[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ペーパーカスケード

407 posts

TOP POSTS

#つるかご #ペーパーカスケード #アンティーク#椅子#テーブル
伊豆で買ってきた籠とペーパーカスケードを飾りましたk#(*^^*)

ベランダで咲いたペーパーカスケード。
花の質感が紙の様にカサカサしてて面白い。

#ペーパーカスケード #紙 #花 #一輪挿し #Flower

なぜかひょろひょろになってるんだけども、たくさん咲いてきた〜〜。
名前の通り、紙みたいな質感で、触るとカサカサした音がするよ。
#ペーパーカスケード


昨日、道の駅で買った
はなかんざし
花びらが紙みたいでカサカサっと音がします
まだツボミ


#はなかんざし #花 #ペーパーカスケード #ヘリクリサム

ペーパーカスケード
単独ハンキング😆

2016.4.6

#ガーデニング #ガーデン #庭 #花 # flower #ペーパーカスケード

2016.3.17

可憐なペーパーカスケード。
咲いている時からドライみたい。
蕾も沢山あるのでこれから長く楽しめそうです。


朝ドラの「あさが来た」見ていますか?

あさの秘書役の亀助はふゆと結婚したはずなんだけど、なんで今ふゆがいないんでしょう?ふゆは何処へいっちゃったのかどなたか教えて♡

どうでも良い事なのに、気になって仕方がない。

#ペーパーカスケード#garden
#気になる#検索してもわからなかった

#ペーパーカスケード(ヘリクリサム)
かすかな甘い香りがあり、和紙のような白い花が咲きます。とっても可憐な花です。

ペーパーカスケードのドライフラワーができました。ちょっと開きすぎた感じになってしまったけど…。
#ペーパーカスケード
#ドライフラワー
#ベランダガーデニング
#春の花

おはようございます😄

ペーパーカスケードという花です🌼

花屋さんで聞いて知りました😆

初夏まで花が沢山咲くそうです🌼🌼🌼

プランターに植えました🍀


#ペーパーカスケード
#プランターの花
#庭花
#nikonD300

MOST RECENT

戯れにドライフラワーでイヤリング作ってみた!
ハナカンザシは別名「#冬の妖精」で、ヘリクリサムはギリシャ語で「太陽と黄金」って意味らしい。
花言葉は「変わらぬ思い」「思いやり」など。
#暇人
#銀河の妖精 ではない
✴︎
#ハンドメイド #handmade
#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory
#本物のお花を使ったアクセサリー
#madebyme
#earrings #イヤリング
#ドライフラワー #driedflower
#ハナカンザシ #花かんざし #ヘリクリサム
#ペーパーカスケード
#papercascade #paperdaisy
#genuineflower

息子作の花瓶と
良く似合うお花(^^) #生花のある毎日
#ペーパーカスケード
#だったかな

乾燥剤でドライフラワーにした春の花
#ペーパーカスケード
#ライスフラワー
#ムスカリ
ガラスドームとファイアーキング風のプレート、霧吹きはなんと#セリア で見つけた優れもの
色んな所で活躍してくれます。
100円ショップもおしゃれになりましたね~🌿🌼
*
寝過ごしましたが朝ランしました🏃🏃
どうぞ素敵な1日を👍🌼
*
#朝ラン#朝ランニング #ランニング#ランニング女子 #ナイキプラス#ハシリマスタグラム#ガラスドーム #ファイアーキング風 #100円ショップ #Japan#driedflowers#flowers#flowerstgram#花のある暮らし#インテリア#interior#アロマストーン

