[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホビーショー

10287 posts

TOP POSTS

2017.11.5 今年の13作目
クリスマス物が何かやりたくて思い出したビーズデコール✨ホビーショーで買ったんでした!難易度☆で初心者向けだけど半日かかりました😅ステッチとはまた違って楽しかったです😊
#ビーズデコール #クリスマス #サンタクロース #ビーズ #ホビーショー

Great fun doing free stiching on fabric called #100ネエサン .
#ホビーショー で見つけた #100ネエサン の布に刺繍。ヘタでも好きなように刺せるという自由度の高さに、ついはまっちゃいます。
やらなきゃいけないことの優先順位をまた無視して、夜な夜な12人のネエサンを刺繍してしまいました(汗)。 #cookiecrumbs #mintlemonade #mintlemonadescookies

ステージ出た瞬間に胸がキュンってなってボロボロに泣いた🌀
#ホビーショー #MJFC #明星学園ファッション部

日本ホビーショー2017。ハマナカさんブース内でワークショップ開催ホゥ。参加してくれた人ありがホゥー。
#ホビーショー #ワークショップ 編み物 #ハマナカ #ホゥ

Handmade MAKERS'
お天気予報を嬉しい方に外れ
暖かく気持ち良い気候です。

ぜひブースにお立ち寄りくださいませ。

@ecru3417
@lagerme0316
@dokuhazuki
#メイカーズ #パシフィコ横浜 #イベント #ホビーショー

ホビーショーに来ています(*^_^*) ご縁があって皆さんに混ざって展示しています。 #ホビーショー #デコトラ模型 #バラ車 #バルク車 #ジェットパック

*14 luglio 2017*
*
海外の使用済切手をリメイクした#ブローチ
ホビーショー2017 で見つけました。
切手好きにはたまらぬ可愛さでしょ〜〜!!
*
*

#ホビーショー #切手女子

これは欲しい!6×6だって✨


#タミヤ #ホビーショー #コングヘッド

MOST RECENT

11月16日@城ホール
私のサマデリツアー初日♪
GLAYちゃん通算888回目ライブ!

終演後 ~ 今の感情
【余韻が宇宙】
すいません、ひー様、言葉お借りしました🙇
さすがひー様。
イイ表現だ(°∀°)
なんだこのフワフワした感じ。
まだ宇宙から帰ってこれなーい(;∀;)
身体は疲れてるのに脳が活性しまくりで全然寝れなかった寝不足のせいだけではあるまい。
ロスではない。
それはまだ次があるからだと思う。
でも函館終わった時のこと想像するだけで怖い😱

とりあえず真っ先な感想は2つ。

①TERUさん声ヤバくない?
なんていうかもう骨の髄まで伝わるとはこういうことか、と。
ジンジンくるというかザワザワというかとゾクゾクというか。
言葉ではいまいち表現しづらいけどみんなも感じたであろうソレ。
全身でTERUさんの歌声浴びた。
上手いとかいう次元ではないんだよな、TERUさんの声は。
とにかく何度も震えた。
今でこそHISASHIさんにドハマりして夢中だけど、GLAYを最初に好きになったきっかけは、曲でもなくビジュアルでもなくTERUさんの声。
あー私のGLAYとの原点ってここだったな、と懐かしい気持ち再認識。

②ずっと2人での演奏(特にひー様のギター)ヤバかった
振り返ると一番の感動だったかも。
まさかこの曲であんなに心揺さぶられるだなんて思いもしなかった。
いや普通に好きなんだけど、特別思い出深い曲とかではなくて、名曲だよね、いい曲だよねーくらいだったんだけど、ひー様のギターのせいだ。
粒が立ってるって言うの?
一つ一つの音がクリアで綺麗。
音フェチの私にはたまらん♡
ずっと聴いていたいほど心地よくてめちゃくちゃ聴き惚れた。
ギターのことはよくわからないけど、座って弾くのと立って弾くの、音の出方ってやっぱり違うの?そりゃ違うのかな。
ずっと2人でって、ピアノなしとか考えられない、聞き慣れてもいるし、ピアノがあってこその曲だとずっと思ってたけど、ギターサウンドで聴かせるあのバージョン最高すぎるぜ。

