[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホホホ座尾道店コウガメ

800 posts

TOP POSTS

沢山のアンティークのお店があって、お昼も並ばずに買えて岡山まで来て良かったです😄さらにガパオライスとチキンで満腹🍴😍#fromwest#岡山#アンティーク#ホホホ座尾道店コウガメ#montage

ホホホ座尾道店コウガメまこさんから、おやつ届きました〜!
シュトーレンは、スライスしてイートイン販売します🎄あったかい飲み物や、クリスマスソングと一緒にどうぞ〜

#ホホホ座尾道店コウガメ

出店者のご紹介です。 【ホホホ座尾道店コウガメ】さん

おやつと雑貨と本の店。

店主のつくる焼菓子や作家さんの雑貨、暮らしにまつわる本などを扱っています。

お店をしながら、フード出店やイベント企画なども行っています。
広島県尾道市三軒家町3-26 三軒家アパート202
070-5528-9013
kougame.m@gmail.com
http://www.kougame-hohohoza.com
https://www.facebook.com/kougame/
出店内容
自家製シロップのソーダ、おにぎり、
ケーキ、ドーナツ、クッキー(卵乳製品不使用)など

#kapital #キャピタル
#kapitalsoho #赭
#ホホホ座尾道店コウガメ

10月9日に発売される 山崎まさよしさんの二十周年記念本『このまま このまま』。 三軒家アパートメントで撮影された写真が表紙にえらばれました!

ありがとうございます☺︎! 本の中身、尾道の風景が載ってるかもですね◎
発売がたのしみです。

#ホホホ座尾道店コウガメ #三軒家アパートメント #山崎まさよし #尾道

明後日のビーサンライブに向けて音源を聴きこむ毎日。 HALFBYさんやSTUTSとの楽曲も最高です🍌.
.
残席すくないです、まだの方ぜひ〜!.
.
今日は来年の森道市場のこと、大阪との埼玉のお手伝い企画のこと、県外尾道イベントのことを平行してやりとりしてたらもう閉店時間になってしまいました!
.
来年もたのしいこともりだくさんです、いよいよ今日から12月。.
.
明日はオープンアパートメント! おやつもたんまりいろいろあります〜ぜひっ🍪🎂🎅 3日は12時から15時半までの営業となります、よろしくお願いします!

#alfredbeachsandal #尾道
#ホホホ座尾道店コウガメ

今日は一年ぶりにタルトタタンを焼きました🍎.
.
去年はケーキのボトムでしたが、今年はパイ生地。 明日の朝ひっくり返すのがたのしみです◯.
.
キャラメルりんごレーズンチーズケーキも焼いています。 今週からりんごweek🍎 .
.
そして、明後日の平賀さち枝ちゃんライブは予約完売しました、たくさんのご予約ありがとうございました🙏
#タルトタタン #ホホホ座尾道店コウガメ#尾道

雨ふってますがのんびり出店しています◯

良いお店たくさん!
珈琲にパン、マコモ茶やクラムボンのアルバム「モメント」、 お菓子に調味料、野良着に野菜にお魚、バルーン!

いろいろ出てます〜

#岡山 #井原 #マルシェ #ホホホ座尾道店コウガメ

いんのしマルシェで出会ったうつわたち。

柏木さくらさんによるもの。
今後お店でお取り扱いさせていただく予定です◯

お客様として何度もご来店いただいていたかわいこちゃんが、こんなすてきな作品をつくる作家さんだったとは! まだまだかわいいのたくさんあるんです。

店頭に並ぶ日、おたのしみに◯◯ もうひとつ、作家さんとすすめているアイテムがすごくかわいくて。はやくお知らせしたいです!

