[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホッピー神山

155 posts

TOP POSTS

小池ヒロミチさんのお店にて、ホッピー神山ライブなう
まさに神❗❗👍🎶
#小池ヒロミチ#ホッピー神山

☺︎
ウン十年前(!?)大好きだったバンド、PINKのリマスターベストが出ているのを今更ながら知り即購入。
1曲目のイントロからタイムマシンに乗って一気にあの頃の自分に戻ったような気分に、でも今聴いても超絶かっこいい音にシビれました。
唯一無二という言葉はあまり好きじゃないけど、このバンドに関してはなんとも他に例えようのない世界観を持っていると思います。
ひとまず久しぶりの初聴(って変な言い方ですが)では福岡ユタカ氏のボーカルと岡野ハジメ氏のベースが突き刺さったのですが、これからしばらくヘビロテして隅々まで堪能します!
☺︎
#pink #福岡ユタカ #ホッピー神山 #岡野ハジメ #矢壁アツノブ

.
DEJJA with THE 99 1/2
INNOCENT LOVE(1998年)
.
#土屋公平
#THE991/2
#DEJJA
#ホッピー神山
.

When I feel innocent love
waving in your eyes
waiting for the vibes
listen to my heart beat、baby
語らうふたつの 影がゆれる
透きとおる風に 儚い夢をみる
流れる二人の 時は はやく
過ぎるけど 心は漂う
.

ホッピーさん本日も美味かったです!

#ホッピー
#ホッピー神山
#ゴクゴクいける
#喉ごし最晃
#立飲み

帽子をかぶったありんこ45。TLで見て懐かしいと思っていたら、出会えました Rin gon Rin gon. 'ハイスクール デイズ' Invitationビクター VIHX-1759 #東京少年 #笹野みちる #ホッピー神山 #45rpm

神無月さんじゃないよ😜
なんか、設定がオカシいのか間違えたのか、見に覚えがないものが録画されていて、編集中💦
一番、吉川兄さんが氷河期な頃はよくライブ行ってました😁
なんでcomplexとかは見てないという😅
#吉川晃司
#ウエノコウジ
#ホッピー神山

ライブ強化週間、本日は僕が尊敬してやまない同郷の大先輩、菅原弘明さんと大ベテラン音楽プロデューサー・ホッピー神山さんによるスペシャルライブ!!MCも演奏もテンコ盛り!!
#菅原弘明 #ホッピー神山

本日は19時から22時位までホッピー神山➕原みどりのライブの為通常営業はその前後となります。おかげさまで本日は予約で満席となっています!#アトリエてらた #ホッピー神山 #原みどり

岡山大学に入っていく通りに面して暗くなると異彩を放つPEPPER LAND。
暗い平日の真夜中でも人通りがある。
関西ツアー最終日のBIRGITライブ!
藤掛さんのハガネのビートとホッピーさんのトリッキーな演奏。二人の仕掛け合うサウンドに良い刺激を貰いました♪
#BIRGIT
#ホッピー神山
#藤掛正隆

MOST RECENT

29年前の今日
1988/12/05
東京ベイN.K.ホール

KUMIKO YAMASHITA
stop stop rock'n roll
このライブは商品化され
当時ビデオを購入しました📼

#東京ベイNKホール#山下久美子#布袋寅泰#松井常松#ホッピー神山#池畑潤二#

今日は、秋葉原グッドマンへ高円寺百景を観に行きました🎶ずっと観たいと思っていて、初めて観ることができました☺️マグマ、ゴング、ソフトマシーン、カン、グルグルと全てのプログレの要素を感じる最高に楽しいライブが観れました💞🌈🚀
帰りは、北千住で麺屋 音 別邸で炙り濃厚味噌ラーメンを食べました🍜別邸は本館とコンセプトが違くて比較的空いているけど、こちらも濃厚で、とっても美味しかったです😋気に入りました👍
#秋葉原グッドマン #高円寺百景 #吉田達也 #ルインズ #是巨人 #坂元健吾 #小森慶子 #矢吹卓 #AH #小金丸慧 #ホッピー神山 #原田仁 #石橋英子 #知ったアルバム #ANGHERR SHISSPA #マグマ #プログレッシブロック #ジャズロック #カンタベリーロック #クラウトロック #ジャズフュージョン #オペラロック #クラシックオペラロック #変拍子 #ポストロック #現代音楽 #麺屋音 #麺屋音別邸 #炙り濃厚味噌ラーメン #味噌ラーメン

