[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホス探

151 posts

TOP POSTS

ミュージカル『ホス探へようこそ』の前夜祭!来てくださった方ありがとう💓クラブのママ蓉子役として、少しでもホス探に色をつけれたらいいな♡

今日はオフなので、10代の頃からお世話になった人達とlunchしてきたよん😊💓縁って不思議なものだなあ。今でも応援して頂けて本当に有難い♡頑張らななあー。

いろいろ勉強する!ってココに誓っておくね😁笑

#ホス探 #ホス探へようこそ #ミュージカル #ありがとう

久しぶりの更新です!!
なんせカメラが壊れてるので写真を撮る気になりません。

明後日より遂に舞台「ホス探へようこそ」が始まります!
是非会いに来て下さいー(^o^)/
お待ちしてます♪

#ホス探#ホスト#探偵#舞台#actor

今回も素晴らしい作品だった。
いつもと違った役で見てて楽しかった。
これからいい演技みしてくれよ👏😂
#ホス探

いまさ〜らですが!
ホス探終わりました!!
ご来場下さいました皆様ありがとうございました✨

初の2.5次元ミュージカル楽しかったです♫
大阪弁全開の大牙やって、普段からやっぱ使っとかなあかんなて思いましたね!自分の地元はゆる〜いはんなりした関西弁なんでね、こってこての大阪弁苦労しましたが、大阪から見に来たというお客様何名か声をかけて頂き、全然違和感なかったと言って貰えたのでホッとしました。
沢山リピートしてくださる方もいたりで、嬉しいの極みでした!!

ここ最近インプットする事が山積みなので、短いですがこんなもんで!ほなまた!Thank you😉
#ホス探

私は今回2役演じます!
たくさん観にきてほしいなー!

マダムヨウコのビジュアルだよん。

#ホス探

ダンスに歌に頑張ってるよ‼︎
新生"不知火"こと野田一馬くん‼︎ #ホス探
#舞台稽古
#不知火
#野田一馬

行ってきたよー!ひょうちゃんも薫太もたつきも他のみんなも梅ちゃんも素敵やった( ö )/ ༘* ༘* 今日しか行けやんだけど、楽しかったwww
オカマバーみたいなの最高やった❤︎ #ホス探 #田中彪 #山𥔎薫太 #室龍規

MOST RECENT

いまさ〜らですが!
ホス探終わりました!!
ご来場下さいました皆様ありがとうございました✨

初の2.5次元ミュージカル楽しかったです♫
大阪弁全開の大牙やって、普段からやっぱ使っとかなあかんなて思いましたね!自分の地元はゆる〜いはんなりした関西弁なんでね、こってこての大阪弁苦労しましたが、大阪から見に来たというお客様何名か声をかけて頂き、全然違和感なかったと言って貰えたのでホッとしました。
沢山リピートしてくださる方もいたりで、嬉しいの極みでした!!

ここ最近インプットする事が山積みなので、短いですがこんなもんで!ほなまた!Thank you😉
#ホス探

原作者の立野さんはデビューした時からの大ファンで、さらに大好きな劇団M.M.C.が企画しているミュージカル「ホス探へようこそ」
やっと観ることができました!
役者さん達のお芝居が、原作のキャラそのもので超感激!!( ; ロ)゚ ゚

急きょ、次の回(千秋楽)も観て帰ることにしました。
#ホス探へようこそ
#ホス探

観劇day②
蜘蛛の巣でご一緒した愛しのローリー叔父様“丸山正吾”さんに逢いに 劇団M.M.C『ホス探へようこそ』観劇してきました!
丸山さんは危険な香り漂うイケメンホスト役♡
指の先までえっちだった〜♡♡笑
影のあるイケメンて何であんなにカッコいいのでしょうか?笑笑
ダンスに歌にと丸山さんの違った面が観れて楽しかったです(*´艸`)
他の役者さんも皆さんイケメンで目の保養させてもらいました♡笑


