[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペールミラージュ

395 posts

TOP POSTS

カラコンについて💗
安室奈美恵のカラコンを使っています💗
ReVIAのペールミラージュです😊

全カラー使ったのですが1番のお気に入りはペールミラージュとノスタルジアです💗💗
ミストアイリスもおすすめです😊💕 なるべく馴染んで欲しいので
着色直径を小さいサイズを選んでいます!

#カラコン #ReVIA #ペールミラージュ #レヴィア #1day

新しく買ったカラコン良すぎ〜
これはリピート確定〜
.
#カラコン #カラコンレポ
#レヴィアワンデー #ペールミラージュ

.
ReVIAのカラコン大好き✨😍
色はペールミラージュ!
.
.
私は黒目がおっきくないから
DIAが大きいレンズはズレて
横向いたりしたら
目玉がついてこなかったりして嫌いやから←わかるかな?笑

DIA 14.1mmは嬉しい😊💕
.
.
長時間つけててもパリパリならんし
衛生的なワンデーやし
なんとも言えへん絶妙な色が
ほんまにお気に入り👀💗
.
.
#カラコン #ReVIA #ペールミラージュ

うん、このカラコンかわいい。
けど、あと、0.2mm大きければパーフェクトだったかな🐥

#レヴィア
#revia
#ペールミラージュ
#安室奈美恵


\ 全色まとめたやつ /
♡レヴィアワンデー♡
[DIA/14.1mm BC/8.6]
1.#ペールミラージュ (12.6mm)
2.#ミストアイリス (12.6mm)
3.#ノスタルジア (13.2mm)
4.#シアーセーブル (13.6mm)
5.#プラリネブラン (13.6mm)
6.#ジプシーアンバー (13.6mm)

全色撮り終わってたのでまとめました🙋
違う日に撮ってるので肌の色がまばらですみません💦
名前の横の数字は着色直径です✨

✔リアルハーフ系なら1と2
✔ナチュラル系なら3と4
✔盛れる系なら5と6がおすすめですー😚

高含水レンズなのでドライアイの方は乾燥しやすいからワンマンスの方がいいかもです🤔💕

🍀 詳細は🔝のURLからご覧いただけます
(shop👉@morecon_staffz 🛍)
-----------------------------.₊✩
#レヴィア #revia #安室奈美恵 #安室ちゃん #モアコン #モアコンタクト #ワンデーカラコン #カラコン #カラーコンタクト #カラコンレポ #メイク #コスメ #マツエク #キャンディーマジック #キャンマジ #candymagic #make #eyes #cosme #instagood #love #Zのカラコン全色まとめ

新しいカラコンを買ってみたよ!
安室ちゃんがイメージモデルのやつ!
レンズの直径14.1に対して、着色直径が12.6だから
めっちゃ自然(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕💕
変にデカ目にならないから良い感じ〜!! #ReVIA #PaleMirage #レヴィア #ペールミラージュ

カラコン変えたのさ👀この時の目調子いい!
めいくよれとる、!
#カラコン #レヴィア #ペールミラージュ

⋆⑅私が最近使っている
コンタクトレンズを動画にしてみました⋆⑅

①ワンデーアキュビューディファインモイスト
「ナチュラルシャイン」
DIA:14.2mm 着色直径12.7mm
コレが1番普段から使用しているカラコンです。
ブラックとブラウンが絶妙なバランスで
直径も大き過ぎず小さ過ぎずナチュラルに盛れます ◟̆◞̆♡

②ワンデーアキュビューディファインモイスト
「ラディアントチャーム」
DIA:14.2mm 着色直径12.7mm
大きさは「ナチュラルシャイン」と変わらない
はずなのですが、付けると感覚的に少~し
大きく感じます。ブラウン系の3色グラデーション
で、瞳に溶け込むのでナチュラルだけど
いつもより明るいブラウンの瞳になってくれます·˖✶

③ワンデーアキュビューディファインモイスト
「ラディアントブライト」
DIA:14.2mm 着色直径12.7mm
「ラディアントチャーム」の色違いです。
個人的に結構お気に入り¨̮♩グレーとブラックの間
の様なカラーで程よく目が締まります。
メイクを寒色系でまとめたい時や
黒目を強調したい時などに使っています。

