#ペーパークイリング

8344 posts

TOP POSTS

この入れ物が売っていなくなってしまって、もう作れなくなってしまった作品です。
もっと買っておけばよかったな…😢 #paperquilling #quillingart #ペーパークイリング#かわいい陶器に#もうなくなってしまいました😢

・脅威の防水力(笑)

まずは業務連絡。
本日25日いよいよアイスを持った動物さん3点
#minne夏の新作デー に便乗して販売いたします。
21:00からなので、よろしくです。

さて、昨日twitterでもUPしたのですが、
自分でも驚きな出来事だったので、ここでも紹介します。

おととい母が、実はね…と切り出し
私がプレゼントしたブローチをつけっぱなしにしたまま
カーディガンをネットに入れて洗濯しちゃったと告白。
でも、ここからがすごい。
なんと、ブローチ全然大丈夫だったんだよ!と
見せてくれたので、感動のあまり撮影しちゃいました!

さすがに自分じゃ洗濯をする勇気はなかったんで
ある意味ものすごい防水実験になったんではと
感動してしまった、、ヽ(o´∀`o)ノ
でももちろん…絶対にマネはしないでね(笑)

#ペーパークラフト #ペーパークイリング #クイリング #紙 #ブローチ #アクセサリー #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドイベント #animal #動物 #シロクマ #しろくま #minne #ミンネ #プロフ見てミンネ

中級コースのキットご紹介。
前回紹介したお正月のお飾りとセットになっています。
春をイメージしたご祝儀袋なので、将来夏、秋、冬のご祝儀袋が作れたらと思っています。(*^^*)
(変更の可能性あり)
#クイリング #ペーパークイリング #ペーパーアート #ペーパーフラワー #リリカ #相模大野 #大和 #横浜
#横浜教室 #青葉台 #可愛い #ご祝儀袋

イベントまでカウントダウン⏰
昨日は寝落ちしてしまいましたが…
ギリギリまで頑張ります( •̀∀•́ )✧ #quillingart #quillingflowers #paperflowers
#ペーパークイリング

プレゼント💕
ちょっと加工して盛ってます笑

#ペーパークイリング
#Disney
#白雪姫🍎

以前よりインスタで仲良くして頂いている
@miphone.h さんが
ワークショップにご参加頂きました(๑>◡<๑)
とっても明るくて素敵なmiphoneさんと
可愛すぎるイケメンのぼうや♡
お二人にお会い出来てすっごく嬉しかったです♪♪
今回の講座もとっても素敵にご紹介頂いてます
miphoneさんありがとうございました😊♡
#paperquilling #ワークショップ
#ペーパークイリング #かみのはなtico

桜道コミハで
初心者さん向けの作品を
展示させていただいてまーす。
#クイリング工房Naomint
#ペーパークイリング

3回目のレッスンは夏らしい作品
.
いくつも新しいパーツが出てきて、プチ苦戦。先生に手直ししてもらったとこもあるけど、なんとか作品にはなったかな。
ウミガメの甲羅が丸っこくならないよ…
.
日々練習ってことは分かってます!
時間があればパーツ作りしてます!
#ペーパークイリング
#ハイビスカス
#ウミガメ

MOST RECENT

Date August 19&26 2017
Place Tokyo Venus fort 1st floor
Fee 1000yen. お台場ヴィーナスフォート1階のニトリ前で万華鏡作りましょう!
8月19日、26日11:00-17:00です。手ぶら参加で30分でOKです
#なかたにもとこ #ペーパーアート #ペーパークラフト #ペーパークイリング #ワークショップ #ヴィーナスフォート#子どももオッケー #クイリング#万華鏡
#kaleidoscope #quilling #paperart #papercraft #paperquilling

クイリングピアス´◡`♪
先日作った左側のターコイズピアスは重いの…
クイリングピアスは軽い!!
ぱっと見、ストーンじゃあまり無いカラーを使ってみた。
黄緑って意外と可愛いカラーだ。
でもターコイズブルーのペーパーでコントラスト引き締める。
華奢なプラプラ〜〜系出来ました。
明日着けて行こーっと٩( ᐛ )و✨
ピアスホルダーも百合の紋章🔱モチーフ入なんですよん。
ピアスを掛けて撮影📷するためだけに制作したピアスホルダーなんだよ(笑)

quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #ペーパーアート #paperart #quillingaccessory #ターコイズ #turquoise #スワロフスキー #swarovski #accessory #アクセサリー #ピアス #pierce #wireart #wire #wirecraft #ワイヤークラフト #piercestand #ピアススタンド

明日グリーン系のアクセサリー付けたいな…
グリーンのストーンは先日色々仕入れてきたんだけど、結局一粒も使ってないし(笑)
グリーンはクイリングペーパーを使いました。
直径1センチほどのハートの様な葉っぱの様な。
レジンも使って思った以上に軽いクイリングピアス💕
_
ヤバイ…
クイリングペーパー3mm幅を巻こうとしたら太く感じてしまって違和感…
半分にカット✂︎・・・・してしまった。
1.5mm幅巻きやすい…(-.-;)
何これ、何の現象???
quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #ペーパーアート #paperart #quillingaccessory #ターコイズ #turquoise #スワロフスキー #swarovski #accessory #アクセサリー #ピアス #pierce

#ペーパークイリング#クイリング#ばら#バラ#薔薇#くるくる#はんどめいど #ハンドメイド#手芸#ペーパー#ペーパーアイテム
#花束

ペーパークイリングでバラの花束💐を作成😊
仲良しの同僚が今月末で退職するからプレゼント✨🎁✨
可愛く出来た💞

*
いらっしゃいませ〜♪
ご注文は〜♪
.
.
staff 山田さんの作品 🍰🎂🎁
.
fraise.のショーケース
#ミニチュア
#ペーパークイリング
そっくりに作ってくれました!
ケーキトレーまで😳
.
素晴らしいです‼︎!😍
私が皆に自慢してます♪笑
.
店頭に飾ってあるので
ぜひ眺めてください✨
.
#フレーズの山田さん
スゴイと思ったらいいね👍して!
山田さんに報告したいです(○´ 艸 ` )
.
.
赤い扉のケーキ屋 🇫🇷
パティスリーフレーズ
patisseriefraise
#パティスリー フレーズ
#patisserie fraise
#刈谷 #kariya #半城土
#ケーキ屋
#ケーキ #スイーツ
#cake #sweets
#パティシエカメラ部
#instasweets #instasweet
#instafood #instagood #instalike
#PaperQuilling
#paper #paperartist
#🍰 #🎂
#ショーケース #手作り
#山田さん の世界

.
.
☆イベント出店情報☆
.
8月に出店するハンドメイドイベントのご案内です☆
.
8月2日(水)に日進市竹の山のベルスールさんで開催されるコトハレマルシェにまた出店させていただきます♡
.
.
子供服、アクセサリーをたくさん出品させていただく予定です♪
新作の子供服もマルシェで出す予定です😊❤️
.
.
お子様も楽しめるワークショップなどもあるので、是非お子様とご来場ください♡♡
.
.
#Repost @cotohale (@get_repost)
・・・
次回8月2日に開催☆
人気作家さまが勢揃いしますのでふるって遊びに来てくださいね✨
.
.
マルシェCoToHALE vol.7
【日時】
2017年8月2日(水)
10時~14時
20店舗前後のお洒落好きな出店者さまが揃います😊💕
【会場】
ビストロ ベルスール
【住所】
〒470-0136
愛知県日進市竹の山3-803
.
大通り沿いで駐車場もあり行きやすい場所です*
お子様連れ可*
ぜひみなさまのご来店、ご参加お待ちしてます☺︎♡
.
■出店内容
→アクセサリー
→リボン
→布小物
→ペーパークイリング
→アロマワックスバー
→羊毛フェルト小物
→焼き付けスプーンフォーク
→タッセル小物
→キャンドル
→カバン、帽子
→子供服
→マッサージ
→ワークショップ
などなど…
室内なので雨でも安心*
ぜひ遊びに来てくださいね🎁
.
.
.
#愛知県#名古屋#名古屋イベント#名古屋マルシェ#長久手#マルシェ#CoToHALE#文化の家#長久手市#天白#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#出展者募集#キャンドル#アロマワックスバー#ペーパークイリング#ウェディング#プレ花嫁#リボン#アイシングクッキー#ハンドマッサージ#名古屋エステ#ウッドバーニング#ワークショップ#焼き付けスプーン#ウェットティッシュケース#子供用ポケット#子供用品

7月27日(木)ノジマモールでワークショップを開催します♪ 時間は10:30~・12:00~・13:30~の3回! 定員は各15名です。当日お越し下さい★無料です!

今回は実際にくるくるしてもらいますよ~♪ 他の時間帯にもステンシルやブレスレット作りがあるので、遊びに来てくださいね★ #ペーパークイリング #クイリング #クイリングアーティスト #ペーパーアート #paperquilling #paperart #quilling #quillingart #quillingartist #ノジマモール #ノジマモール横須賀 #ワークショップ #手作り体験 #夏休み #夏 #summer #カード #手作りカード

スヌーピーでquilling②

今回は💜💚💖💙💛散りばめて😊

#スヌーピー #すぬーぴー
#ペーパークイリング
#quilling #paperquilling
#ペーパーアート
#❤️ もっと増やそ😆

イベントまでカウントダウン⏰
昨日は寝落ちしてしまいましたが…
ギリギリまで頑張ります( •̀∀•́ )✧ #quillingart #quillingflowers #paperflowers
#ペーパークイリング