with Mr.Hoppy Kamiyama, great avant-garde keyboardist :-)
#gig #koenjihyakkei #akihabara #keyboards #ホッピー神山 #高円寺百景

アルバム推薦文:コモエスタ八重樫、小野瀬雅生(クレイジーケンバンド)、大田譲(カーネーション)、ホッピー神山。ライナーノーツ:岡村詩野、湯浅学。ジャケット画:逆柱いみり。ゲストボーカル:市場大介(画家)、ミス・ドーナツ(from アメリコ)、碧衣スイミング。以上、敬称略。

見開き紙ジャケット
全14曲収録
価格1500円。

我が無国籍ポストロックバンド〈ダンボール・バット〉が2015年にリリースしたアルバム「壊れたカセットはAOR」は上記のゴージャス仕様で絶賛発売中・・・のハズであるがなぜか我が家には在庫がまだまだ(涙)。発売当初は一部のマニアの間では話題になったようだがその後の売り上げは苦戦を強いられている。

先月、ようやく重い腰を上げダンボール・バットの次のアルバムの準備に取り掛かりだしたものの肝心のレコーディング費用を捻出するのにすら難儀する有様。ここはひとつ、一枚でも多く我が家の在庫を減らしそれを制作費に回したいところナウ&ゼン。そこで、もし、ダンボール・バットのCDを買うてやろうじゃないの、というモノ好きなアナタ、ぜひ、アタクシ、AMIまでDMでご連絡くださいまし。アルバムタイトルトラックである名曲「壊れたカセットはAOR」のPVはユーチューブでご覧いただけますヨ。

なお、ご希望の方にはアタクシの直筆サインをお入れいたします。お気軽にお申込みくださいませ。
.
以下CDライナーノーツより抜粋
.
「ノイズもビートも既製品になった2015年、何にも寄りかからず裸の80年代であり続けるダンボール・バット。スマホなんかで聞いちゃダメ。カセットにダビングしてウオークマンで聞くのだ。聞きながら原宿の竹下通りを歩け。または、鎌倉の大仏前で佇め。美しいアルバムだ。ひたすらに、そこにある音楽。 by 小野瀬雅生(クレイジーケンバンド)」
.
「ルー・リードの亡霊がこっくり微笑んでいる天国に一番近い地獄がここにあります。by 湯浅学(音楽評論家)」
.
.
.

#ダンボールバット #逆柱いみり #クレイジーケンバンド #ckb #小野瀬雅生 #横山剣 #コモエスタ八重樫 #大田譲 #carnation #ホッピー神山 #湯浅学 #岡村詩野 #市場大介 #アメリコ #碧衣スイミング #ガロ #幻の名盤開放同盟 #ムーンライダーズ #鈴木慶一 #東京パノラママンボボーイズ

昔手放してずっと探してたCD
ヤフオクで落札。
すでに廃盤の最強ライブ・アルバム
1988

#山下久美子 #stop stop rock'n'roll #布袋寅泰 #松井常松 #池畑潤二 #ホッピー神山 #stay

ホッピーさん本日も美味かったです!

