[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホットストーンセラピー

851 posts

TOP POSTS

本日もラストのお客様へ✨
roseの香りとオールハンドトリートメントで潤いふんわり肌へ💓
#アロマトリートメント
#フェイシャルエステ
#まつげパーマ
#ホットストーンセラピー
#セラピスト
【レベルアップセミナーのご案内はプロフィールリンクより🍀✨】
『セラピストのためのレベルアップセミナー事務局』

雨の次の日は、空気が透き通ってる☻
ホットストーンも日光浴‼︎
気持ちよさそう☻
#ロミロミ #ホットストーン #ホットストーンセラピー #ハワイアンロミロミサロン #伊勢志摩 #志摩市

First Takoyaki party! 🐙😋 also we did Spa therapy 💆💆‍♂️
タコパーと、なぜかお灸やホットストーンセラピー

#takoyaki#takoyakiparty#houseparty#yummy#homemade#torontolife#たこぱー#たこ焼き#たこやき#spaathome#お灸#ホットストーン#ホットストーンセラピー#hotstonespa#hotstones

雨降らず蒸し暑くなってきたけど、今からホットストーン。
カラダは意外と冷えてますからね。
肩・腰・脚を集中してストーンで温めながらほぐします。
ストーンの遠赤効果でハンドだけの施術より1.6倍早くほぐれると言われてます。
ものすごく脂肪とお肌がプニプニ柔らかくなるので、施術する側も楽しい。
#ホットストーンセラピー #リゾート気分 #リラクゼーションサロン

MOST RECENT

今日は妹とデート。
伊東屋さんとリニューアルした銀座ロフトをはしご。
文房具デートですね。

伊東屋さんで開催していた、mt×Morris.coに運良く出逢えたので、お買い物してしまった♡
ウィリアムモリスの絵はどれも温かい感じがして好きです。

お買い物してきたものは、また別の機会に載せたいな。

よく歩いた。
お昼から飲むお酒はとっても幸せ♡

#妹#デート
#文房具 #stationery
#伊東屋 #itoya
#ロフト #Loft
#銀座 #Ginza
#ウィリアムモリス #WilliamMorris
#mt #マスキングテープ
#文房具好きな人と繋がりたい

#chacara #チャカラ
#ColorTherapy #ColourTherapy
#カラーセラピー
#HotStoneTherapy #ホットストーンセラピー
#HotStone #ホットストーン
#玄武岩 #basalt
#パワーストーン #PowerStone
#CHAKRA #チャクラ

モレスキン デビュー♡
今でも「文房具屋さんになりたい!」って、思うほど、文房具が大好きです♡

そんな私ですが、モレスキンは今回が初めて。
モレスキンにこだわらなくても、お気に入りのノートは手元にたくさんあったので、なかなか手を出すタイミングがなくて。
でも、ついに出逢った!

敬愛するPORCO ROSSOデザイン!
きゃーっ♡
迷わず購入。

ジブリ作品が小さい頃から大好きなのですが、中でも紅の豚は一番大好き!

そんなわけで、ついにモレスキンデビューしたわけです。

早速使い道誤ったかもしれないなぁ…反省。
でも、大切に使うんだ。

#モレスキン #MOLESKINE
#文房具 #stationery
#ジブリ #StudioGhibli
#ジブリ美術館#限定品
#紅の豚 #PorcoRosso
#ポルコロッソ
#文房具好きな人と繋がりたい

#chacara #チャカラ
#ColorTherapy #ColourTherapy
#カラーセラピー
#HotStoneTherapy #ホットストーンセラピー
#HotStone #ホットストーン
#玄武岩 #basalt
#パワーストーン #PowerStone
#CHAKRA #チャクラ

隠れ家的サロンの為、お客様からのご紹介で繋がっていくのが本当にありがたい。
気に入って頂いたからこその紹介。
特別な事はしていないけれど、それぞれのお客様の特別ではありたい。
そんな思いで施術もお話もさせていただいてます。
お客様と一緒に作りあげていくサロン
#奈良県#天理市
#リラクゼーションサロン
#経絡リンパトリートメント
#ホットストーンセラピー
#ヘッドセラピー
#アロマリンパトリートメント
#マタニティーアロマトリートメント
#リフレクソロジー
#オイルトリートメント#キレイ#デトックス#美脚#眼精疲労#アロマ#癒し#リラックス#肩こり腰痛 #オールハンド#経絡#ツボ#完全予約制#女性専用#疲労回復#薬膳#食養生

