#ホットヨガlava

3188 posts

TOP POSTS

「ヨガを真剣に探求し、それをただ楽しみながら大切な真理に気付いていく」
自分が経験し大切にしていることです。
LAVAの先生たちは本当に良く聞いて、良く感じて、現実と向き合いながら高みに向かっうことをヨガで愉しんでいます。結果LAVAの店舗が増え続けているのは、クラスのクォリティーの高さであり、人と人を大切にヨガで繋ぐことが出来る先生が多いからであり、LAVAの先生であることに皆んな誇りを持っているからです。素晴らしい先生達とFEY®︎を共有できてすんごく嬉しいです!ありがとう。
http://www.yoga-lava.com

#lava #ホットヨガlava #surfyogi

🥛8/31(木)まで、「MY YOGINI FOOD 100」
キャンペーン実施中!🥛
.
こちらは、@sana_yogi37 さんの#myyoginifood100
のむヨーグルトで割ったお手軽レシピを投稿してくださいました✨
入れ物を変えるだけでオシャレ感もグッとUP👏
皆さんもお気に入りの入れ物で是非お試しください♪
@sana_yogi37 さん、ありがとうございました。
.
キャンペーンは8/31まででです!参加がまだの方はお急ぎください✨
.
------
.
LAVA 公式アカウント(@lavayoga_official )をフォローし、LAVA 各店ならびにLAVA Online Store にてご購入いただける「THE YOGINI FOOD 100」のあなたの飲み方・食べ方・振り方を写真や動画で撮影し、#myyoginifood100#lavayoga のハッシュタグをつけ投稿♪皆さんのTHE YOGINI FOOD 100事情を教えてくださいね🥛
素敵な投稿をしてくださった計15名様に、非売品のLAVA オリジナルボトルをプレゼント🎁
.
詳細は下記のURLよりご確認ください!
http://www.yoga-lava.com/campaign/sns/1708/yf100_insta/
※TOPページよりURLからもご確認いただけます。
たくさんのご応募お待ちしております🌱
.
#キャンペーン #プレゼントキャンペーン #ヨガ #ホットヨガlava #lavayoga #myyoginifood100

#ホットヨガlava ❤️
本当に気持ちよくて😊落ち着ける事がありがたくて❤
けど前回#やさしいパワーヨガ やってみてん😁
やさしいってなってたから、トライしてみてん😤✨
ヨガを舐めたらあかんですね🤣💦
初心者は初心者らしく頑張ります💪😤✨
何度か受けてるんやけど😍先生達❤️みんな綺麗やねん❤
やばい親父心に火がつくわ🔥✨

お腹引き締めヨガに行ってきました!
終わった後の楽しみを作らないと行く気にならない。。。 #ホットヨガlava #今月2回目

腰痛で飛んだり跳ねたりできなくなって、ジャザサイズができなくなった。運動不足は肩凝りの原因になるし…と腰痛がきっかけで始めたヨガ。のんびりペースだけど、ストレッチと、リラックス効果ありで好き。
今日は空いた時間に予約したレッスンが108回太陽礼拝だった。108回やり切ったよ。
#108回太陽礼拝#ヨガ#ホットヨガlava#ホットヨガ#ヨガ納め

LAVA終了。2レッスン~~☺他の人より汗が吹き出て、散乱☆なんか恥ずかしい‼
#ホットヨガ#ホットヨガlava#lava#LAVA#気持ちいい#グラグラするのはなぜ

.
今日は美脚ヨガ✨
1番好きなレッスンだけどバランスポーズが難しい😥
.
.
自転車🚲でウォーミングアップが出来たから⁉︎
今日はいつもよりグラグラしなかった気がする🙆
.
.
忘れる前に復習しておこう📚
.
.
#ホットヨガ
#ホットヨガlava
#美脚ヨガ
#ヨガポーズパーフェクトバイブル

辞めようかと思ったけど
やっぱり老化防止に
続けよう!
…と毎回、滝のように
流れるデトックス要素を見て
思うワケです。

#絵日記 #ホットヨガlava #YOGA

今日これ行ってくる!
どんな気づきがでてくるか。
楽しみー(*≧∀≦*)
ワクワクっ!

#ヨガ#yoga #ホットヨガlava#特別企画 #聖人に学ぶ

MOST RECENT

夜勤明けソファで死んで、自分のスカート踏んで床に叩きつけられて、膝痛すぎて行かんとこかと思ったけどヨガベーシック☺︎ あのレッスン、なぜか一番滝汗💦 膝立ちポーズ、膝案外大丈夫やったけど、今更膝ジンジン 笑 たまたま後ろでレッスン入ってた大好きなインストラクターさんがレッスン後に声かけてくれて、ミニレッスン☺︎ あぁ〜楽しかった☺︎ヨガしてる時が一番楽しい♡
#ホットヨガlava #膝アザだらけ #明日から夏休み #旅行ノープラン #ヨガいっぱいできる#幸せ

今夜は昨日ヨガ出来なかった分2本じっくりプログラム受けます。
久々のパワーヨガ初級とハタヨガビギナーでじっくり身体動かそうと。
#ヨガ男子#yogamen#lyogalife#avayoga#ホットヨガ#ホットヨガのレッスンだけでダイエット成功#パワーヨガ初級# ハタヨガビギナー#ホットヨガLAVA#ホットヨガLAVA新宿新都心#目指すはyogi

@lava湘南台店
過去の写真シリーズ♡
ハーフみたいな美人さんの中村天子ちゃんと🙏✨(※たかみちゃんと読みます!)
満員御礼だったのですが、急遽1名キャンセルが出て天子ちゃんがWSを受けてくれました♬もくもくと真剣に受けてくれてありがとうー!
そしてラストはフロントでお客様とポーズ練習タイム!質問してくれた方、ありがとうございました😊
#yoga #lava #湘南台店 #ホットヨガ #ホットヨガLAVA #yogalava #トップインストラクター #中畠綾香

@lava仙川店
過去の写真シリーズ♡7月にレッスンした時にとっても可愛いお二人と写真撮らせてもらいました!神林舞ちゃんと松村実妃衣ちゃん☺️
キラキラしてるー✨
お店も爽やかな空気が流れててスタッフさんみんな元気で心配りも素晴らしくて💕素敵なお店でした!
またレッスンしに行きますね!
#yoga #lava #仙川店 #ホットヨガ #ホットヨガLAVA #yogalava #トップインストラクター #中畠綾香

お腹引き締めヨガに行ってきました!
終わった後の楽しみを作らないと行く気にならない。。。 #ホットヨガlava #今月2回目

8/23
.
.
夜にほうとう食べた割には減ってて安心🙇‍♀️
.
.
生理始まってお通じもたくさんあったからかな😧
.
.
今月は1回もヨガ行けてない。。。
.
.
今日明日も休みで実家にいってきます🎵
.
.
炭水化物意識してご飯食べてこよう🍚
.
.
帰ってからはヨガも追い込むぞ😤
.
.
#ホットヨガ #ホットヨガlava #ダイエット #過食嘔吐 #60kg以上の女性の方限定 #65kg #婚活 #婚活女子 #痩せたい #アラサー #アラサー女子

8/22
.
.
.
山梨女子旅🤗
.
朝早く出発してドライブ🚗💨しながら山梨へ。
.
.
ひまわり畑でひまわり堪能して、たくさん写真を撮って楽しかった😍
.
.
その後流行りのプールへ⭐︎
友達2人は細くて手足も長くてスタイル抜群💨
.
.
わたしは海でもないのに安定の上にシャツ着て行くっていう。。。
.
.
せめてお腹出せるような体型になりたい😤😤
.
.
生理中でお腹下りながらの、夜はほうとう食べて帰りました🍲
美味しかったな〜(´∀`)
.
.
#ホットヨガ #ホットヨガlava #ダイエット #過食嘔吐 #60kg以上の女性の方限定 #65kg #婚活 #婚活女子 #痩せたい #アラサー #アラサー女子

8/21
.
実家でのんびりしーの、からの生理開始(*´꒳`*)
.
.
気持ちは焦るばかりなのに心が付いて行けず
#70kgオーバー .
.
しかし!
9月から旅行に行くのでそれまでには66kg台に戻す🤡
.
.
旅行先で食べたいから😜笑
.
.
#ホットヨガ #ホットヨガlava #ダイエット #過食嘔吐 #60kg以上の女性の方限定 #65kg #婚活 #婚活女子 #痩せたい #アラサー #アラサー女子

ヨガを始めて約二ヶ月。
思ったこと、嬉しいこと(`✧∀✧´)キラーン!

お腹まわりが劇的にスッキリ♪
暴飲暴食による凝り固まったお腹と内蔵が柔らかくなった( *˙ω˙*)و グッ!