ふふふー☺︎ 今日はお店で売り場変えたりする予定だったのですが、ゴールデンウィークの疲れがどっと出たのか ずっと横になっておりました。

今日は夜までのんびり過ごそう。

#柏木さくら #うつわ #ホホホ座尾道店コウガメ

生活の道具たち。. ぴかぴかのサンプル靴も素敵ですが、使用感ある靴がかっこよくて最高です。.
.
イケマさんの知人がつくったという 花梨の靴ベラもあります◯.
.
今日ははるばる千葉からオーダーをしに来られたお客さまもおられました。.
.
今日明日明後日とよろしくお願いします!
#IKEMA #靴 #ホホホ座尾道店コウガメ #尾道

MOST RECENT

この時期のだいすきなおやつ、クリスマスプディング🎄 洋酒とミンスミート(ドライフルーツやりんご、胡桃をスパイスや洋酒で漬け込んだもの)が詰まったイギリスの大人のおやつ。お酒やスパイス、ドライフルーツが好きな方におすすめです◯ .
.
あったかい紅茶とぜひ。
#クリスマスプディング #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

.
引き続き#尾道カフェ
#三軒家アパートメント #56cafe
.
👴🏻
ゆるい…ゆるいぞ😂💨💨
.
ここまで来ておいて
2階の#ホホホ座尾道店コウガメ
に行かなかったんで、また来よう😢
.
#vsco#vscocam#unsquares#はぐれグルメ純情派尾道編#setouchigram

キャラメルバナナパウンド。なんというか、安心感のあるおいしさだなあとおもう。.
.
今週はタルトタタン、キャロットケーキ、ゴルゴルゾーラ蜂蜜くるみチーズケーキ、ガトーショコラも。.
.
ちなみにプリンは、なんと昨日どしゃっと落としてしまいまして涙、今週はご用意すくないです。。
.
そしてシュトーレン2回目。 岡山・奉還町にあるラウンジカドにもすこし焼き菓子納品しました◯.
.
ひっっっさしぶりに、京都のホホホ座にも納品したいなあと思ってます。シュトーレンすこしとクッキーと◯.
.
今週もよろしくお願いします◯
#尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

ホホホ座尾道店コウガメまこさんから、おやつ届きました〜!
シュトーレンは、スライスしてイートイン販売します🎄あったかい飲み物や、クリスマスソングと一緒にどうぞ〜

#ホホホ座尾道店コウガメ

おいしいカレーが食べたくなる本🍛🍛🍛
#ホホホ座尾道店コウガメ #スペクテイター.
.
そう、明日はライブ企画のため営業時間が15時半までとなります。そして月曜日はおやすみの予定です。ご迷惑おかけします、よろしくお願いいたします!

こっくりとしたおいしさのタルトタタン🍎.
.
あったかい紅茶と一緒に食べたい冬のおやつ。 .
.
今日はタルトタタン、キャロットケーキ、ダークチェリーチョコケーキ、ゴルゴンゾーラはちみつくるみチーズケーキ、カスタードプリンとかぼちゃプリンがあります。 塩キャラメルクッキーとスパイスハーブクッキーなども久しぶりに焼いてます◯ シュトーレンもプレゼントにおすすめです🎅.
.
プリンは56cafeイートイン限定ですが、簡易包装で容器代プラスでかかりますが お持ち帰りもできます。 .
.
今日はオープンアパートメント。久しぶりにおとなりの青さんのアトリエもオープンしています。 お近くの方、ぜひ。

#タルトタタン #ホホホ座尾道店コウガメ #尾道 #三軒家アパートメント.
.
ちなみに夫は今日明日と「関西蚤の市」 のaxcis classicブースでたのしんでいるようです、関西蚤の市行くかたはぜひaxcisブースへ🙏

明後日のビーサンライブに向けて音源を聴きこむ毎日。 HALFBYさんやSTUTSとの楽曲も最高です🍌.
.
残席すくないです、まだの方ぜひ〜!.
.
今日は来年の森道市場のこと、大阪との埼玉のお手伝い企画のこと、県外尾道イベントのことを平行してやりとりしてたらもう閉店時間になってしまいました!
.
来年もたのしいこともりだくさんです、いよいよ今日から12月。.
.
明日はオープンアパートメント! おやつもたんまりいろいろあります〜ぜひっ🍪🎂🎅 3日は12時から15時半までの営業となります、よろしくお願いします!

