[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホリエアツシ

5447 posts

TOP POSTS

弾き語りという概念が変わる夜
#goshow
#宇宙まお #wacci #橋口洋平 #関取花 #ホリエアツシ

.
大木さんもback numberのシーグラスがお気に入り( ˊᵕˋ )
.
#tokyofm
#festivalout
#ホリエアツシ
#大木伸夫
#勝手に失恋したことになってる依与吏氏(笑)
.
写真はfestivaloutのtwitterより

STRAIGHTENER
Broken Scene tour 2017
Zepp Osaka bayside
with 9mm parabellum bullet

最高にカッコ良かった!! #straightener #ストレイテナー #20周年 #ホリエアツシ #doublet

ちょっと早い☜早過ぎですが…
🎄 MerryX'mas 🎅❄✳✨


最近はテレビにラジオに
沢山の雑誌にと
back numberを見ない日はないくらい😆💕
見逃さないように気を付けないと〜‪‪💦‬
と嬉しい悲鳴です😉👍💓

partyのキャンセル分の
追加エントリーも始まりましたね!
実は高校生3年生の娘は
今回受験でエントリーを見送っていたのですが
思いがけずチャンスを頂いたので
前期試験の発表後の日程で
合格の願掛けと合格プレゼント🎁も兼ねて
密かに今日oneroomの🔑
ルームメイトになりまして
私と同じ日程でエントリーしました🎵
当たると嬉しいなぁ✨

来月のセンター試験まで いよいよ
38日になりました😱
私も又気を引き締めてサポート頑張ります💕

これからはpostも少なくなると思いますが
皆さんの所にはイイネ、
コメントにお伺いさせてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

依与吏さんの大好きな
ストリーテナーのホリエさんと
秦さんのコラボ曲♡灯り♡

back numberに鎖国気味な私ですが
この曲は
初め聴いた時から衝撃を受けるほど
好きな曲です♡
シーグラスも大好きだけどきっと依与吏さん
この曲もホリエさんと
歌いたかったんじゃないかなと思います✨

#灯り#ストリーテナー&; #秦基博#ホリエアツシ
#backnumber#清水依与吏
#動画の最後お目汚しごめんなさい🙏
#クリスマス動画なので許してね❤

ストレイテナーホリエ兄貴✨
今日はありがとうございましたっ!
#ストレイテナー
#ホリエアツシ
#brockenscene
#studiocoast
#ワンマン
#新木場
#最高でした✨

今日はGAMAROCKでHINATABOCCOを撮影させて頂きました!笑顔溢れる最高のLIVEでした!
ホリエさんの「陽はまたのぼりくりかえす」絶品でした👏
#GAMAROCK
#HINATABOCCO
#ホリエアツシ
#日向秀和
#タブゾンビ
#一瀬正和

💖back number💖
5個に分かれてます🙆💖
✨ラジオ📻Challenge ラジヲ✨
もしかしたら抜けてる
部分があるかも💦m(__)m
💖Part 6 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ ♡最後です💖
♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧
今日もストレイテナーの
ホリエさんの事が
大好きな依与吏くん
好きすぎて一緒に
住みたいとか羨ましすぎる
その時は家政婦でも
かまわないから同居したい💖
♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧
依与吏くんの影響で
ストレイテナーの曲も
聴くようになったよ💕
今 めっちゃハマってるのは
ストレイテナー✕秦基博の
『灯り』この曲の歌詞が
凄く好きで聞くたび
依与吏くんの元へ
走って会いに行きたくなってる
((๑´艸`))*.+゚♡♡♡
♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧
依与吏くんの顔が
早くみたいな(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💖
♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧
#backnumber#清水依与吏
#栗原寿#小島和也#ホリエアツシ

『MUSIC&BAR Enab』オープンします‼

#片平実 #ホリエアツシ #Enab #赤羽

MOST RECENT

.
SPECIAL OTHERS / SPECIAL OTHERS
.
可もなく不可もなく生きてきた僕は
目を逸らすのが精一杯で
可もなく不可もなく生きてきた僕は
耳を塞ぐので精一杯で
.
#specialothers #Kj #オオキノブオ #ホリエアツシ #キヨサク #マレウレウ #後藤正文 #サイプレス上野とロベルト吉野 #空っぽ
#MUJI #無印良品 #壁掛け #cdplayer #cdジャケット

ストレイテナー
このバンドは自分はじわじわとハマっていったような気がします。
最初は何となく聴いていたのですが初めてライブに行ってからその魅力に取り付かれていきましたね~
cloneを初めてライブで聴いた時は本当に鳥肌が立ちました…!
最近はvocalのホリエさんが秦基博さんとコラボしてるので少し有名になりましたかね。

テナーはロックって感じの曲も出来るし、バラードのような曲も出来るしとバンド自体の幅が広く、聴いていて本当に飽きないんですよね!だから永遠に聴けるっていう(笑)

聴いたことがない人はぜひ聴いてみて下さい👍


♪discography/ストレイテナー



#音楽 #ストレイテナー #ホリエアツシ #秦基博 #ライブ #邦ロック #rock
#音楽好きな人と繋がりたい
#音楽が好き
#自分の好きなバンド
#予防医療

ソラニンのサントラほんま好き。
#ソラニン #サントラ #ent #ホリエアツシ #名盤

2つのGIFT🎁
.
.
2017.12.12
STRAIGHTENER
BROKEN SCENE TOUR 2017 AW
in新木場 Studio Coast(東京)
.
今年最後のライブで
「2つのGIFT」をもらいました。
.
今までフェスでしか
観ることがなかったストレイテナー
新旧織り混ぜられたセトリは
満足度120%でした😌🎧
.
MCも含めて優しさに包まれたライブ
やっぱりワンマンはイイなぁと感じた日
.
そして、ひなっちは相変わらず
スゴ過ぎました😲✨✨✨
マジでカッコよすぎ!!😂🎸
.
フォロワーさんにもお会い出来て
極寒だった空気が一掃されました⛄➡☀
音楽の輪が広がった瞬間🎵
.
出会ってくれてありがとう!!
またお会い出来ることを楽しみにしてます✴
.
音楽が繋いでくれた奇跡に感謝🙆
.
.
#ストレイテナー
#BROKENSCENETOUR2017AW
#新木場StudioCoast
#ホリエアツシ #ナカヤマシンペイ
#日向秀和 #大山純
.
#ミディアムハードパーマのひなっち
#自分が作った曲の拍数を見失うひなっち
#セトリを間違えたひなっち
#思ってたより饒舌だったひなっち
#超絶ベースプレイ 🎸
#OJの坊主宣告 #職質上等
#シンペイさんとひなっちのイジりに怯むホリエさん
#TAKE2のMC
#来年はマニアックライブ
.
#GIFT #ありがとう
#音楽が繋いでくれた大切な出会い
#NomusicNolife

12/13 #ストレイテナー#farewelldeardeadman#弾き語り

あつしはあこーすてぃっくぎたーを そうびさせてもらった(ドラクエ風)いつもと違う響き🎸敬愛するピロウズのさわおくんがカバーしてくれた名曲 もう会えない人 叶わなかった恋 失った時間 そんなこと思い浮かべて訳してみると 深くていい曲だなぁって 大好きな曲✨サビのメロディ綺麗🌙

#ギター #弾いてみた #歌 #歌ってみた #guitar #guitarist #guitarcover #guitarposts #guitarplayer #guitarplay #guitarplaying #instasinger #instaguitar #歌詞 和訳 してみた #straightener #thepillows #ホリエアツシ #山中さわお #morris #sing #singer #singing #songcover #アコギ #アコースティックギター #acousticguitar #邦ロック

BROKEN SCENE TOUR 2017 AW!
2.3年ぶりのテナーのライブ、もう最高でした😆✨
シンペイとかひなっちも言うてたけど、今日は本当にホーム感がすごくて、あったかいライブやったわ、、!!
MCも相変わらずな雰囲気で、リラックスして聞いてました笑
そして、最後にシンペイが投げたスティックを取れてしまった、、😆✨
今年の最後に、本当にいいライブが見れて、よかったです!
ばん君ありがとー!!!
#20171212#brokenscenetour2017aw#新木場studiocoast#ストレイテナー#ワンマンライブ#あったかくて#ホーム感がすごい#ホリエアツシ#ひなっち#シンペイ#oj#スティック#取っちゃった#ライブ納め#ありがとう

I went to a concert of my favorite rock band.

初新木場Studio Coast
初テナー
最高すぎ。それしか言えない

興奮していたからかお気に入りのレザーブレスどっかで落とした(ノω・、) ウゥ・・ #ストレイテナー #STRAIGHTENER #テナー #新木場studiocoast #12月12日 #ホリエアツシ #日向秀和 #大山純
#ナカヤマシンペイ #しかと目に焼き付けた

ベイホールぶりの
ストレイテナー!

夏からよく待った、私。

2階席のホリエさんから
真っ直ぐの位置で見れて
最高だった💓

普段なかなかメンバー
全員見渡せないけど
しっかり見れた💫

本当全員かっこよくて
最高のライブだった!

ストレイテナーの存在は
本当に大きい。

#ストレイテナー
#brokenscenetour2017 aw
#新木場studiocoast
#ワンマンライブ
#ホリエアツシ
#ひなっち#oj
#ナカヤマシンペイ

また頑張れそう💪

余韻に浸りながら寝る

#ストレイテナー#brokenscene tour2017 #STUDIOCOAST#新木場#ライブ#live#japan#tokyo
ライブ鑑賞22 20171212
テナー初参戦👍#NCIS#村松拓#日向秀和#ひなっち#極#テナー ここまで辿り着くまですっかり時間をかけてしまった😂フェスなどでは何回も観てたがワンマンに参戦して20年間走り続けるベテラン感を存分に味わえました。#ナシス の時とはまた違うひなっちがそこにはいたし#ホリエアツシ の声はやっぱ心地よい✨ファンを家族みたいと彼らは言い、心からありがたいね〜と感謝してたのが印象深いライブでした。#秦基博 の鱗のカバーが頭から離れなくて眠れない💤ライブの余韻にBehid the TOKYOを聴きながら♪

十ウン年ぶりのストレイテナー素晴らしかった!
ホリエ君…すっかり立派になって!涙🦄🦄
#ストレイテナー #straightener #veltpunch #ベルパン #ホリエアツシ

ストレイテナーホリエ兄貴✨
今日はありがとうございましたっ!
#ストレイテナー
#ホリエアツシ
#brockenscene
#studiocoast
#ワンマン
#新木場
#最高でした✨

.
.
12月12日
.
チャンアイと🎶
相変わらず最高なMC
来年は波に洗われたガラスの欠片拾いに行く!
赤髪の人とw
.
#ストレイテナー #テナー #straightener
#brokenscenetour2017aw
#新木場 #新木場studiocoast
#ホリエアツシ #ゲッチン行きたい行きたい行きたい
#新木場だとホリエさんが遠く感じる涙


🌊
🌇🌅 信じてよかった!

サイコーだぜぃ
実はちょっとやんねーだろーなー
なテンションで行ったの

あの
立ち位置になってから
シンペイ前にポジると
OJ見えなくて
完全に3人の時のテナーになっちゃうね

そして
オニィがバイン田中な件
やっぱ
あたしが好きな系統って同じ?

髪を切った#ホリエアツシ
プロミスぽかった

#ストレイテナー
#STRAIGHTENER
#BROKENSCENETOUR

2017.11.14
ストレイテナー “BROKEN SCENE TOUR 2017 AW”
(ひなっち2days day1)
.
なんか直前でうまいことなってブリッツもぐりこめた
.
いってよかった♪
いけてよかった♪
.
.
どうよかったか言いにくいけど、最近のテナーってバンドとして仕上がってるというか、完成度ヤバくない?
バンドのアンサンブルもMCも。
.
まぁ例によって演奏中はほぼひなっちしかみてへんけども 笑
.
.
あと、PAUSEが会場に流れてたのもよかったな~
本日12/12もいけるから楽しみ♪
行く人遊びましょ!
.
ちなみにアンコールでシンペイ氏が「マイナビブリッツになったのでこれを言いたかった。バイトするならタウンワーーーク!!」と絶叫してたので、テナー出禁説あり(笑)
.
.
(ステージ写真は塁さんのを拝借)
.
.
#ストレイテナー #straightener #brokenscenetour2017aw #ホリエアツシ #日向秀和 #大山純 #ナカヤマシンペイ #pause #橋本塁 #soundshooter #サウシュー #マイナビblitz赤坂 #blitz #akasaka #gliccolive
#バイトするならタウンワーク

ミスチル×ホリエアツシ=最高 という方程式
.
あるがままの心で生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いていた
自分らしさの檻の中で
もがいているなら誰だってそう
僕だってそうなんだ
.
愛情ってゆう形のないもの
伝えるのはいつも困難だね
だから darlin この「名もなき詩」を
いつまでも君に捧ぐ
.
#MrChildren
#名もなき詩
#ホリエアツシ(#ストレイテナー)

12/9 #monoeyes#getup
#guitarcover

1年経つの早いなぁ💦去年の12月モノアイズのライブ この曲を演る前に 細美くんが 「今年つらかったこと 悲しかったこと 嫌だったこと 全部ここに置いて行こう」そう言ったんだ 歌詞も心に響いて 恥ずかしいけど 涙が出てきた 本当に好きなんだなぁって思った🌙カッコいいな 優しくて 弱くて そして強い こんな男になりたいって🍀SAIでリトルオデッセイを演った理由のインタビュー 素敵だから くっつけとくよ✨12月に投稿しよう そう温めてた曲

#ギター #弾いてみた #ギター弾いてみた #guitar #guitarist #guitarplay #guitarposts #guitarplayer #guitarplaying #モノアイズ #邦ロック #thehiatus #sai #ストレイテナー #acidman #instasinger #instaguitar サビは#bluesdriver#microamp でブースト 昔 対バンした#バンド 3バンドともブルースドライバー 使ってた(笑)定番#effectspedal 世界の#boss #細美武士 #ホリエアツシ #大木伸夫 細美くんが着てる#スカジャン 欲しい❗️#おしゃれ



お!


