#ホリスティックビューティ

1475 posts

TOP POSTS

美スト。只今発売中。

トランプ時代の隠れ美容法
という特集で、紫外線浴びてます。笑

ビタミンD合成して、
免疫力高めたり骨の強化したり。

セロトニン合成して、
やる気とポジティブのスイッチ入れたり。

浴びすぎはシミやシワの原因になるかもだけど、多少は太陽浴びないとさ。

何でもバランスっすよ。
とホリスティックビューティ的には思ふ。

#ホリスティックビューティ #非常識か#紫外線=悪 ではないと思う #だって気持ち良いんだもん

ここだけのはなし。
いつ どこで 催されるかわからない

双子?のウサギ ラニーズの
美味しい美味しいヒミツのディナーのこと。


陽が落ちて、小径の角に
Lanny's Veggie
の看板が小さく光っていたら
勇気を出してそっと入ってみて。

自然の恵みをギューー!っと
閉じ込めた、魔法のようなお皿が
次々と出てくるから。

でも、これが、ラニーたちが作った
お野菜だけのお料理とは誰も知りません。

クリーミーなコクも
チーズのチャンキーさも
パテのジューシーさも

実は、白味噌やライスミルクや
ナッツミルクや大豆だよ。

そう、このフルコースディナーは
ヴィーガンスタイル。

乳製品、卵、出汁等を含む
動物性食材を一切使わないお料理。

わーキレイ!
めっちゃくちゃ美味しい!
体が喜ぶね!

お客さんは大喜びです。

肉食のお客さんも
草食のお客さんも
大人も子供も
みーんな大満足で帰って行きました。

また来ようね!
お母さん、絶対だよ!


でも、明くる朝、昨晩あった
Lanny's Veggie
の看板は跡形もなく…
そこは一面の人参畑でした。

昨日の夢のようなディナーは
双子のウサギがかけた魔法かな?

いや、きっと、またどこかで
あの看板に出会えるはず。
その時は、お見逃しなく…

#オーガニック #ヴィーガン #ホリスティックビューティ #岸紅子 #LannysVeggie @fujitayoshikiyasai@taroutnet のユニット

年末故、突然押しかけてみた。笑

大好きな姉妹がいる場所
さくら治療院。

ここの鍼は女性に優しい。
ピカイチの施術とハート❤️ こういう人が身近に居てくれる奇跡に感謝。

オーガニックでサスティナブルな
気持ちいい未来を心から作りたいと
奔走する先輩が道を開いてくれている。

温かくありがたい。

#ホリスティックビューティ 協会設立当初からずっとお世話になってる #吉川千明 さん #神崎貴子 さん姉妹

日本を代表する発酵一家
「ウエダ家」を訪問!

微生物と会話ができるとしか思えない。
いや、実際している…! その背景には、
無数の自然物を発酵させ
観察し、了解してきた
長年のファミリーの歴史がありました。

万物を発酵させてきた彼らが
今 辿り着いている境地を
シェアしてくれたことが嬉しい。

ちゃんとブログ記事にするね。
本当に発酵の世界は面白い。
そして、全てはつながる。

#ホリスティックビューティ #仕事はじめも発酵から #ウエダ家


えーっと、
犬 です。

どう見ても、犬 です。

今晩のおかずにするつもりだったのに…

#自然のいたずら #ホリスティックビューティ #旬を食べよう #でも、犬は切れない…

超久しぶりに親友の桃子とランチ。

去年から色々あって辛い思いもしていた親友に、何もしてあげられなくてもどかしかったけど、しばらくぶりに会えた彼女は相変わらずオシャレで美しかった。
そして、少し強くなってた。

