#ホイールピカピカ

48 posts

TOP POSTS

太一と洗車しました✌️ヤスリ?みたいやつで汚れをゴシゴシしたらピッカピカになったよ😏
#洗車 #vitz #180sx #ホイールピカピカ

懐かしい写真が出てきた❕

元愛車❗

#レンジャープロ
#元愛車
#ホイールピカピカ

JUJUのツアトラ発見󾭠カッコいい!これに乗って仕事したいな😄木が邪魔です(笑)
#ツアートラック
#ホイールピカピカ
#渋いトラック
#JUJU
#ジュジュ

洗車してもらったら気持ちいい〜〜🚙✨✨ #ベントレー
#Bentley
#洗車
#ホイールピカピカ

正解はホイールを綺麗にする機械でしたー✨✨
これくらいのダストなら簡単にこんなに、ピカピカに✨ 写真でビフォーアフターわかるかと思います😁
#s660 #ホイールピカピカ #ホイール洗浄 #ミスタータイヤマン住吉 #正解

ストライダーデビュー(^^)♪♪ 素敵な笑顔で楽しんでくれてる♪( ´▽`) パパはパープルマジックデビュー(о´∀`о)
疑ってたけど、こんなに落ちるなんて✨✨ #ストライダーデビュー #息子の笑顔 #パープルマジック #ハリアー #ホイールピカピカ

MOST RECENT

太一と洗車しました✌️ヤスリ?みたいやつで汚れをゴシゴシしたらピッカピカになったよ😏
#洗車 #vitz #180sx #ホイールピカピカ

ムーブ車検ありがとうございました。
かっこよく仕上がってる車でした!
ホイールピカピカ⭐︎ #坂本商会
#自動車整備
#車検
#ホイールピカピカ
#犬飼町

@shigechan1644 さんと
昨日から時間合えば#グラ したいですねって話してて、今日は昼前に終わる予定を詰めて終わらせたら、既に1時間前に南港で下ろし終わってすぐ近所まで来てくれてはりました、ありがとうございます✨✨
めっちゃドンピシャなタイミングで#グランド 出来た(。・_・。)ノ

しげちーさんの会社自体が喜楽時代から縁があり、神戸の得意先でもローリーにしょっちゅう逢うので見つけるのも簡単でした🙋🙋🙋 めちゃ落ち着いた穏やかな方で、ついつい時間忘れて炎天下の中長話🙆
差し入れの#すっきりしたトマト を渡し忘れる始末 笑

次回は是非飯グラ行きましょう!

#丸全さん #日野 #HINO
#ホイールピカピカ
#行灯とエンブレムかっこいい
#マタアイマショウ

洗車完了〜✨まじ3時間近くやってたわ〜笑
いろいろとハプニングが発生したけど
無事に終わりました〜😜
初めてホイール専用の洗剤使ったけど
最高に良かったわ!👍
さすがシュアラスター様🙏
ってことで久々エスクード投稿〜

#洗車完了✨ #ホイールピカピカ#4wd
#定番ホイール#mkw #シュアラスター様
#いつもお世話になってます🙇
#エスクード#車好きな人と繋がりたい

ハチロク
弟の嫁さんの車

大事にしてるのがわかる♫

30年近く経っているのに
でぇーじじょーとー!✨

たまたまだけど86投稿(笑)

#ハチロク #AE86 #スプリンタートレノ
#頭文字D #イニシャルD
#ホイールピカピカ

懐かしい写真が出てきた❕

元愛車❗

#レンジャープロ
#元愛車
#ホイールピカピカ

#過去pic
*
#昨日は#相棒 の6945(一号機)が #3ヶ月点検 だったので、、、
久しぶりに二号機(←自称)である8241号機で仕事をしてました!!
#洗車 も勿論車庫で #手洗い しましたょ〰(*≧∀≦*)
でも、また当分乗らないけどね(笑)(笑)
*
*
#ホイールピカピカ
#車体ピカピカ
*
#日野 #日野自動車
#日野レンジャー #日野レンジャープロ
#風のレンジャー (←違うか(笑)💦)
*
#写真加工
#写真加工済み

ストライダーデビュー(^^)♪♪ 素敵な笑顔で楽しんでくれてる♪( ´▽`) パパはパープルマジックデビュー(о´∀`о)
疑ってたけど、こんなに落ちるなんて✨✨ #ストライダーデビュー #息子の笑顔 #パープルマジック #ハリアー #ホイールピカピカ

正解はホイールを綺麗にする機械でしたー✨✨
これくらいのダストなら簡単にこんなに、ピカピカに✨ 写真でビフォーアフターわかるかと思います😁
#s660 #ホイールピカピカ #ホイール洗浄 #ミスタータイヤマン住吉 #正解

Most Popular Instagram Hashtags