心地よい場所へ。
友人のBARへ行ってきました。

私が唯一、ひとりで行けるBAR。
彼の作るダージリンクーラーと、彼の誕生日のお祝いが今日のお目当て。
今日もとっても美味しかった。

会うのは年明け以来だから、半年以上空いてしまった。
でも、空白の時間は近況報告でサッと埋まるから不思議です。
フィードバック?
コメント?
なんというか、彼からの言葉は毎回収穫が多い。

今日もありがとう。

久々にいただいたブランデーがとっても美味しかった。
こういうお酒を飲めるようになって、歳を重ねたなと思ったり思わなかったり。笑

#BarHonesty #Honesty #BAR
#北千住 #kitasenju
#ダージリンクーラー #DarjeelingCooler
#ブランデー #Brandy

#chacara #チャカラ
#ColorTherapy #ColourTherapy
#カラーセラピー
#HotStoneTherapy #ホットストーンセラピー
#HotStone #ホットストーン
#玄武岩 #basalt
#パワーストーン #PowerStone
#CHAKRA #チャクラ

#憧れで大好きな人に
#マツエク してもらった
#運気アップマツエク
#ホットストーンセラピー してもらって
お風呂に浸かって
*
#夜行バス
*
朝起きれないので夜行バス(笑)
*
大好きな人が弱ってたので
*
私ができること
*
#引き寄せられた(笑)
*
2ヶ月ぶりの東京へ
*
明日は先生に怒られませんように

エシカルなコーヒー
素敵なコーヒーをいただきました。
犬と猫の里親募集や里親制度が普及することを、応援しているコーヒーなんですって。

プレゼントしてくれた友人は愛猫家。
こういうことに自然と気を配れるって素敵だなって思う。

前の会社にいたときは、それが当たり前だった。
いつでも人、地球、動物がHAPPYであることを考えて行動する人達に囲まれて。

うっかりしまっていたMy箸を出してこよう。

#LoveAndCo #LoveMeShop
#里親募集 #里親制度 #里親
#エシカル #ethical
#コーヒー #珈琲 #Coffee

#動物実験反対 #NoAnimalTesting
#FightingAnimalTesting

#プレゼント #ありがとう

#chacara #チャカラ
#ColorTherapy #ColourTherapy
#カラーセラピー
#HotStoneTherapy #ホットストーンセラピー
#HotStone #ホットストーン
#玄武岩 #basalt
#パワーストーン #PowerStone
#CHAKRA #チャクラ

おはようございます🦉✨
フクロウちゃん🤣可愛い〜❤️
ふわふわ♡でした(о´∀`о)
※浅草のフクロウ神社です⛩

本日9/17(日)キャンセルありましたので早い時間も空きがあります🎶
🈳12:00〜15:00.18:30〜20:30 【台風特典】あります(*・ε・*)🌟
是非ご予約お待ちしております‼️
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
Sense Ginza(センスギンザ)
Tel:080-7957-2027
Mail:info@sense-ginza.com
HP:http://sense-ginza.com/
営業時間:12:00~23:00(最終受付22:00) +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
#銀座#銀座一丁目#完全個室#隠れ家サロン#プライベートサロン#個人サロン#メンズエステ#駅近サロン#タイ古式マッサージ#リンパマッサージ#オイルマッサージ#デトックス#マッサージ#ストレッチ#フクロウカフェ #ブラジリアンワックス#脱毛#筋肉#腸セラピー#ホットストーンセラピー#ヘッドスパ#小顔矯正#ダイエット#リラックス#relaxation#美男子#癒し#整体#経絡#フクロウ