クレッセントリースだから、チェーン外して三日月🌙っぽい飾り方も出来るね〜
ワイヤーフレームがあるだけで、素朴なリースもちょっとエレガントになる(笑)
quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #ペーパーアート #paperart #flower #リース ひまわり #lease #リース #向日葵 #ペーパーアート #sunflower #麦 #barley #クレッセント #三日月

中級コースのキットご紹介。
前回紹介したお正月のお飾りとセットになっています。
春をイメージしたご祝儀袋なので、将来夏、秋、冬のご祝儀袋が作れたらと思っています。(*^^*)
(変更の可能性あり)
#クイリング #ペーパークイリング #ペーパーアート #ペーパーフラワー #リリカ #相模大野 #大和 #横浜
#横浜教室 #青葉台 #可愛い #ご祝儀袋

ペーパークイリング・ミニオンズ【ケビン&スチュアート】
☆スパイラルローズのフラワーボールを久しぶりに作ったら(+_+)変な形ばかり!
☆気分転換にケビン&スチュアートを作り始めました♪
☆前回のより少し大きくして、グレードup してみました(^◇^ゞ
☆背景に応じて手・足を着けようとかと思います。 #ペーパークイリング#クイリング#ペーパークラフト#紙#ハンドメイド#手作り#ミニオン #ミニオンズ#ケビン#スチュアート#怪盗グルーのミニオン大脱走

・脅威の防水力(笑)

まずは業務連絡。
本日25日いよいよアイスを持った動物さん3点
#minne夏の新作デー に便乗して販売いたします。
21:00からなので、よろしくです。

さて、昨日twitterでもUPしたのですが、
自分でも驚きな出来事だったので、ここでも紹介します。

おととい母が、実はね…と切り出し
私がプレゼントしたブローチをつけっぱなしにしたまま
カーディガンをネットに入れて洗濯しちゃったと告白。
でも、ここからがすごい。
なんと、ブローチ全然大丈夫だったんだよ!と
見せてくれたので、感動のあまり撮影しちゃいました!

さすがに自分じゃ洗濯をする勇気はなかったんで
ある意味ものすごい防水実験になったんではと
感動してしまった、、ヽ(o´∀`o)ノ
でももちろん…絶対にマネはしないでね(笑)

#ペーパークラフト #ペーパークイリング #クイリング #紙 #ブローチ #アクセサリー #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドイベント #animal #動物 #シロクマ #しろくま #minne #ミンネ #プロフ見てミンネ

イイ感じです😆🎵
自己満です😄🎵 #ペーパークイリング

夏休みにお店に遊びに来てくれる、小さなお客様たちにプレゼント出来たらな~🎵と思って作ってみました。

普段は作家さん達にお任せをしてるのですが、久しぶりに自分で巻いてみました。

言うなれば、ロリポップフラワー?でしょうか。 ・・・言ってるそばから、お一人可愛いお嬢さんに選んでもらうのを忘れてしまい、、申し訳ありません。。
またお見えになりますこと、心より願っております!

そして、そして、暑い夏休み、ぜひ皆さまも涼しい店内に遊びに来てくださいませー。
お待ちしております✨

#パペティエール #papeterie #paperflower #paperqilling #スパイラルローズ #A4から作りました #紙 #紙のお花 #ペーパークイリング #ペーパークラフト #ペーパーフラワー #紙屋 #ワークショップ受付中 #クイリング #夏休み #お子さん向け #門前仲町 #清澄白河 #ワークショップ #自由研究

義母の玄関ドアに🚪飾るイメージです(*゚▽゚*)
ドアが濃い目の茶なので、以前作っておいた乳白色のワイヤーフレーム二重ね掛け♡
先日までカーネーションのアーティフィシャルフラワー て作ったリースを合わせていたんだけど(カーネーションが作れなかったし、ドライフラワーのカーネーション手に入らなかったんで…)、現在はクイリングて作ったスズランライトのリースを飾ってます。
そこに今週末くらいから、この夏っぽいリースを飾ってもらおかなぁと´◡`
_
ペーパーだけど、既にこのリースは防水加工したので、ホコリや湿気には耐久性でたかも。
防水ニスは色々調べて調べて…今回のニスにしたんだけど、かなりよい使い心地♡
マットでテカらないし、質感がほぼ変わらないで耐久性が出るのはよいね。
🔜blogに詳細pic掲載予定です〜
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚ 次回は昨日作ったワイヤーバスケットにリースを入れてみまーす( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #ペーパーアート #paperart #flower #リース ひまわり #lease #リース #向日葵 #ペーパーアート #sunflower #麦 #barley #クレッセント #三日月

Most Popular Instagram Hashtags