#舞台 #観劇 #舞台観劇
#新宿 #新宿村live #ミュージカル #ホス探
#漫画 #原作 #ホスト #探偵
#イケメン揃い #色気ムンムン
#イケメン #堪能 #目の保養
#ありがとうございます #笑


【佐倉綾 出演情報】
8/2〜6 舞台「逆燐ディストラクション」
チケット好評発売中!
詳細はトップページより→


#告知 #宣伝 #お知らせ
#8月 #新宿 #シアターブラッツ
#是非 #見に来てね
#チケット #絶賛 #予約受付中
#ご予約お待ちしております

橘レイアちゃんの舞台「ホス探へようこそ」を観劇に行きました‼楽しかった‼✨
いつもと違うレイアちゃんも見れたし‼o(*≧∀≦)ノ

レイアちゃんの演技が、映像とはまた違って、舞台だと、凄く安定感を感じました‼もちろん良い意味の‼

物足りなさを感じさせない感じが流石だなって思ったし、ステージに立ったときの彼女は、とても楽しそうでした‼(ワイワイって意味じゃないです‼) 見てる側に何かが伝わるって素晴らしいと思いました‼

私も、演技もドラムも、何かを感じさせるようになりたい!
特に、見聞きしてる側も楽しくなっちゃうような!
プラスに作用する感動って良いな‼

内から出てくるものって大切だなって思った‼

ガンバロー‼

#ホス探 #ホス探へようこそ #舞台 #芝居 #新宿村ライブ #リガメント #リガch #荒井久美子 #橘レイア #華子 #観劇 #最後踊って

立野先生に呼んでいただいて「ホス探」の舞台観てきた!
5年前に朗読で参加させてもらったけど意外と台詞覚えててビックリ!
前回観たときもおもったけどホストとミュージカルってホント合うなー
自然に笑顔になれる素敵な舞台でした!
飲み会にも参加させていただいて皆さんの仲の良さがわかる楽しい座組でした。
日曜日まで新宿の新宿村LIVEでやってますよー #ホス探

今日は新宿村Liveに剛生が出てるので行ってきました( *´꒳`* )!!新宿村はサイコメ以来だから1年ぶりぐらい…!!
実際あんなホストあればみんな貢ぐんだろうなって思った(笑)
感想はすごい面白かったです( *´꒳`* )♡♡あのねめちゃめちゃ吉澤翼君が個人的にほんとに好みだった(笑)
1重にした佐藤永典みたいな感じだった(笑)
あんスタにいそう←
ぜひコラソンに呼んでほしい( *´꒳`* )♡♡言ってみようかな🤔(笑)
ほんとにほんとに楽しかったです( *´꒳`* )♡♡
剛生お疲れ~!また会おうぞ(*˙˘˙*)!
#新宿村live #永井剛生 #ホス探#ホス探へようこそ

今日は家族で兄の舞台を見に行って来ました✨
なんと、今回はホストの役😂笑
相変わらず頑張ってました!!
俺も帰って曲作ろー🎸
#木曜日 #舞台 #新宿 #新宿村live #ホスト #ホス探 #不知火 #家族 #family #兄 #兄弟 #brother #曲作り

今日は店休日で舞台を見に行きました😊
舞台見に行く度に思うけど本当に役者さんたちは凄い!
あんなに大勢の前に立つって考えただけでも僕なら吐き気します🙈笑
素晴らしい演技を見て良い刺激になりました(^^)
ありがとうございました✨ .
.
.
.
#新宿 #歌舞伎町
#TOPDANDY #トップダンディー
#グルダン #爽やか
#ホスト #京志郎
#お洒落 #美容
#舞台 #ホス探
#新宿村
#まさかリムジン乗るとは思わなかったw
#ホストっぽい格好で来てって言われたけど竜哉さんに関しては絶対違うと思うの

Most Popular Instagram Hashtags