#ホピの丘

439 posts

TOP POSTS

ドライブ日和♬

#ホピの丘

トンデンファーム ホピの丘の動物たち。
ダチョウの"だちお"



#ホピの丘 #ダチョウ #だちお #ダチョウの"だちお"

ソーセージ盛り合わせとラズベリーティー✨ 🐹ママずるくない…??
めんちゃんの声が聞こえた気が…

#トンデンファーム #ホピの丘 #ソーセージ #盛り合わせ #ラズベリーティー

先日行った#ホピの丘 で一匹のダチョウに会いました。🙋
その大きさに圧倒されて写真もろくに撮れずっていうくらい衝撃でした🙈
地球上で最も大きな鳥で、恐竜に一番近い生き物だそう🌎
だからなのか?一瞬でダチョウの魅力のとりこになりました✨
#ニセコ#ダチョウ牧場 があると聞いて、早速行ってきたのでした。
カメラを持って牧場を歩いていると、牧場の方がとても親切にしてくださいました。
「カメラマンの人を見ると嬉しくなる」んだって😊
その一言で、あぁ、ここのダチョウは愛情いっぱいうけて育ってるんだなぁ、とわかりました✨
産みたての卵を見せてくれたり、ダチョウがついて走ってくるよと言ってトラックに乗せてくれたり、ダチョウとのスキンシップを見せてくれたり。
野生ではない生き物たちは囲われていたり繋がれていたりして自由はないかもしれないけれど、人間の愛情をたっぷりうけて暮らしているんだなぁ。
ダチョウにとってどちらがいいのかわからないけど、ダチョウたちはしあわせそうでした。
そんなことを思っていたら、
この時期がダチョウにとって一番しあわせな時期なんだと教えてくれました。
放牧されて自由に過ごせる季節。
雪が降るまで気持ちよくめいっぱい自由に過ごしてほしいなぁ。
牧場の方との出会いもとても心に残るものでした。
また会いに行こう😆

翼を広げた時に見える引き締まった脚!すごいセクシー。
ずっと顔を観察してると恐竜に見えてくる。
見れば見るほどユーモラス。
牧場の方とのスキンシップの写真はブレてるけどなんか二人の表情がたまらないのでupしちゃう。このこはこのお兄さんの頭が好きなんだって😆
最後の動画はダチョウの砂浴び。
鳥だから砂浴びするんだね!辺りが砂埃だらけになってました😆💨
#ダチョウ
#地球の仲間

*
旦那ちゃんと息子達は
ソーセージ盛り合わせ♡
*
ソーセージ、ベーコンは勿論
バゲットとじゃがいもも
めちゃうまでした😆✨
コンソメスープも、うまい❕
*
さっきまで、負けて一番悔しい顔
してたのは旦那ちゃん(笑)
息子達はパパに良いとこ見せれなくて
しょんぼり…って感じでしょうか😊
でも、もう良い顔して食べてるょ~✨
美味しいもの食べると幸せな気持ちに
なるよね~☺
*
#トンデンファームホピの丘#ホピの丘#ソーセージ盛り合わせ#ダメンズ夫#幸せ御飯