やっとあげれた!


ミーハーな私の
iPhoneXアルバムからの
インスタへの投稿!


このハット脱帽時のお顔が
あげたくてあげたくて!


このBooさんの番組の
この回サイコーすぎた!
藤くんの話もしてて
より面白さ増す❤️


声だして笑ったし、
ラッドのくだりではうるせーわってなったし
何度でもたのしい回!
また見よーっと♪


#barboo
#大木伸夫
#ホリエアツシ
#SAI
#藤原基央
#bumpofchicken
#藤くん
#世代問題



サヨナラサヨナラサヨナラ
わたしのiPhone6sさん。


一度水没して新しいのに変わったね。


これからはiPhone Xさんと
過ごします。


でも、インスタにアルバムから
写真が挙げられない件。


なぜだ。


これはインスタのカメラで
撮影してすぐだからあげられた。


#barboo のスクショあげたいのにさ。
できないんですよ。


なんでかな。


#サヨナラiPhone6s
#コンニチハiPhoneX
#BarBoo
#ハットの中の秘密
#大木伸夫
#ホリエアツシ

iPhone直撮りだとなんかしょぼくて飽きてきたのでギターはライン録り、歌はマイク録りにしました。
ただ弾きながら歌う都合上マイクがギターの生音まで拾っちゃって、結局汚い音になりました。
今度から歌は別で録るか、素直にアコギで弾き語りします
鱗って10年前の曲なんだよ!やばくね!
#ストレイテナー #鱗 #うろこ #秦基博 #ハタテナー #ホリエアツシ #ホリエパート #弾きながら歌う #弾いてみた #歌ってみた #弾き語り #ギターボーカル #ギター弾き語り #ギター #instamusic #playingguitar #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #耳コピ #バンド #カバー #エレキギター #テレキャスター #fenderjapan #thinline

ASIAN KUNG-FU GENERATION × FEEDER Tour 2017
3組ともカッコよかった!
まさかの最前列でノリノリで❗️明日が休みでよかった❗️
東京なのにニコラスが着てるTシャツのロゴが
「FUKUOKA LOVE」な件(笑)
『それではまた明日』
--
2017.12.07 @豊洲PIT
ASIAN KUNG-FU GENERATION
FEEDER
ストレイテナー
--
#asiankungfugeneration #feeder #straightener #toyosupit #l4l #music #live #rock #instamusic #insatarock #alternativerock #後藤正文 #喜多建介 #山田貴洋 #伊地知潔 #ホリエアツシ #日向秀和 #ナカヤマシンペイ #大山純 #グラントニコラス #タカヒロセ #カールブラジル # #対バン #ゴッチ #ホリエテナー #アジカン #フィーダー #ストレイテナー #豊洲pit #fukuokalove

ASIAN KUNG-FU GENERATION
×FEEDER
ゲスト ストレイテナー
豊洲pit
SAI振りのアジカン、テナー
幸せ過ぎる時間でしたな。
.
テナーの♬TENDER
12月に聴くとヤバイやね。
今日一番泣けたわ。
.
ゴッチがSAIの時に赤いニットを着ていてステージにそのまま出ようとしたら
ホリエくんにそろそろ着替えなくて良いの?と突っ込まれた話しをしてくれて、実は今日、あの日に着ていた赤いニットと色違いの緑を着て来てしまって、、、今日も着替えなくて良いの?って目で見られた笑と。
ゴッチ、可愛いなー、本当に。
可愛いおじちゃまになって来たね。
愛くるしくてたまらないわ。
久々に建さんの側で観れた。
ニヤニヤしながらずっとガン見しちゃって目が合って恥ずかしかった笑。
明日はART-SCHOOLがゲストなんだよね。
連休取れず、諦めた。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Tシャツ買って帰ろうとしたら
何処の本屋さんに行っても買えなかった「何度でもオールライトと歌え」が販売してて、
しかもサイン入り!!!
買ってしまうわよ、これは💓
アジカンは元気と勇気をくれる。
ありがとう、アジカン!!!
#asiankungfugeneration #ストレイテナー #後藤正文 #ホリエアツシ #豊洲pit

ちょっと早い☜早過ぎですが…
🎄 MerryX'mas 🎅❄✳✨


最近はテレビにラジオに
沢山の雑誌にと
back numberを見ない日はないくらい😆💕
見逃さないように気を付けないと〜‪‪💦‬
と嬉しい悲鳴です😉👍💓

partyのキャンセル分の
追加エントリーも始まりましたね!
実は高校生3年生の娘は
今回受験でエントリーを見送っていたのですが
思いがけずチャンスを頂いたので
前期試験の発表後の日程で
合格の願掛けと合格プレゼント🎁も兼ねて
密かに今日oneroomの🔑
ルームメイトになりまして
私と同じ日程でエントリーしました🎵
当たると嬉しいなぁ✨