④レヴィアワンデー
「ペールミラージュ」
DIA:14.1mm 着色直径12.6mm
私の持っている中で1番小さいサイズのカラコンです。
裸眼とあまり変わらない位の大きさです。
フチまで透明感があるのでポワっとキツくならず
ハーフ系・色素薄い系の瞳になります୨୧⑅*
濃いメイクをしたい時にコレで
抜け感を出したりする事もあります。

⑤レヴィアワンデー
「ミストアイリス」
DIA:14.1mm 着色直径12.6mm
サイズは④の「ペールミラージュ」と同じです。
この色は私のどストライクです⋆⑅
ブルー系のグレーで・・・クールだけど
やりすぎ感の無いハーフ系になります。
意外とスッピンにも馴染むんです⠒̫⃝!!

⑥ポップレンズ
「ロシアンシルバーワンデー」
DIA:14.2mm 着色直径13.0mm
コレはハーフ系カラコンの極みですね。
色んな方のインスタを見て衝撃を受けて、
そのワンデーが出た時に即購入しました。
ケースに入っていると色素が薄すぎて
液体と同化しているかのようです。(笑)
まだコレをつけて外出をした事はありませんが・・・
いやはや、綺麗な色です·˖✶

⑦ポップレンズ
「シクリス・アイスグレー」
DIA:14.2mm 着色直径13.5mm
私の持っている中で1番大きいレンズです。
こちらもブルー系のグレーで、サイズが大きめ
なので瞳のブルー感が強調されます。
ですが、⑤⑥より落ち着いた発色なので
ハーフ系が苦手な方でも使いやすいと思います。


私は出来るだけ清潔で負担なく使いたいので
全てワンデーのコンタクトレンズを選んでいます。
ワンデーアキュビューディファインモイストは
安心感のある快適な着け心地です。
ポップレンズも私には合っているようで
目薬をささなくてもシパシパせず充血もしません。
レヴィアはこの中では1番着けてる感がありますが、
レンズが小さいので負担を感じたことはありません。

雰囲気を変えたり…コンプレックスをカバーしたり…
メイクだけでなくコンタクトレンズも取り入れると
幅が広がって楽しいですね ◟̆◞̆❤




#コンタクト #コンタクトレンズ #カラコン #カラコンレポ #poplens #ポップレンズ #レヴィア #レヴィアワンデー #シクリスアイスグレー #ハーフカラコン #ワンデーアキュビュー #ミストアイリス #ペールミラージュ #make #makeup #cosmetics #化粧品 #メイク道具 #メイク #セルフメイク #コスメ #化粧 #メイク動画 #動画

安室ちゃんのカラコンが
とてもよいっ╰( º∀º )╯
着色が12.6しかないから
めっちゃ自然・:*+.( °ω° ))/.:+*.
#ペールミラージュ#レヴィア

MOST RECENT

久々ペールミラージュ🙂

史上初自然派ハーフ
☑️着色直径12.6mm
☑️DIAレンズ直系14.1mm
☑️BC8.6mm
☑️1day

ドンキで買うと二箱の値段でもう一箱付くからお得¥♡゙
他の店でもそうなのかな?🤔
普段カラコンはドンキかモアコン💭

#カラコン#モアコン#レヴィア#ペールミラージュ #ハーフカラコン#eye#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#韓国コスメ#韓国好きな人と繋がりたい #安室奈美恵#キャンメイク#ヴィセ#メイベリン#プチプラコスメ#化粧品#化粧#👁️#オリーブ

カラコン🆕ReVIAのペールミラージュ!思ったより黄色みが強かったのが少し残念🙍‍♂️まつげは美容液塗っただけでヨレッヨレだけど気にしないで下さい(笑)BC合わないのか目が痛くなった(*_*)
#revia #レヴィア #安室奈美恵 #キャンマジ #ペールミラージュ #1day #カラーコンタクト #カラコン #カラコンレポ

👀💄🎀


ついにカラコンデビューしました!!
MINAMIさんからもらったカラコンで
大人の階段に登りました(笑)
すごい今更かもしれないけど、
ビビらずちゃんと入れられたよ(笑)
最初はなかなか入らなくて焦った😂
でもMINAMIさんとRINAさんが
見守ってくれたからできた!!
一人でもできるようになったよ💗

