#ホテルニュー塩原

745 posts

TOP POSTS

ホテルニュー塩原到着ー🦄🦄🦄
糸ちゃん運転ありがと🦋🌼 #ホテルニュー塩原#栃木#温泉#誕生日旅行#あざーす

ホテルニュー塩原の看板男『宇都ノ宮晃』の歌謡ショーからバー貴婦人でのカラオケは最高に酒が進む流れでベロベロだった昨夜
#那須 #ホテルニュー塩原 #宇都ノ宮晃 #dope

楽しいひとときは一瞬。また来年も楽しい旅行に行けるように頑張ります。
#domingo
#ホテルニュー塩原
#レトロ
#那須

.

☆08.21&08.22☆
☆in那須&宇都宮☆
.
.
初参戦の家族旅行は笑いが絶えなくて
しみじみ温かい家族に迎え入れて
もらって幸せだなぁ…と❤❤
.
おじいちゃんはお留守番だったけど
三世代で行けてよかった♬。.
1日目は雨の中南ヶ丘牧場行って
ママと大志初めての乗馬🐎🐎
みんなに両手で手振って
楽しそうでよかった👏( ˊᵕˋ )
夜は初めてスカルプなしで
ボーリング(笑)
.
2日目の吊り橋でもたくさん笑って
初めてキリンの餌やりもできたし
初めてずくしで満足💮💯
.
ホテルの部屋は広かったし
バイキング美味しすぎたなぁ*̣̩⋆̩*
楽しい思い出また一つ✨
.
.
#家族旅行 #三世代旅行 #那須 #宇都宮 #ホテルニュー塩原 #宇都宮動物園 #南ヶ丘牧場 #初体験 #感謝 #ありがとうございました #息子 #1歳児 #1歳1ヶ月 #6月生まれ #乗馬体験 #楽しすぎた #夏の思い出 #可愛かった #親バカ部 #ママノコダカラ #ママリ #ママchan #ベビフル #コノビー #コヅレ #son #summer #familyphoto

今日は友達と友達の子供と一緒に地元の温泉来たよ😜💞
#ホテルニュー塩原 #酔っ払い #楽しすぎ

毎年12/28は志田家高橋家大塚家で塩原温泉旅行!冬ちゃん誕生日おめでとう!
#ホテルニュー塩原 #宇都ノ宮晃 #虹のかけ橋

栃木県へ遠征♫

林が多く、大変でした。 ( ´Д`)y━・~~ #ゴルフ #栃木県 #ホテルニュー塩原

実は一緒に写真撮ってた😓#宇都宮晃。たまたま泊まった#ホテルニュー塩原 の夜のショー良かったのに😞母親も喜んでファンになりかけてたのに。今回の不祥事残念です。
#栃木 #那須塩原

MOST RECENT

.

☆08.21&08.22☆
☆in那須&宇都宮☆
.
.
初参戦の家族旅行は笑いが絶えなくて
しみじみ温かい家族に迎え入れて
もらって幸せだなぁ…と❤❤
.
おじいちゃんはお留守番だったけど
三世代で行けてよかった♬。.
1日目は雨の中南ヶ丘牧場行って
ママと大志初めての乗馬🐎🐎
みんなに両手で手振って
楽しそうでよかった👏( ˊᵕˋ )
夜は初めてスカルプなしで
ボーリング(笑)
.
2日目の吊り橋でもたくさん笑って
初めてキリンの餌やりもできたし
初めてずくしで満足💮💯
.
ホテルの部屋は広かったし
バイキング美味しすぎたなぁ*̣̩⋆̩*
楽しい思い出また一つ✨
.
.
#家族旅行 #三世代旅行 #那須 #宇都宮 #ホテルニュー塩原 #宇都宮動物園 #南ヶ丘牧場 #初体験 #感謝 #ありがとうございました #息子 #1歳児 #1歳1ヶ月 #6月生まれ #乗馬体験 #楽しすぎた #夏の思い出 #可愛かった #親バカ部 #ママノコダカラ #ママリ #ママchan #ベビフル #コノビー #コヅレ #son #summer #familyphoto

〇2017.8.22.Tue〇~1日目~
.
.
.
家族旅行で那須塩原へ💨
南ヶ丘牧場でヤギとひつじと戯れてきた🐐🐑💕
コーヒー牛乳とプリン買った😍
.
.
.
那須は何回も行ってるけど、クラシックカー博物館は初だった!!
車好きにはたまらない空間……❤
コレクションもアートギャラリーも素敵だった✨
かわいいTシャツgetできた😆
.
.
.
#那須塩原
#ホテルニュー塩原
#大江戸温泉物語
#南ヶ丘牧場
#テディベアミュージアム
#クラシックカーミュージアム
#突然の豪雨にびびった
#ホテルは2回目
#温泉最高
#立ち湯お気に入り

