#ホコリ取り

215 posts

TOP POSTS

おはようございます。

ひんやりな朝🍂
喉が痛ーい。。 ゆっくりしたいけど
お掃除したい。。。 お気に入りのお掃除道具を使って
楽しくお掃除しよっ♪

#照明
#ホコリ取り
#ダスター
#天然羊毛

エチケットブラシってもう言わないのかな?(笑)

#ティンカーベル#ティンク#ペンケース#ホコリ取り#ディズニーストア

こんな感じ。
リモコンは隠したいから
ブラシの裏に隠れてます。

でも入れるのは
私だけ。

他の人たちは
ソファかテーブルに置きっぱなし…😭

#リモコン#レデッカー#ホコリ取り#ニトリ#鉢カバー#インテリア#インテリア雑貨

家でまったり…連投すみません(^◇^;)
*
ついにこのダスターを使ってみました!
ピアノの上に溜まりに溜まったホコリがスッキリと取れました(#^.^#)
でも隙間はちょっと取れないかも(^◇^;)
*
ついでにくまちゃん貯金箱に白樺キーホルダーをネックレスにした物を付けてみました♡
*
ピアノの隣は棚が置いてあって今は五月人形が占領してます。
*
そして、今息子の手にはカイボイスンモンキーがっ!
お人形さんごっこをしていてトイレに連れて行きモンキーに座らせたりせっせとお世話をしています…(^◇^;)
どこかで知りましたが、もともと子供が届くようにハンガーにモンキーをかけてそこにカバンをかけるよう作られたというカイボイスンモンキー…
*
楽しそうなので暖かく見張ってます(。-_-。)笑
*
*
#ダスター #ホコリ取り #貯金箱

.
画面の汚れが良くとれそう byおにい
.
風呂上がりに足拭くやつみたい byおとん
.
それにしか見えなくなった byお姉
.
☺️☺️☺️☺️☺️ byおかん
.
.
ショック😂
.
#服 #fashion #ホコリ取り #足拭きマット

お掃除日和~~💖この、てんとう虫ホコリ取りなのです🐞部屋キレイだと気持ちいい~~😉#てんとう虫#ホコリ取り#ローラー#掃除

すぐに静かに出来る掃除。のために購入。
#起きるからね #redecker #miwoollies #ホコリ取り #ダスター

MOST RECENT

愚痴投稿2件と
便利グッズ投稿します(笑)

先週の水曜にヤフオク落札した品が
まーーーだ届かない‼😠プリプリ

出品者さんは翌18日に発送してくれてるのに
かなりノロマな業者なので届かない
神奈川から千葉だぜ
何日かかってんだよ···(呆)😦
はこBoon miniてゆ配送、ファミマの配送ルート
これだけ待たせて店まで受け取りに行かなきゃならんって(更呆)😦😦😦 今日店舗到着予定なてるけど、まだ連絡こねーし😥

はい、続きまして💧
えー結論から申しますとあのカメラ
Amazon返品で御座います(笑)

ウェアラブルカメラ卒業でつ(爆)

な事はありませんが
Wi-Fiがどうしても繋がらなく
使い勝手がとても悪いので
返品(交換?)する事にしました。

カメラ自体の機能は全然問題ないのに
とても残念であります😟

カメラ問題はどうなるか分かりませんが
進展あったらまた更新してみます。

てか、これからカメラ棒とか届くのに
どないすんねん💦(爆)

で、3枚目以降の画像ですが
アルファードの広大なダッシュボードと
手~届かねぇっつの!な
宇宙よりも広いフロントガラス内窓の
お掃除グッズです

オレンジモフモフモップは
100円ショップで買いました。
ミーツってマイナーな百均です。
全体で60㎝、モップ部40㎝で
奥の奥まで楽々ホコリ取り🎵

そして、内窓拭きは
確かダイソーで買いました
浴槽洗う柄の付いたスポンジで
これに濡れタオル当てて水拭きして
乾いたタオルで乾拭きします。

180度の可変機構搭載!(笑)
なので角度のある内窓拭くのも
楽チンちんで御座います。

#愚痴 #Amazon #ヤフオク #はこBoonmini #ファミリーマート #届かない #返品 #交換 #不良品 #ホコリ取り #内窓拭き #アルファード #ヴェルファイヤ #内窓