#ホッピー
#ホッピー神山
#ゴクゴクいける
#喉ごし最晃
#立飲み

コラボライブ17st出演アーティストご紹介♪

10/14(土)19時〜@ポレポレ坐
.
ホッピー神山さん
(ピアノ、電子楽器、メロトロン)
レーベル「GODMOUNTAIN」を主宰。世界中のネットワークを築き上げ、多数のバンドに参加。プロデューサー・アレンジャーとして、アンジェラ・アキ、小泉今日子、氷室京介、Chara、Judy&Mary等とかかわり、多数のヒットCM音楽を手掛ける。
http://hoppy.tv
.
ホッピーさんの音の世界で人形たちも新世界へ!
.
#劇人形作品展 #コラボライブ #ポレポレ坐 #ホッピー神山 #山本由也 #YoshiyaYamamoto #劇人形作品展来てね #東中野 #電子楽器 #メロトロン

よろしくお願いします。色々見たいがかぶってるのよね。あと、頑張れ日向!#Repost @takako_nakamura_ (@get_repost)
・・・
【 中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017 】
一番、愛してるフェス開催まで、あと1ヶ月!
9月23日(土)/24日(日)
中津川公園内特設ステージ
🌞
初年度から5年連続で「RESPECT ステージ」のMCを担当します!
9/23初日は #SCOOBIE_DOからスタート
トリは #フラワーカンパニーズ
9/24リスペクトステージのトリは #クラムボン
是非~♪
🌞
「Revolution ステージ」
9/23(土)トリは【 #吉川晃司 】!
Gt: #菊地英昭 ( THE YELLOW MONKEY )
Gt: #生形真一 ( Nothing’s Carved In Stone )
Ba: #ウエノコウジ ( the HIATUS )
Dr: #湊雅史
Key:#ホッピー神山
ーーー
9/24(日)大トリは【 #仲井戸麗市 SOLAR JAM feat. #佐藤タイジ #TOSHI_LOW 】!
Ba: #湯川トーベン
Key: #Dr_kyOn
Dr: #河村吉宏
🌞
身体はひとつしかないけど、全てのステージと全てのライブを見て欲しい(自分も見たい)気持ち。
今年も太陽光でロックしましょう!!
#中津川ソーラー

【 中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017 】
一番、愛してるフェス開催まで、あと1ヶ月!
9月23日(土)/24日(日)
中津川公園内特設ステージ
🌞
初年度から5年連続で「RESPECT ステージ」のMCを担当します!
9/23初日は #SCOOBIE_DOからスタート
トリは #フラワーカンパニーズ
9/24リスペクトステージのトリは #クラムボン
是非~♪
🌞
「Revolution ステージ」
9/23(土)トリは【 #吉川晃司 】!
Gt: #菊地英昭 ( THE YELLOW MONKEY )
Gt: #生形真一 ( Nothing’s Carved In Stone )
Ba: #ウエノコウジ ( the HIATUS )
Dr: #湊雅史
Key:#ホッピー神山
ーーー
9/24(日)大トリは【 #仲井戸麗市 SOLAR JAM feat. #佐藤タイジ #TOSHI_LOW 】!
Ba: #湯川トーベン
Key: #Dr_kyOn
Dr: #河村吉宏
🌞
身体はひとつしかないけど、全てのステージと全てのライブを見て欲しい(自分も見たい)気持ち。
今年も太陽光でロックしましょう!!
#中津川ソーラー

名古屋。
私のliveツアー終わりました。
とっても楽しかった。
このツアーでは、神席2回...
晃運❇を使いました。(1つは友達)
行く先々で‼同志のみんなと笑顔の再開が出来たことに感謝です。🙌🙇
色々と話したいことは沢山ありまして...
このツアーで1曲、必ず涙が出るんです。
何故なんだろう?
久々に聞いたからかなあ~
吉川さんが喋ったことなど今でも思い出す。
#LIVEЖLIFE
#KOJI KIKKWA
#愛知県芸術劇場
#吉川晃司
#チュッチュッ💋💋
#昔はそんな歌ばっかり書いていた
#ホッピー神山
#ホッピーが好きだから、ホッピー
#湊雅史
#とってもシャイな人
#ウエノコウジ
#Wコウジ
#ウエノさんコウジコール嬉しかったって
#広島弁、何処の会場でも聞けた。
#ウエノさんのおかげ
#生形真一
#ウブチャン
#吉川さんウブチャンの肩をパクッと噛んだ
#EMMA
#エロ王子
#吉川さんの元カノ?元カレ?
#白のもっこりパンツ
#吉川さんが履いたら僕も履くって...
#とって仲の良いツアメン
#ほどけた靴紐を結んで~
#振り向かずに歩いて行こう~
#この曲で泣けた😢
#同志の皆さん次回も笑顔の再会が出来ますように
#素敵なバンドメンバー