写真の本みたいなの買って、気にするようになった(笑)
実践はしてないけど、こういう料理をお店で出せるようになりたい!(´-ω-)ウム

LAVA中洲川端店のスタッフの方々がお店に来てくれた!!しかもブログに載せてくれるなんて✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 http://www.yoga-lava.com/fukuoka/nakasukawabata/blog/detail/post_2898.html

お客様の体験レッスンに同行して即入会!!
ヨガ友増えた(笑)2000円のクーポンゲット(∩´∀`)∩ワーイ

と、ありがたいことばっか♪ #beefbarshingo #ホットヨガlava
#男だってホットヨガ #中洲 #ホットヨガlava中洲川端店 #ヨガは合うみたい #続けられそう #LAVAのインストラクターいい人ばっか #たまに鬼だと思う #パワーヨガ #中級はまだ早かった #ヨガ部真吾 #部員募集 #ヨガしてる人向けのコース熟考なう

🥛8/31(木)まで、「MY YOGINI FOOD 100」
キャンペーン実施中!🥛
.
こちらは、@sana_yogi37 さんの#myyoginifood100
のむヨーグルトで割ったお手軽レシピを投稿してくださいました✨
入れ物を変えるだけでオシャレ感もグッとUP👏
皆さんもお気に入りの入れ物で是非お試しください♪
@sana_yogi37 さん、ありがとうございました。
.
キャンペーンは8/31まででです!参加がまだの方はお急ぎください✨
.
------
.
LAVA 公式アカウント(@lavayoga_official )をフォローし、LAVA 各店ならびにLAVA Online Store にてご購入いただける「THE YOGINI FOOD 100」のあなたの飲み方・食べ方・振り方を写真や動画で撮影し、#myyoginifood100#lavayoga のハッシュタグをつけ投稿♪皆さんのTHE YOGINI FOOD 100事情を教えてくださいね🥛
素敵な投稿をしてくださった計15名様に、非売品のLAVA オリジナルボトルをプレゼント🎁
.
詳細は下記のURLよりご確認ください!
http://www.yoga-lava.com/campaign/sns/1708/yf100_insta/
※TOPページよりURLからもご確認いただけます。
たくさんのご応募お待ちしております🌱
.
#キャンペーン #プレゼントキャンペーン #ヨガ #ホットヨガlava #lavayoga #myyoginifood100

この時間帯の空好きー☺︎ 昨日、パワーヨガして寝て…今日はYFBして寝て…幸せ♡ そんな幸せ続くわけなく、これから夜勤ー(´⊙ω⊙`) 夜勤終わったら、YB 笑
#ホットヨガlava #暇あったらヨガ

これで無料の施設🙏🏾🙏🏾🙏🏾
イベントで親子ヨガとかダンス教室、料理教室がある👍
90分の入れ替え制だからメチャ激混みで遊べないとかもない👍
#ペップキッズ#ペップキッズ郡山#親子ヨガ#親子料理教室#無料大好き#巨大ボールプール
#diet#yoga#hotyoga#lava#lavayoga#hotyogamam#recordingdiet#ダイエット#ヨガ#ホットヨガ#ホットヨガlava#レコーディングダイエット

お気に入りのウェアで、朝一レッスン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いい汗かいて、リフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡
今日、1日健康で過ごせますように(*´꒳`*)
#ホットヨガlava
#リンダーワークス

.
昨日はやさしいパワーヨガ🙏🏻
腕と太腿が筋肉痛💦
変なところに力が入っているのかも。。。
.
.
桜🌸の季節も良いけど、この時季の緑🍃にも癒される🌿
.
.
#ホットヨガ
#ホットヨガlava
#やさしいパワーヨガ
.
.

3月の頭から本格的にホットヨガを始め、半年経ってやっと50回レッスンを受けた。
次は100回目指して頑張るぞー‼️ ホットヨガを始めて2ヶ月経った頃、職場のイケメンお兄様が「ダイエットしてるの?背中がちっちゃくなったよ!」と言ってくれて調子に乗って通ってたけど、仕事が忙しくなって通えなくなったら元通り😭で、仕事が落ち着いたのでせっせと通うように頑張ってます。
休みの日は2レッスン連続で受講するようにして、食生活はもち麦をメインに食べるようにしたら、浮腫が段々取れてきた。そうすると身体が軽い。
このまま少しでも痩せるように頑張ります🌟
#ホットヨガlava #ホットヨガ

Most Popular Instagram Hashtags