#alfredbeachsandal #尾道
#ホホホ座尾道店コウガメ

ゴルゴンゾーラと蜂蜜くるみのチーズケーキ、焼けました🧀🍯.
.
ワインも飲みたくなるような大人なチーズケーキです◯
#ホホホ座尾道店コウガメ #チーズケーキ

今年も登場、シュトーレン🎅
明日から販売いたします◯
ドライフルーツやオレンジピール、ナッツがぎゅぎゅっと詰まったスパイス風味のシュトーレンです◯
#シュトーレン #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

今日は祝日営業してます🙆.
.

お伝えしております通り、今日明日と月曜日は営業。 土日(25.26)は知人の結婚パーティーと打ちあわせのため東京に行っています、お店はおやすみ。.
.
では今日も18時までお待ちしています〜◯
#尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

レーズンバターサンド。.
.
久しぶりにバタークッキー焼いたら色々手順忘れてて焦りました。ラム酒多めに入れています◯.
.
明日朝の試食がたのしみ。 うまくいったら明後日23日(木祝)から少しですが販売します🍪.
.
いつものカスタードプリンに加えて かぼちゃプリンも焼成中🍮

#レーズンバターサンドクッキー #ホホホ座尾道店コウガメ

本日おへそカフェのパン入荷日です🥖🍞 そして今日はイベントのため16時までの営業となります。 よろしくお願いいたします🙆
#おへそカフェ #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

タルトタタン🍎
ジューシーなりんごがぎゅぎゅっと詰まったおやつです◯
.
今日も12時からお待ちしています。そして明日はイベントのため営業時間が 12時から15時半までとなります。よろしくお願いいたします。

#タルトタタン #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

今日は一年ぶりにタルトタタンを焼きました🍎.
.
去年はケーキのボトムでしたが、今年はパイ生地。 明日の朝ひっくり返すのがたのしみです◯.
.
キャラメルりんごレーズンチーズケーキも焼いています。 今週からりんごweek🍎 .
.
そして、明後日の平賀さち枝ちゃんライブは予約完売しました、たくさんのご予約ありがとうございました🙏
#タルトタタン #ホホホ座尾道店コウガメ#尾道

2017/11/12 axcisnalf
#てとてマーケット
毎月第2日曜日開催
てとてマーケット
*
今回も色々購入しました♪
*
無茶々園さんの無農薬レモン *
Muff muffinさんのマフィン
*
ホホホ座コウガメさんのクッキーやプリン
プリン、激ウマでした❤️
*
eatさんの焼き菓子
(あ、これは直ちゃんのお子様に貢いでもらったんだった(笑))
*
キッチン ほりぐちさんの
お弁当🍱とヒジキご飯
(帰って直ぐに晩御飯に出したから写真なし😅)
*
どれもこれも、こだわりまくって作られているので本当に美味しかった😋💕
*
無農薬レモンでは、何を作ろうか考え中✨
*
私は、回りの影響を受けまくってしまう人なので
今は、何か作りたいな
どうしようかなと考えてるのが楽しくなってます。
*
ま、なかなか行動(製作)に移せなくてレシピやら材料やら増えて情報収集で既に満足してる感もありますが(笑)
*
食べるのが好きで作るのがあまり好きではない私としては
今、とても良い影響を周りから受けているので
このままちゃんとつくれる人になっていきたいなぁー(* ̄∇ ̄*)ザ・願望☆
*
*
#てとてマーケット#axcisnalf#earthbread
*
#無茶々園 #無農薬レモン
*
#muffmuffin #マフィン
*
#eat#焼き菓子#おやつ *
#キッチンほりぐち #お弁当*
#ホホホ座尾道店コウガメ #コウガメ #クッキー #プリン
*
てとてマーケット
来月は12/10開催!!
次はどんな出店者さんが集まるかな~❤️

