[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホットコーヒー

39219 posts

TOP POSTS



🍎蜜だらけりんご🍎

蜜が入ってるだけで美味しそうだし、蜜が入ってるとテンション上がってしまうのですが、芯の部分切ると大抵、蜜の部分無くなってしまうってことありませんか?笑

最近ハマってるこのりんご❤️
こうとく、って言う品種らしく、山形のをネットで買ってます❤️

息子がとにかく大好き。
毎日、みつりんご〜!と言ってモリモリ食べます。笑

子供の頃から、果物を母が沢山出してくれる家だったので、私も果物大好き。息子にもよく食べさせてます😊

父親もこのりんごを食べて、上手いなー!!と絶賛。

山形って、美味しいものたくさんで良いなぁ❤️

#果物 #朝ごはん #フルーツ #fruits #りんご #apple #山形 #こうとく #蜜だらけ #カフェ風 #おうちごはん #おうちカフェ #ホットコーヒー #coffee #南国好き #フルーツプレート #fruitsalad

今日のお昼は、ハンバーガー🍔(o^^o)
映画を見に行った旦那さんに買ってきて貰いました🎄😊
食べたら特急列車で母の所にいってきます!
🙇🏻‍♀️
素敵な休日を、お過ごし下さい🙏
💕🎄
😊
#エビバーガー🍔#チキンナゲット#ポテト🍟#コカコーラ#ホットコーヒー#簡単に#日々の暮らし#旦那さんと#お家カフェ#おうちでごはん #マクドナルド#lin_stagrammer #lunch#アラビア #マグ#バーベキューソース #デリ#暮らしを楽しむ#くらし#ig_japan #instagram

#おはようございます #モーニング #朝食
#ハムポテトサンド#ホットコーヒー#珈琲
こちらは今朝から冷たい雨☔🐶💦
午後から天気はよくなるみたいですけど…
今日も頑張って行ってらっしゃい👋😃❤

王道のホットケーキが
食べれるお店\(^o^)/

◦フライング・スコッツマン秋葉原店
秋葉原駅から徒歩1〜2分のビルの
3Fにあります(>_<)
1Fの看板?は見過ごすだろう( ̄▽ ̄;)
ってか、カフェがあるのに気づくのか?
と言うレベルでエレベーターで3Fに行くと
これまたシンプルな入り口(>_<)
店内はカウンター席に大きなテーブル席
そしてテーブル席があります(>_<)

⚪︎ティラミスホットケーキ 900円
分厚いホットケーキに2枚にティラミスソースが
掛かっていてその上に
バニラアイスが載っています(>_<)
ホットケーキ自体は、ほんのり甘く
ふかふか\(^o^)/
ふわふわと言うよりは、ふかふかという感じ(>_<)
※あくまで個人の感想です
焼きたてで温かく、ほんのり甘くて美味しい✨
ティラミスソースは甘さだけではなく
ほんのりビター感もあるので
甘過ぎず美味しい♪( ´θ`)ノ
生地がふわふわ、外は少しサクッとしてて
ふとカステラ感も感じる素敵なホットケーキで
アイスの冷たさがホットケーキの温かさとの
ギャップでまた美味しさが増してました\(^o^)/
……………………………………………………
インスタの最初の方に載せてますが、実は昔に
椎間板ヘルニアの手術をしています(>_<)
手術室から出て、看護師さんに
「大丈夫ですか?」と言われ…
「何か、ありますか?」と言われた際に
「じゃあ、写真撮ってください(>_<)」
と頼んだ写真です(; ̄ェ ̄)(笑)
それから、何年経っただろう⚪︎💦
また、ここ最近、急に腰に痛みが( ̄▽ ̄;)
とりあえず…

「彼女いなくて良かった( ̄▽ ̄)」

ポジティブなのか?
強がりなのか?
下ネタなのか?
分からないけど
とりあえず呟いてみた(; ̄ェ ̄)(笑)
たぶん、NO運動ダイエットで筋力が落ちたのが
原因なのかも( ̄▽ ̄;)ついに…
シックスパッドを買う時が来たのか(>_<)
98Kgあった体重も食べる順番ダイエットだけで
88Kgまで落としましたが
そこでずっと停滞してるし(; ̄ェ ̄)
ついに、私のインスタが、
腹筋&ブーメランパンツの
インスタに変わる日が来るのかも(>_<)
意志の弱い私には到底無理ですが💧
とりあえず、体を鍛えたいなぁ~
という気持ちに傾いてきています(>_<)(笑)
どうせなら、楽して鍛えたいなぁ(; ̄ェ ̄)
ポパイみたいにほうれん草を食べただけで
ムキムキになるとか(>_<)
もしく、実験に使いそうな小さな蜘蛛に
噛まれてスパイダーマンになるとか(>_<)
でも、超人ハルク的なのは勘弁してほしい💧
あのビリビリの短パンが嫌なので( ̄▽ ̄;)(笑)
とりあえず、しばらく様子を見ながら考えよう💦
と問題の先送りを図るしんでした( ̄▽ ̄;)(笑)

