[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホリガネロックス

85 posts

TOP POSTS

町田バトル!!
みんなで一緒に出るのは楽しい!!
#ホリガネロックス#松本#bboy#東洋経営学部#社長

今日はfancyfreeでした〜
初めてのベスト8で初めてファンシーで対面式になって緊張めっちゃしたけど、楽しく踊れた気がする!
出るか迷ってたけど結果的に出てよかったし、いい経験になった!ありがとうございました!
#fancyfree #battle #best8
#breakdance #ホリガネロックス

町田バトル!best16上がれたのは嬉しかったけど、いつも16で負けてしまう~
でも一緒にやってきた仲間とこうやって踊れるのは嬉しい!
また頑張ります!
#ホリガネロックス #bboysocks #町田バトル #matsumoto

堀金ー!!
フットワーク踏めたー!w
あきらめてたけど、練習するぞ!! #bboy #practice #ホリガネロックス #怪我なおった

深夜イベントでショーを踊らさせてもらいました!!
踊る時間が遅くて心配でしたがみんなと踊れて楽しめたのでよかったです👍
いのちさんも途中参加でラストかましてくれました!!
#dance #showcase
#ホリガネロックス

ショーハイライト

時間の関係でNY city breakers ルーティンのオマージュが入らなかったT_T

#ホリガネロックス#headkeep #cricket #外人flavor #breakdance

足引っ張りまくりだけど、楽しく踊れました!
ありがとうございました🙏🏻
#ホリガネロックス#MESOPHIA

今日はスゴく良い日だったんだ
素敵な光景を見れた

左で、ビーボーイがサイファー
右で、ラッパーがサイファー
同じスピーカーで同じ音
こんなコトやってる街
俺は松本以外知らないぜ
誇りに思うよ

#ホリガネロックス #松本サイファー

Bboyparkホリガネロックスで出ました!結果は残念!
だけど一体感あってめっちゃ楽しかった!ありがとうございました🙏
#ホリガネロックス #bboypark #bbp
#bboymakaron #breakdance

MOST RECENT

hangout vol.2!!準優勝!!
@trz_ksuke 兄さんあざっす!
このままの勢いでRIZEこそ優勝
#TheRebelZ#stylesyndicate#ホリガネロックス#bboy

Silverback open in Philadelphia
世界の舞台

なぜか、サイファー前に手の甲マカコをやりたくなって、しょっぱなから失敗、後は全く勢いのないゴミムーブでした😭前のサークルがlilrock, poket, RM とかで無茶苦茶レベル高かったです( ̄▽ ̄) I don't know why.
But I wanted to use a move I just came up with on the spot.
Arabian with back of my hand.
Then I slipped and failed at the very first of my move 😅 I lost my momentum. Move is too short.
Now I'm gonna focus on my work again.
#silverback#bboy #breakin#failed#horiganerocks#ホリガネロックス#headspin#してません

隠しきれなかった恥ずかしい
#stylesyndicate#therebelz#ホリガネロックス#bboy

昨日20日は…CRACK'N'CRACK vol.8
ちびゆりさん怪我からの復帰戦でありましたが見事優勝🏅彼女の苦悩を近くで見てきた私にとっては胸が張り裂けそうでした…私の中でのベストバトルは準決でのちびゆりvsオビです!魂のこもったお二人のバトルに涙…涙…でした😭😭😭関係者の皆様お疲れ様でした🙇‍♀️そしてこのイベントを開催してくれたヒカル🤴ありがとうございます&お疲れ様でした👏👏👏
#この頃涙もろい#ダンスバトル #ちびゆり#ホリガネロックス #神が降りる時

Bboyparkホリガネロックスで出ました!結果は残念!
だけど一体感あってめっちゃ楽しかった!ありがとうございました🙏
#ホリガネロックス #bboypark #bbp
#bboymakaron #breakdance

松ぼん

木曽らへんにいたので、弾丸で松ぼん参加しました、ホント半日ぐらいしか松本おらんかったけど、いろんな人に会えてよかった!
#松ぼん#祭り#弾丸#horinanerocks#ホリガネロックス
@gnumember

町田バトル!!
みんなで一緒に出るのは楽しい!!
#ホリガネロックス#松本#bboy#東洋経営学部#社長

町田バトル!best16上がれたのは嬉しかったけど、いつも16で負けてしまう~
でも一緒にやってきた仲間とこうやって踊れるのは嬉しい!
また頑張ります!
#ホリガネロックス #bboysocks #町田バトル #matsumoto

最近この曲になったら絶対やる!

#bboy #ホリガネロックス #lazool

今日はfancyfreeでした〜
初めてのベスト8で初めてファンシーで対面式になって緊張めっちゃしたけど、楽しく踊れた気がする!
出るか迷ってたけど結果的に出てよかったし、いい経験になった!ありがとうございました!
#fancyfree #battle #best8
#breakdance #ホリガネロックス

BBCでした!
楽しかった!ありがとうございます(><)
足首治します。。。 #ホリガネロックス #bboy #backbeatclub

7/7(FRI)は松本GNU2ndにて開催の、なんと今回20回目になりますちびゆりさんオーガナイズのパーティー、BBCにホリガネロックスでショーに出させていただきます!
フロアは踊り放題!音は気持ちいい!ショーケースたくさん!ゲストは豪華!
よろしければ是非一緒に踊りましょう~!
前売りチケットありますので、もし来てくださる方いらっしゃればコメントかDMで連絡いただければうれしいです!
よろしくお願いします!
#matsumoto #nagano #gnu2nd #ホリガネロックス

Most Popular Instagram Hashtags