ホットストーンボディトリートメントでした⤴️⤴️
ガチガチのお体がポカポカになられて良かった~❤️ #ホットストーンセラピー
#ボディトリートメント
#汗
#ぽかぽか
#カラダ
#プライベートサロン加西ファシル
#フェイシャルエステサロン加西
#無料駐車場
#加西市

15年来の友人たちと♡
本当は6人で乾杯したんだけど…
写真事情でこちらを。

今日は子供たちも一緒に集まりました。
すっかり幼馴染みな感じで、仲良く遊んでいて、成長を感じるね。
みんな大きくなったなぁ。

共通の音楽を通じて知り合った私たち。
その音楽からはもう離れてしまった人もいたりするけれど、こうして15年も繋がってこれたってすごいこと。
ありがたいこと。

私にとっては憧れの御姉様方だから、友達と呼ぶにはちょっと恐れ多かったりする。笑

空いていた時間の隙間は、会ってしまえばあっという間に埋まってしまう。
そんな風に思える人がいるって、本当に幸せなこと。

ちょっと帰り道に熱い、深い話ができたもんで、喋り足らなくなっちゃったよ!笑
また近いうちにぜひ♡

あー、楽しかった。

#同窓会 #AlumniAssociation
#15年 #15年来の友人
#SeizEな同窓会
#音楽 #Music
#仲間 #Friends
#お昼からビール #しあわせ
#乾杯 #cheers
#乾杯写真 #CheersPhoto

#chacara #チャカラ
#ColorTherapy #ColourTherapy
#カラーセラピー
#HotStoneTherapy #ホットストーンセラピー
#HotStone #ホットストーン
#玄武岩 #basalt
#パワーストーン #PowerStone
#CHAKRA #チャクラ

【Stoneのある生活*2】
ホットストーンセラピーで使用する石たちを、少しずつ紹介していこうと思います。

すっかり仲良しになれた気がしている、我が家の玄武岩たち。
私は家族だと思っているのですが、それもこれもこの2つの石があってこそ。

ファザーストーン(左)
マザーストーン(右)

そう、つまりお父さんとお母さん。
私は「お父さん」「お母さん」と呼んでいます。
そのまんまですが(笑)

一番大きなお父さんは、置石のときに、第2チャクラを司る「下腹部」に置いていきます。
お母さんは、うつ伏せでトリートメントをするときに、同じく「下腹部」に置きます。

特に私は、なぜだかお父さんへの思い入れ強くて、初対面をしたときから「おとうさーん!」と、馴れ馴れしく触れていて。
師匠であるめぐみさん(@kinoiesalonmocca )にも笑われるほどでした。笑っ

大黒柱ですからね!
石たちをとりまとめてくれている、そんな印象を持っています。
そんな父を支えるお母さん。
主張はしないけど、存在感があるんですよね。
なんだろうな、この感じ。
すごく不思議。
ふたりが寄り添っている感じがするんですよね、とても。

これからも仲良くしててほしい石たちです。

私の小さなこだわりは
【浄化は必ずお父さんで締め括る】
と、いうこと。

今日のトリートメントを終えて、「お疲れ様でした。」そんな気持ちを込めてする浄化の時間は、私の癒しの時間。
石たちが休むのと同じように、私の気持ちが無になるというか。
なんだかとても穏やかな気持ちになる瞬間なんですよね。
その締め括りは、必ず大黒柱であるお父さんにしてもらってます。

それでなにが違うかはわからないけれど、それが一番しっくりくる気がするんですよね。

ここから子供たち(笑)も少しずつ紹介させてください。

#chacara #チャカラ
#Stoneのある生活

#ColorTherapy #ColourTherapy
#カラーセラピー
#ScentSationColorTherapy
#ScentSationColourTherapy
#センセーションカラーセラピー
#ScentSationTricolorColorTherapy
#センセーショントリコロールカラーセラピー

#HotStoneTherapy #ホットストーンセラピー
#HotStone #ホットストーン
#玄武岩 #basalt #火山岩 #VolcanicRock
#パワーストーン #PowerStone
#CHAKRA #チャクラ

#浄化 は、#お香#煙 にくぐらせてます。
#FatherStone #お父さん
#MotherStone #お母さん

Most Popular Instagram Hashtags