人生は良い時ばかりではない。
でも、乗り越えた人はその分だけ一回りもふた回りも大きくなる。

器を広げるための悲しみや挫折感や焦燥感は、未来の自分のアクセスコードなのかもしれない。

だからこそ、今を味わい尽くそう。いつでも。

#ホリスティックビューティ #lecharmedefifietfafa #momokoikuta #bestfriend

本日 すっきり甘酒 のご案内を
GINZA SIX でして来ました💕

ありがたいことに凄い人だかりで、
息つく間もないほどの大フィーバー🎉

それにしても、
たくさんの方々と直接お話して、
気づかさせることも色々ありました。

ほとんどのお客様が
「うわぁー!美味しいっ!」
と言ってくださり、めっちゃ嬉しかったです。

なかには
「えー?ノンアルコールなの?」
「なんでお砂糖入ってないのに甘いの?」
と驚かれる方も多くいらっしゃいました。

私らもまだまだ修行が足りませんね。

米麹の甘酒のベネフィットを
もっともっとお伝えする必要性を感じました。

GINZA SIX B2フロア の
シンシアガーデン ベジキッチン
ポップアップshop は7/2までの開催です。

是非、期間内限定のお得な3本セットを
ゲットしてくださいね!

毎日の"すっきり"感と、
夏バテ防止 のために💕

#ホリスティックビューティ #岸紅子 #すっきり甘酒 #vegekitchen #sinceregarden

MMA未来患者学サミット
「女性の健康を考える」に
登壇させていただきました!

もぉーもぉー、超ー大物の
ホリスティック&女性健康医療の
先生方とご一緒でき、大慶至極です!

私はメインホールの
「娘世代に伝える女性の健康」
というシンポジウムと

セミナールームでの
「デリケートゾーンケアとセンシュアリティ」
をテーマにした森田敦子さんとの講座の
2つを担当しました。

どちらもホリスティックビューティ協会が
草の根でお伝えしていることですが
今日は先生がたのお力で、
ものすごーく勇気付けられました。

ちゃんと伝えようとしている
志アツイ皆さんがいらっしゃる!
と思うだけで、日々のもどかしさが
報われる気がします。笑

本当に広がって欲しい。

女性の健康にはいくつかの
知らなくてはならない重要な
ポイントがあるのです!

でも、学校教育も
社会的な学びの機会も制度的には皆無。
気づいた人が草の根レベルで
伝えるしか無い現状です。

だからこそ、家族内での教育
は重要かつ最後の砦。

これからママになる人、
ママになった人、
働く女性、
介護真っ只中の人、

自分のため、
そして
大切な次世代のために

是非、学びの機会を持って欲しいです。

#ホリスティックビューティ #岸紅子 #未来患者学サミット #女性の健康


大好きなエリカが、
スンバラシイ本を出したので
お祝いに行ってきた!!

これこそ、私が大賛成な食のあり方。

日本の昔からの食文化は
本当に理にかなってる。

やっぱり、エリカは良いこと言うなぁ。

しかも、ちゃんと予防医学の
学会や大学院にも足繁く通って
エビデンスや最新研究の収集も
抜かりなくしてくれてるから
本当に頼りになる存在。

しかも、性格が天使👼
めっちゃかわいい人です。

一緒に行ったリエとは、
数年前のエリカの出版ホームパーティーで
知り合い、今では近所の仲良しママ友。

ホリージョでもあり、
2児の母でスマートフードの
講師でもあります。

こういう人たちに会うと、
魂に従った仕事をするって
ときに大変なこともあるけど、
すごく良いよねって思う。

オーガニック、アロマ業界の
尊敬する大先輩もその場にいらしてて

「HBA頑張ってるじゃん!
良い組織になってきたね!
血が通ってるのがわかるよ!
業界でも話題になってるんだよ。
きっとこれからもっと伸びるから頑張れよ!」

って励ましのお言葉を
かけていただいたのぉー!

それも、めっちゃ嬉しかった😆

NPOっ思いでやるしかない
部分もたくさんあって
でも、
市場は資本主義だから、
損得がおおかたの指標で、

そんな中で思いを伝えることの
難しさってのはしみじみ感じるわけ
なんだけど、
それでも、やっぱり、
キレイゴトで正面から小細工なしで
こういうNPOが成り立つのか、
ってことに挑戦したいわけよ。