.
第2回てとてマーケットが終了しました。
お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございます!
.
お弁当やカレー、マフィン、クッキー、
プリン、ポン菓子など
たくさんのおいしいものにお囲まれて、
幸せなひとときでした。
こだわりの人参やハーブ、
みかんなどお持ち帰りいただいて
食べてくださった方もいらっしゃるでしょうか。
.
今回ご来場されて
気になったことなどございましたら
ぜひお聞かせください。
こんな方に出店してほしい!というご希望も
受け付けております。
.
次回のてとてマーケットは、12月10日。
素敵な出店者のみなさまとともに、
axcis nalf の中庭でお待ちしております。
.
#てとてマーケット#axcisnalf #axcisclassic #食と暮らしのマーケット#岡山
#しもみん農場 #ホホホ座#ホホホ座尾道店コウガメ #mellowcoffee #板橋ファーム #香草工房 #てるんFARM #キッチンほりぐち #暮らしのおやつeat #MUFFmuffin

岡山の珈琲屋さん、Konishi Koffeeの珈琲豆が入荷しました。.
.
浅煎(マンデリン)、中煎りブレンド、深煎りブレンドの3種。.
.
深煎りブレンドを濃いめに淹れてちびちび飲むの、すきです☕️.
.
今日明日は駅前芝生広場で Creema Craft Caravanが開催されています。当店もスタンプラリーの参加店舗となってます、スタンプを3つあつめたらメイン会場でマグカップをもらえるとのこと。ぜひ◯

#konishikoffee #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

キャラメルバナナくるみパウンド。よくつくってはいますが、今回いつもと少し違う配合にしたらすごくおいしそう(おいしい)仕上がりに🍌.
今日も12時からお待ちしています◯
#尾道 #パウンドケーキ #ホホホ座尾道店コウガメ

今年も渡邊知樹さんのぺぺぺ日めくりカレンダーが入荷しました🙆🙆🙆.
.
くすっと笑えるファニーなカレンダーです!.
.
箱もかわいくてプレゼントにもおすすめです。カレンダーは2700円、箱付きは3300円となっています。年々お取り扱い店舗が増えてはいますが、広島でお取り扱いしているおみせは当店のみ。.
.
いつもかわいいメモつきで送ってくれるたのしいひとです。.
.

ぜひぜひ◯

#ぺぺぺ日めくりカレンダー #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

カスタードプリン、どどどんっとつくりました🍮.
.
明日大根島でも販売します。.
.

普段の販売はわたしのお店でなく、56cafeイートイン専用でお出ししています◯.
.
3連休用にいつもより多めにつくりました、人気のおやつ🍮.
.
#カスタードプリン #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カスタードプリン
なんだこれ!美味しい!ひえ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ホホホ座尾道店コウガメ
#ccc #カラコロ工房 #プリン
#instagood

前の古川麦のライブ(9/10atラウンジカド)のリハ前。
リハ前なんじゃないかこれ?
#回顧 #古川麦 #ホホホ座尾道店コウガメ #ラウンジカド #モスラミュージック

ホホホ座尾道店コウガメ/三軒家アパートメント@広島/尾道

三軒家アパートメントの中で行きたかったのはこちら、ホホホ座尾道店コウガメ。
京都のホホホ座の姉妹店でもある尾道店コウガメ、水木休みのためいつも日程が合わず今回初訪問。
セレクト新書や古書、雑貨、焼き菓子等小さな店内にぎっしり詰まった本屋さん。

#広島
#hiroshima
#尾道
#三軒家アパートメント
#ホホホ座尾道店コウガメ
#本
#book
#旅
#travel

オカタオカさん(@okataoka)にお願いしていたペーパーウェイトが届きました🐢🐱🐈🐢.
.
チロとチッチと、チバちゃんとロク、贅沢に4匹も描いてもらいました◯ わーい!.
.
オカタオカさん、次は11月18日から浜松で個展をされるそうです。 またゆっくり絵を見にいきたいなあ。 .
.
宝物がまたひとつ増えました◯◯ 大切にします🙏 #okataoka #ペーパーウェイト #ホホホ座尾道店コウガメ

