[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホサナカフェ

72 posts

TOP POSTS

色々受け止めてくれる人たち。安心感。かぶと豆乳のポタージュが美味しかった。#吉会 #ホサナカフェ #月一

ご近所 ホサナカフェのモーニングで待ち合わせ。
ラムネちゃん( @ramune0313 )やっと会えましたー。
.
今日のモーニングも美味しかった。
ジャムはルバーブとブルーベリーをシェアして。
.
話が尽きない。
今度はお天気いい日に散策しましょうー。
.
階段下に、おひとりさま席発見。ここでのんびり本読みたいな。
#hosannacafe #ホサナカフェ #モーニング

i found my new favorite cafe☕️ 吉祥寺にあるとても居心地のいい素敵カフェ:.。+゚

コーヒーは、酸味、苦味、そして普通から選べて、オーナーのハンナさんがその場でゆっくり丁寧にドリップしてくれます〜。 僕が頼んだメニューはコーヒーのシフォンケーキと自家製スパイスソースミルク。シナモンや生姜の入ったスパイスソースをミルクに溶かしたチャイのような不思議な飲み物。初めての味なのになんだかとても懐かしい味でホッとします。😌 火、木、土限定で、栄養士の資格を持つオーナーの手作りオーガニックメニューもあります。雑穀米、肉料理、サラダやスープも付いたカラダに優しいメニュー。

店内のBGMは、オーナーこだわりのゴスペルレゲエ〜♫ そして観葉植物やドライウィードなど緑がたくさんで、とても居心地がいいです。

そして僕が感動したのは、どの席にもコンセントがあり、なんとスマホの充電器まで常備。まさにかゆいところに手が届く感じ!

更に!お店の隅には一人お客様用の勉強机があります。広い机とデスクランプ。もちろんコンセントまで。一杯のコーヒーでいつまでも長居して下さいとのこと。あらら…なんて親切なサービス。家が近けりゃここで勉強したーいと切実に思いました。。 もちろんWi-Fiも完備。

ここなら何時間でも過ごせそう🌴

駅からは少し遠いけど、バスで10分の距離にあります。吉祥寺にお立ち寄りの際は、是非一度足を運んでみては? ♪♪♪ 東京都武蔵野市吉祥寺北町4-1-2

https://m.facebook.com/rpt.hosannacafe/?locale2=ja_JP
https://cafesnap.me/c/3553/menu

@hosanna_cafe

#吉祥寺 #hosannacafé #ホサナカフェ #お洒落空間 #居心地💯

ホサナカフェにて、先行発売決定(´∀`)
今日からクロスモデルとミニモデルの試奏が出来ます! #ホサナカフェ #カホン #cajon #etomjapon

美味しい水(о´∀`о)

今日もちいさなシアワセ&ヨロコビを集めてます☆

#ホサナカフェ #吉祥寺カフェ #東京カフェ巡り #ウォーター

高校の同級生のカフェ☕️🍰
ランチ食べたい、ランチ食べたい、ランチ食べに行く!🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
#吉祥寺 #hosanacafe #ホサナカフェ #カフェ #カフェ巡り

豆はfuglen(浅煎の場合)、カウンター席等に電源あり。 #cafe #カフェ #カフェ部 #ホサナカフェ #hosannacafe

弟たちのライブ行って来ましたー!良い曲作るよなー、ホント。シーファス、お疲れ様ー。マリサさんの歌も聴けて幸せでした。 #吉祥寺 #ホサナカフェ #Cephas #Marisa #ゴスペル

MOST RECENT

息子の部活が急に休みになったので、7:30にホサナカフェでモーニング。
.
今日も美味しかった。ごちそうさま。
.
そのサコッシュ、わたしがもらったんだけどー。よく焼けてるな。
#ホサナカフェ #hosannacafe #kei吉祥寺散策 #吉祥寺モーニング #サコッシュ #manhattanportage

ご近所 ホサナカフェのモーニングで待ち合わせ。
ラムネちゃん( @ramune0313 )やっと会えましたー。
.
今日のモーニングも美味しかった。
ジャムはルバーブとブルーベリーをシェアして。
.
話が尽きない。
今度はお天気いい日に散策しましょうー。
.
階段下に、おひとりさま席発見。ここでのんびり本読みたいな。
#hosannacafe #ホサナカフェ #モーニング

ホサナカフェにて、先行発売決定(´∀`)
今日からクロスモデルとミニモデルの試奏が出来ます! #ホサナカフェ #カホン #cajon #etomjapon

平日7時からオープン。
モーニング。

南瓜と生姜のスープが美味しい。
クランベリーパンにピクルス。

浅煎りのコーヒーは香りが良くて、おかわり。
音楽が心地よくて ずっと居たくなります。

ごちそうさまでした!

平日7時〜10時モーニング。土曜日は11時オープン ランチがありますよ。近所の方、ぜひー。
#ホサナカフェ #hosannacafe #吉祥寺 #kei吉祥寺散策 #吉祥寺モーニング #cafe

歩いて5分、バス停前にある ホサナカフェへ。
#ホサナカフェ #hosannacafe #吉祥寺 #kei吉祥寺散策 #モーニング #cafe

‪生後2日の息子in my arms。
そしてこれからライブ。
父ちゃん、頑張ります。‬
#息子 #ライブ #吉祥寺 #hosannacafe #ホサナカフェ

ようやくお菓子も。ふわっと美味しかった。温かいし。
#三鷹 #吉祥寺 #珈琲 #ホサナカフェ #hosannacafe

今日もきました❤︎
ライ麦パンのチキンフムスサンドとおまかせホットサンド*\(^o^)/* 変えたての携帯を落として、ダイナミックかつ幻想的な画面になって悲しみ〜!

美味しい水(о´∀`о)

今日もちいさなシアワセ&ヨロコビを集めてます☆

#ホサナカフェ #吉祥寺カフェ #東京カフェ巡り #ウォーター

もってり感がいい(о´∀`о)

今日もちいさなシアワセ&ヨロコビを集めてます☆

#もってりマフィン #ホサナカフェ #吉祥寺カフェ #東京カフェ巡り #スイーツ #パン #マフィン

久しぶりに、ホサナカフェ(´∀`*)
モーニングおいしいです!#ホサナカフェ

三鷹北口方面には仕事帰りにふらりと寄りたい、納得のいく珈琲屋がなかなか見つからなかったのだが、ようやく一軒見つけた。しかし、なんと今日から平日は18時まで。人生そんなものだ。

ちなみに土曜日はゆっくりらしい。

#三鷹 #珈琲 #ホサナカフェ #hosannacafe

Most Popular Instagram Hashtags