津田家の夏休み
那須塩原からの日光東照宮
パパ実家に、ママ実家
子だくさん。花火したり、のんだり🤗
#夏休み#日光#ホテルニュー塩原#御朱印集め#花火#日光東照宮#吊橋

じぃじとばばちゃんと、#旅行 へ行ってきました☆
食い倒れるほどバイキングを満喫して、久々に安カワお洋服をたくさん#ゲット して、#初めて#トリックアート に感激しました☆
明日からは#ダイエット 決定(笑)

#那須ガーデンアウトレット
#大江戸温泉物語
#ホテルニュー塩原
#那須とりっくあーとぴあ
#ベルフルール

#夏休み
#summervacation
#家族旅行
#familytrip
#那須旅行
#那須
#那須塩原
#ホテルニュー塩原
#プール
#pool
#サメ
#shark
#swimming

パパのサメ泳ぎ🦈

サメなどの魚類や危険生物の図鑑を愛読してるので、子供達はサメが大好きなのです🦈💕

子供達に何百回もさせられてヘトヘトになってました😅

思えば、家族5人でおウチプール以外のプールへ入ったのは実は初めてでした👩‍👧👨‍👦‍👦

楽しかった〜😆


#パパは泳ぎも得意なのです🏊🏻
#子供達大はしゃぎ 😆

楽しいひとときは一瞬。また来年も楽しい旅行に行けるように頑張ります。
#domingo
#ホテルニュー塩原
#レトロ
#那須

なつやすみ②

こっちがほんとのなつやすみ。
那須へ。少しでもほっとするところ。
SHOZOが少しファミレスみたいになっていてさみしかったり。

#那須高原#shozocafe#ウインナー珈琲#ジョイアミーア#ホテルニュー塩原#日帰り温泉

#夏休み
#summervacation
#家族旅行
#familytrip
#那須旅行
#那須
#那須塩原
#ホテルニュー塩原
#大江戸温泉物語


那須旅2日目のお宿はこれまた恒例のホテルニュー塩原🏨

お部屋は広くキレイで、温泉も豊富だし、プールもあって空き時間に遊べるし、何より我が家にとって決め手となってるのはブュッフェ🍴💕

地方ホテルの食べ放題って、ハズレが多い中、ココは素材から調理から種類から…本当に美味しくて、最高なのです😋🤤✨

ローストビーフやステーキ、お寿司、お刺身、天ぷら等々はもちろん、デザートも充実していて、なんとハーゲンダッツも食べ放題🍨🍴

気付いたら、家族5人で20個近いハーゲンダッツをペロリと完食してました🍨😅😋

夕飯だけじゃなく、朝食のブュッフェも手抜きなく、デザートまで最高なので、本当にオススメです👍🏻💕


#食べ放題
#buffet

2回目の大江戸温泉物語グループ。

前回鬼怒川、今回塩原。
元旅館人間の目から見ても
この箱の大きさと料金でこの質はまぁまぁ。
(偉そうにw)

とにかく館内広くて本当に迷路。
今回、部屋はハズレ。狭い。くつろげない。
食事はバイキングで美味しい。
並んだけど。
ハーゲンダッツ食べ放題😍
ステーキうまっ。
駐車場めっちゃ遠い。
アミューズメントバッチリ。

さて。温泉♪♪温泉♪♪ #大江戸温泉物語 #ホテルニュー塩原 #温泉 #バイキング #那須塩原

初めての温泉で大はしゃぎ‼️
#息子 #温泉 #ホテルニュー塩原 #お盆休み #那須高原

.
.
ロイヤルスイートルーム
マッサージ機使い放題
.
#那須#塩原#スイートルーム#VIP#ホテルニュー塩原#満喫中

日光から日塩もみじラインを通って、本日のお宿、那須塩原へ🎵

箱根かいろは坂かってぐらいカーブの山道。
標高はMAX1000m越え!! 霧なんだか雲なんだか、とにかく真っ白😅
名前通り、紅葉の時期はキレイらしい。
見晴らしスペースもあって、晴れてたら景色キレイだったんだろな。

まぁ写真の通り真っ白で何も見えず😂
実際は写真よりもっと真っ白💦

滝は、宿の卓球スペースからパシャり📷
最近毎回卓球ww
バイキング食べ過ぎて死にそうだけど、そろそろ温泉入ろ❤

#日塩もみじライン #日塩有料道路 #那須塩原 #バイキング #温泉 #栃木 #ホテルニュー塩原 #大江戸温泉物語

栃木宿泊合宿…。「嘘」

朝食もがっつりいただきます。

#朝食
#栃木
#ホテルニュー塩原
#塩原
#バイキング
#食べ過ぎ
#朝からがっつり
#🐷
#ブタ出現

塩原温泉ホテルニュー塩原にて宿泊🏨

夜はバイキング式でお腹いっぱいいただきました。🍽😋 #栃木
#塩原
#塩原温泉
#ホテルニュー塩原
#バイキング
#ディナー
#腹パン
#🐷
#ブタ出現

Most Popular Instagram Hashtags