#ホテル日航金沢

2628 posts

TOP POSTS

ホワイトナイトというものに行ってきた。
みんな純白のドレスコードで不思議な光景と雰囲気でした!

#whitenight #ホテル日航金沢

本日会社に送られてきた【金沢城リレーマラソン】のチラシ😊
良く良くみると私と百那が写っていました。
文字がところどころある中写っているのはある意味奇跡やわ〜😊😊 で今日はラン8km、キロ平均4分20秒で走ったけど今の自分ではこの練習が限界😭
これ以上走ろうとするお尻、ハム、フクラハギがどうにかなりそう😅😅😅
アフタースイム🏊は1,350mで終了
ラン🏃アフターのスイム🏊はやっぱりしんどいね😅

#金沢城リレーマラソン秋の陣
#モンちゃんいい笑顔や
#秋は出られないなぁ😅
#ランは気持ち良いけど前みたいなペースは無理😅
#疲れた身体にスイム🏊はキツイ
#スコール金沢
#やっぱりスタッフの笑顔グッド👍
#ホテル日航金沢

White Night✨
元職場っていいよね❤️楽しかった〜懐かしかった〜👯独り身満喫😛まだまだ遊ぶぞ‼︎
#ホテル日航金沢 #飲んだくれ #こーゆー時間大切✨

7月15日の入籍1年の記念日に結婚式をさせていただきました。日頃からお世話になっている皆さんのお陰でとても温かく、優しい幸せな時間になりました。長女ももかはお利口さんにしてくれてました!これまで出逢った方に感謝です♥
#結婚式
#モノノフ夫婦
#ホテル日航金沢
#自髪日本髪

かすみ草が主役🌹
影もきっと画のひとつなのでしょうね✨
#ホテル日航金沢#ロビーのお花#かすみ草

どれもおいしすぎる😻💗💗
#みほ #ホテル日航金沢 #ケーキバイキング🍰

昨日の同僚の誕生日会 ホテル日航金沢

23歳のお誕生日おめでとうございます💐

このあと、30Fラプラージュさんで
パーティーランチ
上品な笑顔が印象的…

皆さん~♪お疲れ様でした…(笑)💕🍴🍷
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆ #ホテル日航金沢 #ランチ #ラプラージュ

夜金沢かえってきて、そのまま日航の中華🇨🇳お腹空きすぎてて食べすぎた🤘🏻明日からダイエット再開🤘🏻🤘🏻 ちなみに、この日航のロビーは能開時代の通学路ww近道かつ雨に濡れんからねwwなつかしい〜〜正直1番勉強がんばってた時代。見習おww #石川 #金沢 #ホテル日航金沢 #kanazawa

MOST RECENT

.
.
幸せいっぱいの1日でした
写真と動画何回見返しても
笑いが止まらない😂
せっかくの休みを自分のために使ってくれる
友達なんてなかなかいないよね
優しくて可愛いみんなが
ほんとに大好きだ
楽しい時間をありがとう❤️
.
#金沢 #ガーデンハウス #ホテル日航金沢 #ビュッフェ #レストラン #ラウンドワン #スポッチャ #maryquant #lip #pouch #stone #earrings #necklace #誕生石 #love

暑いですね!
夏バテしてませんか?

7月22日土曜日はホテル日航金沢 ル・グランシャリオで演奏します。
7月22日は特別な日なのです✨
心を込めて歌いたいと思います。

ピアノは村中千晶さん。

20:30〜
21:30〜
22:30〜
の3ステージです。
(入替制ではありません)

ミュージックチャージは900円です。
ゆったりと楽しい時間を過ごしませんか?
お待ちしております(*^^*) #ホテル日航金沢 #ル・グランシャリオ #ジャズ #村中千晶 #中本美智子

本日会社に送られてきた【金沢城リレーマラソン】のチラシ😊
良く良くみると私と百那が写っていました。
文字がところどころある中写っているのはある意味奇跡やわ〜😊😊 で今日はラン8km、キロ平均4分20秒で走ったけど今の自分ではこの練習が限界😭
これ以上走ろうとするお尻、ハム、フクラハギがどうにかなりそう😅😅😅
アフタースイム🏊は1,350mで終了
ラン🏃アフターのスイム🏊はやっぱりしんどいね😅

#金沢城リレーマラソン秋の陣
#モンちゃんいい笑顔や
#秋は出られないなぁ😅
#ランは気持ち良いけど前みたいなペースは無理😅
#疲れた身体にスイム🏊はキツイ
#スコール金沢
#やっぱりスタッフの笑顔グッド👍
#ホテル日航金沢

ホワイトナイトというものに行ってきた。
みんな純白のドレスコードで不思議な光景と雰囲気でした!

#whitenight #ホテル日航金沢

昨日は弊社女子部でチラシのデザインとイラストを担当させて頂きました、ホテル日航金沢さんのホワイトナイトにお伺いしてきました✨
ホワイトがテーマのパーティで会場、お料理やドリンク、ホテルのスタッフの皆さんも全てが真っ白😊
ドレスコードはもちろんホワイトということで、はじめましての方とも打ち解けやすい素敵な空間🍸
カクテルパフォーマンスや豪華景品が当たる抽選会、ベストドレッサー賞発表などイベントが盛りだくさんで会場は大盛り上がり.
真っ白な世界で美味しい料理とドリンク、30Fからの夜景を眺め、非日常を楽しんだ夏の夜でした…✨ #design #designer #photooftheday #photo #love #instagood #happy #beautiful #instadaily #style #life #art #japan #kanazawa #workskanazawa #ishikawa #hokuriku #石川 #金沢 #北陸 #くらし #暮らし #金沢市 #石川県 #works女子部 #デザイナー #金沢駅 #ホワイトナイト #ホテル日航金沢 #hotelnikkokanazawa

*
つづき✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
*
White Night🥂in ホテル日航金沢✩︎⡱
日航ばーじょんっ❤︎!
*
久しぶりに会う元上司同期先輩後輩…✨
会う人会う人みんなにこにこしてて優しくて
やっぱり日航の人ってあったかいなあ❤︎
って思った一夜でした✩︎⡱
辞めてもまた来たくなるもん❁︎!
*
いつか原ちゃんがもっと偉くなったら
ドーキーズでパーティするのが夢♡
(勝手に決めた!w)
(そして原ちゃん任せ←)
*
#ホテル日航金沢 #whitenight #元職場 #上司 #同期 #先輩 #後輩 #みーんなだいすきっ💓 #ていうか #金沢が好きだ

*
きのう✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
*
White Night🥂in ホテル日航金沢✩︎⡱
3人ばーじょんっ!
*
この為だけに金沢帰ってきました!(笑)
お酒飲みに金沢に来たと言っても過言ではない٩( ᐛ )و
終始テンション高めのやばめでした✩︎⡱
面白いムービーありすぎて
1人でにやにやしてる\( Ö )/(笑)
*
ハロウィンも行けたらいいなあ…🎃👻
*
#ホテル日航金沢 #whitenight #30階 #lasora #ラソラ #dresscode #ドレスコード #white #白 #元職場 #instahappy #instagood

Most Popular Instagram Hashtags