いつも、かわいいだのかっこいいだのきゃあきゃあひー様で、一昨日も、
ひぃーさしぃーーー٩(ˊᗜˋ*)و
ってノリで行ったんだけど、なんか、全然、違った。。。
今のGLAYの音楽を、ドヤーっ!!って聴かされた感。
イイ。
GLAYちゃん最高かよ。
まじで。

あ、あとさ、カメラワークいいね。
センステに集まって4人が演奏してる姿。
正面からや横から、手元アップとかも勿論いいに決まってるんだけど、後ろ姿を映すのちょーよくない?
結構映してくれたよね。
一つのカメラに収まった4人の背中が尊とすぎていい意味で切ない気持ちにもなったし、なんかね、じーーーんとした(´•̥ ω •̥` )
いつまでもこの姿を見ていられますようにと。

ピンクのカラーテープは、ちょうどタイミングが合い開演前にちょっとだけ会えることになった知り合いのMさんに突然いただいた(。>д<。)
15日にgetしたみたいで、まさかのひー様の(´;ω;`)
ライブ前から感激でうるうる。
私絶対降ってこない席で諦めてたからこんなサプライズ嬉しすぎだよー(つД⊂)エーン
本当に本当にありがとうございました!

大阪講演行ってよかった♡
まだまだ続く私のサマデリライブ♪
冬だけど気持ちはめっちゃ夏!!
次はどんな感動が訪れるのか楽しみだーい(๑˃̵ᴗ˂̵)و




#GLAY
#SUMMERDELICS
#城ホール #20171116
#余韻が宇宙
#私あと4回宇宙行くのか
#函館後はブラックホールかorz
#これだけひー様のギターに酔いしれ誉めちぎりながら
#多分
#きっと
#絶対
#明日のRXでまたひー様きゃあきゃあに戻る
#忙しいぜヒサヲタ
#ひー様の魅力って…
#一体何
#RX72
#ホビーショー
#いいタイミングでOAきた
#予告だけでめっちゃHISASHIの世界
#萌えるHISASHIに萌えるやつ(´ཀ` )



ハンドメイドメイカーズ

in パシフィコ横浜

ずっと楽しみにしていたハンドメイドの祭典。

楽しかった〜!

もちろん私のお目当ては、ハローサーカスですが、他にも子供から大人まで楽しめるワークショップがいっぱい!

赤ちゃんに出来るものはないけど、もうちょっと子供が大きくなったら、何か作るのに参加して、一日中遊べるのではないでしょうか。

色んなお店がたくさんあって、キッチンカーでフードエリアもありました。

ただ、椅子が少ない。。

せっかく建物の中にキッチンカーが入って、そこで食べる事が出来るエリアまで作ってあるのに、そこに椅子が少ないから、とりあえず皆んなは座れない😢

だから外に出るけど、外はもっと椅子が少ない。

しかも、オムツ替えの台があるトイレは一つしかなくて、そこは会場から遠かった。。

夫が、私一人でウロウロ好きに見てまわれるようにと、ずっと赤ちゃんを抱っこしてくれてたから良かったものの、そうでもしないとこれは。。

赤ちゃん連れにはなかなか厳しいイベントなのでは、と思いました😥

イベント会場はかなり広くて、使われてないスペースが沢山あったから、そこにベンチをもっとたくさん置いて欲しかった。

会場内のそこで買って食べたりしたくても、椅子がなければ、何も食べれない。。

机までは欲してません。
せめて簡易ベンチでいいからもっとたくさん置いてくれていたら、我々は一休み出来たのになぁって。。

ババアの私が欲を言えば、それぐらいです。

でも、イベント自体はかなり楽しめたし、ハンドメイド好きならずっと居られる空間。

カラフルなアメリカンヴィンテージの生地や、フランスアンティークのレースや。
その辺のお店じゃ滅多に手に取ってみる事が出来ないお品物を物色したり。

その横では、子供が一生懸命キャンドル作ったり。

こういう大きなイベントならではでした。

色んな所で買ったお品物、全てにタグ付けしたいけど、インスタをされてないお店もあるみたいで残念。

買った物は全て大満足です😍

また次回が楽しみだなぁ〜!


