[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホバーバイク

21 posts

TOP POSTS

なんとドバイ警察が2020年にホバーバイクの導入を決定しました。AKIRAの世界が現実になってしまいます。

#ホバーバイク #hoverbike #dubai #ドバイ #akira #フライングプラットフォーム #sf

ドバイ警察、「空飛ぶバイク」を2020年までに導入:まずは交通整理とレスキュー

ドバイ警察は2020年までに「空飛ぶバイク」ホバーバイクを導入することを明らかにした。ホバーバイクはロシアのHoversurfが製造。時速70kmで25分間の飛行が可能。1人乗りで上空5メートルの高さまで飛行ができる。  ホバーバイクにはカメラも設置されており、360度撮影することが可能。撮影された映像は監視センターに直接送信される。まずは交通渋滞の監視用とレスキュー目的として活用することを想定しており、ホバーバイクで犯人の追跡まではしないようだ。

自動運転車からロボコップまで  ドバイでは自動運転車やドローンによるパトロールや追跡、さらにロボット警察の導入などが進んでいる。2030年までにドバイでは、警察の25%はロボット警察に置き換える予定。ホバーバイクに乗車して上空から監視や救出活動、さらに追跡するのも人間の警官ではなくロボコップである可能性も高い。
#ドバイ#警察#ホバーバイク#ロボコップ#空飛ぶ乗り物#昔のアニメの世界#👏#😻#😍#👽#🚀

2020年までに、
バイクと自動車本当に飛ぶね!
この感じじゃ。
バイクは二輪の免許いるんかなぁー?
時速70kmだからそんなに速くないんだね。
でもエアーバイクなんてコブラみたいでいいなー、
赤とか欲しいな😍

#ホバーバイク#2020#コブラ#ブレードランナー#空飛ぶ車#未来カー#bike#car
#bladerunner #ドバイ#ドバイは2030にはロボコップ導入するんだって#futurecar#ドバイって凄い

MOST RECENT

ドバイ警察、「空飛ぶバイク」を2020年までに導入:まずは交通整理とレスキュー

ドバイ警察は2020年までに「空飛ぶバイク」ホバーバイクを導入することを明らかにした。ホバーバイクはロシアのHoversurfが製造。時速70kmで25分間の飛行が可能。1人乗りで上空5メートルの高さまで飛行ができる。  ホバーバイクにはカメラも設置されており、360度撮影することが可能。撮影された映像は監視センターに直接送信される。まずは交通渋滞の監視用とレスキュー目的として活用することを想定しており、ホバーバイクで犯人の追跡まではしないようだ。

自動運転車からロボコップまで  ドバイでは自動運転車やドローンによるパトロールや追跡、さらにロボット警察の導入などが進んでいる。2030年までにドバイでは、警察の25%はロボット警察に置き換える予定。ホバーバイクに乗車して上空から監視や救出活動、さらに追跡するのも人間の警官ではなくロボコップである可能性も高い。
#ドバイ#警察#ホバーバイク#ロボコップ#空飛ぶ乗り物#昔のアニメの世界#👏#😻#😍#👽#🚀

ドラえもん時代キタ━(´∀`)))━━!!
#ホバーバイク#ドバイ#警察#最先端#空飛ぶ#ドラえもん #世界

2020年までに、
バイクと自動車本当に飛ぶね!
この感じじゃ。
バイクは二輪の免許いるんかなぁー?
時速70kmだからそんなに速くないんだね。
でもエアーバイクなんてコブラみたいでいいなー、
赤とか欲しいな😍

#ホバーバイク#2020#コブラ#ブレードランナー#空飛ぶ車#未来カー#bike#car
#bladerunner #ドバイ#ドバイは2030にはロボコップ導入するんだって#futurecar#ドバイって凄い

なんとドバイ警察が2020年にホバーバイクの導入を決定しました。AKIRAの世界が現実になってしまいます。

#ホバーバイク #hoverbike #dubai #ドバイ #akira #フライングプラットフォーム #sf

ホバーバイクプロトタイプの屋外飛行実験

https://youtu.be/Vqp8U_ZYhxU

#ホバーバイク
#ホバーたかなっしー
#疾風
#千葉功太郎
#小松周平
#エアリアルラボ
#後光さす

"ホバーバイクプロトタイプの初の実験"

https://youtu.be/xrF2NXGsgEY

#ホバーバイク
#ホバーたかなっしー
#疾風
#千葉功太郎
#小松周平
#エアリアルラボ

4月20日の日経産業新聞に取り上げられました(^-^)/ バイクを浮かせます!

隣には、社長が去年創った会社の記事が並ぶ(笑)

#日経産業新聞#ホバーバイク#エアリアルラボ#空力設計

「2016年の現在、入手可能なホバーバイクBest」

http://www.gizmodo.jp/2016/11/2016-hover-bike-best.html

自然科学ではないんですが、ブーンと空飛ぶ未来の乗りものに興味あれば、どうぞ。

#ホバーバイク #バックトゥーザフューチャー #hoverbike #ドラゴンボール #ドラえもん #21エモン #SF

これでいきたい
#東京 #tokyo #ホバーバイク

アメリカで開発してるホバーバイクのYouTube動画!ドラゴンボールの世界がもうすぐ(笑)日本の技術力でも出来そうやのに無理と決めつけてしないからiPhoneみたいに後手になるんかな(;´Д`A #ホバーバイク

Most Popular Instagram Hashtags