それって、
人生の時間をかける価値がある
って私の魂は思ってるから。

そんなわけで、いろんな人の
優しさや励ましが、
骨身にしみる今日この頃。

愛だなぁ。感謝💕
最近、涙腺がゆるいぜー。


#ホリスティックビューティ #エリカアンギャル #岸紅子 #和食の食べ方を知れば女性はもっと美しくなれる

MOST RECENT

【女子力って、、】 女の又の力と書いて努、女が(土)台と書いて始まり、、ある方のブログに書いてあったのだけど女性の力ってバカにできないね
#ホリスティックビューティ #ホリスティックにいきよう

実は私、
この数ヶ月間、仕事のことで悔しい思いをすることが多々ありました。
でも、まぁその出来事により、将来への覚悟も決まりつつあります💗笑
.
次、この本、読む❣️これから発売だけど❣️
この本の著者である、尾形マスターとは
有難いことに何度かお会いさせていただく機会があります☺️
いつも気さくにお話をして下さるので
嬉しい限りです☺️💕@sachihiroogata .
Amebablog:https://ameblo.jp/mukarayu-ogata
.
この本、Amazonでも購入できます♪
・社員離職率3.9%
・S1サーバーグランプリ企業日本一
・居酒屋全7店舗 黒字化
・飲料事業 取り扱い店5000店舗以上
・米事業 2年目で年商6000万円
・健康食品事業 5年連続黒字化
#尾形幸弘#マスター
.
#斉藤一人#大尊敬#経営#経営学#経営哲学#本#スキ#読書#経済#仕事#ビジネス#起業#独立#リーダー#ナース#ホリスティック#ホリスティックビューティ#講師#美容#健康#ノマド#楽しくね#幸せ#笑顔#溢れる#日々を#感謝してます

今週末ご予約立て込んでおりますが、日曜日まだ若干名ご予約お取りできます🙇‍♀️
月曜日以降のご予約をお勧めしておりますが夕方以降比較的ご案内できます🙇‍♀️🙇‍♀️ photo by @publista
model @fuuka_nw
#photo#myroom #model#撮影#撮影モデル#nagoya#名古屋#中区#栄#organic #オーガニックサロン#oggiotto取扱店

❤ うちのセレブ犬 ❤
.
.
ジメジメするので水浴びを.. 🌈
.
.
散々遊んだ後は わたしでも着ない
ガウン着て転がってます 笑
.
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
元美容部員💆がスマホ1台で
自由を手に入れました✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
🌟月収7桁稼ぎたい方
.
気になる方は、こちらにご連絡下さい😊
佐藤おり美 公式LINE▶️【@tbj9109w
ID検索して下さい ✔
※@を、お忘れなく❗
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶️
.
#シンガポール #ユニセックス #セレブ#犬#新作 #お盆 #プール #大好き #甘酒 #豆乳 #二子玉川 #ホリスティックビューティ #おうちカフェ #もち麦 #ワンプレートご飯

先日、同期のあけみが帰省前の
メンテナンスに来てくれました💕
リペアで、仕上がりが140本!
セーブルで、
0.2mmと0.15mmと0.1mm
カールはCC、C、J
いつもよりタレ目風に仕上げました☺️ 多層で、滑るまつげちゃん…
毎回本当に勉強になります。
またメンテナンスさせて下さい😊
いつもありがとう✨

#同期#メンテナンス#アイラッシュ#まつげエクステ#CCカール#Cカール#Jカール#タレ目風#140本#linabeautygarden#トータルビューティ#ホリスティックビューティ#ヘアー#ネイル#ドライヘッドスパ#藤沢駅#北口#徒歩3分#駅近

【プーさんかもしれない疑惑】
 またコレクションがふえてしまった、、使いつけのハチミツを買いに行ったつもりがみつけてしまったレワレワのはちみつ、、買わないわけにはいきませんでした、、ww今夜もはちみつを一さじ、、あっ!きょうは二さじでしたw
#ホリスティックにいきよう
#ホリスティックビューティ
#はちみつマイスター
#コスメキッチン
#はちみつフェア中
#ホリスティックビューティーアドバイザーのいるお店
#オーガニックパトロール定番