誕生日のご褒美のような日程の今夜のライブ💓あんなに8ビートを刻む湊雅史なんてめったにみられませんことよ(ФωФ)

#吉川晃司 #菊池英昭 #生形真一 #ホッピー神山 #ウエノコウジ #湊雅史 #大沢誉志幸のカバーを#湊さんのドラムで聞けるとか#ヨダレ垂れました😆

Today's my pick up#740
Koji Kikkawa#吉川晃司 "#プリティデイト Pretty Date”
本日の一曲
お盆休み音楽及びライブ三昧。
ライブ前に今回のツアー#liveislife のセットリストを元に作ったプレイリストを聴きながら軽く走った。事前にポリープ報道があったけど歌い切ってくれました。最後のシンバルキックが決まらなかったのを見て俺も明日からまた頑張ろうと思いました。このメンバー最強ですよね。次のツアーでも観たい。
#todaysmypickup #vinylcollector #vinylcollection #vinyljunkie #kojikikkawa #生形真一 #湊雅史 #ウエノコウジ#菊地英昭 #ホッピー神山

KIkKAWA KOJI LIVE 2017・
"Live is Life" フェスティバルホール
行って来ました❤️❤️❤️❤️❤️・

ポリープが心配で・
お姿拝見して少し歌ったら充分やわ・
思ってたのんやわ、最初は😭・

でも、始まってみると・
あれ?・
めっちゃ声出てるやん😆💕😆💕・
伸びもあるやん✨✨✨・
そっから心配は吹っ飛び・
いつも以上に盛り上がった〜🎤🎤・

今回はリリースツアーではないから・
どこまで戻るんやろ?って・
思いつつ、予習したけど・
まさか、そこまで戻るとは…😆😆・
それに歌詞はいいけど・
全体的には…で・
あまり歌ってなかった曲も・
最高のメンバーによる演奏で・
こうなるなんて最高❤️❤️❤️・

1月の話を聞いた時・
他のライブは全部諦めて・
晃司一択にする決心固まったから・
是非実現してほしい〜🍀🍀🍀・

とにかく興奮しまくったライブでした・
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤・

#吉川晃司 #別格ライブ🖤🖤🖤 #生形真一 #サマソニは、えっと…ゴミ…
#そこで会話が終了 はアカンで
#ゴミ焼却場の建物が豪華な話
#nothingcoveredinstone #ウエノコウジ #thehiatus #カープとコラボのタオルを手にして
#今日はこれ売れんじゃろなー #在庫は嫌じゃの〜って
#私、買ってないわー😅
#湊雅史 #繊細さと大胆さ #喋ったの一瞬だけ #エマちゃん #出戻りの〇〇←なんやったか忘れた
#〇〇覚えてる人コメください #エマはエモでエロかった💕
#ホッピー神山 #女装は🆗やのにレデイースのバンTはなぜ嫌なんだ#個性派 #マルチオーガナイザー #言ってみたかった から買ってしもた
#ポーチ やったわ😆😆😆



吉川晃司 "Live is Life"

ソロ~COMPLEXの歌まで
聴けて大満足!
生シンバルキックも見れて
最高すぎた!!
吉川と生形とEMMAの3人揃って
ギター弾いた時はまじで
カッコよかった🎸

