとBOOMERが面白かった( ^ω^ ) #東京 #tokyo #都内 #中野区 #なかのZERO #もみじ山文化センター #車イス #お笑いライブ #漫才協会#感謝 #いちもくさん #カントリーズ #オキシジェン #BOOMER #ねづっち #左利き #のぼっけもん #新宿カウボーイ #太田プロダクション #太田プロ #ホリプロコム #三木プロダクション #プロデューサーハウスあうん #マセキ芸能社 #松竹芸能

浅野忠信さん出演!
某ゲームCMものまね!
ピカッ
#流コウキ #浅野忠信 #ホリプロ #ホリプロコム

先輩オキシジェンさんの躍動感をご覧あれ! #ホリプロコム #漫才大行進 #浅草

浅野忠信さん出演!
某ゲームCMものまね!
#浅野忠信 #流コウキ #ものまね #ものまね芸人 #ホリプロ #ホリプロコム

#今会える芸人
#きつね
#漫才
ツッコミの人がずっとニコニコ笑いながらツッコんでて楽しんそうで良い。
誘い笑いを狙っていやらしく演技で笑いながらツッコむ人も結構いるけどきつねのツッコミは素っぽくて良い。
ボケの方の動きもキレがあって良い。
悩んでるのか最近はMacBookとヒップホップとかで使われるサンプラーを舞台使って漫才してる。がんばれ
#ホリプロコム
今日キングオブコントだったのに漫才師描いてしまった

【Wサンシャイン池崎!?】
ついにこの2人が共演!
https://youtu.be/mnzvBEwQfuY

#サンシャイン池崎
#サンシャイン
#ホリ
#ものまね
#ホリプロコム
#ctv

【先輩でも追い込んでもらいます】
今日は芸人時代の同じ事務所の先輩・三遊亭とむさんのパーソナルトレーニング

芸人の時と同様に落語界でも活躍されている姿を見ていつも刺激を頂いています。

しかしトレーニングに関しては後輩の私が指導する立場。

先輩という立場を一旦記憶から抹消して、この時間だけは心を鬼にして指導する側として私の考えたメニューを遂行してもらっています。

毎回かなりキツいと思います。

たまに心の叫びが口からこぼれます。(今回も漏れてます)

それでも負荷をかける事を意識して自ら行っている事がどれだけスゴいことかと言うことです。

キツい思いは誰でもしたくないはずです。

でも負荷をかけないと人間は次第に楽なことしかしなくなるので成長の妨げになります。

自分に負荷をかけることを意識しましょう。

#武蔵小杉#日吉#南青山#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ダイエット#アラサー#アラフォー#アラフィフ#体幹腕立て伏せ#腕立て伏せは腹筋が大事#これ最後だから相当キツい#クイナックス#落語#三遊亭とむ#ホリプロコム#もう最悪だよ

先日のお世話になっているマネージャーの結婚式、同席したところが中邑真輔さん、張本勲さん、浜田さんというめちゃくちゃなテーブルでございました。
ちなみに浜田さんのモノマネだけ群を抜いて似てませんでした。
#中邑真輔
#張本勲
#浜田さん
#ホリプロ
#ホリプロコム
#モノマネ
#モノマネ軍団
#結婚式
#マネージャー
#おめでとうございます
#お幸せに

Most Popular Instagram Hashtags