#ホモ野郎

28 posts

TOP POSTS

毎年恒例、プランなし旅行in草津
まぁ楽しかったから良しとする😏
#草津湯畑
#ホモ野郎
#軽井沢アウトレットin爆買い

9月15日、僕の一番の親友が11歳になります。
人間で言うとだいぶオッサンです。

食う事が好きで、主の事が好きで、相棒の事が好きで、それ以上に俺の事が一番に好きなホモ野郎。

変な声だし、ドンくさいし、怒られてばっかりだけど、彼以上に優しくて気の良い奴を俺は知りません。

これからもメシ沢山食って、沢山愛されて、長生きしてくれよ。
誰よりも愛してるぜ兄弟、俺の残りの寿命、半分やるからさ、ずっとずっと元気で長生きしてくれよ。

お誕生日おめでとう、俺の一番の親友(੯ੁૂ‧̀͡u\

#HBD #ホモ野郎 #右の奴の舌の位置が恐怖 #お分かりいただけただろうか

#元闇金屋 さんと #ホモ野郎 と3人で、やーーーっと見に来れました😁
来週公開の #ウシジマくん も見に来ないと!

#闇金 #ウシジマくん #闇金ウシジマくん

ホモ野郎に足揉まれた
怖いです 目があった
#お風呂の王様#ホモ野郎

MOST RECENT

毎年恒例、プランなし旅行in草津
まぁ楽しかったから良しとする😏
#草津湯畑
#ホモ野郎
#軽井沢アウトレットin爆買い

ホモ野郎に足揉まれた
怖いです 目があった
#お風呂の王様#ホモ野郎

なんか、昨日これを飲みながら知らないジジイに抱きしめられていた。
口が臭かった。叱りつけてやった。
#野毛 #都橋 #ホモ #ジジイ#後ろ から #抱きしめ られて#イラっとした #口が臭い #叱りつけた #泣き虫 #ホモ野郎 #マチルダ

👧💭
カタカナでかこう!という問題。
何て読むのよ笑
こういう間違いあるから笑っちゃって
丸つけ進まない😂
#冬休み #宿題 #丸つけ #かわいい間違い #ぽこっ
#一年生 #もうすぐ二年生 #早いねぇ
#今日で母の冬休み終了 #明日から仕事

#元闇金屋 さんと #ホモ野郎 と3人で、やーーーっと見に来れました😁
来週公開の #ウシジマくん も見に来ないと!

#闇金 #ウシジマくん #闇金ウシジマくん

9月15日、僕の一番の親友が11歳になります。
人間で言うとだいぶオッサンです。

食う事が好きで、主の事が好きで、相棒の事が好きで、それ以上に俺の事が一番に好きなホモ野郎。

変な声だし、ドンくさいし、怒られてばっかりだけど、彼以上に優しくて気の良い奴を俺は知りません。

これからもメシ沢山食って、沢山愛されて、長生きしてくれよ。
誰よりも愛してるぜ兄弟、俺の残りの寿命、半分やるからさ、ずっとずっと元気で長生きしてくれよ。

お誕生日おめでとう、俺の一番の親友(੯ੁૂ‧̀͡u\

#HBD #ホモ野郎 #右の奴の舌の位置が恐怖 #お分かりいただけただろうか

Most Popular Instagram Hashtags