来月のセンター試験まで いよいよ
38日になりました😱
私も又気を引き締めてサポート頑張ります💕

これからはpostも少なくなると思いますが
皆さんの所にはイイネ、
コメントにお伺いさせてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

依与吏さんの大好きな
ストリーテナーのホリエさんと
秦さんのコラボ曲♡灯り♡

back numberに鎖国気味な私ですが
この曲は
初め聴いた時から衝撃を受けるほど
好きな曲です♡
シーグラスも大好きだけどきっと依与吏さん
この曲もホリエさんと
歌いたかったんじゃないかなと思います✨

#灯り#ストリーテナー&; #秦基博#ホリエアツシ
#backnumber#清水依与吏
#動画の最後お目汚しごめんなさい🙏
#クリスマス動画なので許してね❤

💖back number💖
5個に分かれてます🙆💖
✨ラジオ📻Challenge ラジヲ✨
もしかしたら抜けてる
部分があるかも💦m(__)m
💖Part 6 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ ♡最後です💖
♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧
今日もストレイテナーの
ホリエさんの事が
大好きな依与吏くん
好きすぎて一緒に
住みたいとか羨ましすぎる
その時は家政婦でも
かまわないから同居したい💖
♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧
依与吏くんの影響で
ストレイテナーの曲も
聴くようになったよ💕
今 めっちゃハマってるのは
ストレイテナー✕秦基博の
『灯り』この曲の歌詞が
凄く好きで聞くたび
依与吏くんの元へ
走って会いに行きたくなってる
((๑´艸`))*.+゚♡♡♡
♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧
依与吏くんの顔が
早くみたいな(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💖
♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧♡ᵕ̈*⑅୨୧
#backnumber#清水依与吏
#栗原寿#小島和也#ホリエアツシ



やっと見たー!
放送ギリギリじゃなく超えてたね。
噂の社長の脱帽‼︎... ひょえー‼︎
途中でとめられた話とかあったり。
SAIの裏話聞けたり。
星⭐️欲しかったぁー‼︎⇨しつこい😅

アルバムまで1週間☆☆
武道館は前回同様スタンドにしようかなッ
ライブハウスも好きだけど大きな会場で
アートワークが加わった
スケールの大きなACIDMANも外せませぬ。

#ACIDMAN #大木伸夫 #ホリエアツシ #BarBoo

12/4 #ストレイテナー#reminder#guitarcover

12/1はトライセラ唱くん 12/2は私とアジカン ゴッチ(同じ誕生日❗️)12/4はテナー ナッシングスのひなっちの誕生日🎉敬愛するバンドマンと共に 生まれたことを祝うように そんな記念すべき日にストレイテナー20周年対バンツアーに行くことが出来て幸せ🍀トリビュートでマイヘアがカバーしてくれた 大好きな喪失と再生の曲 アンコールの最後にこの曲をやってくれたよ✨同じギター ジャズマスターを使う純くんの音色に 同じ名前のボーカリスト アツシくんの声に酔いしれて 背中に対バン相手のACIDMAN アジカンが描かれているのがカッコよくて 普段は買わないえんじ色のTシャツ 素敵な思い出をありがとう✨これからもずっと聴くよ❗️でもiPodでテナー聴こうとすると アーティスト名表記がマイヘアになるのは困るよ❗️なんでやねーーん 笑

#ギター #弾いてみた #ギター弾いてみた #guitar #guitarist #guitarposts #guitarplayer #guitarplay #guitarplaying #instaguitar #instasinger #snoopy #スヌーピー #straightener #ホリエアツシ #大山純 #後藤正史 #ゴッチ #誕生日 #brokenscenetour #9mmparabellumbullet #zepposakabayside #acidman #asiankungfugeneration #myhairisbad #邦ロック #ipodtouch


ლ(´ڡ`ლ)

やーだー
こんな店長いたら
毎日通うわぁぁぁー

LOVE
ホリエアツシ!

かっこよすぎて
鼻毛出た


#ホリエアツシ

◼︎Rude CHAOS
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
AT RUDE GALLERY TOKYO
2017.12.2(sat)~2017.12.30(sat)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rudegallery
#chaosdesign
#rudechaos
#チバユウスケ
#イマイアキノブ
#imaiakinobu
#ホリエアツシ
@a.horie
#生形真一
#大森暁生
@akioohmori

◼︎Rude CHAOS
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

AT RUDE GALLERY TOKYO
2017.12.2(sat)~2017.12.30(sat)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rudegallery
#chaosdesign
#rudechaos
#チバユウスケ
#イマイアキノブ
@imaiakinobu
#ホリエアツシ
@a.horie
#生形真一
#大森暁生
@akioohmori