#ハンドメイドメイカーズ #ハンドメイドメイカーズ2017 #ホビーショー #ハローサーカス #手作り #ハンドメイドの祭典 #パシフィコ横浜 #横浜 #赤ちゃん連れのイベント #赤ちゃん #baby #スタイ #おしゃぶりストラップ #歯固めホルダー #ヴィンテージ生地 #アンティーク生地 #ティッシュケース #ワークショップ

寒くなってきたので、#mahoeanela さんの#カーディガン を作りました。
#ピンクだいすき#オトメン息子 の為に、使い道がなかったくすみピンクの#アラン風ニット と、#ホビーショー で買った#maffon さんの#うさぎ柄 で作成。
#ワンサイズ大きめ で作ったのでかなり大きかったですが着てくれました!
しかし!オトメン息子は、着てくれるものの、『男の子がピンクはおかしいよ。。。』と!!
なん。。。だと!? #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド #handmade

ホビーショー最終日もおかげさまでたくさんの方に楽しんでいただけました。ご参加くださった方々、お世話になった方々本当にありがとうございました。お写真撮り忘れてしまった方々ごめんなさい。今後ともよろしくおねがいします。是非またご参加ください。
また出張講習もいたしますのでご連絡おまちしております。
#handmademakers #ホビーショー #chalkart #チョークアート #ワークショップ #パシフィコ横浜 #みなとみらい #夜景
#nobue3art

.
月曜日の代官山蚤の市から
イベント満載の1週間が終わりました(^.^)
.
.
一昨日から開催されている
ハンドメイドメイカーズ
実は 初日
我が家からは比較的に近いので
仕事が終わって
駅まで歩いている途中に
チケットを忘れた事に気がつき
泣く泣くこの日は撃沈(´・_・`)
そして
今日はリベンジ〜(^^;;
.
メイカーズには
資材に使えそうな
素敵なレースも山盛り〜(≧∇≦)♡
そして フードコートで
美味しいそうなおやつも
しっかりお持ち帰りして(^.^)
.
.
はぁーい♡
また明日から
元気に働きます〜(o^^o)
お返事遅れててごめんなさい(u_u)
.
.
#ハンドメイドメイカーズ #メイカーズ #パシフィコ横浜 #ホビーショー
#みなとみらい #お出かけ #ハンドメイド #アンティーク #カフェ巡り #アンティークのある暮らし #日々の暮らし #花のある暮らし #フラワー #antique #flower #brocante #handmade #maker's #handmademaker's

パシフィコ横浜で開催されていたHandmade Makers2017に行ってきました💕
Masumi Artのクリスマスグッズを作ってきました✨🎄✨
LEDライトが光って可愛い〜😍 #クリスマス
#Handmade_Makers
#ハンドメイドメイカーズ
#パシフィコ横浜
#Masumi_Art
#マスミアート
#LED
#粘土アート
#ハンドメイド
#ホビーショー

ハンドメイドメイカーズ最終日です。
たくさんのお客様がいらっしゃってます😆💞
#ハンドメイドメイカーズ2017 #ハンドメイドメイカーズ #ホビーショー #ホビーショー2017

おはようございます☀️
今日は #ハンドメイドメイカーズ2017 です(〃艸〃)‼️✨
昨日は #デザフェス46 へお越しくださり、ありがとうございます(*≧∀≦*)💗
今日はパシフィコ横浜で皆様をお待ちしております💓

昨日帰りが遅かったともあり、寝坊助です(///ω///)💦
まだ会場についていません💦
9時から設営できるのに…💦
しかし…‼️✨
お越しくださる皆様にキラフルな世界を楽しんでいただけるよう、精一杯準備したいと思います🌠

1枚目のpicはデザフェスでは販売しなかったヘアクリップです(〃艸〃)❣️
今日のために作成しましたぁ💓
ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです(///ω///)🎵

それでは、パシフィコ横浜【A-048】ブースにてお待ちしております💓✨

#ハンドメイドメイカーズ #ハンドメイドイベント #ガーリー #ゆめかわいい #キラフル #キラキラ #カラフル #可愛い #kawaii #achamonmoon #パシフィコ横浜 #ホビーショー #販売予定 #ヘアピン #ヘアクリップ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #ヘアアレンジ #大人可愛い #大人女子 #オシャレ #お洒落さんと繋がりたい #ファッション

イベント前夜。
ホテルでなぜか、編み物をする。
tiny… @tiny_artyarn さんのところで素敵な糸に
出会ってしまったから。
編み物はとても我流。
教えてくれるプロが身近にいたのに
ある程度、教えてもらって
あとは適当に編んでいる。
適当な人だけど、実はカウチンとかも
編んだことがある。
製図の読み方を覚えたら、
もっとなんでもできるのにと
言われるけれど、
覚えようと思ってなくって
いつも適当。

tiny… @tiny_artyarn さんが
糸を束ねて、売っているように
そのまま、首に巻きたかったので
なんの模様も入れず
ただ、編み進めた。
編み棒なんて、旅支度から、
もちろん、外しているので、
偶然、ディスプレイに使って
そのまま、実用にと偶然買った
天然木の菜箸で。

ひらめくと、
始めてしまう性格。

これはお菓子によくあることだけど、
そんなひらめきが起きた
tiny…さんの糸って、
伝わりかたがすごいと思う。

編み物を1時間ほどして、
POP作り。
これは本当にきちんとしなくては
いけないこと。

イベント前夜。
ゆとりを持って過ごせるのは
きっと、周りのかたの優しさを
受けているからなんだと思う。

#conoca #焼き菓子屋
#焼き菓子屋conoca
#イベント前夜 に #編み物
#tiny #糸の力
#ひらめき
#天然木 #菜箸
#POP #作り
#ゆとり #過ごす
#周りの優しさ
#横浜 #みなとみらい
#パシフィコ横浜
#handmadeMAKERS
#ハンドメイドメイカーズ
#本日最終日
#出展します
#ブース番号 F010
#お隣#粉kona屋 さん
#ホビーショー #フード組
#友達 が 手伝ってくれる
#ありがとう
#よろしくお願いいたします

【atメイカーズ】.
.
編集Hです。今日は #パシフィコ横浜 で開催中の #ハンドメイドメイカーズ に行ってきました(^o^)/.
.
メイカーズは、今年が2年目の手芸イベント。メーカーだけでなく作家さんも出展しているのが、ホビーショーと大きく違う特徴です!!.
.
ぼくは、日中は別の予定があり、夕方からしか行けなかったのですが……。それでもお腹いっぱいになるくらい盛りだくさんなイベントです(^_^;).
.
会期は12日(日)まで!!!手芸好きにはたまらないイベントです!!!!.
.
#メイカーズ #ホビー協会 #ホビーショー #手芸イベント #ハンドメイドイベント #手芸好き

💙おはようございます
💙イマソラ✨新幹線の中から✨💙
. 😀今日は晴れた☀️✨ #イマソラ#晴れた#新幹線の中 #mamoon #mamoonproject#アンジュドアミ #mamoonの宇宙 #mamoonのそら#デザフェス#ホビーショー #ビーズショー

Handmade MAKERS'
お天気予報を嬉しい方に外れ
暖かく気持ち良い気候です。

ぜひブースにお立ち寄りくださいませ。

@ecru3417
@lagerme0316
@dokuhazuki
#メイカーズ #パシフィコ横浜 #イベント #ホビーショー

*
年初時去了一趟日本手工藝展,這個展也算是我的圓夢之旅。昨日寫完之後發現2018年的日期出來了💕今日立馬訂了機票🤘
文章連結🔗已放入個人檔案,一起來回味這個展吧💪💪
.
年底的時候覺得很多事件都很弔詭,有爭議的新聞事件特多而且都至少有兩個面爭執點大家各說各話,一開始可能這邊說得有理,過幾天另外一方又舉證全部推翻。這世界所有的事情都是這樣子的,對錯都在於你看的是哪個部分,如果你不能接受,那在這個角度來講你就會覺得是錯的,也會認為自己的角度去看事件是對的,但世界也很公平,它很沈默的讓每個事情靜靜的去發酵。
我覺得是非對錯最後的結論都在於「你還有沒有堅持在你認為對的事情」一開始吵得不可開交,覺得自己很辛苦很努力沒有被看見,後來因為各種原因放棄了不管了離開了,那當初的憤慨跟花時間去爭辯又有什麼意義呢?
「時間是最好的證明」
我一直都非常相信這句話,當然人有情緒會受傷無可避免,但把所有一切攤開來讓不相干的人抽絲剝繭如同偵探劇去偵察到底是哪個環節你出錯了,哪個時間點你頭腦燒掉了做不對事情了其實對於當事者完全都是二次傷害,你期望著這個世界給你公道,但沒想到公道自在人心,把自己照顧好才是受傷時最需要做的事情。
接觸的人多事件也多之後,漸漸的會感受到有很多爭議的人或者是曾經在某事件的當事者你可能對他會有一個既定的印象,結果認識之後會發現其實不如當初聽聞的那樣,
「人生最大的練習是學會放下」
花了太多的時間在意別人的看法會把自己活得很累,也許你走到這裡有了一個結,全世界的人都誤解你了,在這個結裡你越是掙扎就只會打結的更嚴重,不如就放過這個結把後來的路走順,我一直都相信所有的輸贏,都是堅持的人贏,很漫長但這才是人生。
知識是最大的力量也是自信的來源,懂得東西越多越不會在小地方糾結,旅行是最好的舒壓,能走出去的時候千萬不要只躲在自己的舒適圈🤗
*
#手作りぱん #handmade#tokyohobby #japanhobbyshow #japanhobbyshow2017 #minne#minnehandmademarket#日本ホビーショー
#ホビーショー #手工藝#手工材料#水晶滴膠#樹脂凝膠#樹脂粘土 #文具#水彩#毛線球 #鉤針

Handmade MAKERS'
初日の今日はMAKERS' AWARDの授賞式がありました!

職人さんの組合であるギルダ横濱さんとの出会いでコラボできたワンピースとそのコラボを評価頂きゴールド賞を頂きました。
横浜の職人さん(有名ブランドのスカーフなどをプリントされてる方々です)による生地を横浜在住の私がデザインし、横浜スカーフ親善大使さんが着てくださって、#パシフィコ横浜 で開催される #ハンドメイドメイカーズ でご紹介出来たことを大変嬉しく思います。

明日も明後日も横浜スカーフ親善大使の方々が着用下さいますのでぜひご覧くださいませ。

ギルダ横濱さんのブースでは捺染の体験も出来ます❗
ぜひお立ち寄りくださいませ。

#パシフィコ横浜 #イベント #ホビーショー #メイカーズ #伊藤みちよ #横浜スカーフ親善大使 #ギルダ横濱 #毎日新聞 に掲載されました #神奈川新聞 に掲載されました

ハンドメイドメイカーズ1日目、無事に終了しました♡
ブースC-063内にて、ワークショップを行なっています♪
*
可愛いバッグチャームが作れますよ♪
当日お申し込みください!
¥2,000
*
#ハンドメイドメイカーズ#handmademakers #日本ホビーショー#ホビーショー#ハンドメイド#クラフト#パシフィコ横浜#横浜#みなとみらい#日本アイシングクレイ協会#アイシングクレイ#アイシングクッキー#クレイ#バッグチャーム#ワークショップ

●モロッコのアンティークテキスタイル展●
5月にモロッコで出会った布でバッグなどなど作ってます☺︎
・明日&明後日まで!!
・@みなとみらい パシフィコ横浜 E-034
・ハンドメイドの作家1000ブース以上あるから世界に一つを見つけに来て下さい♡
https://www.facebook.com/events/766653506849047/?ti=icl

#ハンドメイド#ハンドメイドメーカーズ#バッグ#ピアス#ポーチ#ヘアバンド#ヘアゴム#モロッコ#手作り#手仕事#職人#レザー#本革#morocco#textile#handmade#bag#antique#アンティーク#パシフィコ横浜#みなとみらい#ホビーショー#作家#雑貨

Most Popular Instagram Hashtags