[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホステス役

13 posts

TOP POSTS

*
今日は黒革の手帖の撮影☆*。
2話目から衝撃的な展開でハラハラだったけど、面白過ぎた(=゚Д゚=)!!!!
元子ママかっこよかったなあ♡
*
今週ももっとハラハラな展開に…
女を怒らせたら怖いよ、ほんと。
撮影頑張って来ます♬*°
*
#黒革の手帖 #木曜ドラマ #テレ朝 #銀座クラブ #ホステス役 #武井咲 さん #主演 #21時から #放送 #女の戦い #女のドロドロ

映画撮影に参加してきました☆
貧相な顔の人がホステス役やることになったから、だいぶ盛ったよww 別人w

エキストラとはいえ、セリフもいただき、緊張しましたが、楽しく和やかな撮影となり、スムーズに終えることができました。とにかくホッとした。

やっぱり素敵な人のまわりにはいい人がいっぱい集まるんだな〜と実感。
また次の展開も楽しみです!
映画の告知はまた追々!

#ひめさま銀幕デビュー #映画撮影 #ホステス役

テレビ東京 土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』第7話 ホステス役 ありがとうございました。

メインキャストのみなさんとの話し合いながらの掛け合い、とても楽しかったですし勉強になりました✨

演出をしてくださった田中さんを初めとするスタッフ、関係者のみなさま、奥川さん、恵美さん、心からありがとうございます!

#テレビ東京#土曜ドラマ24 #マッサージ探偵ジョー#ホステス役#中丸雄一#小澤征悦#小柴風花#樋川ルミ#actor#model #entertainer #followme #followmenow #follow4like #love#dorama#土曜夜

🌴🌴🌴
*
今日は #新宿スワン2 公開日。
*
山田優さま率いるムーランルージュの
キャバ嬢役でちょっぴり出演してます。
*
撮影したのもうほぼ1年くらい前かな?
山奥に2日間籠もったのが懐かし(笑)
*
当時の撮影の衣装のpicとかそのあとに
携帯水没したから消えちゃったのです。
*
綾野剛さんは近くで見ても物凄いオーラで、
めちゃくちゃfriendlyに挨拶しに来てくれて
演技にも人柄にもオーラにも感激しました。
*
俳優さんってやっぱりオフでも俳優さん。
*
もう何年も好きだと言い続けている
山田孝之さんと伊勢谷友介さんには
残念ながらお会いできませんでした。
*
お仕事で簡単に会えないように神様が
仕向けたと前向きに捉えております←
*
いつか少しでもお会いできるように
ヘッポコタレント精進していきます。
*
#新宿スワン #新宿スワン2 #本日公開
#全国ロードショー #やっと #情報解禁
#作品が好きだから楽しみ #ホステス役
#映ってなくてもいい #笑 #初映画出演
#朝なのに写真はがっつりサンセット
#まったく投稿と関係ない写真すぎる件
#beach #resort #海外 #南国 #副業
#phuket #thai #love #小麦肌 #黒肌
#sea #ocean #sun #tanning #happy

MOST RECENT

.
.
松本清張原作 『 霧の旗 』.
.
監督の西河克己さんは .
当時18才百恵ちゃんにはまだ早いと反対しましたが.
百恵ちゃんがぜひ演じたいと意欲的だったそうです .
.
銀座のホステス役 .
お見事でした
.
.
.
#山口百恵 #百恵ちゃん #伝説の歌姫 #ゴールデンコンビ #映画 #霧の旗 #ホステス役 #着物姿 #おみごと #美しい #かっこいい #素敵 #昭和アイドル #1977年 #懐かしい #昭和アイドル好きと繋がりたい #momoe #beautiful #japanesesinger

そんな夕子の独り言🎶
事務所の仕事は、なかなか来ないわ〜♫CMがあるけどねキープで止まって縛られて🎶思えばそこの株主よ♩株主総会行ってやる🙀そんな夕子の独り言🎶
#madame #bellefemme #model#sexy #awesome #japanese #foto#そんな夕子の独り言#マダム#盛り髪#セクシー#色香#熟女#ミセスモデル#金曜日の夜#そんな夕子にほれました #年増#アルコール依存性#素敵な週末をお過ごしください #ホステス役#サロン#ヘアーメイク

*
今日は黒革の手帖の撮影☆*。
2話目から衝撃的な展開でハラハラだったけど、面白過ぎた(=゚Д゚=)!!!!
元子ママかっこよかったなあ♡
*
今週ももっとハラハラな展開に…
女を怒らせたら怖いよ、ほんと。
撮影頑張って来ます♬*°
*
#黒革の手帖 #木曜ドラマ #テレ朝 #銀座クラブ #ホステス役 #武井咲 さん #主演 #21時から #放送 #女の戦い #女のドロドロ

💜TV ドラマ💜
実は5月20日『マッサージ探偵ジョー』第7話に出演してました💓

#ドラマ出演
#ホステス役

テレビ東京 土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』第7話 ホステス役 ありがとうございました。

メインキャストのみなさんとの話し合いながらの掛け合い、とても楽しかったですし勉強になりました✨

演出をしてくださった田中さんを初めとするスタッフ、関係者のみなさま、奥川さん、恵美さん、心からありがとうございます!

#テレビ東京#土曜ドラマ24 #マッサージ探偵ジョー#ホステス役#中丸雄一#小澤征悦#小柴風花#樋川ルミ#actor#model #entertainer #followme #followmenow #follow4like #love#dorama#土曜夜

🌴🌴🌴
*
今日は #新宿スワン2 公開日。
*
山田優さま率いるムーランルージュの
キャバ嬢役でちょっぴり出演してます。
*
撮影したのもうほぼ1年くらい前かな?
山奥に2日間籠もったのが懐かし(笑)
*
当時の撮影の衣装のpicとかそのあとに
携帯水没したから消えちゃったのです。
*
綾野剛さんは近くで見ても物凄いオーラで、
めちゃくちゃfriendlyに挨拶しに来てくれて
演技にも人柄にもオーラにも感激しました。
*
俳優さんってやっぱりオフでも俳優さん。
*
もう何年も好きだと言い続けている
山田孝之さんと伊勢谷友介さんには
残念ながらお会いできませんでした。
*
お仕事で簡単に会えないように神様が
仕向けたと前向きに捉えております←
*
いつか少しでもお会いできるように
ヘッポコタレント精進していきます。
*
#新宿スワン #新宿スワン2 #本日公開
#全国ロードショー #やっと #情報解禁
#作品が好きだから楽しみ #ホステス役
#映ってなくてもいい #笑 #初映画出演
#朝なのに写真はがっつりサンセット
#まったく投稿と関係ない写真すぎる件
#beach #resort #海外 #南国 #副業
#phuket #thai #love #小麦肌 #黒肌
#sea #ocean #sun #tanning #happy

映画撮影に参加してきました☆
貧相な顔の人がホステス役やることになったから、だいぶ盛ったよww 別人w

エキストラとはいえ、セリフもいただき、緊張しましたが、楽しく和やかな撮影となり、スムーズに終えることができました。とにかくホッとした。

やっぱり素敵な人のまわりにはいい人がいっぱい集まるんだな〜と実感。
また次の展開も楽しみです!
映画の告知はまた追々!

#ひめさま銀幕デビュー #映画撮影 #ホステス役

実録❗福田和子

こんな昭和40年代な頃のシーンで出演してます😜✨ #ドラマ#福田和子#ホステス役#昭和#真っ赤#真っ赤な口紅#真っ赤な爪#ソバージュ

Most Popular Instagram Hashtags