[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホクシンハウス

86 posts

TOP POSTS

下駄箱横につけた玄関灯とミニカー飾る棚#ホクシンハウス#ガルバの家#黒い家#玄関灯#マリンライト

床材のカラーサンプル!A4サイズでイメージ出来ず昨日は展示場3軒周りナチュラルオークとホワイトオークを使おうと決めました🤣ここから壁紙等も相当悩むだろう💦 #床材 #リクシル #ナチュラルオーク #新築 #ホクシンハウス

《ペットホテルのお客様♪ビビリなモコちゃん》全然リアルじゃない置き物なので、モコちゃんの目にはただの石の塊に見えるのかと思ったら…!ちゃんと動物だと認識してるのかな(*^m^*)ちなみにこの置き物はホクシンハウスさんのぽんちゃんです。
#ホクシンハウス #ぽんちゃん

*
#dab
昨日は建設場お借りして撮影でした..
modlespot今回午後で暑かった😑
とりま宣伝も大事
#ホクシンハウス さん貸してくださりありがとうございました🙏
そのうちやっと家が建つ(笑)
Youtuberにでもなろうかな。

無事に地鎮祭終了👍

今朝玄関を出たら雪降っててびっくりしたけど、始まったら晴れ間も見えて無事に終わって良かった〜☺️💕 明日はコーディネーターさんと初の打ち合わせ❤️
楽しみ〜☺️✨ #地鎮祭
#ホクシンハウス
#今朝は雪
#寒かった

現場に咲いてた花が綺麗だった😄

ただ何の花か分からない😅

#現場
#花
#綺麗
#鉄板
#バック
#ホクシンハウス

あったかあったか #ホクシンハウス 〜♫では、#床下エアコン で、#夏も冬も快適 にお過ごし頂けます♡
ぜひ夏の涼しさも体感しにご来場くださいo(^-^)o

写真は #ホクシンハウス #グリーンシードハウス #GSH上田展示場 の、#ガレージスタイル #ブルックリンスタイル #ディアガレージスタイル 展示場です。

やっと始まったかな!という か、最近営業さん、こうしたいっていうのはだいぶ前にいってたことを、いいんじゃないですか?って妥協させようとしてるみたいで不信感💦キッチンも立ち上がりよりフラットがいいと言っていたのに、壁の補強で立ち上がり付けなきゃとか😤当然IHの前は壁になるとか!今度言ったろ!一生の家で大金なんだから、いーんじゃないですか、はテキトーと😡 パッパと悩まず決めれっていわれてるみたいやし😒 #ホクシンハウス #着工 #新築

MOST RECENT

日曜日に産後初めて打ち合わせに行ってきました☺︎

打ち合わせ場所に今までお腹にいた息子がいる...
不思議で幸せでした♡

出産祝いにとお花をいただきました(*´꒳`*)綺麗✨
ありがとうございます♡
#マイホーム#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#打ち合わせ中#平屋#半平屋#黒い家#黒いお家#家づくり#家作り#家造り#家#新築
#長野県#長野#信州#ホクシンハウス
#花束#ガーベラ#カラー#出産祝い

見学に行ってきました☺︎

日曜日なのでお休み。
撮る角度が怪しいですが、玄関と窓枠が付いてたー!(*≧艸≦)

我が家は、玄関を来客用と家族用を分けたので2つあります。
来客用はブラウン、家族用はガレージで少し隠れるので、あえて赤にしました☺︎
おぉーってなりました笑
#マイホーム#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#打ち合わせ中#平屋#半平屋#黒い家#黒いお家#家づくり#家作り#家造り#家#新築
#長野県#長野#信州#ホクシンハウス
#玄関#来客用#家族用#窓枠

宣言します!←突然すみません
黒いお家をキレイ保つ為にノートを作りました☺︎

自分のやり方を考えて
掃除を癖づけて
物の置き場所を決める

そして何より、パパと息子が帰りたいお家にします!♡

便利グッズや掃除ルーティン、収納方法などを書き留めていきたいと思います☺︎
まずは @yukiko_ismart さんの本を参考に(*´꒳`*)
頑張れ私!#マイホーム#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#打ち合わせ中#平屋#半平屋#黒い家#黒いお家#家づくり#家作り#家造り#家#新築
#長野県#長野#信州#ホクシンハウス