あっという間の時間やったけど
最初から最後まで楽しませてもらった!
またライブ行けるといいな😌
#liveislife #吉川晃司 #kikkawakoji #フェスティバルホール #0815 #生形真一 #emma #菊池英昭 #ウエノコウジ #湊雅史 #ホッピー神山 #シンバルキック #complex

8月13日の
1位 音楽王2 Welcome To Forbidden Paradise - #ホッピー神山
2位 Hypnotique - #ホッピー神山
3位 音楽王 - #ホッピー神山
#HoppyKamiyama

8月12日の
1位 にっぽん昆虫記/The Insect Woman - #今村昌平
2位 豚と軍艦/Pigs and Battleships - #今村昌平
3位 Grooveallegiance - #ホッピー神山
#ShoheiImamura
#HoppyKamiyama

お盆真っ只中Liveに来てます!

20ん年ぶりの吉川晃司😎
しかも前回はcomplex!

なんとギターにイエモン菊地英昭🎸
もちろんホッピーさんもいます😊

#吉川晃司 #LiveisLife
#ホッピー神山 #菊地英昭
#イズミティ21

8月11日の
1位 赤い殺意/Intentions of Murder - #今村昌平
2位 Juice And Tremolo The Works Of Chamber Music - #ホッピー神山
3位 Nympho Has Some Great Elements - #ホッピー神山
#ShoheiImamura
#HoppyKamiyama

8月9日の
1位 神々の深き欲望/Profound Desire of the Gods - #今村昌平
2位 A Meaningful Meaningnessless - #ホッピー神山
3位 A Navel City/No One Is There - #ホッピー神山 & #BillLaswell
#ShoheiImamura
#HoppyKamiyama

8月8日の
1位 復讐するは我にあり/Vengeance Is Mine - #今村昌平
2位 Into A Blind Alley - #大文字
3位 Improg - #大文字
#ShoheiImamura
#Daimonji
#ホッピー神山#吉田達也#ナスノミツル
#HoppyKamiyama#TatsuyaYoshida#MitsuruNasuno

ツアーTシャツのデザインをさせていただいた、吉川晃司くんの武道館🇯🇵ライヴに。

晃司くんと初めて会った頃、晃司くんはまだ十代だったかな、、、
晃司くんのお母さまのお背中越しにステージをみるお席だったので、その頃のことを色々思い出してしみじみしちゃいました。(ほぼ親戚のおば状態)

相変わらずの素晴らしい声量。
鍛えすぎwの見事なガタイ。
いつ技磨いたん?なMCが可笑しくて可笑しくてツボすぎて1人席なのに笑い転げる私。

でも喉にポリープがみつかりツアー後しばらく療養なさるみたいです。。。
ゆっくり治してさらにいいお仕事を!

#吉川晃司 #KIKKAWAKOJI
#LiveisLife
#ツアーTシャツ
#いい感じに仕上がりました
#レディースなのに
#ホッピーさんまた着て出てくださってるそう😭
#ホッピー神山

#ご縁を繋いでくれた友だちにあらためて感謝
#CONDA #奈良部匠平

🖤🖤🖤吉川晃司様🖤🖤🖤・
日本武道館ライブお疲れ様でした・

ポリープの事を知り・
心配ですが・
お大事にしてもらいたいけど・
全力のパフォーマンスに期待💓💓・
8月の大阪でのライブ・
楽しみにしております😆🎶・

#吉川晃司 #liveislife #エマ #生方真一 #ウエノコウジ #湊雅史 #ホッピー神山 #菅原さんは今回はお休み #サポメンがバンド過ぎと娘がビビる #juicyjungle は外せない❤️

・・・
🎸16th live🎸

昨日はこちら!

同志さんと会うのも年末以来!笑顔での再会ができ良かったです( ´◡͐︎`)

今回のツアーはイエモンで忙しいエマちゃんが帰って来てくれてDr.湊雅史Gt.EMMAちゃん&生形真一Ba.ウエノコウジkey.ホッピー神山とういう豪華なメンバー✨

ウエノコウジが吉川に広島弁で喋りかけるところがね、、たまりませんでした笑 。

今回のLIVEでツアー終了後に声帯ポリープの手術をするので3ヶ月〜半年は歌えないと発表があり驚きました。吉川はもちろん同志さんにも会いたいので吉川には絶対にまた戻ってきてもらわないと!骨折したってLIVEやってたし吉川なら大丈夫!

それにしてもポリープあってもあの歌声✨感動しました✨それにしても暑かった💦


#吉川晃司#湊雅史#菊地英昭emma#生形真一#ウエノコウジ#ホッピー神山#銀テはアリーナの同志さんにいただきました#同志さんからいただいたkkマークのストラップ

昨年末以来の吉川LIVE^o^
武道館はツアーファイナルになる事が多かったが、今回のツアーは、まさかの3本目&平日開催。
どんな状況だろうと行くんですけどね。
今回のツアータイトル「Live is Life」
自分流にアレンジすると「KojiKikkawa is Life」かな(笑)
あんな曲からこんな曲まで、最高なLIVEだった。
このツアーが終わると、喉に出来たポリープを除去するので、しばらく歌う事が出来なくなってしまうが、
しっかりと喉を治してもらって、笑顔の再会を。
#kojikikkawa #吉川晃司 #LIVEISLIFE #LIVEЖLIFE #笑顔の再会を
#菊地英昭 #生形真一 #ウエノコウジ
#ホッピー神山 #湊雅史

山下久美子って本当に良いですよね!特に「微笑みのその前に」は初めて聴いた時、涙が出るほど感動しました。
布袋さんと松井さんがサポートしているところが嬉しい!
布袋さんのデモバージョンも凄くいい!GUITARHYTHMが、こんなところにもって感じ。

#hotei
#布袋寅泰
#山下久美子
#松井常松
#ホッピー神山
#池畑潤二

あらためて!
昨日はゲストながら来て頂いた皆さま!嬉しかったです。ありがとうございました!
またあのような場所に上がれるよう、大御所の皆さまと再びご一緒できるよう頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願い致します!
さぁ!明日からワンマンのリハも始まるぜぃ🎵
今回は気合が違う😆💦👍
ホントに伝えたい歌があるんです!!
2時間以上のステージですのでお仕事で遅れる方も新曲の『かがり火』目指して聞きに来てください!
残り20席程になっておりますのでお早めにご予定に加えて下さい!
というコトで告知させて下さい!

souichi LIVE2017 carnival DAYS Bandワンマン編
〜SN NETWORK with friends vol.3〜
スペシャルゲストにキャプテン翼主人公 大空翼役
声優の日比野朱里さんをお迎えします
これまた楽しみです💦

会場:町田まほろ座
日時:8月4日(金)open/18:00 start/19:00
http://www.mahoroza.jp
東京都町田市森野1-15-13パリオビルB1F
お問い合わせ
Tel:042-732-3021. Fax:042-732-3103
Mail: info@mahoroza.jp.

チケット:前売3,800円/当日4,200円 【souichi bandメンバー】
Key 田中俊光、Dr 長野祐亮 
B 保野淳、sax 岩本義雄、G 久次怜音
ステージ終了後〜22:00までお席に伺って参ります。
お時間許す限りゆっくりして下さい!
ご予約頂いた皆さまは会場で!
お考えの皆さまも会いに来てください!
お待ちしております!
よろしくお願いします!! #souichi
#souichilive2017
#木根尚登 #一ノ宮頼子
#ホッピー神山 #スティーブエトウ
#河合徹三 #富樫春生 #中村哲
#日比野朱里 #キャプテン翼
#大空翼 #町田まほろ座

一ノ宮頼子LIVE終了🎵
ゲストで4曲歌わせて頂きました!

サクラユラリ
都会の空
セブンデイズウォー
恋のバカンス

そしてトーク長めでお贈りしましたw

誘ってくれたよりちゃんに感謝!
いつもお世話になってる木根さんにもー😆💦 そして大御所ミュージシャンの皆さまともご一緒できてとても嬉しく楽しい夜になりました!

てか、こんな方々を使う頼子がこわい。。w

実は風邪も悪化してちょっと調子悪かったんだけど
歌い始めたら熱もいい意味で熱上がりましたw
今日はぐっすりです😂💦 歌える場所があるコトに感謝✨
歌を聞いてくれた皆さまに感謝✨
本日はありがとうございました🎵

さっ!
次は8月4日町田ワンマンです!

しっかり準備をしていきます!
皆さ〜ん!
どうぞよろしくお願いしまーす😆💦👍 #一ノ宮頼子 #木根尚登
#souichi #souichilive2017
#ホッピー神山 #スティーブエトウ
#河合徹三 #富樫春生 #中村哲
#みんな酔って帰ったw

本日は19時から22時位までホッピー神山➕原みどりのライブの為通常営業はその前後となります。おかげさまで本日は予約で満席となっています!#アトリエてらた #ホッピー神山 #原みどり

《 中津川ソーラー 》
出演アーティスト最終発表!
9/23、24が楽しみ❣️
🌞
「吉川晃司 BAND」:
#菊地英昭 (THE YELLOW MONKEY)
#生形真一 (Nothing's Carved In Stone)
#ウエノコウジ (Ba)
#湊雅史 (Dr)
#ホッピー神山 (Key)
☀️
「東北ライブハウス大作戦ステージ」
TOSHI-LOW ( #BRAHMAN /OAU)
#細美武士 (the HIATUS/MONOEYES)
#Kj (Dragon Ash)
バンドセットでスペシャルライブ!
追加アーティスト発表予定。
☀️
「仲井戸”CHABO”麗市 SOLAR JAM」:
#仲井戸麗市 (Vo.G)
#湯川トーベン (Bass)
#DrkyOn (Key)
#河村吉宏 (Dr)
with
#佐藤タイジ ,TOSHI-LOW & more
☀️
ウエノくんは、エイタス+ムトウエ+吉川バンド🤡
#中津川ソーラー

TECII 1986.6 創刊号 特集:MEGA-MIX 大作戦 1枚欠損(2ページ分)

#MEGAMIX
#メガミックス
#ホッピー神山
#藤原ヒロシ
#hiroshifujiwara
#テッチー
#TEHCii
#1986

TEHCII 1986.6 創刊号 特集:MEGA-MIX 大作戦 1枚欠損(2ページ分)

#MEGAMIX
#メガミックス
#ホッピー神山
#藤原ヒロシ
#hiroshifujiwara
#テッチー
#TEHCii
#1986

小池さんとホッピーさんだけの演奏カッコ良すぎて朝から半泣きだしちょっかいかけにくる殿マジ無理かわいいキレる 今日もがんばろう

#吉川晃司 #ホッピー神山 #小池ヒロミチ

小泉今日子 / BEAT POP(1988) キョンキョンのこのアルバム好きなんだよなぁ

参加メンバーが豪華で😲1曲目からギター布袋さん→2曲目小室哲哉→3曲目ほぼルースターズ的な😲いやぁ豪華っす。今度ラサーラにGood Morning-Call歌ってほしいわ🎶

#小泉今日子 #beatpop#1988#アイドル#idol#ホッピー神山#野村義男#山木秀夫#浅田崇#布袋寅泰#小室みつこ#小室哲哉#戸田誠司#加藤ひさし#サンプラザ中野#久保田利伸#80s #80年代 #80smusic
タグ付け大変🏷