🌺ホリスティックビューティアドバイザー🌺
6月に受けた試験の、認定証➕名刺が届きました✨
こうやって形となったものを目にすると
更に嬉しいものです✨
.
尊敬する
協会理事の @kishibeniko
ホリスティックナースの @yukiko_sakura
いつも、沢山の学びや良い刺激をいただき
ありがとうございます。
.
〝美しさは高いレベルの健康である″
.
今後とも学びを深めますと同時に、
自身のセルフケアをはじめとし、
心と身体のセルフケア、ホリスティックに関しての
啓蒙活動等を行っていけるよう努めていきたいと思います😊✨
.
まだまだかけ出しではありますが、
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
.
#ホリスティックビューティアドバイザー#ホリスティックビューティ#ホリージョ#ホリスティック#ホリスティックヘルス#ナース#ホリスティックナース#セルフケア#癒し
#ホリスティックビューティー#ホリスティックビューティーアドバイザー#学び#仕事#目的#目標#美容#健康#好きなこと
#holisticbeautyadvisor#holistic#holistichealth#nurse#holisticnurse#holisticnursing#study#work#fun#like

【稼げる女の子🎀続出❣️】
.
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨
お気軽にご連絡下さい💕
.
💎佐藤おり美 公式LINE💎
▶️@tbj9109w( @をお忘れなく❗)
.
下記URLからも簡単登録できます❤️
▶️ goo.gl/SYpiUncontent_copyCopy short URL .
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
#シンガポール #ユニセックス #ベルロイ財布 #シェムリアップ #新作 #お盆 #プール #大好き #甘酒 #豆乳 #二子玉川 #ホリスティックビューティ #おうちカフェ #もち麦 #ワンプレートご飯

【オンナの嗜みvol2】
 昨日、公園をウォーキングしていたら浴衣姿の女性がずらり、、。ちらほらカップルで歩いてるのは可愛いなあって思えたのだけど、、30〜40歳代のいわゆるいい年齢の女性が10人くらいの集団でベチャクチャおしゃべりをしながら歩いてきた。広い公園だったし近所迷惑にはならないのだろうけど、、。しかもその女性達、ほとんど全員が襟元をグイッとはだけ、衣紋をずいぶん抜いていた。プロの芸者さんや御商売の人ならそれもありなのだろうけれど、、ふつうの?会社員っぽかった(違っていたら申し訳ないが、、)見た目にちょっと下品にみえた、、浴衣にかぎらず着物や洋服やそれ以外のことでもTPOってあるんじゃないかしら、自分が良ければそれでいい、、それは大人の女性のお洒落じゃない気がする。 (画像は博多芸妓さんのものをお借りしました。粋だわっ)#オンナのたしなみ #ホリスティックビューティ #ホリスティックにいきよう #また吠えてしまった

【どんな映画よりも自分の人生が面白い】
.
自分が思い描いてた人生にワクワクして
その主人公になりきって
.
信頼しあえる仲間を増やして
それが現実になっていく感覚😊✨
.
子供の時はそんなことなかったのに
.
手取りの収入でできる範囲で
自分の人生をレールに従い進むより
.
たった一度の人生自分の未来を
自分自身で明確にできていく手段を
見つけた方が何でもできる✨
.
私にとって今が1番幸せです️💕
.
未来を決めて
そこに向かって行動する方が楽しい❗
.
これからも一つずつ実現していきます😳
.
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
元美容部員💆がスマホ1台で
自由を手に入れました✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
🌟月収7桁稼ぎたい方
.
気になる方は、こちらにご連絡下さい😊
佐藤おり美 公式LINE▶【@tbj9109w
ID検索して下さい ✔
※@を、お忘れなく❗
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶goo.gl/SYpiUncontent_copyCopy short URL .

#シンガポール #ユニセックス #ベルロイ財布 #シェムリアップ #新作 #お盆 #プール #大好き #甘酒 #豆乳 #二子玉川 #ホリスティックビューティ #おうちカフェ #もち麦 #ワンプレートご飯

【オッサン、ウグイスに戻る】
 2日前、痛かった喉もほぼ完ぺき!仕事で一日中喋るわたしはオッサンのような声でお聞き苦しく、お会いした皆様に同情される始末、、ちゃんと自己管理せなな!!今回お世話になったタイムのハチミツ、、ありがとう♥明日から無事ウグイスに戻れます。
 #ホリスティックにいきよう #ホリスティックビューティ
#はちみつマイスター

MMA未来患者学サミット
「女性の健康を考える」に
登壇させていただきました!