今日は中島ゆうちゃんがランチプレートをだしてくれています。ぽつけの野菜をたっぷりつかったベジプレート。めっちゃ美味しそうです!
ちなみに明日はカレーです☆

ホホホ座コウガメさんの焼き菓子も届きましたー!こちらもかわいい!
大好きな作り手大好きなお菓子です。

#kinoshoeworks
#ホホホ座尾道店コウガメ
#やさい屋ポッケ

お店、営業しています。
『せとうちスタイル』の新刊ももちろん並んでいます◯.
.
おのみち家族の台所でもおなじみ、生口島の れもんだにのうえん さんも掲載されています。.
.
明日は友達の結婚パーティーに行くためおやすみ。日帰り京都です。週に2回も京都へ。贅沢! .
.
今週は金、日、月曜が店舗営業日です◯ 来週は金曜のみ。。!(土曜は結婚パーティー、日曜は島根出店のため).
.
チバちゃんとロクもそろそろ温水にしてあげないと🐢です。.
.
今日も18時までよろしくお願いします。

#せとうちスタイル #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

.
尾道旅①
週末は1泊で尾道へ🚗

娘が夏休みに18切符で尾道へ行ってて
私も尾道行きたい熱が再燃🔥
.
着いて1軒目は
三軒屋アパートメントへ🏠
古いアパートを再生させて
古本屋やカフェとして活用されてるみたい
.
昭和の香りが…
かなりツボ😍
.
#尾道 #尾道旅行
#尾道散歩 #広島
#三軒屋アパートメント
#空き家再生プロジェクト
#ホホホ座尾道店コウガメ
#本屋 #古本屋 #古本屋巡り
#雑貨屋 #雑貨屋巡り
#レトロ #路地

去年も人気だった よつめ染布舎かれんだ 、今年も入荷しています◯.
.
よつめ染布舎さんは当店のロゴ、手ぬぐい、ショップカード、包装紙もデザインしてくださっています。 .
.
月によって紙質も異なっていたり、最後のページは切り取るとポストカードになったり。 .
.
プレゼントにもおすすめです◯.
.
今日は17時半頃までの営業となります。明日は愛知県小牧市に出店。 今日も一日よろしくお願いします!

#よつめ染布舎 #カレンダー #小野豊一 #ホホホ座尾道店コウガメ

素描家・しゅんしゅんさんのカレンダーが入荷しました◯.
.
今年のカレンダーは 月によって色が異なっています。.
.
しゅんしゅんさんのカレンダーを毎日眺めているとこころが整う気がします。.
.
贈り物にもおすすめです。
他、ポストカードや『主の糸』も再入荷いたしました。
#しゅんしゅん #shunshun #素描 #カレンダー #ホホホ座尾道店コウガメ

朝おやつに 味見も兼ねて 昨日焼いたカスタードプリン🍮.
.
割れ目できて見た目あんまりではありますが、濃厚でおいしいです。 ブラックコーヒーにぴったり。.
.
今日はキャロットケーキ、いちじくチーズケーキ、ガトーショコラ、キャラメルかぼちゃシナモンパウンド、カスタードプリンがあります◯ .
.
今日から56cafeきょんちゃん不在のため土日のカフェはマウンテンリバーカフェだそうです☕️.
.
わたしは今日明日は営業、日曜はstars onに行くので(もしくは場合によって出店準備のため)お店はおやすみ。 月曜はわたしは出店ですがひろぴーが代わりにお店番してくれます◯.
.
stars onは毎年欠かさず行っているフェス。今年もいけるといいなあと思っているので合間での出店準備、がんばります……!.
.
お店はカレンダーも入荷しはじめました。またご案内します〜

#プリン #ホホホ座尾道店コウガメ

.
#fromwest .
全国から100店舗近くの
アンティークショップやカフェ、パン屋さん、
お菓子屋さんの集まったイベント😳
.
#ホホホ座尾道店コウガメ
#マスカットとピンクグレープフルーツ
ドリンクを買って1日の締め 👌
もう1つは#いちじくとシナモン 😳
.
やっぱりこうゆうイベントこそ
女の子同士が1番😊楽しかった〜!
.
#岡山#fromwest2017#rskバラ園
#秋#マルシェ#蚕の市#アンティーク
#ホホホ座#ホホホ座尾道店

次の出店はこちらです〜!.
.
.
カクバリズム15周年ライブ@広島クラブクアトロ!!.
.
ライブ企画でもお世話になっているだいすきなレーベルの15周年イベント。今年6月に片想い、3月にはトークイベントゲストで二階堂和美さん、昨年3月にキセルのおふたりを尾道に呼んできました。れいこう堂の信恵さんもいままでSAKEROCKやキセル、二階堂和美さんを呼んでくださったりと尾道でも馴染み深いレーベルさんです!.
.

