#ホテルイルパラッツォ

269 posts

TOP POSTS

嫁の勤め先の社長よりご招待頂き、仮面パーティーに参加( ^ω^ )

#ホテルイルパラッツォ
#クリスマスカクテルパーティー

かれん、けいすけくん結婚おめでとう💏
素敵なチャペルで素敵な2人がほんとキラキラしとった💓
加恋の話もいっぱい聞きよったけん
幸せいっぱいな姿みてまじ泣いた(;_;)
ほんとおめでとう💝
#結婚式 #ホテルイルパラッツォ

K様も美しい芍薬キャンドルが出来ました!またご紹介致します〜

レッスンスィーツはこちらでした!
ワイングラスの中にケーキが〜
またまたアートな作品でした♡

続きます♡

#ホテルイルパラッツォ#ケーキセット#レッスンスィーツ

圭祐さんと友絵さんの結婚式でした。

めっちゃ良かったわー

#結婚式
#ホテルイルパラッツォ
#感動
#愛してる

福岡で注目のデザイナーズホテル♡

#ホテルイルパラッツォ
#hotelilpalazzo

MOST RECENT

❤先週もお疲れさまです♡♡
.
#姉ageha #モデル の早川沙世さんと💕💕✨ヽ( *^ω^ *)ノ
.
ファンリリーコレクション、いよいよ今週の火
曜日です!!💖💖✨
.
ジャルダン組は皆でファッションショー部門に出場します💕💕💕✨
.
ぜひぜひ遊びに来てください❤❤❤✨(´ー`*)(*´ー`)
.
#早川沙世 さん💕#美人 #綺麗 #ツーショット #桃瀬えみ #クラブジャルダン
#FAWNLiLYCOLLECTION #ファンリリーコレクション #ホテルイルパラッツォ #春吉 #博多 #中洲 #福岡
.
#クラブ #キャバクラ #キャバ嬢
.
#すすきの #国分町 #歌舞伎町 #六本木 #錦 #北新地 #ミナミ #流川 #熊本 #天文館 #天神 #いいね返し

4月22日は心地よい良い夜〜🥂✨🍴🎶
#back number#福岡マリンメッセ #ミツバチ
#ホテルイルパラッツォ

今までで味わったことの無いようなラグジュアリー堪能してきた
#ホテルイルパラッツォ オススメです!まず、入った瞬間なにこれ、てなるデザイナーの魂に触れた✨
#LIFEISAJOKE #lux #luxuary

デザイナーズホテルにしてみたよ💓
.
11ヶ月おめでとう🐻💕
スパークリングで乾杯〜〜🥂
.
#福岡 #ホテルイルパラッツォ
#マイスイート #スイートルーム #suite
#デザイナーズホテル

福岡出張最後の夜。
少しだけ博多中洲に来ました。

一人で屋台に入る勇気はありませんでした。
近くのラーメン屋で夕飯は済ませました。

イタリアの建築家アルド・ロッシが手掛けた『ホテル イル・パラッツォ』。
建築に興味を持ってからいつかは来たいとおもっていたのですが、ようやく来る事が出来ました。残念ながら宿泊する余裕はありません…。 ちなみに博多であった3.5億円の強盗に関与しておりませんのてあしからず…。 #博多中洲
#中洲屋台
#豚骨ラーメン
#ホテルイルパラッツォ

