[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホテルオークラのフレンチトースト

54 posts

TOP POSTS

ものすごく久しぶりの羽田午前便だからキャセイラウンジの中華粥朝定食&雲呑麺の麺半分。
そしてだし巻き玉子と見せかけてホテルオークラのフレンチトースト。
しゅわしゅわと共に。最高か。
(そしてこの前にサクララウンジでカレーも食べているのでもう機内食はいらない)
#breakfast #ホテルオークラのフレンチトースト

3連休最終日。遅めの朝ごはんにフレンチトースト焼いた。ホイップは苦手なのでシロップのみ。ごちそうさまでした♡
.
#ホテルオークラのフレンチトースト 、久しぶりに食べたいなー。あのほわほわ感はたまらん♡
.
この写真撮ってるときにお皿が欠けてることに気付く。お気に入りやったのにー(´д` ;)
.
#朝ごはん#フレンチトースト#studiom#ガティプレート

1晩漬け込んで作ってみた!
#朝ごはん #ホテルオークラのフレンチトースト #フレンチトースト #ふわふわ
実は食べられるようになったのはつい最近です(・・;)笑

1日10食限定のフレンチトースト☺︎
ふわふわ☺︎
❤︎
❤︎
#京都 #ホテルオークラのフレンチトースト #kyotofood #kyoto#frenchtoast

6月こんにちは🐌
2年前のこの日も日勤やったなぁ。
連勤ど真ん中、朝からフレンチトースト作った ( 笑 )
.
.
『 人間万事塞翁が馬 』
この言葉を考えた昔の人は凄いなぁと思った1日。
.
3週間ぐらい出し忘れてた紙ゴミを出せた✌️
と喜んでたら、バスの時間が知らん間に変わってて
なんやかんやでギリギリの時間に出勤。
,
買い物行ったらお金ぴったり✌️
と喜んでたら、買い忘れがあった。
.
これらのお陰でいい運動になったり節約できたりしたから
結論これで良かったのです🙌 ( 笑 )
#朝ごはん #おうちごはん #フレンチトースト #ホテルオークラのレシピ #ホテルオークラのフレンチトースト

ホテルオークラのフレンチトーストが美味しいとの噂を聞いて、レシピが載っていたので仕込み中。本当は液に丸一日浸けておかないといけないんだけど、急遽なので時間がないのでジップロック使って時短。明日焼くのが楽しみ!

#フレンチトースト
#ホテルオークラ
#ホテルオークラのフレンチトースト
#朝食

フレンチトースト焼いてみた〜♡中トロトロ〜!!
#ホテルオークラのフレンチトースト #中トロトロ #billsより美味しい

MOST RECENT

2泊3日で猪苗代湖にキャンプに行ってきました。
毎晩雨に降られたり、夕立に合ったりと雨に悩まされましたが、あまり気にせずに楽しめました。

嫁と二人でとにかく全力で料理を楽しんできました。
あ、せっかく湖畔のキャンプ場なので、カヌーも漕いできましたよ。

#キャンプ#猪苗代湖#猪苗代湖モビレージ#キャンプ飯#ホテルオークラのフレンチトースト#プラウンマサラ#ピザ

フレンチドースト🍞🐣
私は好きじゃないから作ったの2回目くらいだけど、フワッフワで美味しかったらしい🤘
レシピは旦那が大好きな、ホテルオークラのフレンチトーストのレシピで💕 #一本堂 #一本堂食パン #ホテルオークラ #hotelokura #ホテルオークラレシピ #ホテルオークラのフレンチトースト #frenchtoast #フレンチトースト #ふれんちとーすと #フワッフワ #ふわっふわ #里ちゃんキッチン #デリスタグラマー

Most Popular Instagram Hashtags