[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホビコ

34 posts

TOP POSTS

#ホビココレクション がまたまた増えて可愛くなっている❤︎
コンプリートしなきゃ🐝🐭🌵🌷🍍
そして、#ホビコ 出張準備万端(笑)

#ルクア1100
#グルーデコ

* *
え?ホビコ?美白した?

#ホビコ #ホビオ #ニューフェイス #新人 #色白

#ホビコ が早速 #グルーデコ イベントに参加していたーー😍💓💓💓
私のミニサイズHACHIsan🐝も参加中で嬉しすぎました😭💕

JGA 認定講師講座勉強会 茨城

昨日無事に終わりました。
携わって下さった皆様、本当にありがとうございました!

みんなの笑顔がいっぱいのキラキラした時間となりました。

そこには愛があるから。
山岡理事のお話も
保田先生の講義も
愛がたっぷりだから、
心と頭にすーっと入ります。

代表理事と本部講師と認定講師がこんなに近い関係、
講師同士の横の繋がりが強く、心地よい団体って稀だと思う。

宝ものです❤️ ※勉強会のレポはアメブロをご覧下さい😉

#JGA#認定講師講座#グルーデコ勉強会#認定講師#山岡まさえ#ホビコ#茨城#ルナルーノ

* *
今からホビコ出張に行って来ます!

#ホビコ
#グルーデコ
#wgluejapan
#wglue
#ホビココレクション

MOST RECENT

JGA 認定講師講座勉強会 茨城

昨日無事に終わりました。
携わって下さった皆様、本当にありがとうございました!

みんなの笑顔がいっぱいのキラキラした時間となりました。

そこには愛があるから。
山岡理事のお話も
保田先生の講義も
愛がたっぷりだから、
心と頭にすーっと入ります。

代表理事と本部講師と認定講師がこんなに近い関係、
講師同士の横の繋がりが強く、心地よい団体って稀だと思う。

宝ものです❤️ ※勉強会のレポはアメブロをご覧下さい😉

#JGA#認定講師講座#グルーデコ勉強会#認定講師#山岡まさえ#ホビコ#茨城#ルナルーノ

* *
これはもしや、ホビオのリュック(笑)

#supreme #louisvuitton #ホビコ #ホビココレクション #ホビオ

#ホビココレクション がまたまた増えて可愛くなっている❤︎
コンプリートしなきゃ🐝🐭🌵🌷🍍
そして、#ホビコ 出張準備万端(笑)

#ルクア1100
#グルーデコ

.
CIPLEE のイベントにホビコが来店❤
お写真撮っていいよ✨と言っていただき撮影させていただきました🎶
可愛い~💕
#イベント#CIPLEE #グルーデコ#レザーデコ#LUCUA #LUCUA1100#ホビコ#lv#ヴィトン#ベア#くまちゃん#cute

#ホビコ が可愛くなっていく❤️
@asami_mirii
@beauty8satoko
@sfakane
のキラキラが付きました🐝🐹🍍
どんどん増えていきますよ✨
楽しみですね❤️
#ホビココレクション



❤︎イニシャルボール❤︎

本部へスキルアップlessonを受けてきました✨

山岡理事にスワロフスキーについての質問や、リペアなどなど色々な質問も心良くお答えして頂き、ツーショットでお写真も(*´꒳`*)
ありがとうございます😊


凄く学びの日になりました(*´꒳`*)

まだまだスキルアップしていきます✨

ご一緒して頂きました講師の皆様またお会い出来る日を楽しみにしてます❣️

#ホビコ
#グルーデコ#本部レッスン#スキルアップ#イニシャルボール#ルイヴィトン #テディベア#くま#グルーデコ認定講師 #ジュエルボール#スワロフスキー#swarovski #イニシャル#グルーデコ教室 #グルーデコ教室三重#グルーデコ教室名張#三重#伊賀#名張#大阪#日本グルーデコ協会 #handmade #山岡理事#極伊#hmj2017#ハンドメイドインジャパン#creema#素敵ライフ#女子力#ジュエルボール#Bear
☆☆☆イベント出展のお知らせ☆☆☆☆

6月10日 【アートクラフトフェア極伊】(三重県伊賀市)ワークショップ

6月18日 名古屋lesson【ビジューブローチorバックハンガー作り🔰初心者対象】(残席1有)


7月22日-23日 【handmade in japanfes】(東京ビッグサイト)

お近くの方は是非お立ち寄り下さい(o^^o)

JGA本部のスキルアップレッスンに参加してきました🎵山岡理事にもお会い出来て、記念撮影も❤️噂のホビコと私のイニシャルボール☺️
#JGA #グルーデコ #スキルアップレッスン大阪 #岡山から参加しました #理事カッコいい😍 #ホビコ #また行きたい‼

JGA本部にてスキルアップレッスン✨イニシャル入りの大きなジュエルボール🎱アルファベットの入れ方、グルーの巻き方、とても勉強になりました❣️
#グルーデコ #jga #スキルアップ #ジュエルボール #先生 #ありがとうございました #スワロフスキー #ホビコ

☆* ホビーショーのときにみんなで一緒にお願いしたくまちゃん。
「ホビコ」(命名 @asami_mirii
ホビーショーの時に出会った記念だからだそうです。
これから、イベントにちょくちょくお邪魔します(笑)
可愛がってやって下さいね!

本当は @asami_mirii 先生が「クマほしい!」って、言ったのが始まり(笑)
なんと、奇跡の最後の一体を手に入れられた、ラッキーベア!! ** #クマのぬいぐるみ
#ホビコ
#ホビーショーの記念
#今後はイベントにも参加します
#グルーデコ
#jga
#グルーデコ協会のマスコット
#ラスト一個の奇跡のクマ
#ラッキーベア
本名は#ドゥドゥ

Most Popular Instagram Hashtags