5年前の10周年のときはまだ京都に住んでいて 大阪でのイベント観に行ったのが懐かしい。.
.
わたしでいいのかな、と思いながらも お誘いしてくださったGOODBIRDこと神鳥さんに感謝です🕊.
.
出店はうちと、広島のカレー屋といえば!なnandiさんです◯.
.
.
間違いなく楽しくて豪華なイベント!10/9はクアトロで乾杯しましょう🍺.
. .
2017年 10月9日(祝・月) .
@広島 CLUB QUATTRO.
.

出演:YOUR SONG IS GOOD / cero / キセル /VIDEOTAPEMUSIC / 二階堂和美 with Gentle Forest Sextet /思い出野郎Aチーム / 在日ファンク.
.

DJ:GODBIRD (STEREO RECORDS)/EDANI (trouville) and more.
.

開場・ 開演:14時00分.

前売 ¥4,800(+1drink).
.
. ※入場特典有り.
※4歳以上チケット必要。3歳以下のお子様は保護者1名につき、お子様1名まで同伴可能。. 問):夢番地:082-249-3571.
.
#カクバリズム #カクバリズム15周年 #ホホホ座尾道店コウガメ

.
20171001

今年も行って来ました~
『from West』

まずは一週足早に見て回る。
それから目をつけたところをじっくり。
.
◎素敵なフランスのヴィンテージビーズ(1940年代)
◎薩摩焼きの珍しい(らしい)ボタン

どんな風にアクセサリーに生まれ変わらせようか、楽しみ~✨✨
.
美味しいものもいっぱい食べて、
最後は小西珈琲のカフェオレで〆☕

お天気もいい感じで、気持ちよかった~☀️ #fromwest
#ヴィンテージビーズ
#古道具屋こころね
#たろうのおでかけ
#拉麺またたび
#MONTAGUE
#ホホホ座尾道店コウガメ
#konishicoffee



FROM WESTで
ホホホ座さんのラス1プリンに
出会えるとは思わなかった…🍮
弾力のあるプリンで
ドゥルッ〜♪っと喉の奥を通過!!


#fromwest

*
どうしてこんなに
ものが美しいのだ
人間万歳
-河井寛次郎

#fromWest
#axcisclassic
#konishikoffee
#ushed
#ホホホ座尾道店コウガメ
#rustantique

#from West
#2017
#RSKバラ園
#アンティーク
#雑貨
#美味しい食べ物
#ホホホ座尾道店コウガメ
#USHIOCHOCOLATL
#おへそcafe&;bakery
#ハチミツplus

今日は、小学生の子供達は土曜日だけど学校の日‼︎
母さんは、大好きなお店が出店するfrom Westに1人でドキドキ♡ワクワクで行って来ました‼︎
最近の生活の中で、久々のドキワクでした♡
幸せ〜💕でした。

沢山のアンティークのお店があって、お昼も並ばずに買えて岡山まで来て良かったです😄さらにガパオライスとチキンで満腹🍴😍#fromwest#岡山#アンティーク#ホホホ座尾道店コウガメ#montage

RSKバラ園でやってたfrom Westっていうイベントに行ってきました!
古道具や家具、アンティーク食器や雑貨、食べ物などなどいろんなお店が出店しててすごく面白かった〜! 密かに気になっていた『ホホホ座尾道店コウガメ』のキャロットケーキがめっちゃくちゃ美味しかった❤️もう一個買っておけば良かったなぁ…。自家製シロップ(いちじくとシナモン)のソーダ割りも美味かった!