母ちゃん掃除してる場所よく知ってるわ。。
子供はビックリするくらいよく見てる。

娘が毎日走り回るからすぐに埃がたまる。
床もすぐ汚れる。
おかげで拭き掃除をこまめにするようになって、以前より綺麗かもしれない。。

#1歳9ヶ月 #掃除 #ホコリ取り #子育て #日常 #キッチン #カゴ #無印良品

お掃除日和~~💖この、てんとう虫ホコリ取りなのです🐞部屋キレイだと気持ちいい~~😉#てんとう虫#ホコリ取り#ローラー#掃除

排気フィルター&ナノイーのお掃除!?

一条工務店のお家に住まわれてる方ならご存知の、月イチ赤ランプが点灯する、ロスガードのお知らせ。
先日から点灯してましたが今日お掃除しましたよ👍

蓋を開けて、外して蓋は掃除機でホコリを吸い取り、余裕あれば洗います。フィルターは、オキシ漬けして翌日の洗濯にネットに入れてまとめて洗っちゃってます〜

pic4枚目が使用前後。月一回取り替えていますが、結構汚れるものです💦

ナノイーのお掃除も月一でやっています〜

私は市販のホコリ取りシートを使っていて8枚入りで300円ほど。このシリーズ色々あって、私はこのタイプ使ってますが目の細かいものとかあるみたいですね!

ホコリも結構溜まっていて、フィルターしているとナノイーの中のホコリが使ってないときより断然違います!


と、慣れた手つきのつもりでナノイーのフィルターカバーをつけたつもりがガチッとはまっていなくてなんと天井から私の頭を伝ってら玄関に落下😱😱😱

あまりにもきれいに外れたのでよく見てみると、止めてたものが割れて外れてました(笑)

交換効くのかな〜問い合わせ中です。
接着剤でもなんとかいけそうですけどね。

なんかコントみたいでした😅😅😅


星澤先生久々みたら年取った感あるね(笑)⬅︎道産子しかわからない…

#一条工務店 #アイスマート #ナノイー #ナノイーのフィルター #ホコリ取り #ホコリ #汚れ #どさんこワイド #どさんこワイド見てる #コント #お掃除 #お手入れ

***


鎌倉のお散歩土産♡♡


クローネさんで
欲しかったけど後まわしにしてた
ふわふわなこの子を
お持ち帰りしてきました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
またまたお掃除するのが楽しくなりそう!!!*
インテリアにしてもかわいいです.。.:*♡


#シンプル #シンプルライフ #ナチュラル #ナチュラルライフ #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #リビング #インテリア #マイホーム #krone #クローネ #鎌倉 #ニュージーランド #羊毛ダスター #ホコリ取り #鎌倉散歩 #無印 #無印良品 #ニトリ #イケア #IKEA #セリア #ダイソー #北欧 #北欧家具 #北欧インテリア

昨日までに実家での用事をすませ、今日はバタバタと友人の赤ちゃんに会いに行きました。ついでに大好きな#スリービーポッターズ に寄ることができ、一緒にいた友人の後押しもあり、気になっていた#ダスター を購入。友人はダチョウの毛のものを長く愛用しているらしいけど、うちに馴染みそうでお値段もお手頃の#羊毛ダスター の方にしました。
どこにかけようか迷ったけど、#イケア#キッチンワゴン#無印良品 のマグネットフックをつけて、一応ここに落ち着きました。

#ホコリ取り #はたき #愛用 #良いものを長く #お掃除 #マーチソンヒューム #中身は違う #マンション暮らし #ダイソー #スクエアボックス #シンプルライフ