どうぶつがいっぱい‼
赤井川村・ホピの丘。
100円で餌のニンジンを買って、
どうぶつたちに餌やりができます。
放し飼いの子ヤギもいて、とても可愛かったです😃

#ホピの丘

昨日は雨だったけどホピの丘いってきた🐴🐐🐰
初ナンカリー🍛
安定に楽しかった😌💗
#ホピの丘#ナンカリー

シマリス公園からのホピの丘🐐

#ホピの丘

ホピの丘からの、道の駅。トーマスのクオリティ笑
#ホピの丘#馬#馬って可愛い #ダチョウ#トーマスかな

MOST RECENT

ドライブ日和♬

#ホピの丘

思い出の写真というより食べ物の写真の方が多い気もしなくもないキャンプ⛺💕

夏満喫しすぎてる🌠😉💭

#釣り#ピザ窯#ダッチオーブン#山中牧場#ホピの丘#クワガタ#自家野菜#わんちゃんず#夏

シマリス公園からのホピの丘🐐

#ホピの丘

ソーセージ盛り合わせとラズベリーティー✨ 🐹ママずるくない…??
めんちゃんの声が聞こえた気が…

#トンデンファーム #ホピの丘 #ソーセージ #盛り合わせ #ラズベリーティー

ホピの丘で行者ニンニク入りフランクフルトを食べ、ヤギさんやお馬さん、アルパカさんと戯れた(笑)
アルパカさんはどこの美容室でパーマを?
#ドライブ #8月14日 #ホピの丘 #ヤギさん #お馬さん #アルパカさん

today→→→ほぴの丘
癒される時間も大切だなって思いました〜〜😈💗💗
1枚目お気に入りの写真です🐴👌🏻
#癒し#ホピの丘#favoritephoto

ホピの丘でソフトクリーム🍦
ヤギとかアルパカとか馬がいたけど霧雨が降っていたので遠目で楽しみました🙄

#ホピの丘 #ソフトクリーム #🍦 #ソフトクリームの間に馬🐴

先日行った#ホピの丘 で一匹のダチョウに会いました。🙋
その大きさに圧倒されて写真もろくに撮れずっていうくらい衝撃でした🙈
地球上で最も大きな鳥で、恐竜に一番近い生き物だそう🌎
だからなのか?一瞬でダチョウの魅力のとりこになりました✨
#ニセコ#ダチョウ牧場 があると聞いて、早速行ってきたのでした。
カメラを持って牧場を歩いていると、牧場の方がとても親切にしてくださいました。
「カメラマンの人を見ると嬉しくなる」んだって😊
その一言で、あぁ、ここのダチョウは愛情いっぱいうけて育ってるんだなぁ、とわかりました✨
産みたての卵を見せてくれたり、ダチョウがついて走ってくるよと言ってトラックに乗せてくれたり、ダチョウとのスキンシップを見せてくれたり。
野生ではない生き物たちは囲われていたり繋がれていたりして自由はないかもしれないけれど、人間の愛情をたっぷりうけて暮らしているんだなぁ。
ダチョウにとってどちらがいいのかわからないけど、ダチョウたちはしあわせそうでした。
そんなことを思っていたら、
この時期がダチョウにとって一番しあわせな時期なんだと教えてくれました。
放牧されて自由に過ごせる季節。
雪が降るまで気持ちよくめいっぱい自由に過ごしてほしいなぁ。
牧場の方との出会いもとても心に残るものでした。
また会いに行こう😆

翼を広げた時に見える引き締まった脚!すごいセクシー。
ずっと顔を観察してると恐竜に見えてくる。
見れば見るほどユーモラス。
牧場の方とのスキンシップの写真はブレてるけどなんか二人の表情がたまらないのでupしちゃう。このこはこのお兄さんの頭が好きなんだって😆
最後の動画はダチョウの砂浴び。
鳥だから砂浴びするんだね!辺りが砂埃だらけになってました😆💨
#ダチョウ
#地球の仲間

この間はみーちゃんでした
お泊まりして昼から赤井川村いって倶知安にずーっと食べたがってた美味しいうどん屋さんに行きそっから積丹いって夜は笑笑行ってまたあさひんちにお泊まりした笑
こんなに長い時間運転したのは疲れたけど楽しかったからOK🙆🙆
次は美味しいうどん屋さん巡りするんだーー!
変な動画と写真でフォルダーすごいことになってる笑

#赤井川村#ホピの丘#倶知安
#第一会館#透明のうどん
#積丹#神威岬#居酒屋#笑笑
#長い長い#ドライブでした
#みーちゃんday

ホピの丘からの、道の駅。トーマスのクオリティ笑
#ホピの丘#馬#馬って可愛い #ダチョウ#トーマスかな

Most Popular Instagram Hashtags