#ホットカフェラテ

2043 posts

TOP POSTS

店に行く途中に、
というか少し回り道するけど
近所のローソンで
たまに買うカフェラテ。

店にもインスタントコーヒーは
あるけど、
ちゃんと美味しいコーヒーで
幸せな気分になれる費用対効果は、
断然こっち。

あー、Lサイズにすればよかったな。
さー今日も脂にまみれて仕事するぞ!

#ローソンカフェラテ#ホットカフェラテ#やる気スイッチ#女将#女将業

TAKAHIRO✨
ホットのカフェラテうまい☆…って言ってたもんね🤗

#中目黒
#TAKAHIRO
#ホットカフェラテ
#amazingcoffee

*2016.6.28*
.
.薄曇りな今日
.
.やっとホットが飲める~(*^^*)
.
.Amazonで買えなかった#雑誌GLOW 購入できて一安心
.
.
#セブンイレブン#ホットカフェラテ#llbean#エルエルビーン
.
.

ランチはしっかり韓国料理🇰🇷
少しブラついてからの、パンケーキ😂
たーべーすーぎーたー。
ごちそうさまでした🙏
#本日のデザート
#パンケーキ
#ホットカフェラテ

カフェラテ買ってみた!
マシーンも専用機^ ^
飲んでみたが…
ローソンの方が好みかなぁ〜
#ホットカフェラテ
#セブンイレブン
#牛乳強い
#ローソンがっ好き〜

金沢以来やっと見つけたホットカフェラテやのに洗浄中で飲めなかった😱機械も進化してラテ専用になってるし。残念😤#セブンイレブン#カフェラテ#ホットカフェラテ#アイスカフェラテ

.
.
❤︎
.
#machicafe
.
.
カワイイに目がないのでさっそく…♫
.
.
#ホットカフェラテ
#mサイズ
.
.
#lawson

ホットカフェラテ登場です❗

近所のセブンにやっと入ったよ👍順次各店舗に導入していきます🙇だそうです(^-^)v.
.
アイスは前からあったけどちと甘過ぎなんだよねぇ(^_^;).
ホットはしっかりウマウマだす👍.
.
「ドーナツもご一緒に」にそそられたけどグッと我慢した(^_^;).
.
#セブンカフェ #セブンイレブン
#ホットカフェラテ #登場
スイーツ買ってないけど#セブンスイーツアンバサダー

MOST RECENT

パート2 +1
古民家食堂 春馬に行ったあとは、これも由布市湯布院町にあるスヌーピー茶屋に行きました😘😘
俺もYちゃんもスヌーピー大好き❤️❤️
お店の中は、スヌーピーさんだらけ(笑)
⬆︎当たり前か(笑)
お昼にお肉を沢山食べたから、スヌーピー茶屋で食後のデザート😋😋
意外と、お客さん多かった😅
雨降ってたし、しかも平日やし、韓国人もアメリカ人も沢山いた(笑)
観光かな(笑)
ちょっと脱線(笑)
俺は、アイスカフェラテと抹茶パンケーキ😊
Yちゃんは、ホットカフェラテと抹茶パフェ😊
カフェラテの上に乗ってるスヌーピーさんは、マシュマロで出来たマシュマロ😋😋
なんか、食べるのがむげねぇー感じがした😂😂
けど、カフェラテもパンケーキもパフェも美味しかった😋💕
併設して、隣の建物にスヌーピーさんグッズが販売してた😊
ネットに載ってない物が、沢山あった☺️💕
普通のスヌーピーグッズとスヌーピー茶屋限定商品、湯布院にしかないスヌーピーグッズ💓💓
どれも可愛かった❣️❣️
ここもまた行きたい❤️❤️
次、行く時は晴れてて欲しいな😊

パート2 +2続きの写真😁

#スヌーピー
#スヌーピー茶屋
#スヌーピーグッズ
#抹茶パンケーキ
#抹茶パフェ
#アイスカフェラテ
#ホットカフェラテ

#今日のコーデ 💗
1枚めpic ✧︎*。 *

今日は#フレア袖#ブラウス に←お気に入り(*´艸`*)💗
#ANAP#リブワイドパンツ (⑅˃◡˂⑅)❤️
コレ、フロントスリット入りで、めっちゃかわいい˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚←スリットと#グリーン のこの色に一目惚れしてgetしました(*≧艸≦)w

