[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホテル阪急インターナショナル

5451 posts

TOP POSTS

グレイッシュなピンクのカラードレス🎶
クリスマスシーズンならではのブライダルフェアでのワンショット♡
ご試着のご予約は、
www.sposa-blanca.com
持込料負担キャンペーン
フォトウェディング キャンペーン
海外挙式、リゾートウェディング レンタル期間延長キャンペーン
開催中
#カラードレス
#スポサブランカ
#SPOSABLANCA
#持込料負担 #ホテル阪急インターナショナル #グレイッシュピンク #カラードレス試着 #ドレス試着 #ドレス迷子 #プレ花嫁 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #グレイッシュ #京都花嫁 #滋賀花嫁 #岐阜花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレスレポ #衣裳選び #結婚式前撮り #試着 #結婚式準備 #丸福衣裳店 #色ドレス #前撮り #カクテルドレス #ドレス #weddingdress #wedding

11/11(土)入籍&挙式致しました💍
.
とっても楽しかった〜〜💝✨
みんな本当にありがとう!
.
兵庫県に住んでるので、
関西旅行の際は連絡くださいませ✈︎
.
.
#20171111 #結婚式 #ホテル阪急インターナショナル

初みっちゃんのお茶会💨💨
今からワクワクです🎶🎶
パジャマ・ゲームは、とても面白かったです✨✨
腹の底から笑わせていただきました😁
#ホテル阪急インターナショナル
#北翔海莉 さん
#お茶会
#パジャマ・ゲーム

Breakfast(Japanese set), Takesigero, Hotel Hankyu International, Osaka #和朝食 #すっぽん雑炊 #竹茂楼 #ホテル阪急インターナショナル #大阪グルメ

古巣の同窓会。早いもので25年が立ちました。
美味しい料理、懐かしい仲間、楽しい時間を頂きました。仲間に感謝です。

#ホテル阪急インターナショナル
#同窓会

8月25日のお出かけ その⑤

毎月一回、旦那が夜ご飯をご馳走してくれるのですが、今月はいつもより贅沢に #ホテル阪急インターナショナル#ビュッフェ で。 ・
多分、この間、お義母さんから娘の歯科矯正の事で一方的に責められて私の機嫌が悪かったから、旦那なりに気を遣ったのだと思われる😅

旦那の会社の福利厚生で加入してる #リロクラブ で少しお得に食べられました😊

予約の時に、150名のグループの予約が入ってるって聞いたので、そのグループが始まるまでに料理を取らないと!って思って、欲張ってしまいました💦💦

この他にも、ローストビーフやサラダ、アイスクリーム🍨と食べて、お腹が一杯になりました😋😋😋

記録用post📝


昨日は久しぶりに
二人でお出掛けでした❤️😌
11月23日で結婚10周年なので
すこし早めのお祝いに🎁🎂㊗️


お互いに欲しかった物を
記念のプレゼントに🙌
決めてたから即決(笑)
ミニ財布は全然考えて
なかったけど
似合ってるしいいやんとか
ゆうてくれるから
え?いいの?🤤🤤ってなるよね(笑)
昨日は理想の男子
そのものやった(笑)🙏❤️
昨日は…ね(笑)🙌


大好きな鉄板焼🤤🤤
素敵なパフォーマンスdinnerに
メッセージやプチブーケも
お心遣いにも感激❤️😌
食事はもちろん二人で
目つぶりながら食べてた(笑)❤️🤤
美味しかったのは
ゆうまでもない(笑)❤️🤤


10年あっとゆうまやったけど
こどもたちにも恵まれて
てんやわんやしながらも
三人元気でいてくれて😌
いつも家族のために
頑張ってくれて
大事にしてくれて
いつも本当にありがとうと
これからもよろしくお願いしますを
伝えられた1日でした❤️😌


もちろん10年
いいことばっかりぢゃないし
いろんな事があったし
これからもあると思うけど
感謝の気持ちと初心を忘れずに
一緒に人生を生きていけたら
いいなぁと思います❤️😌


こどもたちも
実家ファミリーと
お留守番してくれて
ありがとう❤️❤️🙇
大変やのに三人みてくれた
実家ファミリーにもいつも感謝❤️😭


みんなに支えてもらって
迎えられた10年
全てに感謝❤️❤️😭
これからもどうぞよろしく
お願いします❤️🙇


#夫婦#結婚#結婚記念日#アニバーサリー#ホテル阪急インターナショナル#鉄板焼#ちゃやまち#エドックス#ステラマッカートニー#ファルベラ#ありがとう❤️

MOST RECENT

記録用post📝


昨日は久しぶりに
二人でお出掛けでした❤️😌
11月23日で結婚10周年なので
すこし早めのお祝いに🎁🎂㊗️


お互いに欲しかった物を
記念のプレゼントに🙌
決めてたから即決(笑)
ミニ財布は全然考えて
なかったけど
似合ってるしいいやんとか
ゆうてくれるから
え?いいの?🤤🤤ってなるよね(笑)
昨日は理想の男子
そのものやった(笑)🙏❤️
昨日は…ね(笑)🙌


大好きな鉄板焼🤤🤤
素敵なパフォーマンスdinnerに
メッセージやプチブーケも
お心遣いにも感激❤️😌
食事はもちろん二人で
目つぶりながら食べてた(笑)❤️🤤
美味しかったのは
ゆうまでもない(笑)❤️🤤


10年あっとゆうまやったけど
こどもたちにも恵まれて
てんやわんやしながらも
三人元気でいてくれて😌
いつも家族のために
頑張ってくれて
大事にしてくれて
いつも本当にありがとうと
これからもよろしくお願いしますを
伝えられた1日でした❤️😌


もちろん10年
いいことばっかりぢゃないし
いろんな事があったし
これからもあると思うけど
感謝の気持ちと初心を忘れずに
一緒に人生を生きていけたら
いいなぁと思います❤️😌


こどもたちも
実家ファミリーと
お留守番してくれて
ありがとう❤️❤️🙇
大変やのに三人みてくれた
実家ファミリーにもいつも感謝❤️😭


みんなに支えてもらって
迎えられた10年
全てに感謝❤️❤️😭
これからもどうぞよろしく
お願いします❤️🙇


#夫婦#結婚#結婚記念日#アニバーサリー#ホテル阪急インターナショナル#鉄板焼#ちゃやまち#エドックス#ステラマッカートニー#ファルベラ#ありがとう❤️

偉大なワインバー ヴィンテージインさんの盛大で華やかな20周年パーティー✨
受付に入らせて頂き嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

#ヴィンテージイン #ワインバー #老舗 #20周年 #シニアソムリエ #ワイン#シャンパーニュ #パーティー#ホテル阪急インターナショナル #盛大#楽しかった

大阪一人旅🚄
今回は2泊3日ののんびりコースと思いきや趣味ごとで忙しくてまともに観光できず💦
次は余裕を持って観光できるように計画立てよう🤔
唯一一日目に大阪に単身赴任してるお友達のもと夜の大阪を案内していただきました。
オシャレなお店でワインを飲みそっから夜景やイルミネーションが綺麗なところを案内してもらいました🌃
写真じゃ伝わりにくいけどほんとうに綺麗✨
そして今日東京に帰りまーす! 今回のホテルが居心地良すぎてもうちょっと長居したい気持ち😅
あと髪の毛を今までにないくらいに短くカットしました💇🏼ショートボブらしいけど私的におかっぱかな(笑)
首元に髪の毛がないのが寂しすぎて切った後若干泣きそうになりながらも周りの人には結構好評なのでまぁ良いか!となる単純なわたし(笑)
頑張って大人っぽくなります✊🏻✨ #大阪 #第2の故郷と言っても過言ではない #一人旅 #今回は完全なる #観劇旅 #次は来年の春 #大阪新阪急ホテル #とっても居心地がよい #オススメ #イルミネーション #梅田 #夜景 #ホテル阪急インターナショナル #クリスマスツリー #どれも素敵

Breakfast(Japanese set), Takesigero, Hotel Hankyu International, Osaka #和朝食 #すっぽん雑炊 #竹茂楼 #ホテル阪急インターナショナル #大阪グルメ

フォトジェニック過ぎるケーキ。
中身は意外にもバナナとコーヒーのムース🍌

#ケーキ #青いケーキ #バナナ #コーヒー #ムース #ホテル阪急インターナショナル #スイーツ #cake #sweets #フォトジェニック

2017.11.18
*
*
私の誕生日だったので
梅田でランチビュフェ😋✨
美伶もしっかり食べてた🐷💕
お腹いっぱい食べて、お買い物して
誕生日プレゼントも買ってもらって💓
キドキドで遊んだよ🎵
ボールプールめっちゃ楽しんでた😆✨
みんなからアラサーって言われて
一気に年取った感が、、😂😂
*
*
#生後14ヶ月 #1歳 #1歳2ヶ月 #9月生まれ #女の子 #かわいい #親ばか #女の子ママ #誕生日 #梅田 #ランチビュフェ #ホテル阪急インターナショナル #ナイトアンドデイ #お買い物 #キドキド #グランフロント大阪 #25歳 #アラサー ?! #まだまだ若くいたい

母の古希のお祝い
家族12人全員集合!!
ホテルの至るところにクリスマスツリー✨🎄✨
#ホテル阪急インターナショナル

ガンプラEXPO行った時に見たクリスマスツリー✨🎄✨
結婚前までは毎年見てたけど、見れたの久々かも。
やっぱり綺麗だなー😆💕 #ホテル阪急インターナショナル
#Applause Tower
#茶屋町

Most Popular Instagram Hashtags