🍎
.
2度目ましての Cafe de Agendaさん。
とっても可愛い新作が出たのをお店のpostを見て、鼻息荒く行ってきました😤.
.
【乙女のリンゴレアチーズケーキ 850円】
.
お店のpostで見て可愛いのは知ってましたけど、目の前に現れた実物は
.
めっちゃ可愛すぎるっー(♡˙︶˙♡).
.
コンポートしたリンゴを中に忍ばせたレアチーズケーキの上にバターやシナモンで焼きリンゴにしたアルプス乙女という姫林檎をONしてあり、周りにザクロの実が散らしてあります、
.
サーブの時に食べ方の説明があって.
.
「食べる時は、りんごをお皿におろしてフォークとナイフで切ってレアチーズケーキと一緒に食べて下さい」.
.
と言われました。
.
レアチーズケーキ部分はほんのりりんごの風味がする爽やかテイストで焼きリンゴは甘酸っぱくてとっても美味しい😆❤.
.
乙女の味がするようなそんな可愛いらしさ満点でキュンキュンしちゃうデザートでした💯 🙆✨.
.
クリスマスらしく、各テーブルに小さな🎅🏻さんいましたよ❗️
(3枚目は仕込みましたが、サンタは仕込んでませんので😅).
.
#cafedeagenda
#カフェデアゲンダ#栄町#元町#乙仲通り#神戸カフェ#カフェ巡り#カフェ活#カフェ部#姫りんご#アルプス乙女#レアチーズケーキ#インスタ映え#ホットコーヒー#スイーツ#デザート#desserpic#apple#cheesecake#lovehyogo#kobe#photogenic#Instagenic #retrip_cafe #retrip_cafe_神戸#kobe#instagood#instalike #retrip_gourmet

.
なんてエメラルドなマウンテン。
.
回復して事務所に行くとモニターが隠れる程のエメラルドなマウンテン。
.
この冬は越せそうです。
.
差入れありがとうございます!
.
#Georgia #ジョージア #エメラルドマウンテン #エメマン #coffee #缶コーヒー #コーヒー #ホットコーヒー #☕ #差し入れ #プレゼント #🎁 #instagood #instajapan

おはようございます(^O^)
昨夜焼いたレーズンブレッドをトーストしました🍞
ホットコーヒーと一緒に簡単モーニング☕️
今日は雨ですね☔️
風邪ひかないように気をつけましょうね💕
#レーズンブレッド#トースト#ホームベーカリー#ホットコーヒー

・・
If you're a brave guy, have your #breakfast outside. Can taste much better😃

この時期、外で食べる#トースト#ホットコーヒー の美味しさは、屋内に比べ3割増し(私調べ)。

#トーストセット
#朝ごパン
#パンとエスプレッソと
#勇気
#寒い

2017・11・22
カフェ楓荘
このホットケーキが食べたくて😍2人ではんぶんこ🎶美味しかったな~😋🍴💕 #和歌山カフェ #カフェ楓荘 #楓荘のホットケーキ #ホットケーキ #ホットコーヒー

お店にお友達といらしてたらんちのじょーおーさんが✨✨お声かけしてお話させてもらって🎵ありがとうございました😄

MOST RECENT

F/H設定してたから、ほんとなら4連休のはずが・・・キャンセルして出勤 😑💭憂鬱

#pronto #モーニング #ホットコーヒー #出勤

.
大阪カフェ巡り 大阪北浜編③
EMBANKMENT Coffee☕

長屋をリノベーションし、10月にオープンしたばかりのカフェ☝
同じ建物内の隣には、皆さんがすでにインスタであげまくってるぐらい話題の人気店OXYMORONがあります。
そのOXYMORONは噂通り少し並んでましたが、こちらはすぐ入れました✌

サンドにティラミスと食べてお腹いっぱい気味だったので、こちらではコーヒーだけに☕
酸味もほどほどでなかなかすっきりして飲みやすかったです😋

窓際の景色のpicも撮りましたが、出来映えがよろしくないので残念ながらやめました💦
何枚も撮るものの思ったpicが撮れず・・・未だにこんなことがあり、ホントがっかりします💧
picを誉めて下さる方もいらっしゃってありがたいのですが、まだまだ全然です💦
またリベンジに来たい。
というか、次はOXYMORONに来たいかな☕

#embankmentcoffee
#コーヒー #coffee 
#カフェ #cafe 
#カフェ巡り
#カフェ部 
#カフェ散歩 
#カフェタイム
#おしゃれなカフェ
#オシャレカフェ
#コーヒーブレイク
#一人カフェ
#ホットコーヒー
#コーヒー好き
#カフェスタグラム
#インスタ
#instagram 
#cafestagram 
#instagramjapan 
#coffee_inst 
#北浜カフェ
#北浜カフェ巡り
#大阪カフェ
#大阪カフェ巡り
#足元倶楽部
#oxymoron

.
🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.
🎹.☕️.🎹.Coffeeとmusicて始まるhappyで✨素敵✨な一日•••❗️(^^)
🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.☕️.🎹.
#goodmorning
#モーニング
#コーヒー
#coffee
#ブラックコーヒー
#blackcoffee
#ホットコーヒー
#hotcoffee
#コーヒータイム
#coffeetime
#ピアノ
#piano
#音楽
#music
#桃太郎

ナイターが始まるんじゃないかと錯覚するくらい薄暗い天気で始まった。
雨を覚悟したがポツっとだけで、後半はは晴れ。

寒くって#ホットコーヒー#黒石つゆやきそば で暖を取る。

半分だけ食べたハーブフランクが、めちゃうまだった♡

今日のデザート
梨とカヌレŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
#今日のデザート #梨 #カヌレ #北欧 #ダンスク #柳宗理 #ホットコーヒー #アフタヌーンティー

スペシャリティ深煎り♡

夏も良いけど秋が好きかも。
#outdoor 🏕
#BBQ 🥩
#やきいも🍠
#pizza 🍕
#ホットコーヒー ☕️
#焚き火 🔥

2017/11/23
.
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
.
当たりー(≧∇≦*)
.
#BOSS#ホットコーヒー#当たり#サントリー
#ありがとう#美味しいよ
#是非、飲んでみてね

Most Popular Instagram Hashtags