今使ってるカラコンは安室ちゃんの
リヴィアのペールミラージュを使ってます💗
おすすめされたカラコンめっちゃ探したけど、
行ったお店にはなかったから違うのにしちゃった🤦‍♀️💦
別のとこ行って、買っちゃおう〜❤️


#colorcontacts #contactlens #eye #autum
#make #makeup #mac #maccometics #fashion
#revia #rêvia #palemirage #oneday #1day
#goodvibes #instadaily #instagood
#カラコン #安室ちゃん #安室奈美恵
#レヴィア #ペールミラージュ
#ワンデー #カラコンデビュー #デビュー #気分上がる
#虫歯ポーズ

*
安室ちゃんがイメージモデルしてるカラコン買ってみたんだけどなかなかよかった☻♡⃛公式の写真ほど明るくなかったけど...👀
*
#カラコン
#revia
#レヴィア
#ペールミラージュ
#👀

#イメチェン計画
#とりあえず買ってみた
#eyeddict #ミッドナイトシアー
すごくナチュラル。自分ではほぼ裸眼との違いが分からない。自然光と、誰かに感想聞かないといいか悪いか分からないやつ(笑)
#ネオサイトワンデーシエル #シエルベージュ
私にはサークルでかすぎてエイリアンになる👽失敗😵
#beeheartb #103GR
これも!😭
色綺麗でたのしみにしてたのに!
想像以上に大きいし、私の目がさらに黒くなってエイリアン寄りになるだけだった。ショック〜😵
#revia #ペールミラージュ #ミストアイリス
サイズは1番いい♥️着色直径12.6。1番ちゃんと発色してくれた🤗リピートするかは客観的な意見を聞いてからにする^^
#ヘーゼルアイ になりたいー!
緑が好き。でも想像以上に私の目は黒くて発色クソ悪い😩
それに分かってはいたけど想像以上に私の目は小さかった😞裸眼ですでに白目の割合かなり少ないからなあ(笑)
お気に入り2種類くらい見つけれたらそれでいいんだけどな〜試すだけでお金飛ぶ🙀w
.
EYEDDiCT つけ心地いい感じだったから#ダスティーヌード 次試したい!
あと、今回買ってないけど#userselect から着色直径小さめヘーゼルが今進行中らしいから発売されたら試したい😤💚
#アコルデ#ウィークエンドグレー も気になってるんだよな〜
私だったら絶対あんな青くならないもん良くも悪くも(笑)
着色直径13mm以下でヘーゼルかグレー系でおすすめあったら教えて下さい🖤
*
*
#カラコン #カラコンレポ #可愛くなりたい #イメチェン

.
.
最近買ったカラコン 👀
.
色素薄く見えるやつが欲しくて
レビュー良かったので買ってみました ◎
.
色は2枚目にのってる
ペールミラージュにしました 😌
.
#revia#colorcontact#palemirage#contact#canon#eosm10#my_eosm10#レヴィア#カラコン#ペールミラージュ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

今からアムコスした時の髪型どうしよ~~ってなってお風呂前に前の安室ちゃんの髪型やってみたが…やはり鼻がコンプレックスすぎて笑

髪型どしよかな😔

カラコンこの前買った安室ちゃんがイメージモデルしてるレヴィアのペールミラージュ🙈💓
普通のカラコンだと黒目がでかすぎて気持ち悪くて合わなかったけどこれは自然に色変えられてめちゃいい❗❗ #安室奈美恵#安室ちゃん#カラコン#レヴィア#ペールミラージュ##アムラー

🎀
.
▶︎リクエスト
@yuuunkoro27 さんから💓
ピンクのお呼ばれメイク👗✨
.
✔ADDICTION
ミスユーモア 上下まぶたに
クライベイビーをアイホール目尻側に
シャンハイブレックファースト
二重幅目尻側と下まぶた目尻側に
マリアージュを上まぶた全体的につけ
中央多めに、目頭にも入れてうるツヤ💕
.
アイライナーをしっかり引かないと
目元がぼやけるとの事だったので
ジェルペンシルでまつげの間を埋めた後
ラブライナーブラウンで極細にラインを引いて
目尻は太く短めにはね上げました❣️
印象的になってやり過ぎないので◎
.
チークはキャンメイクのクリームチーク
リップはオペラのリップティント💄💕
色持ちもいいのでお呼ばれにもオススメ🙆❣️
.
カラコンはレヴィアのペールミラージュ✨
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#コスメ#美容#今日のメイク#motd
#カラコン#まつげ#ADDICTION
#アディクション#ミスユーモア
#マリアージュ#シャンハイブレックファースト
#クライベイビー#ラブライナー#第3のマスカラ
#お呼ばれ#ペールミラージュ#レヴィア