.
画面の汚れが良くとれそう byおにい
.
風呂上がりに足拭くやつみたい byおとん
.
それにしか見えなくなった byお姉
.
☺️☺️☺️☺️☺️ byおかん
.
.
ショック😂
.
#服 #fashion #ホコリ取り #足拭きマット

エチケットブラシってもう言わないのかな?(笑)

#ティンカーベル#ティンク#ペンケース#ホコリ取り#ディズニーストア

4.27
はやい、はやい
#愛しき三頭身 9ヶ月を迎えました ⠒̫⃝
𖡪 *
早めにスタートした3回食𐂐 ⠜
嫌いなモノも無く順調です
𖡪 *
自我が出てきました☺︎
トマトが大好きで,
食べたい時に
私が違うものをスプーンですくうと
怒ります💢 #おーこわ
𖡪 *
バイバイや、ベーは?に対して👅をしてみたり
少しづつ出来ることが増えてきたよ#ゆっくり成長
𖡪 *
ソファーの登り降りや
たまにタッチも披露ꐕ
𖡪 *
Yニップルでまだまだ溺れちゃうけど←
先週から始めたミルクと哺乳瓶も
少しづつ上手になってきました☺︎
でも,夜中は相変わらずおパイマン…
今月中に断乳→ミルク移行の予定だから,
#え #そうなん 👶😳←
力を合わせてがんばらなきゃいけない1ヶ月になるね
𖡪 *
抱きしめながら授乳出来るのも
残りわずか..
1日1日を噛み締めながら過ごそう🙈 ・


#生後9ヶ月 #後ろ姿シリーズ #赤ちゃん #baby #男の子 #ホコリ取り #自我 #着替え苦戦 #オムツ替え苦戦 #チャイルドシートたまに苦戦 #後追いマックス #ばぁばいると後追いzero #断乳 #いざとなると寂しい #ママカメラ #日常 #成長 #キロク #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #mamapress #コドモダカラ

すぐに静かに出来る掃除。のために購入。
#起きるからね #redecker #miwoollies #ホコリ取り #ダスター

成城石井行ったらティンカーベルのたまごパン日本茶味が売ってた❤️
ちゃんとお茶の味がして美味しい!(°▽°) ストアでは印鑑ケースとホコリ取りを買ってきました⊂((・x・))⊃ #tinkerbell #tink #ティンカーベル #ティンク #ディズニーストア #印鑑ケース #ホコリ取り #tincarbell #たまごパン #成城石井

2017.4.4


ぽかぽかいい天気☀️ 暖かさとともに出番が少なくなり、そして子どもの成長もあり今年の冬でもう出番がなくなりました☆
思い出も詰まっているのでインテリアとして😊



#子ども服 #ウールベスト #インテリア #壁かけ #ユーカリドライ #canon #生田鞄 #ホコリ取り#フック #シンプルな暮らし #無印良品

‪■アクリルハンドモップセット(全4色)
.
アクリル100%毛糸で編んだクリーナーハンドモップです。
.
適度にやわらかく、リング編みになっているので、凹凸のある物のお掃除に最適です!
.
気付いた時にさっとお掃除ができて便利なアイテムです。
.
【使用例】
・窓ガラスのくもりとり
・パソコンのほこり取り
・フローリングのほこり取り
・テレビ、電話機などの電化製品のほこりとり
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
🎁500円OFFクーポンプレゼント‼️
アプリ購入限定!4月30日まで使える!!
.
クーポン有効期限は2017年4月30日まで!
添付画像に記載された<注意事項>をご確認の上、購入画面でこちらのコードを入力してください。《c39m3》
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家ちぃの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/categories/155668‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
#アクリルモップ #お掃除グッズ #雑貨 #エコ #エコたわし #便利 #かぎ針 #パソコン #家具 #テレビ #窓拭き #ホコリや髪の毛 #ミトン型 #手に被せる #水洗い #繰り返し洗濯 #リビング #乾き拭き #ホコリ取り #飾ってもかわいい #おしゃれなデザイン #毛糸 #かぎ針編み #手芸 #ハンドメイド #handmade

Most Popular Instagram Hashtags