あと、『菓子工房ぽわん』で酒粕のチーズケーキといちじくのチーズケーキ、『海猫』というアンティーク雑貨屋さんで素敵な小瓶を買って帰宅しました〜。
.
#fromwest #ホホホ座尾道店コウガメ

昨日から福山の菓子工房に引きこもり、ひたすら岡山の出店用の焼菓子を焼いたり、試作したり。.
.
明日も前日準備&搬入のためおやすみ、なので月曜しかオープンしません。。すみません。
.
.
from West(@岡山・バラ園)のラインナップは以下。.
.
・自家製シロップのドリンク.
(葡萄とスパイス/マスカットとピンクグレープフルーツ/いちじくシナモン/プラム).
・ミントティー.
・キャロットケーキ.
・キャラメルバナナパウンド.
・カスタードプリン(9/30のみ).
・クッキー(卵乳製品不使用ベースのもの) .
(かめ/いちじくくるみ/保命酒/ほうじ茶/オレンジチョコ/塩レモン/チョコミント/くろごまみそ/ピーナッツバター).
.
・ごはん(麻婆豆腐丼?).
.

クッキーは二日間で内容入れ替わるので、上の種類のなかであるのとないのがあります!.
.
たくさん種類あるぶん少ないものもちらほら。早いもの勝ちになるかもです。.
.
ごはんどうしようかなあ、とまだ悩んでいます。今夜また色々試作とシュミレーションして確定!.
.
.
クッキー袋詰め後半戦、がんばります〜🍪 #fromwest #rskバラ園 #ホホホ座尾道店コウガメ

今週もおへそカフェのパン、入荷しました◯.
.
数量限定早い者勝ち🍞.
今日も12時からお待ちしております!

#おへそカフェ #パン #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ

▲尾道販売会▲
本日から来週月曜までの4日間、SAGYOは尾道で販売会をさせて頂きます〜
会場は、#三軒家アパートメント 内ギャラリー。
販売は#ホホホ座尾道店コウガメ さんにお願いしています。私も明日明後日の2日間、家族旅行的な感じで遊びに行く予定です!タイミング合えばお話ししましょう〜^^ (岩崎)
#尾道 #SAGYO #サギョウ #SAGYOの野良着 #SAGYOの休息着 #作業着 #野良着 #職業着 #workwear #farmclothes #田間工作服 #농부의작업복 #農業 #ナリワイ #小商い #行商

かぼちゃプリン。.
.
うしろの黄色い壁とおんなじ色に仕上がりました🎃.
.
おいしくできているといいなあ。.
.

今日はプリン、かぼちゃプリン、塩レモンクッキーやピーナッツバタークッキー、ガトーショコラ、いちじくチーズケーキなど焼きましたよ◯.
.
今週日曜日はオープンアパートメント。 明日から月曜日までは SAGYOの野良着 展示販売会。(担当者さん在廊は土日のおひる).
.
ちなみに来週末は岡山・from Westに出店です。10月はfrom West、中庭音楽祭、C! C! C!、などなどに出店、そしてお祝いごとも多数でたのしみがたくさん🙆.
.
明日からまたお待ちしてます〜〜! #ホホホ座尾道店コウガメ

#尾道 #三軒屋アパートメント
#ホホホ座尾道店コウガメ
不思議な レトロな 路地の奥

はじめてのお店

入口わからない

知らない場所の

ドキドキ感

みつけた達成感 と

わくわくする 物

探険みたい 😐

2階の雑貨屋さんに コウ亀が2匹 🐢

亀の形のクッキー おみやげにしました 🍪

.
河野祐亮ピアノトリオ 瀬戸内編
今回はオール生ピアノで☺︎
11/26sunは島でお昼のライブ。元保育所にて。空間を矢野ミチル氏、出店はSusieBagel、ホホホ座尾道店コウガメなど賑やかに。
.
.
◎11/24(fri)
◽️INTERLUDE 岡山市北区中山下1-5-43-4
◽️start 20:15
◽️add 3.500yen / door 4.000yen
◽️tel:086-222-3715 (19:00-24:00)
.
.
◎11/25(sat)
◽️grand soul cafe Guns‘ 福山市御船町1-13-10
◽️open/start 19:30/20:00
◽️add 3.500yen / door4.000yen
学割(高校生以下)2.000yen
(各共1dr)
◽️チケット:◯スガナミ楽器プレイガイド◯grand soul cafe Guns'店頭
◽️tel:084-927-0071(18:00以降・火曜定休)
.
.
◎11/26(sun)
◽️ 晴耕雨読 尾道市因島大浜町1691-3
☆出演:河野祐亮ピアノトリオ
☆空間:矢野ミチル
☆出店:SusieBagel ホホホ座尾道店コウガメ その他
◽️open/start 12:00/14:00 (close17:00)
◽️add 2,500yen / door 3,000yen
◽️チケットご予約 ◯ 晴耕雨読 0845-24-2778◯繋々tunatuna 080-2931-1978 / telaco4@gmail.com
.
.
☆総合info☆
繋々tunatuna
080-2931-1978
telaco4@gmail.com
.
.