九州1日目🍊
えらのせいで飛行機1本遅れた説。笑
行きの飛行機記憶ないな、寝てたんかな?🤔💭ほんでもってまさかの愛しのfitにであった(笑)熊本城入れると思ってたらすごく崩れてた😔そして絶景行こうとしたら道封鎖されてて行けんかった😩見たかったなぁ👀よしお号がまさか同じところで通行止め食らってた(笑)
いざ、博多へ〜〜ホテル綺麗すぎてはしゃぎすぎたね😂スィートルームはマジキチガイ絶品!笑
もつ鍋食べたしラーメンちょい食べたし満足🤗えのたまは意外すぎたけど(笑)(笑)美味しい夜ご飯でした💕あ、混んでる説言ってきたキャッチの人たち嘘すぎて笑ったわ😂そういえば男軍とバイバイした後博多のナンパにあったね(笑)夜ははしゃぎすぎてテンション高すぎて楽しすぎた😜😜😜まーさんは眠そうでした。(笑)寝かせませんでした。はい。思い出した事故るとこだった説もあった!🙇
----
#0319#コナズ#バド部#九州旅行#熊本#熊本城#草原ならず#憩いの場止まり#交通ぐちゃぐちゃ#博多#博多エクセルスィートルーム#ホテルイルパラッツォ#もつ鍋#えのたま#博多ラーメン#とんこつすぎ#絶品#夜は乱闘並み#sexybathroom#最高な1日・・・バド部で出かけんの本気楽しい!👊

プレミアムフライデーですね。
今回はかなり!奮発して
ホテルランチです。
春吉のホテルイルパラッツォで
コースランチをいただきました。
海鮮たっぷりの前菜
カボチャのポタージュ
鮭の香草焼
糸島ポーク
デザート
コーヒー
で3500円でした。
たまにはこんな贅沢もいいですね^_^
ゆっくり堪能させてもらいました。
ご馳走さまでした。

#ホテルランチ#贅沢ランチ #博多グルメ #春吉#博多グルメ #ホテルイルパラッツォ#木曜薬院ランチ部 #プレミアムフライデー#コースランチ

先日お越しくださいましたサロン様のご紹介です💕
ネイルとリンクしてますね〜💕
お近くの方は是非お問い合わせくださいませ💕

@_cocomademoiselle_:❤︎
❤︎
今日は @ilsalone_ 先生に
ルブタン風リップクリーム&グロス
ライセンス取得レッスンを受けてきました💄😍💓💓
ずっと前から気になっていたらリップ✨✨
実物もとっても可愛くてキュンキュンでした💓
❤︎
レッスンでご一緒だった @jewelanje さん💓
初めましてでしたが、
#fluffybag 取得組ということでお話しさせていただき
レッスン後はご一緒にレッスンスイーツを食べながらサロンのお話しなど
楽しい時間を過ごさせていただきました🌷🌸
❤︎
こちらは販売、オーダーはできません💦
レッスンのみになります。
レッスン開始致しましたらお知らせさせていただきます✨
※サロンオープン準備まえです
❤︎
❤︎
#ライセンスレッスン #ルブタン風リップ #💄
#イルサローネルブタンリップグロスレッスン
#chanel💄 #DIOR #ホテルイルパラッツォ
#結婚式ぶりのイルパラッツォ #やっぱり魅力的
#レッスンスイーツ #福岡ママ #レッスン #instagood
#christianlouboutin

❤︎
❤︎
今日は @ilsalone_ 先生に
ルブタン風リップクリーム&グロス
ライセンス取得レッスンを受けてきました💄😍💓💓
ずっと前から気になっていたらリップ✨✨
実物もとっても可愛くてキュンキュンでした💓
❤︎
レッスンでご一緒だった @jewelanje さん💓
初めましてでしたが、
#fluffybag 取得組ということでお話しさせていただき
レッスン後はご一緒にレッスンスイーツを食べながらサロンのお話しなど
楽しい時間を過ごさせていただきました🌷🌸
❤︎
こちらは販売、オーダーはできません💦
レッスンのみになります。
レッスン開始致しましたらお知らせさせていただきます✨
※サロンオープン準備まえです
❤︎
❤︎
#ライセンスレッスン #ルブタン風リップ #💄
#イルサローネルブタンリップグロスレッスン
#chanel💄 #DIOR #ホテルイルパラッツォ
#結婚式ぶりのイルパラッツォ #やっぱり魅力的
#レッスンスイーツ #福岡ママ #レッスン #instagood
#christianlouboutin

Most Popular Instagram Hashtags