もぉーもぉー、超ー大物の
ホリスティック&女性健康医療の
先生方とご一緒でき、大慶至極です!

私はメインホールの
「娘世代に伝える女性の健康」
というシンポジウムと

セミナールームでの
「デリケートゾーンケアとセンシュアリティ」
をテーマにした森田敦子さんとの講座の
2つを担当しました。

どちらもホリスティックビューティ協会が
草の根でお伝えしていることですが
今日は先生がたのお力で、
ものすごーく勇気付けられました。

ちゃんと伝えようとしている
志アツイ皆さんがいらっしゃる!
と思うだけで、日々のもどかしさが
報われる気がします。笑

本当に広がって欲しい。

女性の健康にはいくつかの
知らなくてはならない重要な
ポイントがあるのです!

でも、学校教育も
社会的な学びの機会も制度的には皆無。
気づいた人が草の根レベルで
伝えるしか無い現状です。

だからこそ、家族内での教育
は重要かつ最後の砦。

これからママになる人、
ママになった人、
働く女性、
介護真っ只中の人、

自分のため、
そして
大切な次世代のために

是非、学びの機会を持って欲しいです。

#ホリスティックビューティ #岸紅子 #未来患者学サミット #女性の健康

昨日は都会の農園で
環境省#motherearth 事務局主催で、
ナナコさん率いるバースフレンドリーチームと
我らがホリスティックビューティチームの合同オーガニックバーベキュー大会でした。

子供達も参加しての農業体験、
バーベキュー、スイカ割り。

たくさん汗かいて、泥んこになったけど
美味しい採れたて野菜と
山口県の平飼い地鶏は格別でした。
子供達のちぎったサラダ、
可愛くて美味しかったなぁ💕

また夏休みの思い出がまたひとつ。

#ホリスティックビューティ #岸紅子 #環境省マザーアース #都会の農園

こんにちは😃

美café723のパンです🍞🍞🍞 髪をアップにしがちの夏はやっぱり、
@in.acc さんのハンドメイドアクセサリー

耳から美意識が溢れでますね(^^) まだまだ暑さが続きますが、アクセサリーで気分を変えるのも楽しいですよ(^-^) 他にも沢山可愛い @in.acc さんのハンドメイドアクセサリーありますので是非是非お立ち寄り下さい😽🤚🏼 美café723 ☎️047-700-5977

常磐線 北小金駅徒歩1分

リクルート専用LINE@はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40lxs5978x

#美café723#北小金#ネイル#エステ#ハンドメイド#アイラッシュ#トータルビューティー#ホリスティックビューティ#悩み解決#cota#アジュバン#FAITH#メンズエステ#クリコグループ#サロン見学#マツエク#デザインネイル#ネイルサロン#エステサロン#松戸#感謝#スタイリング#美容学生#3Dマツエク#in.acc#beautiful#smile#instagood#美意識#オシャレ

おはようございます😃

【お財布と相談しない生活👠💍】
.
来月のお給料が入ってから…
そんな生活にはもうさよなら💁💕
.
欲しい物、行きたい場所、
好きなものを好きなだけ ☺️💓
.
.
あなたは一生、今の生活を続けますか?
.
”思い立ったが吉日”
.
行動しなければなにも始まらない。
.
.
一歩踏み出す勇気、
あなたにはありますか?
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
元美容部員💆がスマホ1台で
自由を手に入れました✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
🌟月収7桁稼ぎたい方
.
気になる方は、こちらにご連絡下さい😊
佐藤おり美 公式LINE▶【@tbj9109w
ID検索して下さい ✔
※@を、お忘れなく❗
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶goo.gl/SYpiUncontent_copyCopy short URL .
#シンガポール #ユニセックス #ベルロイ財布 #シェムリアップ #新作 #お盆 #プール #大好き #甘酒 #豆乳 #二子玉川 #ホリスティックビューティ #おうちカフェ #もち麦 #ワンプレートご飯

Most Popular Instagram Hashtags