昨日は普段と違うカラコン入れてみた😇💕
安室ちゃんがイメージモデルのやつ👍🏼笑
最近は裸眼よりちょっと大きいぐらいのサイズの
レンズがしっくりくる🙆🏼🌈これはハーフ系でも目に
馴染むナチュラルな色で、レンズもウルウルやから、
着け心地良いし、目に入ってるの忘れるぐらい🤣🙌🏼💭
ちょっとナチュラルメイクにしたい気分の日とか、
目の色を変えたいけどデカ目にはなりたくないって
場合にちょうどいいかも👌🏼♥️笑

#カラコン #キャンマジ #レヴィア #ペールミラージュ #ReVIA #selfie #like4like

* 楽天SS 購入品 *
.
先日の楽天SSで色々お買い物をしていたので
少しずつアップしていこうと思います♡
.
REVIA 1day/COLOR
REVIA 1day/CIRCLE
.
大好きなREVIAのカラコンのストックを
たくさん買っておきました😊✨
.
サークルはブラックが好きなので
ブラックを多めに❤️❤️
カラーの方はペールミラージュと
シアーセーブルの2色を✨
.
このカラコンのお気に入りポイントは
*自然にデカ目👀
*ちゅるん感がある✨
*抜け感が出せる♡
*ハーフ感がでる✨
.
着け心地もとっても良いので
これからもリピしたいカラコンです❤️
.
#カラコン#カラーコンタクト
#REVIA#サークルレンズ
#カラーレンズ#シアーセーブル
#ペールミラージュ#キャンディマジック
#キャンマジ#お気に入り
#お気に入りカラコン#candymagic

今日のメイク。Today's makeup!
.
【アイシャドウ】

#makeuprevolution @makeuprevolution_japan
#アイラブメイクアップ #アイラブチョコレート ヴァイス
(Vice.Sway.Maleficence)
#SEPHORA Colorful Eyeshadow
(GirlNightOut)

makeuprevolution
アイラブメイクアップ アイラブチョコレート ヴァイス
(Maleficence)
目頭
makeuprevolution
アイラブメイクアップ アイラブチョコレート ヴァイス
(Satisfy)
【アイライナー】
#ファシオ パワフルステイジェルライナー ブラック
【マスカラ】
#ケイト ラッシュマキシマイザー WHITE
#三善 ステージマスカラ ブラック
【アイブロウ】
ドーリーウィンク アイシャドウ ブラウンの一番右
【アイブロウマスカラ】
#dup パーフェクトエクステンションマスカラ
【カラコン】
#ReVIA #ペールミラージュ @candymagic_official
.
#makeup #eyemakeup #eyebrows #eyeshadow #eyelash #メイク #アイメイク #化粧 #アイシャドウ #マスカラ #カラコン #メイクアップレボリューション #キャンマジ #revoholic

おすすめのカラコン💕
こんなにリピートしてるの初めてかも☺
ナチュラルにハーフになれるからすごく好き!!!
#レヴィア #Revia #ミストアイリス #ペールミラージュ #ノスタルジア

#Hairchange
#カラー
#秋カラー
#いい色❤
#葛西色盲疑惑(笑)
#いやいやいや(笑)
!
.
いつも『こーゆん色』って言って
いろんな人の写真を見せて
それに近い色ってか
希望通りの色になっている(笑)
.
.
これは#緑#グレー だって
.
.
見せた写真のタグよく見たら
#カーキ とか#オリーブ とか
#グレージュ とか #アッシュって
書いてあった(笑)
.
.
.
美容師ってすごいね🌿✨
でも、さすがにピンクとか
ムラサキは分かるよ🙄←
.
.
#Thankyou❣️
.
.
早く雨やめ~
.
.
.
#アイラインなし
#カラコン やめられない
#レヴィア#revia
#ペールミラージュ

Most Popular Instagram Hashtags