サラサラした生地で、着心地もよかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ *

ただ座った時と、運転中がはだけてしまって💦
大変でした‥꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱

2枚めpic✧︎*。
その#スリット が上手く撮れずwww
必死な私です・・(*pωq*)www
↑相変わらずの不自然なポーズwww

3枚めpic✧︎*。
今日は子どもたちのダンスのママたちとの打ち合わせ、からの#ランチ
#ローストチキンのドリア ←さっき調べましたwww

美味しかったです(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎ *

4枚めpic✧︎*。 *

打ち合わせ前にgetした
#セブンイレブン#ホットカフェラテ ❤️
今、全店舗展開中みたいですが、なかなか近所のセブンには出来ず(´-ω-`)
久しぶりに飲めて、美味しかったぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ *

さっきまで寝落ちてました( ̄∀ ̄;)w

夜勤連勤中なので、お許しください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭💗←開き直ってるw

#コーディネート #coordinate #fashion #プチプラ #プチプラコーデ #ママ #ママコーデ #ワイドパンツ #instafashion #instacode #outfit #ootd #lunch #cocos #春コーデ #drink #instadrink #cafelatte #green

2017.4.24
*
今日で32歳になりました👱🏼‍♀️🎂🎉🎁🌷#シニシ
*
デートするわけでもなく仕事ばりばりしてます。泣
*
先週少し寒い朝があったんで、LAWSONのホットカフェラテ☕️久々に飲んだ!
*
もちろんこのカップ目当てで♡かわいー♡
*
今日はうって変わって25°☀️
*
アイスカフェラテ飲みたい😭🍹


今日は休日。❤︎
ゆっくり朝ごはん食べれる幸せ🤗
*
先週金曜日初めて保育園からお熱コール☎︎
次女発熱🤒ただの風邪でした。
日曜日には熱も下がり一安心😌
週末にダウンだなんて親孝行だ😭
*
2週間前には突発性発疹で40度近い高熱を
初めて出したばっかりだったし
保育園の洗礼を受けながらも楽しんで通ってくれる娘たちには感謝でしかない☺️💕
*
次女は保育園に通いだしてメキメキとトイトレが進んでる😍💕
💩は教えてくれてほぼトイレでするし
最近はオシッコもオムツ押さえてチッチ‼️て
教えてくれるようになってきた☺️
夏にはパンツトレーニング出来るかな😊✨
*
姉さんは2歳の誕生日には夜もオムツ卒業出来たけど、ゆりなはもうちょい早そう✨
保育園ってすごいなぁ☺︎🎶
姉さんもお箸の持ち方もかなり上手になった✨
*
今日はお天気だし☀️公園で思いっきり遊ぶ約束してるからlet's go👍
*
#朝ごはん #モーニング #朝ご飯
#ブレックファースト #ホットサンド
#お家モーニング #カフェラテ
#ホットカフェラテ #メープルラテ
#休日 #お休み #のんびり #公園DAY

金沢以来やっと見つけたホットカフェラテやのに洗浄中で飲めなかった😱機械も進化してラテ専用になってるし。残念😤#セブンイレブン#カフェラテ#ホットカフェラテ#アイスカフェラテ

コンビニカフェラテはローソン派です^ ^Machi cafeのカップが可愛すぎ!これはLサイズでMサイズは花柄みたいです🌺

#ローソン#カフェラテ#ホットカフェラテ#北欧#machicafe

この前の水曜日、久しぶりのマックカフェ☕️🍰 アイスカフェラテも良いけど、クリーミィなホットも捨て難いですね😉 #McCafe #マックカフェbybarista #ホットカフェラテ #チョコレートタルト #巨匠なバリスタさん #いちごとウサギ🍓🐰 #ホットカフェラテ #クリーミィ #ホットもいいね

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags