#ホイップヘアカラー

199 posts

TOP POSTS

美容室行って毛先だけそろえてもらった٩꒰。・ε・。꒱۶♡今から染める🛀💭💓綺麗に染まらないと思うけど😣! #泡カラー #ホイップヘアカラー #ビューティーラボ #さくらピンク 🌸💗

久しぶりに家で髪染めてみた。
思った以上にきれいな色になってびっくり!!
グズグズ娘を連れて染めに行けないから助かった(⌒▽⌒)
#ホイップヘアカラー
#ベージュ
#セルフカラー
#シングルマザー
#ママ

#ホイップヘアカラー
こんばんは😊
明後日の娘の卒業式に向けて。。
この何ヶ月黒髪だったから、またイレブンカットの持ち込みヘアカラーお願いしBLEACHしよっかな♬いい歳だから暗めの色ででるといいんだけど。。😁

徐々に明るくしていこう🙌
次の休みにやるぞー👍
#セルフカラー#ホイップヘアカラー#女子力#初

今から染めるぜい(。 ー`ωー´) キラン☆

#ホイップヘアカラー
#ミスティアッシュ

진짜 오랜만에 머리염색.자연머리색깔도 아깝기도 한데 좀 기분전환.めちゃめちゃ久しぶりに染めてみた。泡泡で簡単!

#춘혜アドバイス #가나アドバイス #泡泡 #ホイップヘアカラー

でき損ないのプリンから見事、エスプレッソに大変身を遂げました!⤴ #ホイップヘアカラー #エスプレッソブラウン

高校生ぶりに #セルフカラー ❁.*・゚ .
プリン過ぎて嫌で嫌で、でも仕事終わり美容院間に合わないから衝動的に染めてしまった☺︎.
アッシュって黒っぽくなるのかと思ったら全然茶髪なんだな〜~黒髪したいな〜 .
#ホイップヘアカラー #ミスティアッシュ
#ムラになってる#自分じゃわからん #selfcoloring #haircolor #ashcolor
#タグ沢山つけてみた #これ以上思いつかない

新色のバニラベージュで染めてみた。下に入ってたアッシュが強い…??実際もうちょい茶色い。自然光下で見たらどうなるんかな~

#泡カラー #ホイップヘアカラー #バニラベージュ

MOST RECENT

ちょっと明るくなったよ(ง ˙ω˙)ว
#ミルクティベージュ #ホイップヘアカラー

暇人な私は色々頼まれましてw
美容師的なこともやります(๑>◡<๑)
そんな一日中暇じゃないのよー?声大
ホイップは染めやすいネ⭐️
ブリーチ→アッシュ系→また金髪戻る→あ?→自分染め!ですわっ
ここ数年職人になりつつある私ww
ショートなのは、Kだよん💕
#ホイップヘアカラー #ブリーチ毛 #めんどくさいけど #10代だしな#髪剤安くて済むね#色ムラは愛嬌w

🎀
August 1, 2017
.
.
New hair color❣️
.
8月に入って、髪染めました〜💆
.
ピンクにしようと思ってたけど、結局ブラウン系、、
.
でも今までで一番明るい色👩🏼
.
ずっと#泡カラー 使ってたけど、#ピュアン が良かったのか、ホイップが良かったのか、シャンプーのときにギシギシならんかった👍🏻
.
やから、シャンプー2回してくださいって書いてたけど、1回でも全然大丈夫やった🤔
.
👉🏻ホイップヘアカラー ブラウン系 #クリーミィカプチーノ ☕️
.
染めました写真、顔しんでるな、、(´・ω・`)
.
.
#髪染めた#ヘアカラー#ホイップヘアカラー#haircolor#beautylabo
#Japanese#Osaka#girl#student#f4f

ビューティラボのホイップヘアカラーで髪染めた~。春に美容院で赤くして貰ったけど、すっかりカラーが抜けてハイトーンな茶髪になってたから、染め直したかったんだけど、なかなか美容院行く時間もお金も無くて( ノД`)…ロングだから一応二箱買ったけど一箱で足りた(^_^)v染める前に撮るの忘れた~大分落ち着いたカラーになったわ。#ビューティラボ#ホイップヘアカラー#アンティークショコラ#セルフヘアカラー

#ビューティラボ#ホイップヘアカラー
#アッシュショコラ#セルフカラー
前回使った時いい感じになったので明日染めようかな💇
#くるんっと前髪カーラー
#前髪カーラー
良いと書いてあったので買ってみた🌀

カラーはやっぱりよかった🙆
カーラーは癖がつきやすいから変だった☹️

高校生ぶりに #セルフカラー ❁.*・゚ .
プリン過ぎて嫌で嫌で、でも仕事終わり美容院間に合わないから衝動的に染めてしまった☺︎.
アッシュって黒っぽくなるのかと思ったら全然茶髪なんだな〜~黒髪したいな〜 .
#ホイップヘアカラー #ミスティアッシュ
#ムラになってる#自分じゃわからん #selfcoloring #haircolor #ashcolor
#タグ沢山つけてみた #これ以上思いつかない

やばばば

髪の色暗くしたかっただけなのにぃぃ〜
黒だろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブラウンのはずなのに〜
黒だろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

viviの寝方が可愛い過ぎてパシャり♡

#愛犬#愛犬家 #愛犬らぶ #愛犬命 #愛犬との生活 #愛犬love #愛犬溺愛 #愛犬バカ #愛犬との暮らし #シュナプー#四姉妹#三女#vivi#おでぶ犬 #寝相#可愛い寝方#可愛い仕草#癒し犬 #髪色#ホイップヘアカラー #アンティークショコラ#失敗 #すっぴん #snow


髪の毛染めました!!
あんまり気に入らない😢
もう他の色に染めたい😂

#ヘアカラー
#ミスティアッシュ
#ホイップヘアカラー

#髪色チェンジ#ビフォーアフター#ビューティーラボ#ホイップヘアカラー#さくらピンク#セルフカラー#金髪#タンバルモリ#hairstagram#haircolor#haircolor#self#염색#애쉬#헤어#헤어컬러#헤어스타그램#셀스타그램#셀카#샐피#머리#머리스타그램#나스타그램#셀프#단발#단발머리#금발
1枚目🌈ビフォー
2枚目🌈アフターしんかわゆあちゃん(笑)
3枚目🌈アフター
赤は嫌といいつつ赤系入れるという暴挙(笑)
流石にこの変化は次の日職場で皆から「え!髪色!」と突っ込まれたし、中でもベトナム人の子には超褒められた🙏🏻💕(笑)
はい、しかし一週間経った今はもう落ちてます(笑)
ブリーチしてない新生毛(ブリーチはしてないけどカラーは何度もしてるからこうは呼ばないかも)部分だけ軽く赤系😅💦
次こそ普通の色(笑)にしようと思ってたけど色々見てたらまたパープル×グリーンとかブルーの筋やりたくなってきた…🙄💩💩
今日から楽天スーパーセールだしマニパニポチろうかな(笑)←
って、職場は何色までならOKなのかがわからない(笑)赤はいけたけど(笑)

Most Popular Instagram Hashtags