サミー🙋‍♂️


吉川晃司のバンドメンバーが素晴らしい件☝️


#吉川晃司
#菊地英昭
#生形真一
#ウエノコウジ
#湊雅史
#ホッピー神山

小池ヒロミチさんのお店にて、ホッピー神山ライブなう
まさに神❗❗👍🎶
#小池ヒロミチ#ホッピー神山

BIRGIT 久ライブ やっぱ楽しい❗
#ホッピー神山 #藤掛正隆 #サイン
#八丈島

KIKKAWA KOJI LIVE 2017 "Live is Life"
8月15日、お盆のど真ん中に行きます‼︎ 昨年は13日だったので諦めた
今年はさらにひどいやんと思いつつ
リア友Yちゃんに言うと
「昨年諦めてんから、今年は行く!
どーせ法事あっても昼間やで!
なっ!行くやんな!今年は!」って
ほぼ脅迫やねんけど…(^◇^;)
私も行きたくて帰省しない事を確認!
そして、ポチ‼️ 夏には
久しぶりに映画にも出演🎬🎬🎬 これがまた極悪な設定で… (⌒-⌒; )
話は知らないけど、必ず観る‼️ そーいや昔
#三池崇史 作品 #漂流街 で極悪な役してたわσ(^_^;) 悪役する度に野郎のファンが
増えるから厄介やねんなー(~_~;) コンサートの
席が前でも見えへんねん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あー背が伸びたい😅😅😅😅 #吉川晃司 #シンバルキック してくれるよね❤️❤️❤️ #エマ #生形真一 #ウエノコウジ #ホッピー神山 #ミナトマサフミ #サポートメンバー かなり豪華⭐️⭐️⭐️ #悪役 ですが、良い人です💖 #スタンプラリー 何人するんやろ?
#全7公演 #kk 賞、賞品はもちろんシンバル⭐️⭐️⭐️ #わさび は風味程度でも猫には通用しない

🕺🏻🕺🏻🕺🏻
吉田健プロデュース第2弾。
多くのミュージシャン、作家陣を起用し
前作「彼は眠れない」に負けない仕上がりで
個人的リピート再生率の高いアルバム。
*
今年は芸能生活50周年❗️
メモリアルイヤー✨って事で投稿😆
*
ちなみにこのアルバムは30周年記念に出た再販CD。
ブックレットまで再現されてないのが残念💦
*
1990年 #単純な永遠
#沢田研二#ジュリー
プロデュース#吉田健
アートディレクション#早川タケジ
フォトグラフ#伊島薫
#共感者ゼロシリーズ
#共感者ゼロシリーズ勝手にしやがれ編
#asa自己man#asaiman_music#cd派
#8勤終わった#300pics
#夜というのに#派手なレコードかけて#朝までふざけよう

神無月さんじゃないよ😜
なんか、設定がオカシいのか間違えたのか、見に覚えがないものが録画されていて、編集中💦
一番、吉川兄さんが氷河期な頃はよくライブ行ってました😁
なんでcomplexとかは見てないという😅
#吉川晃司
#ウエノコウジ
#ホッピー神山

.
DEJJA with THE 99 1/2
INNOCENT LOVE(1998年)
.
#土屋公平
#THE991/2
#DEJJA
#ホッピー神山
.

When I feel innocent love
waving in your eyes
waiting for the vibes
listen to my heart beat、baby
語らうふたつの 影がゆれる
透きとおる風に 儚い夢をみる
流れる二人の 時は はやく
過ぎるけど 心は漂う
.

昨夜のホッピーさんライヴ。
楽しかったな~✴
ホッピーさんと小池さん、連名でサイン頂きました(^_^)v
ありがとうございました(^-^)/ #ホッピー神山
#小池ヒロミチ
#感動的な演奏
#トークがメイン
#6分でチーン

歌姫mocca
鬼才ホッピー神山
空間世界彩るハラタアツシ
四人で創ったこの日この時のこの瞬間。

#artwork #artist #dance #baliasi #vocalist #painting #piano #ホッピー神山 #ハラタアツシ #木歌

Most Popular Instagram Hashtags