https://www.youtube.com/channel/UCBHhss__ZbmjDJpjnPR0Qeg
.
.

#河野祐亮ピアノトリオ #pianotrio #newalbum #Bewithus #release #CD #jazz #trio #contemporaryjazz #yusukekonopianotrio #河野祐亮 #座小田諒一 #木下晋之介 #瀬戸内 #okayama #hiroshima #fukuyama #onomichi #innoshima #setouchi #INTERLUDE #grandsoulcafegans #晴耕雨読 #susiebagel #ホホホ座尾道店コウガメ #矢野ミチル #藤木イサク #isaacfujiki

【新規企画です!】
.
.

平賀さち枝 まっしろな気持ちで会いに行くツアー@尾道.
.

2017年11月18日(土). @香味喫茶ハライソ珈琲.
.

開場18:30 開演19:00.

前売2000円 / 当日2500円 + 1D.
.
予約・お問い合わせ先.
kameyoshi.onomichi@gmail.com(コウガメ).
.
.
昨年11月に企画させてもらった さっちゃん こと平賀さち枝さん。.
ライブのあと、「音源できたらまた呼びたい」と話していたのですが、本当にその通りになりました◯ うれしい!.
.
今回の尾道公演は弾き語りでのライブ。MVもUPされています。
.
アルバムに収録されている「虹」は昨年のライブのアンコールで歌ってくれた曲。Negiccoのためにつくった曲だそうですが、すごく好きなんだよなあ。.
.
1年ぶりにさっちゃんとまた会える。 お席すぐ埋まってしまう気がするので、早めのご予約をおすすめします。.
.
おたのしみに!
#平賀さち枝 #尾道 #ホホホ座尾道店コウガメ #香味喫茶ハライソ珈琲 #まっしろな気持ちで会いに行くだけ

昨日はラウンジカド1周年記念ライブ「秋の夜長の古川麦&増間(ふえるま)ライ」ブへ来てくださった方、来ようと試みてくれた方、ありがとうございました!
映像は増間With古川麦の映像。この曲本当かっこよかった…
コウガメのご飯も美味しくて最高最高…打ち上げも最高最高でした…

さて!今週もう一つLiveがあります!
9/16(土)「帰ってきた!ラミ子vs柴田聡子」です。
詳細は次のポストにて!
こっちも絶対絶対楽しいぞー!

#古川麦
#増間
#ホホホ座尾道店コウガメ
#ラウンジカド
#モスラミュージック

現在21:55。本日、鳥取のゲストハウスたみでの販売会最終日。最後の最後まで在庫確認のメッセージくれた三宅くん…。
ほんまにありがたいです。
新商品の開発が出来るのも、各地の販売パートナーの方が気持ちを込めて売って下さるおかげです!
夜中ですが大声でありがとーーーー!です!
現在、アウターと雨具と靴下をつくってます。
進捗はまたここでお伝えしますね。 (岩崎) .
.
※たみは撮影禁止なので、現場の写真はありません〜.
.

#SAGYO #サギョウ #SAGYOの野良着 #SAGYOの休息着 #作業着 #野良着 #職業着 #workwear #farmclothes #田間工作服 #농부의작업복 #農業 #ナリワイ #小商い #行商 #たみ #湯梨浜町 #ゲストハウス .
.
次の販売会は#ホホホ座尾道店コウガメ です!

Most Popular Instagram Hashtags