***
アッツーい…💦
うん、暑すぎるね〜
今日 みんな出掛けるね♪
うん、ちょっと羽伸ばそっか.•*¨*•.¸¸♬
後で抹茶のシャーベットでもつくってみようか…
うん、いいね!

#花#フクロウ#お家コレクション#ドライフラワー#ペーパーカスケード#かすみ草

バラ柄のコーヒーカップ鉢見つけてテンション⤴️寄植えしてみました🌹

#寄植え#寄せ植え#コーヒーカップ #ペーパーカスケード #バラ模様 #薔薇模様

.
今日はこちらハーバリウムのご紹介です⑅︎◡̈︎
ドライフラワーを
オイルに浸けています。
もちろんドライフラワーなので
時間の経過で色が抜けたりは
ありますが、普通に飾るより
長い間、みずみずしく、鮮やかなまま
楽しんで頂けます( ˊᵕˋ* )
瓶に入ってるので、どこでも飾りやすく、
お手入れも必要ないので、
手軽にお花を飾るにはぴったりです♡♡
イベントまでに
どれくらい作れるか分からないですが
何個かご準備してお持ちします♡
見て頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)
____________________
#dryflowermichi #dryflower #グラスペディア #カモミール#ミモザ#花かんざし#ペーパーカスケード#スターチス#ユーカリ#かすみ草 #ホワイトペッパー#ハンドメイド #ハーバリウム#ドライフラワー#ハンドメイド雑貨 #インテリア#花のある暮らし#花#花が好き #花がすきな人と繋がりたい #ハンドメイドイベント #大街道#いまはる#アイテム愛媛#アイテム手づくり市

名前を見ないで買ってきてしまいました…カサカサしてます。ペーパーカスケード?お花の名前わかる方教えてください>< #花の名前 #花 #白 #ペーパーカスケード #おしえて
#flowername #flower #white #papercascade #tellme

黒いビオラがまだ元気なんですよー😁
5年以上いるミニ薔薇(レンゲ)も満開です🌹
久々に雨が☂️降るようです、庭の薔薇達は喜んでいるみたいですが、花弁が落ちたらかわいそうなので咲いているお花🌹摘みして来よう💕
#薔薇 #ミニ薔薇 #ペーパーカスケード #花 #黒いビオラ #マイガーデン#花のある暮らし
#flowers #miniaturerose#blackviola #papercascade #mygarden #lovely #japan

*
3coinsのスマホカメラの
マクロレンズを使って📷
*
お花に、「こんなに近づいてもいいの?」
ってくらい近づかないとぼけちゃうけど、
普段は見れないところが見れて楽しい◡̈⋆
*
このお花、さわるとカサカサしててるのも、
花弁が少し尖ってるのも可愛いんだけど、
花がら切りが…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
*
どのタイミングで花がら切りをしたらいいか
迷って放ったらかしにしてたら、
手に負えなくなりました…
明日は少し涼しくなるみたいだから、
花がら切り頑張らなきゃ。。
*
#花 #なんて花
#ヘリクリサム
#ペーパーカスケード
#ヘリクリサムペーパーカスケード
#flower #花のある生活 #花のある暮らし #私の庭
#ガーデニング初心者 #ガーデニング1年生
#ギフトコでお花
#3coins #3coinsマクロレンズ #マクロレンズ

.
お花たくさんリース•*¨
ラプンツェルのイメージで作りました( ˊᵕˋ* )
我が家の三兄弟の息子達
プリンセスには興味なさそうだけど、ラプンツェルの最強のフライパンがツボみたいで(笑)
何回も観ました(笑)
____________________
#ドライフラワー#ドライフラワーリース #リース#dryflower #dryflowermichi #flower #wreathe
#やぐるま草 #スターチス#ペーパーカスケード#ミモザ#センニチコウ#ユーカリ#ドドナエア
#ユーカリリース#ノンフィルター

🌸
今日は母の日
日頃の感謝を込めて
大切な人へのプレゼント🌸
ただの普通の主婦の私に
お手伝いをさせて頂けて、
ありがたくて
泣けてくる。
笑顔で素敵な一日になりますように。
____________________
#母の日#母の日リース #オーダー品
#ドライフラワー #ドライフラワーリース #dryflower #dryflowermichi #花#ユーカリ#あじさい#スマイリープー#ラナンキュラス#ミモザ#スターチス#ラグラス#ペーパーカスケード#幸せ#幸せいっぱいリース#ノンフィルター

.
お友達からのオーダー品
お渡し出来たのでアップさせて下さい( ˊᵕˋ* )
母の日リース
ピンクが好きなお母様に、
お花いっぱい♡ピンク可愛いリースに仕上げました。
気持ちがしっかり伝わりますように(*´꒳`*)
___________________
#ユーカリ#やぐるま草 #ミモザ#ペッパーベリー#ペーパーカスケード#リューカデンドロ#スターチス#ラグラス#あじさい #ラナンキュラス

Most Popular Instagram Hashtags