家族3人で見学に行ってきました(*´꒳`*)
☺︎
1枚目→リビングからガレージが見えるように窓を付けたのですが、良い感じ(*≧艸≦)
益々楽しみになりました⤴︎♡
棟梁!お疲れ様です!
#マイホーム#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#打ち合わせ中#平屋#半平屋#黒い家#黒いお家#家づくり#家作り#家造り#家#新築
#長野県#長野#信州#ホクシンハウス#棟梁#ガレージ

やっと始まったかな!という か、最近営業さん、こうしたいっていうのはだいぶ前にいってたことを、いいんじゃないですか?って妥協させようとしてるみたいで不信感💦キッチンも立ち上がりよりフラットがいいと言っていたのに、壁の補強で立ち上がり付けなきゃとか😤当然IHの前は壁になるとか!今度言ったろ!一生の家で大金なんだから、いーんじゃないですか、はテキトーと😡 パッパと悩まず決めれっていわれてるみたいやし😒 #ホクシンハウス #着工 #新築

大変ご無沙汰しております(*´꒳`*)
先日上棟式でした☺︎←私と息子はお留守番...色々ありまして(ー ー;)
こんなに大きなクレーンを使うのですね!
楽しみだな♡ワクワク⤴︎
#マイホーム#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#打ち合わせ中#平屋#半平屋#黒い家#黒いお家#家づくり#家作り#家造り#家#新築
#長野県#長野#信州#ホクシンハウス
#上棟式#上棟#大工さん

今週もスタートしました😅

本日も現場回りからスタートです😄

しかも2件目の現場でコンクリート打設で被ってしまって最悪でした😅

#今週#スタート#現場#コンクリート打設#被る#下ろしずらい#ミキサー車#ポンプ車#日野#デュトロ#レンジャープロ#ホクシンハウス#断熱材

床材のカラーサンプル!A4サイズでイメージ出来ず昨日は展示場3軒周りナチュラルオークとホワイトオークを使おうと決めました🤣ここから壁紙等も相当悩むだろう💦 #床材 #リクシル #ナチュラルオーク #新築 #ホクシンハウス

我が家がマイホームを建てるにあたって、お話をさせていただいたハウスメーカー様は、ざっと20社近くありました。

打ち合わせをさせていただいた会社は数社ですが、どの会社様も見学に行った際には軽ーく2最低時間(軽くない笑)は性能、こだわり、特徴等お話を聞かせていただいています。

最終的に三井ホームを選んだ理由はこれから徐々にお伝えしていこうかなと思っていますが、お家を建てるにあたって情報はすこしでも多く持っておきたいですよね♬

参考になる事があればお伝えしていきます☺️💕
ホントは回ったメーカー1社つづつ全て書いていこうかなとも思ったのですが、いいとこばかりではない為、postの中で書いていくのはやめました笑(事実だとしても悪口になっちゃうこともあるのでね😅)
これからハウスメーカーを決定して行く方々への参考になる意見も少しはお伝えできるかとおもいます😚

明後日は契約後、初の打ち合わせ❤️
楽しみ💕

以下、検討&見学したメーカー様、工務店様、建設会社様

#三井ホーム
#積水ハウス
#クレバリーホーム
#ひのきや
#GLホーム
#トヨタホーム
#橋詰建設
#アトリエボヌール
#アルプスピアホーム
#金子工務店
#宮沢工務店
#Pana Home
#工房信州の家
#一条工務店
#ミサワホーム
#bess
#ホクシンハウス

《ペットホテルのお客様♪ビビリなモコちゃん》全然リアルじゃない置き物なので、モコちゃんの目にはただの石の塊に見えるのかと思ったら…!ちゃんと動物だと認識してるのかな(*^m^*)ちなみにこの置き物はホクシンハウスさんのぽんちゃんです。
#ホクシンハウス #ぽんちゃん

あったかあったか #ホクシンハウス 〜♫では、#床下エアコン で、#夏も冬も快適 にお過ごし頂けます♡
ぜひ夏の涼しさも体感しにご来場くださいo(^-^)o

写真は #ホクシンハウス #グリーンシードハウス #GSH上田展示場 の、#ガレージスタイル #ブルックリンスタイル #ディアガレージスタイル 展示場です。

長かったお盆休みも終わり、現実に戻った一日目も無事に完了😅

明日からまた忙しい日々が続きそうです😢

#お盆休み#終わった#現実に戻る#一日が長い#なかなか時間立たない#明日も現場から#スタート#ホクシンハウス#カネライト#3件回り#須坂市#長野市#忙しい

Most Popular Instagram Hashtags