高松festhalleお疲れでーす♪♪straightener&9mmparabellumbullet最高でした❣️
.
物販を覗いてシンペイ君の差し入れに金ちゃんヌードルを渡した後で時間もあったのでaudio高松へ行ってみようとフラッと立ち寄ったらホリエ君とひなっちが来店中でした(ビックリ)♪♪お2人とオーディオのお姉さんにお願いして写真を撮っていただきました♪♪ありがとうございましたっ♪♪(*≧∀≦*)ゞ
.
9mmは相変わらずカッコ良い♪♪『火祭り』とか聴けて良かった(ライターボッ‼︎🔥🔥🔥)(≧∀≦)
.
テナーも『ドンキー』や『シンデレラ』『鱗』をはじめトリビュートの素敵ソングで大満足、『月に読む手紙 』も聴けた♪♪
.
オーディオで一緒になった方とも話が弾んでまたライブ仲間ができました♪♪
.
終了後皆んなでワイワイ盛り上がったり写真を撮ったりしていると卓郎君と武田君が出て来たので(出待ちのかたちになった)握手してもらって高松festhalleをあとにしました♪♪
.
好きなバンドの対バンは本当に楽しいですね、それでは余韻♪♪(o^^o)
.
#straightener #ストレイテナー #ホリエアツシ #ナカヤマシンペイ #日向秀和 #大山純 #9mmparabellumbullet #菅原卓郎 #中村和彦 #かみじょうちひろ #滝善充 #武田将幸 #高松festhalle #audio高松 #audio #ストレイテナー20周年 #starbucks #starbuckscoffee #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ

昨日のライブは最高やった🎶・

9mm は初めてやったけど・
卓郎さんのキュートな笑顔と・
その裏腹の激しい歌声に・
驚かされた😆✨😆✨・

ポケ森でOJと卓郎さんが・
フレンド申請&承認で・
お友だちになったとさ・
めでたし、めでたし・
このMCかなりウケた🤣🤣🤣・

テナーはね・
もう聴きたい曲が・
てんこ盛りで心弾んだわ〜💓💓・
ホリエさんの歌声は・
もちろんやけど・
私はシンペイくんの・
ドラムが好きで好きで・
これを聴くためにと言っても・
過言ではない位好き♥️🥁♥️・
ストレス解消どころか・
今年の煩悩全部飛んでいったわ・
ありがたや〜😆✨😆✨・

グッズはね・
20周年記念っぽいものを😊・
ライブ会場でマグカップ・
なんで買うねんって・
いつも思いながら買ってしまう・
😅😅😅・

最後のpic‼️・
ライブ前に娘と絶対に・
ドロス前乗りして・
テナーに会いに来てるで!って・
話してたけど・
当たりやった🎯🎯🎯・
それだけで嬉しい😊・

明日は、また・
ライブだ〜🎶🎶🎶・
#ストレイテナー #ホリエアツシ #ナカヤマシンペイ #大山純 #日向秀和 #9mmparabellumbullet #菅原卓郎 #天然パーマ #ヤンキー座り怖い #アレキサンドロス #磯部寛之 #zepposakabayside #灯り #明日また

.
依与吏さんの愛しの
ホリエさんに会ってきた♪
.
めっちゃ楽しかった♪
.
ちゃんといい声届きました♡
.
#ストレイテナー
#9mmparabellumbullet
#10mm
#ホリエアツシ
#ひなっち 誕生日おめでとう🎊
#ネタバレ

極めるとこうなる。
昨日の余韻をひきずりつつ。
ついにひなっち、ピックを手に入れた。
ライブアンコール曲、最後の"REMINDER"の途中にピックを投げてまさかの僕の肩に乗るという。
ライブ中に泣きそうになる。
そして、ライブ前のレコードショップ巡りにて、まさかの遭遇。
このCDは、2人テナーのインディーズアルバム。
"ROCKSTEADY"から始まる
"SENSELESS STORY TELLER SONY"も収録されてます。
リリースは、2002年。
この2曲を2017年の現在に数時間後聴くというタイムトラベル感が不思議な感じだった。
ありがとう、ストレイテナー 。
それにしても、ひなっち昨日かなり笑顔で楽しそうに演奏してて嬉しかったな。
#straightener#ストレイテナー #skeletonized#ホリエアツシ#ナカヤマシンペイ#日向秀和#ひなっち#ピック


私の好きは全て彼に繋がってる♡

会いに行ってきます♪

#ストレイテナー
#ホリエアツシ

ストレイテナー
2017.12.2 BROKEN SCENE TOUR 2017 AW Zepp Osaka Bayside
w/9mm Parabellum Bullet

ストレイテナーのツアーに参戦するのは初めてでした。結成20周年、デビュー15周年にふさわしいセットリスト。かっこよくて優しくて、ますますテナーが好きになりました。

9㎜はこれまでにレディオクレイジーで見たくらいだったのと曲もほとんど聴いたことがなかったので、知ってる曲は一曲のみ。でもあのパフォーマンスは圧巻だったなぁ。

Zepp Osaka Baysideに行くと必ず立ち寄る海の見える場所で今回も休憩。日が落ちる頃で寒かったけど心地よかったなぁ。

#ストレイテナー#結成20周年#デビュー15周年#おめでとう#ひなっちもうすぐお誕生日#ホリエアツシ#ナカヤマシンペイ#大山純#日向秀和#BROKENSCENETOUR2017AW#zepposakabayside#9mmParabellumBullet#月が綺麗


.
きのうはコレ❣
ストレイテナー
BROKEN SCENE TOUR 2017 AW
in ZeppOsakaBayside☺︎
.
最近ココばっかりきてる、
あしたも行くけどw
.
.
対バンは9mmParabellumBullet!
ライブハウスで聴くのはじめてで、
かっこ良かったー◡̈*✧
9㎜と本家のMelodic Stormの聴き比べも♬
.
.
そして待ちに待ったストレイテナー😻
.
良い!
ホリエさんの声!
沁みるわ。
演奏もやっぱりスゴイ。
OJさんの目の前らへんやったからガン見しちゃってた🙊🎸
でもホリエさんもシンペイさんもひなっちまで見れたから良い位置でした◎
.
TENDER SIX DAY WONDER
聴けたの嬉しかったな♬✧*
.
.
秦さんのをカバーした〝鱗〟
も聴けて良かった😂
めっちゃテナー色になってたわ😂
.
もう1回聴きたい~
レディクレでもしてくれるかな?🤔♩
.
.
#20171202 #ストレイテナー
#STRAIGHTENER #20周年
#brokenscenetour2017aw
#ZeppOsakaBayside #osaka #桜島
#9mmParabellumBullet
#パラベラテナー#ホリエアツシ

2017.10.29
表参道界隈回遊⑤
内田万里の花より男子ツアー
または“さわおとホリエ2”
.
ようやくこの日のメインイベント!
ふくろうずの内田さんの弾き語りに、山中さわおとホリエアツシ・・・STAND ALONE vol.1の再来?て感じ。
なので、副題は“さわおとホリエ2”です😆
.
あのときはセトリも去ることながら、相思相愛の2人がじゃれ合うのを眺める会と化してたけど、果たして今回もそうなった(笑)
.
.
さわおさんはやっぱ1人のステージは居心地悪そうやったけど、雨水(と呼んでいた酒)飲みまくって、かっ飛ばしてた(笑)
テナーのカバーの話してて、おもろいこと言うてたけど、SNSに書いてはいけないそうなのでやめとく。
.
.
ホリエさんはもうクオリティ高過ぎ。スノースマイルからハイブリッドレインボウとか神がかってた・・・
.
.
主催の内田さんは初めてみたけど、すごいよいな。元がバンド曲とは思えない、ていうか、元々ピアノ独奏曲じゃないかっていう好アレンジぷり♪
バンドでみたことあったはずやけど、あんなによかったかな・・・(笑)
.
.
なんしかいい感じの贅沢なイベントだった~♪
.
唯一の心残りは、会場の「CAY」の読み方が最後までわならなかったこと。
チャイかねぇ・・・
.
.
#内田万里の花より男子ツアー #内田万里 #ふくろうず #ホリエアツシ #straightener #山中さわお #thepillows #さわおとホリエ #青山cay #cay #aoyama #omotesando #repost #gliccolive

ライヴから帰ったら届いていたんだネ✨✨✨
#rudechaos #rudegallery #ent さん #ホリエアツシ さん #インスタ映えって言葉に嫌悪

ライヴ参戦✨
今日はZeppOsaka Bayside
にて
9mm parabellum bullet
&
STRAIGHTENER
のツーマンライヴ🎵
まぁ、テナーの20thツアーみたいな感じが強かったけど、9mmのドラムマジヤバかった!しなやかさと上手さと魅せ方に惚れた!
テナーは良い意味で安定のバンド感、
ホリエ氏はどんどん歌唱力が上がってくよね✨CDよりやっぱりライヴで聴いた方がテナーは断然カッコイイ✨
MCもおもしろくて楽しい時間をありがとう!
秦くんの鱗のカバーはテナー感が出てて最高でした✨
おまけにUSJの花火とツリーも見えた🎆

#strightener#ストレイテナー#9mmparabellumbullet#zepposakabayside#秦基博#ライヴ#20th#ホリエアツシ#

STRAIGHTENER
Broken Scene tour 2017
Zepp Osaka bayside
with 9mm parabellum bullet

最高にカッコ良かった!! #straightener #ストレイテナー #20周年 #ホリエアツシ #doublet

気付けばベイサイド通いが続き本日は#ストレイテナー#9mmparabellumbullet の対バン
20周年を迎えるテナーのツアーで大阪は対バン形式となり相手が9mmってことで行かずにはいられないわけで

対バンの9mmは何気に今年4回目で今日も武田さんのサポートつき
さすがにBABELのツアーから半年経つといつもの配置へと戻りかみじょうさんは定位置の後方だった
Discommunicationに始まりツアーぶりのガラスの街のアリス→反逆のマーチ→Black Market Bluesと対バンのわりになかなか攻めた流れを組んできた
今回の#brokenscene tourという名目での対バンは偶然か9年ぶりらしく、その時期ぐらいに卓郎さんがホリエさんとの対談で三人だけでの表現がすごいと大山純の加入が裏で決まっているときに熱弁していたことを話してた
ちなみに卓郎さんは最近そのOJとどうぶつの森でフレンドになったらしい
その流れからトリビュートでもカバーしてるMelodic Stormを演奏
意外と原曲に忠実ながらも要所要所で9mm節を入れるのはさすが
後で聴いた話だとトリビュートの話が出たときに一番早く音源を仕上げてきたのは9mmらしい(次点でback number)
それぞれの曲をカバーしたバンドを当てるトリビュートの企画では9mmが一番正答率が低かったらしくいざ演奏されるとかみじょうさんが暇そうだとテナーのリズム隊からいじられてた
あと、このとき気づかなかったけど和彦は弾き方だけでなくベースもひなっちと同じものを持ってきたらしく繋がりの強い先輩へのリスペクトが飛び抜けてるなと感じた
その後も眠り姫→The Worldのしっとりした流れに太陽が欲しいだけ→ロング・グッドバイや火祭り→Cold Edgeの新鮮な繋ぎに歓喜し新しい光で安定の締め
対バンでも一捻り利かしてくるところは何度もいうけど流石だと思った

主役のストレイテナーはレディクレで二回観てるけどホストとして観るのは初めてだった
一曲目がまさかの念願のROCKSTEADYで密かに心の奥でガッツポーズしてたらTRAVELING GARGOYLE→KILLER TUNE→From Noon Till Dawnと息を吐かせぬ開幕で思わず震えた
この日はトリビュートに収録された曲からのセレクトが多く聴きたかった曲はほぼほぼやってくれたんじゃないだろうか
怒濤のオープニングからSIX DAY WONDER→シンクロ→SAD AND BEAUTIFUL WORLDと聴かせるテナーのターンになりここの流れがかなり良かった
ライブだとこういう曲が本当に映える
中盤には冬の太陽→彩雲ときて「12月になったので」と挟み去年もやったTENDER
先月までならThe Novemberistが聴けたかなと思いながらも好きな曲だということで
からのDAY TO DAYを経てこの日二回目のMelodic Stormでホリエさんは一体感に満足した様子だった
もはや終わるかのような盛り上がりの後にはコラボの関係で秦基博の鱗のカバー→SENSELESS STORY TELLER SONY→Farewell Dear Deadmanと本編を予想外の流れでしっかり締めた
特にSENSELESS~はトリビュートでアジカンが選曲した際にホリエさんが思わず戸惑ったらしく、セットリストに入ったのはそのおかげだろうと思っていたら今日はゴッチの誕生日だったらしい
そのアジカンとの来週の対バンはひなっちがちゃっかり宣伝してた
秦基博のカバーもサビとか面影を残しながらしっかりモノにしてたしFarewell~はROCKSTEADY、泳ぐ鳥と自分の好きな曲TOP3に入る曲だけに持ってきた位置も相まって喜びはひとしおだった

アンコールのMCは今年大阪にあまり来れてないと話しながら~橋とか~筋とよくつけたがるとか北堀江に南堀江とそんなにホリエはいらないとかかなり脱線しながらリラックスした様子で、比較的少な目だったMCではそんな緩い雰囲気が終始流れてた
卓郎さんのパーマをストレートにしてやると言ったシンペイさんに対してホリエさんが「いくら自分たちがストレイテナーでも...」と返し、さらにシンペイさんが「最新式だから」と返すやり取りとかひなっちが宣言通り和彦を頭に乗せて擬似ロングしたりとわりとやりたい放題だった
ほとんど真面目な話をしてなかった気もするけどアンコールはシーグラス→REMINDERと完璧に決めてくれた
トリビュートの内容に沿った流れとはいえ、20年目に恥じない満足度の高い中身で久しぶりに観た2バンドはさすがの安定感だった
来年も何かしら動きがあるそうなので機会があるならまた観に行きたいな
#straightener #テナー #ホリエアツシ #ナカヤマシンペイ #日向秀一 #大山純 #9mm #菅原卓郎 #中村和彦 #かみじょうちひろ #武田将幸

Most Popular Instagram Hashtags